カノエラナ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラナたん、(;´Д`)ハァハァ
今は「ウザい、キモい、死ね!」と思われても、きっといつかは解ってくれると信じてる 最近、微妙なYouTuberの動画に出演してるのは何が狙いなんだ・・・?
両者あるいはどちらかが熱心なファンで、当事者が満足しているのであればいいが・・・。
おっさんの釣り動画とか正直カノエとの相乗効果無いどころか既存のカノエファンからすりゃ逆に嫌だわ。
トップYouTuber相手ならともかく。
なんか売れない歌手が必死に営業してる感じが出てめっちゃ悲しくなる。
コラボはいいけど相手は選べよ・・・。 >>234
一応ウームだし登録者37万いるから宣伝にはなるだろ。おっさんファン獲得できるかも知れないし。あと釣りいろはの誰かがカノエのこと好きだって言ってなかったっけ? オッサンもヘンタイも受け入れてくれるのがラナたんだお なんかもうダメだな
youtuber媚びた時点でもうメジャー感がない コラボしたユーチューバーの方がメジャーなのに何を贅沢言ってんだよ >>240
そうだね
コラボの効果でいっぱいファンが増えればいいねw はやくダンストゥダンスが聴きたい。
キャスで披露したことあるんかな? おーい兄ちゃんの頃のルックスが好きだった
やっぱ今の髪の色似合わねえわ ダンストゥダンス、悪い曲ではないんだけど、ブレイクのきっかけになるようなタイプでは無いよなぁ・・・。
ヒナゲシとか、未音源化曲の中にもっとシングルに適した感じの奴があるんだけどなぁ。 最近セクシー路線というか歌詞もエロいの多いけどなんかあったの? ベースはあるけど幅広くていいと思うけどな
俺は好きな曲だ オタクにも一般受けにもおしゃれにも
どこにも受けてないない
中途半端
マネージャー変えろ ヨリミツサン人気あるんだしカノエも懐いてるし変えない方がいいと思うけどな。 ライブ会場の手配間違えるようなマネージャーとか・・・。 >>227
むしろあいみょんの比較対象にカノエラナを持ってくることが失礼かもしれない
歌の幅はカノエラナのほうがあるけどその他は太刀打ちできないもの格が違いすぎる
あ、ルックスは若干カノエラナのほうが上かもな
あいみょん見るたびにブッサイクだなあって思う >>253
マネージャーがちょっと表に出過ぎのような気がする
姉妹みたいな良いコンビだけどさ >>258
昔はもっと出てなかったけどライブとかキャスとかのたびに皆んながヨリミツサンヨリミツサン言うから出るようになったんだと思うけど。
昔は顔出しも絶対してなかったのにMVにまで… >>261
ウエイトレス?みたいな役。刺された男もスタッフ。 >>262
やっぱ同世代の人なんだなー。下手すると学校の同級生とかか?
ビジネスマンとしての能力は期待できなさそう。
(株)カベチョロにちゃんとした事業家がいればいいんだけど・・・ >>263
たしかカノエの1.2個上だったはず。
大阪出身だから学校は違う。 ダンストゥダンス、iTunes Storeでしか配信してない!?
ハピネット系からのリリースなのに、販路どうなってんだ!? ゆっくり動員減って小さなライブハウスで一桁の客の前でしょうもないカバー曲をやる
なんてことにはならない決して >>268
オリジナル曲山ほどあるからカバーはしないだろ流石に... メジャーいってから曲の質が下がって
それからファンの質が下がった感じ かのえちゃんが大声出して怖がらせてしまいごめんねみたいなこと書いてたけど、どうしたよ… >>275
1人酔っ払いみたいな
合いの手とかめっちゃ入れる変な奴がいたんですよ あのオッサン、カノエと喧嘩したら半殺しにされただろうな
カノエ、学生時代番長で有名で、男相手でも、喧嘩負け無しだったらしいね それをカノエが直接舞台上で注意したってことか?
おっきい声って書いてあるから、穏やかな感じでは無かったのだろう。
しかし、そこまでひどいならスタッフが途中で強制退場させるべきじゃないのか?
カノエレベルだとスタッフは最小限で客席に張り付く人はいないの? >>279
最後にみんなで挨拶しようとしたときに
酔っ払いのおっさんが勝手にせーのって合いの手入れて
カノエ君に自分こタイミングでやらせろって注意されてた ヨリミツサン、いい加減やばいんじゃないの?
