こんばんはm(__)m「探検バクモン」なので再放送ないかあとでチェックします。鉄道ネタだけど、爆笑問題さんが二人だから、ダーリンハニーさんも二人出演なんでしょうね(笑)

長嶋トモヒコさんは非鉄だからバランスとったのかな??(^◇^;)

ダーリンハニーが2人で出ている。コンビだから当たり前といえば当たり前なのだが、ふだんは吉川ばかりテレビで見かけるから新鮮。2人で出ているのは、ひょっとしたら自分は初めて見たかもしれない。 #探検バクモン

長嶋まだひとこともしゃべってない...鉄道興味ないもんな...。ダーリンハニーのスーツは漫才師ではなくモッズ仕様です。

ダーリンハニーって男同士のコンビなんだ。吉川しか見たことなかったから知らなかった。 #探検バクモン #nhk

ダーリンハニーのもう一人のほう初めて見た(笑)

大変失礼で申し訳ない事ですが、ダーリンハニーってコンビだったんですね。ダーリンハニー吉川っていうピン芸人かと、、、
ダーリンハニーの吉川で無い方初めて見た
ダーリンハニーが2人揃ったとこみるのクッソ久々な気がするんだけど
ダーリンハニーの吉川じゃないほう初めて見た #探検バクモン
ダーリンハニー、コンビで初めてみたかもしれん
ダーリンハニーの吉川じゃないほうが出演している #探検バクモン
ダーリンハニーが二人そろってる鉄道番組録画開始(頭かけたけど
ダーリンハニー?さんってコンビで見たの始めてかも(^^;)

ダーリンハニー、吉川の相方初めて見た…
ダーリンハニー2人揃ったところは初めて見たわ(笑)
ダーリンハニーの吉川さんの相方さんを初めて見た
ダーリンハニーの吉川じゃない方は久々に見たな