エド シーランも、見た目通り、ゲイとの噂があるけど、実際、どうなんだろ❓w
ちなみに、ブリジット ジョーンズの日記。サントラは最高だけど、映画自体は、下らないババァのドタバタラブコメだね。
ババァブリジットを取り合う野郎二人が、穴兄弟で仲良く馴れ合ってるのが納得行かねぇw
男だったら殴り合ってでも女を奪えよな。
これがUSのラブコメなら間違い無くタイマンシーンになるんだけど、
この映画は、さすが、紳士の国イギリスだけあって紳士的にまとめてるよなw
まあUKも、ダブルリベンジとか、トランスとか、アクション系は、えげつないバイオレンス物作るけどね。

>>337
thanks。
俺が行ったのは、911よりはるか前の、17歳の時だから、まだ、出入国規制は甘かったですよ。
まあ今でも、メキシコやキューバからの不法移民は後を絶たないし、
日本人がそいつら通して抜け道不法入国するとか余裕ですけどねw

俺が行った時は、観光ビザで、4ヶ月半くらいですね。
地元でやんちゃしてた時にやばいトラブルがあって、身を交わす為に高飛びしてましたw
そのガーデナの知り合いは、リトル東京で、和食屋経営してて、俺も皿洗いのバイトさせて貰ってました。
そこで知り合った日本人B-BOYの先輩に、日曜日のサウス セントラル・クレンショウ ブルバードの、ローライダーイベに連れてってくれて、
インパラやキャデが、ハイドロ使ってジャンプしまくる所を見学して、マジ格好良すぎでしびれましたが、
黒人赤ギャングBLOODSに絡まれて殺されかけましたw
やっぱ、本場のギャングはやばい。俺達が地元で、やってたギャングの真似事が、ままごとに見えましたよ。
米軍にも、ギャング上がりがいて、沖縄でJSJC犯したり悪さしてますが、
まだ軍に入れて日本に来られるだけ大した悪じゃないすね。
本物は犯歴多すぎで危険人物扱いだから、軍に入ろうとしても門前払いらしいですw
向こうにいる時に英語勉強して留学する事も考えましたが、ホームシックになり結局、帰ってきちゃいましたw
話し戻って、17の時で、まだ規制が厳しく無かった頃だから、多分、時効で、今、行っても、普通に正規ルートで入国出来ると思いますよ。
前科あるから入国出来なくなったなんて話しも建前で、
墨入ってるのが見つかったり怪しまれない限りは、いちいち入国者の前科なんかPCチェックなんかしてる時間無いから、嘘申告で余裕らしいです。
実際、行った後輩や先輩何人かに聞いた話しなんで確実だと思います。
でも、心配、ありがとうございます。