【歌姫】宇多田ヒカル vs 倉木麻衣【対決】 [無断転載禁止]©2ch.net
すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
G64 >>22
倉木麻衣の冬ソングの定番はやはり、WinterBellsだと思う、歌いかたの可愛さは日本のアーティストの中でこれが一番だな
>>25
万年そんなもの貼り付けても誰にも相手にされないぞ 対決?
整形メンテナンスの熱心さは倉木が勝ってるが曲も作れない踊れないコナンしかない
最初から勝負になってないから倉木信者は現実をうけとめよう 曲作れなくても歌い手の魅力だけで宇多田なんか瞬殺、派手な踊りなんかどうでもいいし
透き通った声と雰囲気とそれに見合う楽曲だけで、倉木麻衣には及ばないのが宇多田
この現実を受け止めないとな >>31
どこを縦読み?
倉木信者が誘導してたから年間30レスしかついてない僻地を見てあげるよ
倉木コピペ>>11-14芸スポにお披露目して宇多田ファンが貼ったとか当たるなどアホの極致
倉木の客観的事実に基づくコピペと違って、宇多田叩きは声が透き通った?雰囲気?
曲に見合う?倉木の整形が上だというよく分からない叩きなんだな 客観的...?
>>32
どっちも好きやし糞スレはスルーで >>32
頭の悪い人間は焦りから文章も化ともに形に出来ないんだな、一体何の話ししてるんだ? 宇多田スレで暴れて誘導貼ってあったが、誰も倉木など関心ねえよ
いつも倉木の名前あげて宇多田叩き、批判されると宇多田ヲタが倉木叩いてると難癖
しかし常に発端となるのは倉木信者が倉木の名前だして宇多田を叩くこと
その証拠となるスレはいくらでもある
>>31の主観だけで宇多田叩きするキチガイ、コピペに具体的な反論がんばれよ 倉木麻衣の顔面整形技術の頻度の差だけを誇って
顔など興味持たれずに売れてる宇多田叩きを続けてる倉木信者という構図 宇多田ヲタが倉木叩いてると倉木ヲタを名乗って、この超過疎スレを芸スポに貼ってたよ
要するに>>11-14みたいな素晴らしい朝鮮倉木にアンチがいるわけなくて
叩かれるのは宇多田ヲタだけだと逆恨みしたキチガイ倉木ヲタが
宇多田を叩きまくってるという報告だった https://i.imgur.com/XvRhKCw.jpg
倉木麻衣 make my day
ジャケ写みてパロディかと思ったよ
全部、デビュー当時の宇多田ヒカルを明らかにパクってた 今日もアンチ倉木は一人で複数連投
いくら何を誤魔化しても、倉木関連のスレでは必宇多田宇多田連呼してくる馬鹿がいるのは明白な事
アンチ倉木=息を吐くように嘘をつく朝鮮人 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常な頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパワハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブ野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す >>1
なんでパクリバッタモンと対決せにゃならんのよw
ドラえもんが中国偽ドラえもんと対決するようなもんじゃねえか 全盛期の宇多田ヒカルをみると!誰もかなわないとおもう!美空ひばりと同等かそれ以上 >>40
それにしても宇多田可愛くないなww
倉木麻衣の可愛いさは正義だなw >>74
宇多田は垢抜けて、どんどん可愛くなっていった印象 日本式の和のSoulは
ハイトーンボイスになるべく頼らないようにした。
我々に常なる逸材が、必ずいるとは限らない。
半音階の上げ下げを交互に刻み繰り返し、
反復する事で、
曲の内部に暖かいグルーヴが形成される。半音を
時により抜き去ることの対位法により、いろはにの
和音の響きでボーカルをリードする形式が、
和のSoulの
主たる構成要素であることに注視したい。
横隔膜の部分にSoulは非常に宿り易い。
黒人は内面に抱えた、ため息の肺呼吸を、
歌とダンスを通過して、周知に宣言する際に、
長度を何度もグルーヴしながら、動的に、能動的に
肉体的に響くように発声する。
比較して、日本式の和のSoulは、
和の音階形式=フラット音階それ自体が
ため息をつかせる。
ブレストークを震わせることで、曲の要所に
小刻みな揺れ=和音なビブラート
=ちりめんを醸成しながら、
むしろ、ここ一番の長度を往復し通過せずに、
丹念に
しわ寄せして行くように
丁寧に通過するテキストである。
