BURNOUT SYNDROMES
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>464
ベースが気になったことが何回かあったかな
あんまり具体的には覚えてないけど 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
PDN >>452
一時期枚数限定での配布だった気がする
新世界方面のハログレアよりかなり整った音源だよ
新世界方面の音源自体が凄く雑なのもあるけど極端なコンプ感が無くなって聴きやすい 今のままで満足ならあの演奏でもいいが、もっと上いきたいなら演奏しっかりしろと思う このスレでも悪質なステマをする同業者アンチが叩いてそうだなあ http://twitter.com/amin_miu
pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
おひとりさまの女の人で34のばばあwwwwwニートの創価の骨折おばさんだよ 悪い奴の弱点は警察通報
被害は必ず警察へ届ける
警察が被害届を受ける場合には 必ず被害届を出す
所轄警察署に不信がある場合は
県警本部へ電話ではなく
*直接行って訴える
いずれにしても
県警本部が被害を知り 警察が動き出せば被害は一気に無くなる
一番いいのは、裁判だ
奴はかなり裁判に負けるだろう
それだけ悪い事をしているからだ 1 遊 ヒカリアレ
2 中 文学少女
3 右 セツナヒコウキ
4 一 FLY HIGH!!
5 三 僕と怪物と理科室と
6 二 エレベーターガール
7 左 花一匁
8 捕 墜落/上昇
9 投 ラブレター。 打順(印象)
1 わかりやすい・即効性
2 手堅さ
3 バランス感
4 問答無用の破壊力 ネタ系ならここでいちど笑わせておきたい
5 4に続くインパクト
6 傑作ではないが光るものがある
7 地味だが抑えておきたいもの
8 打線に組み入れたいと思ったなかで最後まで残ったやつ
9 いちばん華があるもの(ここに投手を入れない場合はその限りではない)
守備(内容)
投手 ほぼ9番打者枠のため、打順ネタの〆としていちばん優れているもの
捕手 多くの人間の共感を得られるであろう安定感のあるもの
一塁手 知名度や認知度が高く、良かれ悪しかれ話題になるとっかかりがあるもの
二塁手 スルメ
遊撃手 技巧的に優れているもの
三塁手 攻めの姿勢が強いもの
左翼手 マイナー志向
中堅手 オールマイティー志向
右翼手 荒削りではあるが力強いもの >>484
とてもわかりやすくて助かりました。ありがとう。 >>489
持ち味をここまで殺すことって可能なんだな…だめだこりゃ >>492
褒めてるのか貶してるのかどっちなのか考えてしまった フェスで新規ファンを獲得するにはわかりやすくノリやすい良曲なのでは 新曲はやっぱり昔からのファンにとって評判良くないな
少しバンド事情に詳しい奴はソニー系列からメジャーにいく時点で気付いてたと思うけどメジャーってこういうもんだからな、流石にインディーズみたいにやれるわけがない
メジャーにいくってのは個性を潰すまではいかなくてもどんなアーティストでも確実に矯正されるものだから
カップリングやアルバム曲に多少期待する程度に見てたらいいよ >>500
でも前のアルバムの時点でメジャーデビューしていたんだから >>502
檸檬の事か? 俺は檸檬も正直ガッカリした、というかFly highの時点であぁ…ってなってたね
むしろ既にsonyが関わってる文學少女でも違和感はあっただろ。 >>502
全部がダメってわけではない、>>501が良曲って言ってる夕闇に関して俺も良曲だと感じてる。
単純に昔からファンだったし俺が自分の中でのBURNOUT像を創っていた事もあるからこそ俺の琴線に触れる曲が少ないって事、別に変化したBURNOUTが好きな人もいるのは納得出来るしメジャー付近でファンになった人にとっては今のBURNOUTがその人にとってのスタンダードだ。
だから俺みたいに昔からファンだった奴は半分諦めたような状態でカップリングやアルバム曲には少なからず期待してたらいいって話。 今更ながらに新曲をフルで聴いたけどなんだかなぁ感をどうしても感じてしまう…。
何でもかんでも昔がいいと懐古ぶる訳じゃないんだけど今までの曲によって自分の中のバーンアウト像を作ってきたから…。
sonyが大きすぎてっていうのも理由なのかな?自分米津玄師もずっと聞いてたんだけど名前が出てきたあたりで自己レーベルからsonyに移ってて変わった感があったから
どうにしろメジャーになるっていうのと大衆的になるっていうのは切っても切れないものなのかね
バンプ然りラッド然り自分が好きなバンドはみんな同じ道を辿ってる気がする。
長くなった上に他の名前沢山出してすまん より多くの人に届けたいって気持ちはわかるんだけど、
このバンドの場合は初期の頃のような楽曲でMCも控えめにかっこよくライブをすることが
それに繋がると思うんだけど、みんなはどう思ってる?
少なくとも、ライブでベースのMCを聞いたときは「せっかく入り込んでた世界観をつぶすな」
と思ってしまったよ。
一般層への歩み寄り方はバンドによって違うのに、そこを勘違いしてる印象。 BUMPに憧れてたんだからBUMPと同じ進み方すれば良いのにベースがアラシックなのが裏目に出たな 昔からよくあること
お前らは時代に取り残されたんだ
誰も悪くない 来年のワンマンBIG CATもSOLDOUTしたみたいだぞ >>510
売り出され方に比例してない
まだ大赤字だろ >>507
悪い意味で正に今のBUMPと同じ道を辿ってるよ。 まーもうだめでしょ女向けにヘラヘラし出したらコンテンツとしてもう終わり
遠からず飽きられて解散かな 女だけどあのライブはほんとアイドルみたいでもう行かないことに決めたわ バンドだよね?笑 >>527
Twitterだと絶賛しかないので他のコメントも見たくて >>526
フロアの客数を見て、まだまだだなと思った。MCやら演奏やら言われてるけど、ギタボが楽しそうにやってるのを見ると、まぁいいかと思ってしまう。 ロッキンもトレジャーもみたけどホラ貝だとかウクレレだとかの茶番なんなん?
音楽は好きなのに残念すぎる
しょーもない茶番より音楽を聞かせてくれよ アンチは商売上のライバルを潰す為にこのスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、情報操作という悪質なステルスマーケティングをしている模様です。 そのステマで金銭を得てるような噂もまわっています
そのようなので、ここでの二人のアンチが叩いてることは本来の実際の感想ではありません。 主に意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います。
またアンチの背後には謎のカルト?や組織?があるとの噂も5chでまわってます。 radikoハッキング?盗聴?などの噂も同様にまわっています。事態を解明するために警察に情報提供をお願いします。
何か少しでも不審だと感じたら、ラジオ局やラジオ番組などにもこういうことがありましたよと報告いただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。 特定の1〜2名のアラサー女アンチとアラフォー男アンチが
長年にわたり、毎日欠かさず自演して 捏造したり中傷コメントするという
摩訶不思議な行為をしている模様です
アンチは商売上のライバルを潰す為にこのスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、情報操作という悪質なステルスマーケティングをしている模様です。 そのステマで金銭を得てるような噂もまわっています
そのようなので、ここでの二人のアンチが叩いてることは本来の実際の感想ではありません。 主に意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います。
またアンチの背後には謎のカルト?や組織?があるとの噂も5chでまわってます。 radikoハッキング?盗聴?などの噂も同様にまわっています。事態を解明するために警察に情報提供をお願いします。 アルバムの前に も1曲出さんかなぁ
一発起爆剤となると曲できへんかな 5年くらい前にライブに来た人が貰えたDVD持ってる人いない?なんの曲が入ってたか教えて!!欲しいんだけどオクとかでも見ないよね リフレイン、ヒーローラブレター、くらいじゃなかったかな
うろ覚えやけど そういうのはオークションか駿河屋かな
#現時点では駿河屋には登録されておらず
気の短い人向けじゃないけれど インスパイアはされてるだろうけどradにヒカリアレとかは絶対作れないんだよなぁ
でも関ジャニとか嵐とかに憧れてパフォーマンス磨くのは頑張る方向違うと思うから曲で頑張ってほしい… 去年の5月ごろ初めてライブ行ったけど正直へんな寒い演出とかなんならmcすらもそこまでいらない
その時間ひたすら曲を聴いていたい ボーカルが素晴らしい >>547
めちゃくちゃわかる
ボーカルとドラムは素晴らしい
ベースの喋りでいっきに冷める
もう行かない 最早熊谷ソロでシンガーソングライターした方が音楽観とかも確立するしヒットしそうだけどね ベースが、同じ趣味のミュージシャンや芸人とサークルバンド組んでそっちで趣味全開のパフォーマンスしたらええ どんな様子か見てみたいけど、東京で演奏を見られる機会がほぼない MCとかライブのクオとか色々と思うところはあるけど、個人的に3人の演奏が好きだし熊谷さんの声は勿論コーラスの声も割と好きなんだよなあ…もうちょいどうにかならないもんか… ベースってようつべで地理のラップやってる人か
確かに寒い ベースはナルシズムが静まれば何とかなる
ジャニーズファンも女子に歩み寄ってる様にしか見えん 地理ラップの動画に毎回同じコメントしてる人いるけどどうせここの人だろ笑 インディーズの頃はそれこそ楽曲がかっこよかったし熊谷さんにしか書けない曲って感じでカリスマ性もあった。今はもうセルアウトって感じで魅力0だし配信限定でタイアップどころかCDすら刷ってもらえない。
メジャー行ったからと言ってインディーズの頃と箱のキャパ変わらんのにライブ行く意欲は年々減ってるから、それならインディーズ路線のまま走ってくれてた方が今頃もっと大きいバンドになってたんじゃないかとさえ思えてくる。 一回だけでいいから終始無言でインディーズ曲のみのライブやってくれよ
絶対いくからさ ベースがアラシックだの、女に媚びてばかりのMCだのって書き込みを見ていてバンドに対する興味がなくなってきた
実際に自分でライブを見て判断しないととは思うんだけどね >>566
ここの書き込みだけでなくTwitterの #バーンアウトのライブ の感想と映像見てみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています