2ndまでのレディオヘッドは神だよな
OKコンピューターから変な方向に行き出したけど、あの禿に何があったんだろ・ 2ndまでの路線で続けていたら今頃MUSEみたいになってただろうな ポールロジャース解雇で新ボーカルはトムヨークらしいよ>QUEEN
詳しくは芸能ニュース板 1980.4.2〜81.4.1生まれ(26歳)
松坂大輔、キングコング、優香、菊地凛子、朝青龍
1981.4.2〜82.4.1生まれ(25歳)
滝沢秀明、今井翼、内山信二、ブリトニー・スピアーズ
1982.4.2〜83.4.1生まれ(24歳)
宇多田ヒカル、倖田來未、オリエンタルラジオ、ザ・たっち、相葉雅紀(嵐)
藤原竜也、中島美佳嘉、三船美佳、椎名法子、北島康介(水泳)、琴欧州
酒鬼薔薇聖斗(少年A)、イアン・ソープ、ウイリアム王子(イギリス)
1983.4.2〜84.4.1生まれ(23歳)
上田竜也(KAT−TUN)、中丸雄一(KAT−TUN)、松本潤(嵐)、二宮和也(嵐)、風間俊介
オレンジレンジ、ベッキー、寺原隼人、ヨンネ・アーロン(ネガティヴ)
1984.4.2〜85.4.1生まれ(22歳)
速水もこみち、赤西仁(KAT−TUN)、えなりかずき、若槻千夏、石川利華
アヴリル・ラヴィーン、タトゥー 1985.4.2〜86.4.1生まれ(21歳)
亀梨和也(KAT−TUN)、田中聖(KAT−TUN)、田口淳之介(KAT−TUN)
山下智久(NEWS) 、上戸彩、斉藤祥太、斉藤慶太、ウエンツ瑛士、小池徹平
後藤真希、りあるキッズ、三倉マナカナ 、橘慶太(w-inds)、宮里藍
1986.4.2〜87.4.1生まれ(20歳)
亀田興毅、オルセン姉妹、井上真央、松浦亜弥、ダルビッシュ、リア・ディゾン
アークティック・モンキーズ
1988.4.2〜89.4.1生まれ(18歳)
斉藤佑樹(ハンカチ王子)、田中将大(楽天)、亀田大毅、福原愛
森本貴幸(サッカー)、山田弘喜(ヤクルト) レッチリが贅肉を省いてBSSMを作ったように、無駄な騒がしさが無くなった4thからが良い。澄んでいるから イレイザーもかなり良いのに、何故か評価が低いよな。 ジョニーが足りないからあんま聴かないなあイレイザーは… >>214
あんまよくないから
なんか音がDEMOっぽい CREEPって名曲だよ
君達にも是非聴いて欲しいんだ パブロハニーの時のトムヨークの写真、L'Arc〜en〜Cielみたいな歌い方してる 各1曲目とクリープだけだろ。神がかりなのは。他は普通に良い。 クリープとジャストは好きだけど、他はクズ
ハゲヨークの欝自慢なんて聞きたくない 世界有数の名門大学であるオックスフォード卒の人間をインテリ気取りってwww
本物のインテリだろ 木田のせいで強烈に痛いアンチとヲタがついてしまった末期バンド レディオヘッド嫌いじゃないけどホンスレ見る限りじゃカスバンドだな
アイドルスレ並のレベルの低さ >>238
有名どころのバンドスレはどのスレも酷い CD出したり来日したりどこのバンドスレもネタないから
4年もCDも来日もないんじゃ廃れるに決まってるわ で次のアルバムはどんな感じなんだい?