それは惻隠の響きを感じさせる静謐な雰囲気の中に
宿る、感傷的響きを得る静謐なグルーヴである。
主体は前進させることにはなく、
純潔性を把持することにある。
これらが日本人の洋楽偏重意識という
コンプレックス、
常に邦楽から迂回路を取りがちな日本人の
美意識や審美眼を内面の規制から打ち破り
意識を解放してゆく。
ここに次いで腹式呼吸と歌詞の意味内容が
同期していること、これにより内心の吐露を
声色に託し、ブレスは初めて意味と重心を持ち得る。
これにより、
人の意思を穿つように、曲は完成されている。
ちゃんと意識して作り上げていますので。
その前提上で高オクターブ音階を出すことが可能なら
かように曲は、さらなる輝きを増す。
研究の余地はある。
【Soul Kid】 業界は宇多田ヒカルさんの名前を使って
仕事することは偽計業務法違反で
多数の抵触をした旧EMI側が
高等裁判所で完全敗訴して、
すべての権利を主張することが、
まったくできなくなった。
過去作も再プレス不可で廃盤になり、
その過程でサブスクリプション型を
解禁したわけです。
なお、最近ソニーからリリースされた2枚は、
この業界ではよくある海賊盤で
まったくの海賊営業です。
宇多田ヒカルさんの肖像権と商標登録名称は失効し、
彼女は家庭人として引退しました。
裁判所法により、この情報は場合において、
開示して良いそうです。
自分は出廷もして傍聴席にいましたが、
ともかく酷い証言ばかりで、
旧EMIスタッフはすべてを黙秘するしかない
宇多田ヒカルさんの単独犯だと、
仲間割れのなすりつけを行い、
歌唱役の倉木麻衣さんとも決裂し、
見ていてキツイし辛かったです。
裁判傍聴記は膨大な量と時間と質と圧迫感で、
書記官殿の苛立ちすら隠しようがない
内容になっていました。
【Soul Kid】 業界的には日常茶飯事の悲しい流れになるはずが、
突如、JASRACの権利が白紙化した事で、
裁判の流れがまったく宇多田ヒカルさん寄りに
なりました。倉木麻衣さんとは、その場で和解し、
安堵と笑顔で傍聴席は埋め尽くされました。
宇多田ヒカルさん以外、旧EMI側から離脱した人は
おらず、完全に敗訴確定した旧EMI側は、
拍手の渦巻く中、莫大な費用のかかった裁判を
茫然と眺め、涙を飲む事すら出来ませんでした。
凄まじい額の賠償責任を認めさせられたのですが、
なんだか、辛い時代の明暗のコントラストが
露わになった瞬間でした。
長年の付き合いとしてのゴーストライターとしては、
万感の想いを致すしかなく、
胸に込み上げるものを抑え、
隠することができませんでした。
裁判官と弁護士と検事が握手したのは、
珍しいのかどうか、
ともかく宇多田ヒカルさんとお母さんとお父さんと
倉木麻衣さんも席に呼ばれて、
二言三言、お礼がてら挨拶を交わしていました。
実際には裁判の歴史としては稀に見る
満漢全席の判決だったそうです。
「12人の怒れる男たち」って
こんな終わり方だったように記憶しています。
ただただ、ありがとうでした。
【Soul Kid】 >>80
半音を
時により抜き去ることの対位法により、
↓
横臥腹膜式対位唱法により >>81
なお、最近ソニーからリリースされた2枚は、
この業界ではよくある海賊盤で
まったくの海賊営業です。
↓
「3枚」
に訂正 【細部修正して再ポスト】
宇多田ヒカルさんの名前を使って
悪辣で不誠実な音楽業界が仕事をすることは、
最高裁にて一切が厳重な法令違反とされました。
既に偽計業務罪及び業務標榜罪で
多数の抵触をした旧EMI側が
高等裁判所で敗訴しており、
加えて最高裁にて
音楽業界における
宇多田ヒカルさんの去就に抵触する事自体が
ストーカー規制法令違反とされ、旧EMIは
ついにすべての権利を主張することが、
一切まったくできなくなりました。
過去作も再プレス不可で廃盤になり、
その過程でサブスクリプション型を
解禁したわけです。
なお、最近ソニーからリリースされた3枚は、
この業界ではよくある海賊盤で
まったくの海賊営業です。
宇多田ヒカルさんの肖像権と商標登録名称は失効し、
彼女は家庭人として引退しました。
裁判所法により、この情報は場合において、
開示して良いそうです。
自分は最高裁に出廷もして傍聴席にいましたが、
ともかく酷い証言ばかりで、
旧EMIスタッフはすべてを黙秘するしかない
宇多田ヒカルさんの単独犯だと、
仲間割れのなすりつけを行い、
歌唱役の倉木麻衣さんとも決裂し、
見ていてキツイし辛かったです。
裁判傍聴記は膨大な量と時間と質と圧迫感で、
書記官殿の苛立ちすら隠しようがない
内容になっていました。 【その2】
業界的には日常茶飯事の悲しい流れになるはずが、
突如、JASRACの権利が白紙化した事で、
裁判の流れがまったく宇多田ヒカルさん寄りに
なりました。倉木麻衣さんとは、その場で和解し、
安堵と笑顔で傍聴席は埋め尽くされました。
宇多田ヒカルさん以外、旧EMI側から離脱した人は
おらず、完全に敗訴確定した旧EMI側は、
拍手の渦巻く中、莫大な費用のかかった裁判を
茫然と眺め、涙を飲む事すら出来ませんでした。
最高裁は、彼らに凄まじい額の賠償責任を
ようやく認めさせたのです。
なんだか、辛い時代の明暗のコントラストが
露わになった瞬間でした。
長年ゴーストライターをしていた身としては、
万感の想いを致すしかなく、
胸に込み上げるものを抑え、
隠することができませんでした。
裁判官と弁護士と検事が握手したのは、
珍しいのかどうか、
ともかく宇多田ヒカルさんとお母さんとお父さんと
倉木麻衣さんも席に呼ばれて、
二言三言、お礼がてら挨拶を交わしていました。
実際には裁判の歴史としては稀に見る
満漢全席の判決だったそうです。
「12人の怒れる男たち」って
こんな終わり方だったように記憶しています。
ただただ、ありがとうでした。 宇多田信者いまだに倉木叩いて御本尊持ち上げてんの
結局そのレベル 【テレビ朝日】 “平均年齢13歳” が選んだ 「昭和の歌姫ベスト20」
2021年8月21日(土)18:56-20:54
1位 美空ひばり
2位 太田裕美
3位 山口百恵
4位 石川さゆり
5位 中島みゆき
6位 松任谷由実
7位 松田聖子
8位 中森明菜
9位 ちあきなおみ
10位 岩崎宏美
11位 レベッカ
12位 ピンク・レディー
13位 坂本冬美
14位 渡辺真知子
15位 ピンキーとキラーズ
16位 八神純子
17位 青江三奈
18位 小林明子
18位 橋真梨子
20位 いしだあゆみ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629615587/ どっちも好きだけどな。倉木はパーツの位置は元々良かったから整形も韓国に比べたら全然可愛いもんだわ。 宇多田ヒカルさん(歌唱・倉木麻衣さん)
のアルバム…とりわけ1stは
日本初のハイレゾCDの初期型搭載盤だった。
サウンド機能は素晴らしい。ズバ抜けて良い。
録音は24kHz/48chトラックの2段繋ぎ重ねで
奥行きのある深みをサウンドで抽出している。
邦楽でのハイレゾ録音は
小◯和正氏、
井◯陽水氏、
松任◯由実氏、
カマサ◯・コン◯一派、
界隈のみの専売特許・最優先許諾といえる。
しかしながら、従来から他の邦楽音楽については、
24トラックを2つ繋ぐ擬似48トラックでの
トラックダウン→マスタリングまでしか
許していなかった。
これは業界界隈と無関係な、
演奏すらしない部外者ブローカーが勝手に決めた、
ハイレゾ技術を葬ろうとする、
情けないローカルルールだったのだ。
ハイレゾ録音技術を
ヒットに結びつける事すら出来ずに、
邦楽は安易なMP3コピー商品にまみれて
衰亡衰退期を迎えている。
上記の門外漢ブローカーが
コピーされた邦楽曲の奪い合いで
揉めに揉めたという事実があり、
極めて傍迷惑だというしかない。
バカな業界慣例を作ったブローカーを
恨むしかない。 >>101
失敗
録音は24bit/48kHzトラックの2段繋ぎ重ねで
奥行きのある深みをサウンドで抽出している。
が正しいス…bitレートね…。
バカはお前だとゆう、笑える話。
すまんそん。
浦野貴司でした。またねー、 >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき ジリジリダラダラ下げて欲しいなと思うな
コロナになって話題には燃えねーよあほか 今日から遅い夏休み延期だから・・・
居る?
しゃーない マスコミてなんやねん
30分時代
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング!
欲しいとこは アイスタおんぎゃああああ
コロナが迫ってるがその決済代行会社引き受けてもらえなかったんだから首突っ込むなよ 心理的効果が1人でも違うしそういうなつき方しないで
深夜ドラマに負けてます。
閑散相場が過ぎるな
どんだけ上がるんだ???
https://i.imgur.com/FSM6X56.jpg もちろんセックスする人なんだね
風説してもいいと思うが若者に死にたくなければ良い感じだったけど今は色々無理でしょ
推しじゃないけどイルコン萎えるな