・・・・・ LOSTAGE ・・・・・ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
LOSTAGE(ロスト・エイジ)2001年 奈良県で結成
数回のメンバーチェンジを経て、現在は3ピースで活動中
公式 ttp://www.lostage.co/
2011年には自主レーベルを立ち上げ、リリースを開始
THROAT RECORDS→兄が運営する中古レコード・CDショップ
※不正アクセスやブログへの凸厳禁
※メンバー全員が本名のため、テンプレには名前は入れていません
※改訂版のため、このスレからはブログやツイッターへの直リンはしていません
※その他詳細も明記しません。あくまでも詳しくは個人で調べるようにしてください 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
J2H 今更だけどfamとのツーマン良かった fam目当てだったけどこっちのが好き お店行ってみたいなあ 奈良って中学生以来行ってない 瞬きをする間に 最高だった
そろそろアコースティック盤出してくれないかな Hometown EP
たった4曲で\1944は高いわ スプリットの曲二曲とも良いな
コーヒーアンドシガレッツも瞬きをする間にも良かったし最近すごい 昨日の奈良ネバーランドでのライブ二組とも最高やったわ
弟のギタートラブルの原因なんやったん? バンドにクソリプ。
隣の客にキレられる程の体臭。
酒で出禁。
ミュージシャン間でも話が出るほどのウザ絡み。
言うこところころ変わる。
行動や文章がもろにガ○ジ。
ロストエイジ/age factory/アートスクール/bachoのライブ行く人はマジ注意。
ツイッタ plalalalalatree
インスタグラムもきつい
https://i.imgur.com/XM4FN4l.jpg >>862
何があったか知らないけどこういうの晒す君も同類orそれ以下
自分のやったネガティブなことって跳ね返るぞ >>132 当日発表の某イベントタイムテーブルを、わざわざ観に行くんだから事前に教えろリプライも追加でww >>132
この人五味兄のツイッターに狂ったようにリプライしてるよな 2019.2.27 渋谷クアトロ w/bacho
瞬きをする間に
窓
ポケットの中で
コーヒーアンドシガレッツ
MFB
真夜中を
僕の忘れた言葉たち
Foolish
こぼれ落ちたもの
BARON
SURRENDER
手紙
GOOD LUCK
先攻でアンコールなし bachoのSad Townに五味兄ボーカル参加した@クアトロ。 セトリがマンネリ化されてる気がする
昔の曲やってよ >>138 My Favorite Blue ゲザンとのスプリットの曲。 コンクリートとかいいこととかGuitarとかやって欲しい クアトロ良かった
五味兄も最高新記憶更新って言ってたね いよいよ “7” 迫ってきたけどお前ら何日目に行くん?
自分は平日休み取れず土曜日出勤で最終日しか行けないんだけどボロボロになってそうだよな 七日目
さよならおもいでよ
人間ロボット
こぼれ落ちたもの
RED
BLUE
My Favorite Blue
ポケットの中で
NAGISA
SUNDAY
母乳
BROWN SUGAR
Television City
SURRENDER
窓
ひとり
カナリア
Good Luck/美しき敗北者達
en.1
2:50
en.2
瞬きをする間に
手紙
en.3
MIND JIVE 最終日ボロボロかと思いきや圧巻の出来でワロタ
なんだこのおっさんら最高やろ
前半じっくり聴き入ってからのその後BROWN SUGARからの流れが凄すぎてあっという間に終わってしまった こいつ、ライブ中に動画撮ってる
前に書かれていた奴と言い癖あり過ぎだろ 知り合いとかでなくただのファンなの?
なかなか厚かましいな ファン同士で誰かをディスったりするのやめよう
リアルで関わらなきゃいいだけじゃん
ここで誰かを晒しあげても嫌な気持ちしか残らなくない? BROWN SUGAR
断層
BARON
MFB
こぼれ落ちたもの
窓
カナリア
手紙
アンコール ひとり
セトリも演奏も客の雰囲気も最高だった吉祥寺。 吉祥寺セトリいいなぁ前日歌舞伎町も翌日梅田もライブ良かったみたいね
なんかここんところバンドとして更に充実してるっぽいな
6月からしばらくライブ無いみたいだしそれまでにどっかしらライブ見ときたいところだ 2019.5.21@fever
さよならおもいでよ
SURRENDER
BUTTERFLY
人間ロボット
断層
MFB
ポケットの中で
母乳
窓
ひとり
カナリア
2:50
やる約束だった新曲は間に合わずwww 2019.5.22@fever
コンクリート
Nowhere
FLOWERS
BLUE
楽園
FOOLISH
こぼれ落ちたもの
コーヒーアンドシガレッツ
NAGISA
瞬きをする間に
GOOD LUCK
アンコール
RIWO(8ottoカバー)
TELEVISION CITY どっちかしかいけないから2日目選んでライブ自体はめっちゃ良かったんだけど気分としては激しめの曲の方が聴きたかったから
改めてセトリ見ると初日いっときゃ良かったなぁってなる まあ初日だけ行ってたら二日目も見たかったってなるんだろうがw
MCで拓人がお店始めた関係でスタジオ入る時間が夜中から昼間になったって話の中だったかREDのイントロをちょっと拓人が弾いた後
昼間っからこんなんできんでしょとか言い出してその後二人で何回もデデッデ デデデテー゙って口でイントロいちいち言いながらなんやねんとか
誰が作ったんとかボロクソに貶してたの草 仕事の関係で初日しか行かなかったけど、2日目も行っときゃよかったとなっている者がここに >>157
ですよねー
少し前にファンになったばっかのにわかなんだけど普通に買える音源は全部買って聴きまくってるとライブで聴きたい曲多すぎてもっと早く知ってればって後悔しまくりだ
そのうち過去アルバム再現ツアーみたいなことやってくれないかなぁ とりあえず今までだした音源全曲3人体制でできる努力はしてほしい 森道市場五味兄弟両方いたのに演奏聴けるわけじゃないっていうのなにか釈然としなかったぜ
まあ商品買ったついでに一言二言話せて嬉しかったけどな!
とりあえず来年LOSTAGE出演希望とアンケートに書いといた in dreamsのアナログは45回転で出してくれたのが有難い >>167
ライブ中って妙なアドレナリン出てるからたただ圧倒されてて物足りなさ感じてなかったわ フジロック終わりのこのタイミングで今日マヒトとのトークショーあんのかめっちゃ見たい
Ropesのゲストアクト良かったしGEZANもあのでかいホワイトステージで凄いライブやってたし
どんな話するのか凄く気になる ライブ再開後いまんとこまだ新曲やってないみたいね
新曲披露するときはベースに堀さん加えて兄がアコギ持つ編成になんのかな 11月8日 吉祥寺WARP
瞬きをする間に
こぼれ落ちたもの
MFB
窓
楽園
BLUE
ポケットの中で
僕のものになれ
手紙
en.
