>>貴子
>>63
アンチスレだからって何してもいいってわけじゃないだろ
クズに対しては何してもいいってか?何されても文句言うなってか?
んなわけねえだろ
本スレで叩くと迷惑だからアンチスレが立ったんだろ
一応場をわきまえてる、お前も場をわきまえろ
>何を正当化したいんだ・・・お前も正当化しようとしてるくせによく言うわw

>>64
>あたしは本スレでぐたぐた書きたくない時・・・1度に5回くらい連投するのにグダグダ書きたくないとかw
矛盾乙
本スレで書くときは1レスだけしてから相手の反応待ってからレスしましょうねw
>一体何がある??・・・何かなくちゃいけないの?別に何もなくても楽しんで2chに書き込みすればいいじゃん
お前はその妨げになるからこういうふうに言ってんだ

>>65
自分の言ってることを正論とか言っちゃう奴にろくな奴いないよな本当
>あのクソだまりの書き込み眺めて喜んでた身分だろお前・・・ここまで妄想激しいお方でしたか見誤ってましたわ
>何ネチネチ書いてんだ??・・・自分もやってるくせによく言うわw
自分のやってることに全く気づいてませんな
ブログのコメントそしてTAKUYAへの不満スタッフへの不満をこんな2chにまで来て 何 ネ チ ネ チ 書 い て ん だ ?

>>66
残念ながら親とは仲いいですw
たまに親と一緒に外食行くほどだわ
>こいつめんどくせーヤツだな・・・お互い様だよ貴子
あと普通の社会人は「自分は社会人だからあんたより偉い」みたいなこと言いません
だって「社会人?だからどうした、当たり前だろ労働の義務だし」と思ってるからな
貴子さんは一体どんな仕事してらしゃるんですかね平日の昼間にご苦労様です
そんな威張れるくらいなんだからさぞすごい職業なんでしょうね
社会人?だからどうした、こんなところでキチガイぶってないで真面目に働けよ
2ch=ニートばっかりとか思ってる痛い目見るぞ

>>67
>あたしははっきり言ってる、借りるよ〜って・・・誰が良いよって言った?はい論破ー
あとお前の書いてることはアンチらしいレスじゃないんだよ
ただの私情、このスレとは全く関係ない話
だから「スレ違い」「迷惑」「貴子スレ立てろよ」こういうレス出るの当たり前だろ

返せるもんなら返してみろもちろん関係ない妄想みたいな事書かずに俺の言ってることに沿って反論してこい出来るもんなら

俺の言ってることまったくもって正論とは言わんがお前が自分のこと正論だというのなら俺も自分の言ってること正論だと言わしてもらう
どうこれで対等だろ、自分の方が立場が上だというのならその理由も述べろ(まあ本当はこのまま居なくなってくれたほうがありがたいが)
このことは貴子だけに通じるものでそのほかの住民にはなんの関係もないことだからな

俺に対して連投するからこんな長文になっちまったじゃねえか
次はもう少し文字まとめろ社会人だろ?あともっと意味わかりやすい文章にしろ、がきっぽい文章すぎて読みずらい
社会人ならそれくらいできるよな