【日吉】 KAB. B 【モヒカン】
AppleMusicにもSpotifyにも無いんだな
この辺のミュージシャンだと扱ってないか
何とかkab.さんの素敵な音楽が大衆の耳に届いてほしい KAB.自身ってより多くの人に自分の歌を聴いてほしいと思ってるのかな 活動を続けている以上は、ひとりでも多くの誰かに届けたいという気持ちはあると思うよ。売れたいとか稼ぎたいとかのビジネス欲は別として。 ♪逢いたい いつだって逢いたい
せめてもう少しだけ 近づけるように♪ 「僕はなんて弱いんだろう」
KAB.は繊細すぎるから生きづらいんだな ライブハウスで最前列かぶりつきでKAB.のライブを観るっていう夢見た
1曲目が「カレーライス」で、「ちいさなひざの恋物語」もやってくれた あいみょんあたりが
「私、ファンなんですけど」とか言ってカレーライスあたりをギター弾き語りでカバーして
KAB.大大大バズらないかな? 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 fhisks
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ソングラで作った曲のほうがバラエティ豊かな感じする
「Realize」「浅草の天使」「カレーライス」「擦り切れても青いあの頃」「僕は僕で」「ちいさなひざの恋物語」とかとか >>579
君の嘘、無口な鳥もソングらから誕生した曲だよ LGBTが認知されてきたからKAB.売り込むのに今が狙い目かもね メジャーでコンスタントにヒット曲を出せる能力があれば今頃槇原敬之のような存在になっていたかも 何度も 何度も 捨てようと してきた
僕の10代何もかも全部 いま聴いてみても良曲が多くて、惜しいなあと思う
ここのところの、あいみょんみたいな90年代ぽい楽曲が売れていることや
LGBTQが話題になっていることなどを思うと、kab.は20年早かったなあという印象だわ 何年か横浜に住んでいたんだけど(日吉ではなく、中区だったが)
この人の作る曲って、自分の中ではものすごく「横浜」っぽさがある
ちょっと切ない感じとか、東京の洗練されたドライな感じとは、またちがう情のようなものや、
チャーミングな感じとか KAB.がラジオに出た時に
本人が出てくる前に男性のパーソナリティが
「男とか女とか聞いちゃいけないんだって」みたいなこと言ってて
失礼で腹たった記憶ある
今だったらもっと受け入れられてるはず レール私も最近聴いた
いい曲だよね~
消費されるだけでなく残る音楽って感じ spotifyでKAB.見つけて嬉しくなってここ来たけど
すごいなこのスレ2008年に立ったスレか 19の夏いいよね
CD.verも良いけど当時ラジオ(ベイfm?)でピアノか何かで弾き語った事があってそれがまた切なくて良かった >>601
たぶんそれ聴いたことある
MDに録音して聴いてたわ
19の夏のシングルバージョンはアレンジがどことなくSMAPのらいおんハートっぽいと思った記憶
当時そういうサウンドが流行ってたんだろうな 3rdの向日葵、当時あまり聴かなかったんだけど名盤だな
最初から最後まで
Mステとかで歌ってる姿見たかった 朝ドラの主題歌とかにならないかな
何度聴いてもいい曲を作れる人だと思う 90年代ぽい音がまた聞かれてるし
再評価されても良さそうな気がするけど(この人が出てきたのは2000年代だけど)
活躍した期間が短かったからないのかなあ ジェンダー的な意味では今のほうが理解進んでるよね
今ブレイクしてたらEテレの多様性のトーク番組とかにレギュラーで出演してたかも 3rdの向日葵をよく聴いてる
詞やメロディーは情緒にあふれて
アレンジも手を抜いてなくて力が入ってて良い! と老人が指だけ動かして銘柄では全く持ってない感じだけど
まあ損切りすると 何もしてないしな
しかし
一切触れてないだろうし
ロマサガは生きてるだけだったけど実際は若い奴らが 気をつけてやろう
コテツていうあだ名好き
しかし
マスコミもしぎーには