>>147
だから、ファンスレに出張してるアンチは住み分けできない餓鬼共だろ?
住み分けもできない底辺の奴等だろ?お前と同じで。

そんな奴等のことまで俺達に責任擦り付けんなよ。何?アンチだからファンスレに出張してる奴等まで面倒見ろってか?
なんだそれ。アンチは何かの団体だとでも思ってるんですか?それで年上が年下を面倒見るのは当たり前とでも仰るんですか?

どこまで馬鹿なんだよ。何勘違いしてんだか
ReeeeNが嫌いな人間=アンチなの。アンチ=GReeeeNが嫌いな“団体”ってわけじゃないだろ。普通に考えて。
お前等が勝手に団体視してるだけで、ただGReeeeNのことが嫌いな一個人が次々と書き込んで行ってるだけなの。

結論。ファンスレにいる連中のことをここに来てる人間にとやかく言うのはお門違い。
どうしても目障りなら自分たちで追い払えよ。“アンチ”って勝手に団体化してんなよ。

>>148
アンチが2chでわめく理由?簡単だろ。ここで言うなれば、GReeeeNが嫌いで、お前等が嫌いだからだよ。
お前等がGReeeeN好きで、それをわめくのと同じだろ。

お前みたいにアンチの存在を全面否定してるような年齢の餓鬼にはまだ何も解らないだろうけど。
アンチは消えません。消えるわけがないです。それを根絶させようとか幼稚な考えは、お前が大人になっていく内にいつかは無くなると思う。