女が好きなのに女装したいって、説明出来ないけど本能的な先天性の問題なんだと思う
俺は最近女装に興味持ち始めたんだけど、男には全く興味なし
初めて全身の無駄毛を剃った時に女の子の気持ちになれたような気がして、勃ってくるから不思議に思って色々と興味を持ち始めた

昔付き合ってた彼女をパイパンにしてる時、何故か自分がフル勃起してた
中学生くらいの時から恋愛映画が大好きで、女の登場人物の気持ちにすごい共感してた
好きな子が出来たら、自分がその子になりたい(今思えば自分が女になりたい)みたいな意味不明な感情があった
高校生の時はギャル男だった(細くなりたい気持ちが強くてダイエットしてた&でも女が好き)
寝る前にムラムラした時ベッドの中で、好きな子やカワイイ子を想像しても自然とレズプレイor自分が女の子に犯されてる妄想をしちゃう
でも体は男だし、女とやりたいって思ってるから、今までは自分はただのドMなんだと思ってた

でも最近違うって思い始めた
自分の竿や玉、全身の無駄毛、男らしい骨格やヒゲを見ると、「なんで?こんなのいらない」って思うようになってきた
だから毎日無駄毛の処理をするようになった(何故かその無駄毛の処理が全く苦じゃない)
でも今も女が好き
わけがわからない

ヤケ酒で酔ってるから支離滅裂な長文書いちゃいました
ごめんなさい