誤字脱字、ライブ日付(曜日)間違い、Twitterアカウント名誤爆、ライブ会場手配ミス・・・。
誤字脱字ぐらいだったら可愛いもんだけど、洒落にならないレベルになりつつある。
マネージャーとしての能力は大丈夫なのか・・・?
単に歌手と仲良くしていればいいだけではないだろ。 いいファンの方が沢山いるが悪いファンの質が高すぎて悪いファンが目立ってしまうだけで"カノエラナのファンの質が悪い"ってのは違うな ファンもマネージャーも
曲も微妙
目に見えて動員減っている
終了 あいみょんと比較されるが
ぶっちゃけあいみょんは全部曲の進行同じだからな
たぶん来年には飽きられている
その点カノエラナは幅がある
まあ器用貧乏ってやつかもしれないけども
やはり売り方が間違っている >>285
これはどのアーティストのファンにも言える事だよな
一部の悪いファンが目立つからそのアーティストのファン全体が悪いように見られてしまう ダンストゥダンスみたいな曲も書けるのは幅があっていいんだけど、
それを1stシングルで出すの?っていうのは確かにあるな。
カノエサウンドを世間に知らしめた上での変化球として、
あるいはアルバムの中の変化球として出すならいいけど、
1stシングルで一体どこの層にアピールしているのか全く不明な曲を出すって・・・。 >>292
的確すぎる
ちゃんとした大人がいないと
売り出し方の戦略も稚拙
リミックスとダンストゥダンスは
知らない層に売ろうという気が見えない
売れるのあきらめたか 以前本人に売れてほしくないとリプライを送っているおじさんを見かけたがそういった人間の存在も足を引っ張るんだろうな さっきツイッターであげてた曲が本来のカノエって感じがしたよ
気取った歌なんて聞きたくないのよ >>295
わかる。感情剥き出しで毒づいてる感じ、それさえ自分の魅力に変えてしまうんだから。
本当に「黙って聞いとけ」だな カノエラナの歌の原点がEGO-WRAPPIN’ の「唇にチェリー」だからこその
「ダンス トゥ ダンス」。原点回帰なのよ。これからもカノエラナが歌いたい歌を
のびのびと作って、歌って、いろんな人生経験をして、それを歌にして
どんどん幅を広げていってくれることを心から期待し、信じているので
応援し続けます!
大きくブレイクもしてほしいけど、一過性にもなってほしくない。
あせらず、がんばれ!! あ。訂正。
唇にチェリー → くちばしにチェリー
ね。 >>297
何やったんだ?そいつ
まあ、ツイッターでも自警団っぽいの多いしな
てか、あいつら人見知りですって言いながらズカズカ入ってくるのがウゼエ
人見知りだけど頑張って自分の気持ちを伝えますってのを免罪符にしている部分もある
そういうとこだよ
新規が付かないのは なんでくちばしにチェリーが原点なのか
本人が言ってたのか?まさか唐津の音楽祭で歌った曲だからか? カノエ的には原点回帰なのかもしれないけど
世間的にはちょっとかっこつけましたぐらいにしか思えない 黙って聴いとけってわかりやすく訴えてきてんだから黙って聴いとけや >>302
このインタビュー
「わたしはそんな気なかったんですけど
周りが才能あるよって言ってくるから
やってみただけなんです
わたしはそんな気なかったんですけど」
見たいなニュアンスが強調されてて
その辺がマジで痛いオタクって感じがしてていいな 嫌なら聞くな
ただそれだけなのにな
いっぱしの評論家気取りの多い事 ぜひ他の界隈に行ってください、ね。
好きだと思う人だけが追いかけりゃいいんだ
「良かれと思ってやってる」ならいらん余計なお世話だ >>309
おまえらみたいのが一番うぜえ
黙ってろや 2ndシングルはセミか。聞いたこと無いが、いい曲っぽいな。
アーティスト写真もまともな奴になったし、
2ndシングルから本番といったところだな。 >>321
ライブで最近歌ってたけど
しっとりとした感じの曲 >>325
客減ったわけじゃなくて?
そうでなければ問題なしだな >>326
大阪は客多すぎて唯一スタンディングになったから減ってはいないはず。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています