マンウィズ ア ミッションというバンドのジャンケンジョニーと平澤遼子などのジャンケンファミリーが全スレッドで大規模ネット工作してアーティストを叩きまくっていると思います!

ジャンケンファミリーのネット工作はインディーズ板だけではなく他の音楽板全て、伝説板や、ハードコア、ヘビーメタル、V系や他邦楽板も全て、SSWの界隈も全て書き込んでいると思います。
つまり、音楽に関する界隈は、全て嫌がらせ書き込みをしてることになる。 自分のバンド以外を潰すために全音楽板で大規模ネット工作をやってると思います。

5chに良い評価が載る⇨人気が上がり、売り上げも伸びる

5chに悪い評価が載る⇨人気が下がり、売り上げも下がる

いうコンセプトに基づき、ファミリーはジャンケンジョニーを賞賛し、他全バンドを全スレで叩きまくるという悪質なネット工作をしてる

ジャンケンジョニーには良コメをのせ、それ以外は悪いコメントと女スキャンダルで意図的に潰す

潰す方法は、悪評と女スキャンダルとあとその界隈の人間、アーティスト、スタッフ、ファン、の離間工作

離間工作とは、つまり仲違い工作のこと。仲を悪くさせる作戦。

平澤とジャンケンが悪口を投稿してるものを、その界隈の誰かがやってると嘘の書き込みをして意図的に仲を悪くさせる。

誰だって自分の悪口を5chに載せられたら、
その人とライブで会ったら嫌な気持ちになるだろうし、不信感を持つと思う。
まさかその悪口投稿が平澤とジャンケンにやられてるとは思わないだろう

それをその界隈の人がやってるとネット工作で信じこませ、トラブルや不信感を意図的に引き起こす。
そういう嫌がらせをやって過疎らせる。

そういう悪質なことをしてるのでマンウィズは絶対に支持しないようにしよう!