俺が大谷の身体と遺伝子があったら?俺でもさすがにプロのスポーツ選手目指すよ 笑
まあ多分1番人気の野球選手やっただろうな。ただ二刀流はやらなかったと思う。
上司や監督や先輩に反抗できないし自分の意見弱いし流されるタイプだから。
大谷のすごいところはそこだな。まあ、イチローが投手やらせてやらせてゆうてたから最初からイメージはできるけどな。

イチローのすごさは、普通ならサラリーマンやってるしかないはずのポテンシャルしかないのに
努力と工夫と信念とイメージと精神力で、全盛期には世界ナンバーワンの打者まで登り詰めたところだよ。

まあほとんど考えられないね。アメージングだよ。イチローだけは。
MLBで5年以上しっかりレギュラーで活躍できた日本人選手みてみな?ほぼ投手だろ?
しかも、身長186以上で体重は88kg以上なんだよ。イチロー以外はな。とんでもないことだよ。
想像できないね。劣等感や偏見や差別もずっとあるからな。日本人のアンチイチローとかもさ笑 
ほんまイチローはすごいわ。そういうやつらねじ伏せたからな。張本みたいなやつらをさ笑