まだ出てないから解らないだろうけどシングルの雰囲気からしてどうなの? 芸スポ板でカスチル叩いてたヤツが
レディ屁スレ荒らしてるヤツと口調一緒w
何か似たイラつきを感じるのだろうか 普通新譜に5年かかるなら
その合間にベスト出すよな 洋楽で5年はそこまで長くない
てかその間にソロ1個出した high&dryはビートルズのDon't let me downに似過ぎ
でもいい曲
blackstarも好き ファンじゃない俺からしてみると3だけが良いアルバムだね
3は過大評価されてるけど90年代後半のギターロックアルバムじゃ上位にくるような名盤だと思う
2と4は悪くないけど名盤だとは思わない アムニの良いところを教えてくれ
俺はこのアルバムが駄作としか思えない
こんなの聴きたいならテクノでもニカでも聴けよって思う
誰かが「ポップソングの形式の中で」とか言ってたけど、
これはポップソングとして機能してないだろう
i might be wrong、life in a glasshouseが好き、アルバム全体的に昔っぽい雰囲気でいい。 >>258
キットもアムニもポストロック
テクノでもニカでもない
まあ、作品自体普通
絶賛するのもどうかと思うし糞扱いするのもどうかと思うが・・・ 編むにが出た頃は人気もひっそりしていた
03の来日で人気が復活した感じ
そして今 なんかギターポップやってればファンが喜ぶバンドみたいだなw
だいたい屁聴いてる奴に電子音楽聞かせても理解できないだろう素晴らしいもの作ればそっちの分野が好きな人から評価受けるけど一般的なものしか作れてない 399:おさかなくわえた名無しさん :2007/08/16(木) 17:53:12 ID:EKytzSSH >>380
俺も2チャン語嫌い。
別に意味は知りたくも無いんだけど、でもそれが分からないと全体の意味が
わからなくて気持ち悪いから、聞ける雰囲気でもないし、自分で調べたりし
てめんどくさい。
俺は知ってるぜ、2チャン語使うぜみたいな。2チャン語使ってる人の、この
中だけの変な連帯感というか、閉鎖感というか、しょうもないグルーヴィー感
が気持ち悪い。グルーヴィー感て。 何でも坂本龍一はキットを子供だましと言い放ち
ヘイルを絶賛したとか? 今回、彼等のUKプレス担当が、メディアに発表したところによると、
2003年のアルバム『Hail To The Thief』(上画像)に続く、
7作目のアルバムは、2008年のリリースとなり今年中には出ないとのこと。
音源の公開や、NYですでにマスタリング中ということも伝えられて
いただけあって、ファンにとってはすこし残念なニュースです。
しかし、それだけ、時間をかけて充実した作品を制作していると
いうことでしょう。
少なくとも2008年の発売は確実なようなので、
もう少しの辛抱というところですね。 坂本教授はニルヴァーナとエミネムが好きなうえ
韓国人ラッパーとともに音楽活動するまで落ちぶれました >>270
2008年かあ…マスタリングに時間かけそうなバンドやしなあ
でもそれだけじゃないような気もするな。 何気に不細工だから好きだよ教授
あれでイケメンだったら滅茶苦茶ムカつくだろうなあ 包茎コンピューターはパラノイドの終盤が糞すぎ、
なんであんな展開にする必要があるのかわからない
カーマポリスもいいがなんかエフェクト頼りで最後浮遊感を表現してたのが・・・
後全体的にレディオヘッドはフレーズに繋がりがないね
大して引き出しないくせに色々とやろうとするからな
底が浅い フレーズに繋がりがないのは別にいい
サティだってそう 一人でコードをジャカジャカ弾いて表現できない曲ってクソに感じる。
そういう感じで3rd以降は…(+ω+) 包茎コンピューター。
トムヨークはよくマルジェラのスキージャケットきてるな。
かっこよし。 2と3だけ聴けば、ファンじゃない限りそれ以上聴く価値ないね パラノイドの終盤は確かに糞だな。ダサすぎて腰が砕ける。 ベンズはほんとに好き。まああんなの誰でもできるって言われそうだが
フォロワーもいたんだろうな ベンズで叙情系ブームが巻き起こり
OKでニューウェーブリバイバルが巻き起こった
それ以降は別に ピラミットソング、ゼアゼア、ヌードは全盛期に劣らない曲
後は別に パブロハニーっての買ったんですが、当たり?ハズレ?レディへ初めて買ったので、何から聴けばいいかわかりません…教えて下さい。 >>298 そのアルバムの中にあるクリープは代表的な名曲。後はベンズやOKコンピュータでOK。 4枚目と5枚目をひとつにしたらよかったのに
6枚目と7枚目もひとつに むしろ5枚目と6枚目をいいとこどりで一つにすれば名盤だった。 KID A以前はもう聞かないな。no surprisesだけはたまに聴きたくなるけど >>299
今「OKコンピューター」を借りて聴いてます。かなり好きな感じです。「ベンズ」も借りたので、そっちにも期待してます!