マイケルとマドンナとMCハマー、誰が一番格上?
スレタイのまま。 俺的にはマイケル=マドンナ>MCハマーです。 >>380 だからその小粒と較べることが馬鹿げてるってことだろうが マイケル、華原朋美流行ったよね。 マドンナ、ELTまだやるんだね。 ハマー、GAO?いたかも! って感覚。 この3人を比べるのが馬鹿げてる マイケルだけ別格すぎる マドンナは口が悪いのかな? イメージほど悪人ではなさそうだけど中身は男だね マイケルと反対だ マドンナは曲やファッションがどうのより、あれだけ頑強な女性像を作り上げたのが凄いと思う。 イヤラシイ歌を愉しそうに歌う女性歌手だったのも新鮮だった。 マイケルは対照的に、ナオミキャンベルと絡んでも上品だったよね。なんかキレイにまとまる感じ。 一度だけでも スリラーなしのツアーをしたら何か新しいことができたかも 子供の時からアイドルで、成人してからも浮世離れした不思議キャラだったマイケル。 男性でアメリカ人でああいうキャラは貴重だったと思う。 マドンナって本当の意味での人間らしい愛があるかもね。 人の優しさ、純粋さ、努力、欲、汚さ、面倒くさいくらいの人それぞれの頑固なプライド 沢山の人生経験しているからこそ、業界のトラブルも上手く解決する賢さも生まれたんだろうね。 いまテレ朝でやってる(笑) 1位MCハマー 2位マドンナ 5位マイケル 当時ハマーの影響で 学校の休憩時間や放課後ほとんどの学生がダンスしてたよね。 何故マライヤが入ってない? 奴はマイケルよりビルボード1位取ってるっていう マイケルに勝ってるとは言えないが 女性アーティストとしては1、2を争うかな。 どうでもいいけどさ、マイケルが死んでから クイーンオブポップって呼ばれるようになったよな。マドンナ。 マイケルが生きている時から言われてたよ。 マドンナのほうが海外では、ずっと存在感あったし。 マイケルはマイケル自身がすごい。 マドンナはいろんな分野のエリートを かき集めて補ってる感じ。 マイケルの方がプロをかき集めてるだろ。 プロデューサー、ソングライティングチーム、振り付け師、舞台演出監督など マドンナはyoutubeなどですでに人気があった人を 自分が見い出したようにするから嫌い >>429 人気あんまりなかったような(x_x;)? マイケルの凄いとこって言われたらスリラーやら ムーンウォークやらでるけど マドンナの凄いとこって言われたら、ん?ってなる。 マドンナの凄いとこは、デビューから30年近く経った現在でも第一線で活躍 している事。 大体80年代に活躍していた連中は90年代に入って一気に没落したのに、 今も現役バリバリなのはマドンナ位だろう。 スリラーより、VOGUEほうが魅力的に凄い スリラーの爆発的な売り上げって、泳げたいやきくんに感じてしまう 爆発的に売れれば凄いもんでもない マドゥンナはフリフリドレスのバージン→乳首ボンテージ→ムキムキ年増までの幅が凄いw MCハマーは洗練しすぎたが故に飽きられるのも早かった。 マイケル・ジャクソンはライブ=ショーと成功させたのもさることながら映像と音楽を一体化させたのがやはりスゲェww 泳げたいやきくんにしか感じれない君が 凄くないだの言っちゃいかん。 総売上でマドンナがマイケルの3分の1も 売れてないからって根拠の無いこと言うなよ。 今、思い出すと90年代って面白かったよね。 高校生なんか放課後ほとんどの奴がダンスの練習してたよね。 ただ、かわいそうなのが、暴走族系が80年代的で馬鹿にされて、ぜんぜんモテなくなったのを覚えている。 20年前のマドンナは、すげー怖そうだね。 『マイケル?誰よ!』www http://www.youtube.com/watch?v=ebG7tE0nLqU http://www.youtube.com/watch?v=bq2UlX28rFo 嫌な女を演じてたとは言え、かなり昔のマドンナは怖かっただろうな でも、こう言うマドンナ、貫禄あって格好いい!! 勿論、最近の(優しくて自分に厳しい)マドンナも好きだが でも、この2人を超えるスターって今後も無理 みんなは両方のステージ体験しているの? マドンナアカデミーアワードの受賞式で マイケルに付いてきてもらっといてよくそんなこと言えるな。 この時期ってマドンナとマイケルだけじぁなく、有名人同士のもめ事は今よりも注目度あったかもね。 大御所同士が仲がいいのは逆につまんないかも マイケルジャクソンが 死んでからその人の偉大さに気ずかされた中坊です。 正直あんなすごい人だと思わなかった。 最近だとマドンナは、 何にも罪のない禁固14年だったマラウイのゲイカップルを救った もっとちょっと日本は、今までマドンナのやってきた功績を詳しく報道してほしいと思う まぁ日本のマイケルの報道はエイベックスの洗脳作戦に似てるからな! それなりに視聴率取れるだろう マスコミは同性愛の話題は避けるんだよね 昔、マドンナがゲイの友達と手をつないで歩いてたら、 (マドンナ新恋人!!)って日本は放送してた 子供とセックスしてるとか嘘の報道するくせに マイケルが600億くらい寄付してることには マスコミは触れない。 寄付額は個人でギネスに認定されたはず。 英PPL社が、過去10年間でイギリス国内で最もプレイされた アーティストとしてマドンナを挙げた(PPL Latest News(Web版) 4月5日付)。 PPL社はイギリスの音楽ライセンス供与企業で、 主にイギリス国内の放送局や商業施設で流される音楽のライセンス管理 を行う。このほど過去10年間イギリス国内のラジオ、テレビ等の放送局 や、パブやクラブ、レストラン等の商業施設で流されたアーティストを 調べたところ、マドンナが最も多かったという。 このデータを見る限り、2000年から今まではマドンナが最もイギリスで愛されていたアーティストとも言えるが、2位にビートルズ、3位にロビー・ウィリアムスが続き、幅広い年代の中でやはりイギリス勢が目立つ(下記参照)。 ”The most played artist of the past decade”(PPL社) 1 Madonna 2 The Beatles 3 Robbie Williams 4 Queen 5 Take That 6 Sugababes 7 Elton John 8 Elvis Presley 9 ABBA 10 Coldplay マイケルとハマー比べんのやめれ。 せめてMCコミヤVSアル・ヤンコビックくらいにして。 ☆マイケルの知り合い ☆マイケルと仕事した人 ☆マイケルの親戚 ☆マイケルと会った人 その中で思い出話を利用して商売している奴が何人かいるけどさぁ? それって、 ワールドカップの時期になると沢山出てくるサッカーに詳しい売れない芸人みたくて嫌だね マイケルジャクソンはゴールDロジャー マドンナは白ひげってとこで なんか英雄とか神とかw そう言うの好きだね マジにマイケルって飽きる。 アルバムごとにいい意味で裏切るマドンナのほうがよっぽど天才だと思うが >>459 少数派意見乙ww お前みたいな飽きてる奴ばっかだったら こんなに長くTVで取り上げられないだろ。 tkお前の言う天才が出したアルバムがマイケルより どれだけ売れてどれだけ受賞したのかな? ん? 死ぬ前にマイコーのTV露出なんかゴシップ以外だと永らく見なかったけどなあ 少なくともマドンナは約25年間もの間に渡り常に第一線で活躍してる 一方のマイコーは全米ツアーさえ採算面で断念する程低迷した訳だ 活動休止してんだからそりゃそうだろ。 逆に25年も活動しててトータルセールスが マイケルの3分の1以下ってww 一人の実力じゃ第一線に立てないことを物語ってる。 だから有能なパフォーマーをかき集めて必死にライブ 頑張ってんだねw てかマイケルよりどれだけ売れてどれだけ 質の高い賞をもらったんだ? tkマドンナってグラミーいくつ獲ったんだ? 25年間第一線で活躍してたんだから すごい獲ってんだろうなww マドンナも何本かDVD見たんだけど歌もダンスもつまらないなあ ファンにはならないが人柄は嫌いじゃないかも 若さを維持してるのもすごいね >>462 全米ツアーを採算面で断念て何? 2005年の裁判の時そんなオファー来てた話は出てたけど 本人はツアーやりたがってなかったんだよ 自分を追い詰めてしまって眠れず食べれずの状態になるから ああ・・そういえばマイコーも25年は第一線で活躍はしてるのね デビュー1969年で即トップ取ったからね 死ぬ前にマイコーのTV露出なんかゴシップ以外だと永らく見なかったけどなあ 死ぬ前にマイコーのTV露出なんかゴシップ以外だと永らく見なかったけどなあ 死ぬ前にマイコーのTV露出なんかゴシップ以外だと永らく見なかったけどなあ 死ぬ前にマイコーのTV露出なんかゴシップ以外だと永らく見なかったけどなあ しかし、これだけはどうにも否定できんな。 マドンナが中森明菜のDESIREの衣装真似してたって本当? マドンナが何か言っていたんでしょうか? >>470 同意。 もっと評価されてもいいよね。 てか、スレ違い 。 マドンナはブロンディーのデボラのパクリ。ブロンディーはサディスティック・ミカ・バンドのパクリ。 中森明菜「DESIRE」の衣装「ニュー着物」を先にダンサーに着させたのはマイケル、マドンナはその後。 バカ売れしたスリラーはピンク・レディーのモンスターのパクリ。 マイケルは天性の才能を持って生まれ運も良かった マドンナは努力家で野心家で運をつかみ取った どちらも違った意味で完璧主義者でプロデューサーを見る目に長けている。 マドンナにとってプロデューサーは使い捨てだけどマイケルと違って常に良いプロデューサーをつけていないと自分など消えてなくなることをよく知ってる。 マイケルも時代に合わせてニュージャックスイングを取り入れたりするんだがマイケルはやっぱりマイケルなんだな。 マドンナは歌わなくなったらただのオバサン マイケルは歌わなくてもマイケル 何を言ってるかわからなくなってきたのでこの辺で。 >>476 プロデューサーによって自分が生き残るか?消えるか?など気にしてないと思う 無名も有名も使い分けられる才能がマドンナにはあるんだよな それに、昔と違って最先端な人材を揃えなくなってきたし、 時代遅れ?ミーハー?みたいな人とも仕事しちゃう余裕もあるしね。 あえてマドンナと相性がいい人材使わなかったり。 予想がつかない才能って言うか、お金持ちになっても初心のハラハラする野心的な精神力が人気をキープしてるんだと思う。 マイケルはオフザウォール 声シャウト歌リズムセンス珠玉の名盤 スリラーは子供だまし マドンナ シンディローパー カルチャークラブとかはC調曲だとおもう あれに乗るのは気恥ずかしい 小学生じゃないんだから マイケルは凄いけど、マドンナは駄目。 マイケルはバッシング酷かったのに、亡くなってから崇められてさ。 なんか可哀想。 バッシングして亡くなってから絶賛しだした奴は生き物として最低。 マドンナなんかよりマライアとかビヨンセでしょ。 マドンナ歌下手過ぎ。 マドンナは周りが凄いだけ。 まあ80年代の曲なんてビジュアル優先で、楽曲は2の次みたいなもんだから このスレで名の挙がっている連中は、曲単位で印象に残っているのは殆ど ねえや。所詮目くそ鼻くそだな。 (^∀)(^∀^)(∀^) ★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★ MCハマーは地震関連のツイッターすごいしてる 日本で稼いだから恩を感じてるんだな いいやつだ どんなに最悪な状況でも前向きな姿を見せてくれるマドンナは最高のアーティストだと思う 歌が下手だけど周りが凄い? それだけで成功するならマドンナみたいなアーティストが沢山成功すると思うが。 それに周りが凄いっていうが マドンナ自身、変化を楽しみたい人だから、たいした才能ない人も変化の為なら『あなたが頼り』って 相手を勘違いさせるほど自信を湧かせるのが上手い (^∀)(^∀^)(∀^) ★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★ (^∀)(^∀^)(∀^) マドンナの曲も売れてる方だけど マイケルと比べると霞むね シングル単位だとマドンナの方が売れてるんだけどね。 マドンナは毎回、音源が違う新作をつくるけど マイケルは似たような作品が多いから新作でもベスト版作品に感じちゃうんだよね マイケルだな マドンナはアルバムの完成度が低すぎる マイケルのアルバムは数こそ少ないが、一枚一枚の完成度は特出してる 捨て曲がない マドンナの曲でも好きな曲はあるけど、アルバム全体で見ると、シングルカットできる曲は少ない うん、確かにジョージマイケルの作品の完成度は他のどのアーティストより ずば抜けていた。 彼がいなかったら80年代の洋楽は恐ろしくつまらなかっただろう。 >>494 アルバムの完成度がシングルカット出来る曲の数とは初めて聞いた、一般に名盤と呼ばれるアルバムはシングルカット向きの曲が少ないのが殆どなんだが (^∀)(^∀^)(∀^) ★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★ >>494 に同意だな 駄作がほとんど無いのは、マイケルの凄さだな。 >>498 確かに駄作はほとんどないと思うが デンジャラスは失敗だと思う 結局、成功しちゃうのが頭のいいマドンナ スターになる犠牲もちゃんと覚悟している 格が一番高いのも納得 >>500 デンジャラスは秀作でしょ オフザウォール以降のソロ作品は全て名作と言って良い それだけ、作品ごとの基準が高く、ふるいにおとされた 曲の数が半端無い マドンナとは獲ってきた賞の質と量が違うからな マイケルが1番だわ (^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^) ★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★ ハマー、踊りはパワフルで上手いんだけどなー。 マヌケなイメージで損をしたよね。 マドンナの売りは曲じゃないし歌唱力でも容姿でもない 歌手として飛び抜けた才能があるわけではなく 人をここまで魅了する事の出来るプロデュース力、演出力に彼女の真髄はある 歌手ではなくプロデューサーの道に進んでたとしても成功していたはず read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる