ハンブレッダーズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大阪発スクールカーストの最底辺から青春を歌いにやってきました。
Gt.Vo. ムツムロアキラ ツイッター芸人。
Gt. 吉野エクスプロージョン ギターソロがキショイ(褒め言葉)。
Ba. でらし 顔担当。
Dr. 木島 理系。癒し枠。
http://humbreaders.com
https://m.youtube.com/channel/UCzw-qPteYx693R_hwaBA26w 久しぶりに見に行ったらメンバーがキジマ以外物販に立たなくなって本当売れたんだなって思った。
ムツムロくんに歌うまくなったねって言いたかったんだけど。まあいいか。 ネット中傷だけだと警察動かないこともあるけど、
相手が自殺してしまうと逮捕されるから
悪口はやめといた方がいいよ
殺人になると警察動き出すみたい
ソース
ネット中傷 被害者自殺で少年逮捕
https://www.bengo4.com/internet/n_5650/ 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
TQZ この前梅田で女の子と歩いてるボーカル見たんだけど彼女いるの?
ハンブレ女のファンほとんどだけど彼女とかオープンにしてていいのか 女情報に関してはインディーズ板では悪質ステマやってるやつの捏造ばかりで
信ぴょう性ないよ 12月の自主企画行く人どのくらいおる?
対バン相手の予想しようや と、悪質ステマがキレた
悪質ステマはカルトに入ってるんだよな? ハンブレ今年の夏前くらいまで一年半くらいガチ勢してたけどなんか最近いいやってなっちゃった >>167
スタッフの鴨居さんじゃないの?ショートヘアの可愛い人! イナズマで初めてみたけど吉野エクスプロージョン確かにキショかった(褒め言葉) 新曲、サビ前でほかの曲に繋がる…
なんか似たり寄ったりな感じ
わかる人いないかな 弱者のための騒音をは最初聴いたときはピンとこなかったけど、何回か聴いたら好きになってきたから私的にはスルメ曲かな
ライブでクライングベイビー聴いたらいい曲だなーと思ったけど、ラジオで音源聴いたら微妙だった
ライブで聴くとまた違うかもね 『創価集団ストーカー芸能人ら平澤遼子、ジャンケンジョニーらがタッグを組んで、自分らに都合よくなるように大規模なネット工作をインディーズ板、音楽板全スレッドでやってる説』 >>183
私はデイドリームに繋がる
キメが同じなのかな ジャンケンファミリーはどのスレでも曲がパクリだと悪評流して叩き、おとしめる 弱者の為にと言いつつ、コミックバンドに音楽性でマウント取りにいくムツムロさんギャグセンス高いっすね >>190
学生時代に自分がされて嫌だったことをバンドをして気が大きくなると他者にやっちゃうんだな
何がスクールカーストの底辺からだよ >>191
こいつらがよくバカにしてるワニマみたいなタイプの方が性格良さそう そりゃ底辺の性格がいいわけない
陰キャでしょ陰キャ インキャの味方のはずがバンドで勢い付いてきた瞬間、陽キャにされてたことと同じことするのほんとに引く
そう思うと素直に曲聞けなくなった 去年の方がハンブレ好きだった。こう言うこと言う奴がバンドの足引っ張るのはすごくわかるんだけど、前の方が好きだった。 九州かどっかのフェスみたいなので、バカにしてたヤバTの前座にもならんような出順でライブするの草 曲好きだしちょくちょくライブ行ってたけどヤバTだかドリアンだかのことを滅茶苦茶に言ってたの見て失望した
どんなにいい曲でも歌ってるのがクズだと白けるってもんだよ
自分の発言がバンドの印象に及ぼす影響を理解していない頭の悪さにも引いた
それから一度も見に行ってない どちらもライブ見たことあるけどヤバTは微妙、ドリアンは楽しいという印象だったよ
ハンブレもドリアンも好き ヤバTドリアンは毛色が違うから比べるもんじゃないわ
ムツムロ本人が気にしてるのが一番ダサい >>202
ほんそれ
自分達のフィールドで胸張って音楽しとけばいいのになんで比べてんだよって思ったわ >>203
やってしまったことはなかったことにはならないからね
ずっと言われ続けるんじゃないかな 個人的にはもっとやり合えと思うが、ヤバTドリアン馬鹿にする割にそんなに深い歌うたってないところが残念ポイント もっとやり合えワロタ
勘違いバンドマンだよねわかる〜
スクールカーストの底辺からみたいなこと言ってるけど自分もネットでネチネチ人のこと叩いて共感得ようとしたりしてるのほんと草だしそんな奴が歌う音楽に何の魅力も感じねえ〜 蛙の王子キャラがブス好みの白馬の王子ぶるから女冥利に付かないとかじゃね?まだまだクリエイティブや変化に対して抵抗ある風土だからダメ男が音楽や金や努力で変わっていくことよりも良い女で変わっていく事の方が感覚としてわかりやすいのかもね。 >>213
辛いことがあってやばいと思ったらそれはもう逃げたほうがいい的なツイート? >>216
たぶんそう
すぐ消してたけどなんとなくここの書き込み見てるのかなって思った。 >>217
えーそうなのかな?ここのこと言ってたの?ここは絶対見てると思うけど、ここの書き込みとそのツイートは関係ない気がするよ〜 >>221
それ思った〜ガチ恋の子たち辛いだろうな〜 初めて曲聴いた時から喉に負担かけそうな歌い方だなぁと思ってたけど乗って来たときにやっちまったなぁ
心配だね 曲は良いと思うけど、レコーディングのせいなのか、声が加工しまくりコンプかけまくりな感じで
嘘くさくて、ああいう歌詞とキャラなのに何を歌っても白々しく聞こえてしまったから、
これを機に長く歌っていける、自然な歌い方に変えればいいと思うな。 ムツムロさん、年明けてからもなんもツイートしてないけど生きてるよね なんかメンバーの出演キャンセル多くない…?
もしかして吉野さん脱退するの? それだったら仕方ないけど
頼むからメンバーがムツムロさんの負担増やすなと思う
きじまさんもキャンセルあったよね? ムツムロさんなんでエウレカセブンのツイート消したんやろ
3つくらいあったのに全部消したん謎 なんか病んでそうだね
もしそれがメンバーのことなら私はソロになってもいいと思う 普通に企業で働いている?っぽいからどうしても抜けられなくなったのではないだろうかと思ったんだけど。身内のご不幸なのか…
それも承知でバンドやってると思ってた。サポート毎回見つかってるからまだいいのか。プロとして〜とか言われてるんだろうな、フロントマンだし。 >>237
だろうね…色んな葛藤はありそうだけど、こんなにもライブに穴開けるメンバーはプロとしては失格と思ってしまう。ムツムロさんのためにもファンのためにも、仕事をとるのかバンドをとるのか早く決心してほしい。 普通に働いてるんだ
ナードマグネットみたいな先輩もいるし、そういう社会人バンドみたいになっていきたいのかも?
それで内部分裂したら悲しいけど…
メンバーみんなが同じ方向向けてたらいいね ムツムロくんはバイトしてる
たぶん吉野くんとでらしは普通に会社で働いてる
木島くんは院行った後はよう知らん…
今一番葛藤してる時だろうな。頑張ってほしい。 >>239
でもナードマグネットってメンバー仲悪そうに見えるのは私だけ?
ボーカルの人がドラムの人に当たり強い気がした ZEPPツアーができるバンドでも食えてないってのは意外と知られてないのか?
そのレベルにもいなくて、これから売れるかも、ていう期待だけが先行してる時が一番きついんだ。
大手事務所でメジャーに行ければ、月にバイトを数回すればギリギリ食えるだけの
固定給は貰えても、給料が無かったり、少ない弱小事務所では食うのは無理。
実家が東京だったり、裏方系で仕事が回ってくる技術があれば音楽オンリーで食える人はいるけど
それ以外の人はバンドで忙しくなった分、バイトは減らすしかなくなって、借金で行き詰まって
夜逃げ同然にいなくなったり、死んだ奴だっている。
ハンブレは1人も面識がないから実態は知らないけど、ナードのような活動が一番賢い、はず。 そうなんだ
やっぱり色々難しいんだなぁ
曲もライブも好きだから、どういう形にしても続けてほしいな
あわよくば売れてほしい! 脱退なら早く教えてくれー
そうじゃないなら早く否定してくれー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています