なぜ今の洋楽のヒットチャートは変な曲ばかりなの?
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
なんかいまの洋楽のヒットチャートって変な曲ばかりなんだけど。90年代までは、良かったけど。 、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
lミ{ ニ == 二 lミ|
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! ィ・= r・=, !3l
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
Y { r=、__ ` j ハ─ おれはセックス依存症!
r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
} i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ
l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
/| ' /) | \ | \ そろそろオルタナグランジみたいな掃除屋連中が現れてリセットしてくんねーかなこの糞みたいな状況 まあ待て1975とイマジンドラゴンズがそろそろロック史に残る曲を作るかもしれん
次の新作アルバムまで生暖かく見守って
それでもダメだったらぶち壊そう ロックはポストロックが最後の希望
つまりもう終わり つべで適当に流して見たがどれも全くメロディが印象に残らず退屈だった メロディもサウンドも時代的な出涸らし
イタリア人の精子が薄いのと同じ理由 洋楽自体に発展の余地がなくなってるけど、
ロック系はそれ自体が出てこなくなって終わった感が強調されて見えるな メロディも出尽くして今から楽器覚えて新曲作ろうなんてのがいなくなったのだろう 若手のロックミュージシャンやカントリーを知らないジジイが何かほざいておりますw f「||^ト /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
|::: !} /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 ̄ ̄\ ヽ ,イ ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
. \ 〉 ! ./::::::== `-::::::::ヽ
| ̄ ̄\ /! 〉.::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 「I ̄`、
|__/\ ! ! i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::! |! :::} うふふふ、議論が深まってきたあ〜ん☆
\ ! ! .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i /"''-,,イ
i i(i ″ ,ィ____.i i i // 〉 - ノ
! ! ヽ / l .i i / / !'
__,-、___ iヘ i .lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ / /
三  ̄ ̄'Y "''--、 `ー'´ / / /
 ̄''''"--..,,,,.. ! ,.ィ'; ,..ー−´/、 . / /
ヽ| (_{_)  ̄  ̄''Y /___,-っ_
| .;:';' "' , / 三
|. :;:: ∠.....,,,,.. -‐''''" ̄ ̄
! ●: /
\ .:::::. /
' , ..:::::::::... /
"''‐- ..,,__/ >>979
具体例書けよチャートや評論家受け売りしかできない爺 ちょっと考えればわかることだよ
80年代は世界中(主に英語圏)のミュージシャンが日本人向けの曲を作って儲けてた
高価なLPレコードをバシバシ買ってたからね
CD時代に入るとソフトの値段の格差が無くなって日本人に売るうまみがなくなっていった
この時代は英米向けの曲が多い 90年代
そしてネット時代に入ってダウンロードで曲のばら売り
もう日本人やイギリス人なんか見向きもせずに第三世界向けの幼稚園曲で商売する時代になったんだよ
市場は中国、インド、東南アジア、アフリカ、南米、そしてイスラム圏だ
人口の少ない日本や欧米の上流は過去の音楽聴いてろってのが業界の結論だ 60年代も今も分かりやすい曲はダセェというのはあるからな Melanie Ungar? が鬼束ちひろにしか聴こえない 何だかんだで90年代でさえ名曲が多い!
00以降はダメすぎ、!🙅 昔の洋楽も最近の洋楽も両方好きって自分は珍しいのか? >>974
ポストロックって20年前に一部で流行ったジャンルでしょ 洋楽が議論にすらならないのは日本人の知識不足に尽きるよ
つまりメディアの日本潰しにまんまと乗せられてるってことさ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 1時間 40分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。