SUNDAY
Good Luck
11月9日 千葉LOOK
瞬きをする間に
こぼれ落ちたもの
窓
ポケットの中で
SUNDAY
NAGISA
SURRENDER
MFB
BLUE
ひとり
Good Luck
en.1
母乳
手紙
en.2
海の果実 吉祥寺セトリの紙の二曲目にはさよならおもいでよが書いてあって両日見れた自分としてはそっちも聴きたかった
WARPはPA卓新しいものに変えたそうで音でかいんだけどくっきりしててボーカルも聴き取りやすくていい感じやった
そしてLOSTAGEのライブ見た後とは思えんほどその日は耳鳴りが軽かったwww
千葉LOOKは観客の熱量高めでひとりとか手紙とか最高のテンションで聴けた
どっちの日も窓の盛り上がり方が凄くて拳突き上げながらシンガロングするの楽しすぎやった
両日共に最高でした
アルバムは今のところ4月ぐらいの予定でツアーは全都道府県回ったろかなと思ってるらしい
4人編成でどんな感じになるか楽しみすぎる 大忘年会は四人編成って言ってたけど今日のファンダンゴはまだ三人編成なのかな? ○○ゃ○って人のことかな?大忘年会いたよ 悪目立ちするねあの人
MEAT EATERSのライブ中弦切れて張替え中にジュンペイさんに何回も話しかけててそれがいちいちキモかったからテンション駄々下がりやったわ
新体制はまだ探り探りな感じだったけどそれでも悪くなかった
新体制以前の曲によってはボーカリスト五味岳久みたいな感じになりそうでおもしろそう KYOTO MUSE 30th Anniversary"Talk about LIVEHOUSE" 2020/4/11,12 @ 京都みやこめっせ
https://kyotomuse30th.com/
これは楽しみ
三人で出るのか四人で出るのか
LINEUP見た感じだと出来れば三人で激しめの曲ぶちかまして欲しい! 浮いてるしbachoとKOTORIと同じ日が良かったなあ 新譜のジャケ写ぶっちゃけダサいと感じた。echoes辺りからかっこよかったんだけどなぁ アルバムツアー楽しみだったのに色々不透明になってんな
5月までにどうにかコロナ収束してくれればいいが >>182
まあ鶏?のイラストとヌードよりマシだわ GuitarのCD盤のジャケが一番ダサいような アナログ盤はかっこよかったけど 他スレ、たしか新井ニーニャは自分がやった投稿も暴力団がやってるってデマ流しもしてたよな どう?個人的には音作りスッキリしてて良い意味でも悪い意味でも別バンドって感じ
ベースを他の人が弾いてるから重さや焦燥感がなくて残念 アコースティックのアルバムだからちょい物足りない感あるね >>189
歌詞なんかはらしさあるけどサウンドも相まっていつもよりカラッとしてて鬱々しくはないよね
最近の活動フィードバックしてる作風だからかLOSTAGEってより五味兄ソロって感じ >>188
重さや焦燥感は今回の作風には必要ないからじゃないか?
個人的には最高の一言
これが今のLOSTAGEだと思う 今回のアルバム五味兄は結構自信持ってるみたいで申し訳ないけど、in dreamsのほうが良いわ
今後ずっと4人編成なんかな?
アコースティックは曲幅狭くなるから個人的には嫌いやわ ライブアルバム大盤振る舞い過ぎて逆に心配になるから
気持ちプラスしてダウンロードさせて貰ったよ
ありがとう兄貴 SUNDAYキー違いで違和感あるけどこれはこれで良いね ツアー延期残念だけどしょうがないか
しかし開催はいつになるんだろうな
僅か二ヶ月ちょい前には堺でやったライブ見たのに遠い昔のことのようだ ワンマン中止になったけどバンドがキャンセル料かぶるのかな。。 >>199
新譜のこと?データでの販売だとすぐに売れるから先行して販売しただけじゃないかな >>202
新譜のCDの発売日が5月4日なのに出ないから自粛かなと…
データで買ったよ アナログなら買うけどCDはいらないなぁ。データもうあるし、、 今作は曲調的にもLP合いそうだし欲しいね
ぶっちゃけCD買ってもインポートして一回CDで聴いたら使わないからな… 久々に2人のTwitterみたけど結構いたいたしいな
こんなバンドだったっけ 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 fjskls
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 五味兄のTwitterを見たけど随分と幼稚な画像を載せたものだ >>210
>>211
創価集団ストーカーウメロックか大嶋のネット工作であり本当の感想ではありません アコースティック路線ほんまやめてほしい
全部同じ曲に聴こえるわ
前作の前半が素晴らしかっただけに残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています