松井秀喜とか大谷さんって、メジャーで規定打席なくてもいいから打者のタイトルとれそうな数字を出したこと1回でもあるんけ?
世界記録とかメジャー記録とか球団記録とまではいわないよ。そんな無理はよー 爆笑 
控えめにいって打者としてはイチローの技術は松井秀喜の何段階も上。松井秀喜が、勝ってるの、、長打力だけじゃないの?笑
しかも、シーズン最高が31本?なんなのそれ?なんか特別な数字や記憶あんの?ワールドシリーズがーばっかり 爆笑 
ワールドシリーズ行けたのはお前のおかげじゃねえだろ笑 どんだけ脚色して脳内変換してるんだ。韓国人かよ爆笑 

大谷はスター性や肉体のポテンシャルはイチローだけでなく日本人のなかでダントツ。
それだけの話、試練は始まったばかり。大谷は10年後にやっとイチローの凄さを知る。お前らもだ。

松井秀喜は野球選手としては死んだ。巨人時代の最後の3〜4年以外は特になんもない。
語れることもないね、語れる技術も記録も記憶も 甲子園の5連続敬遠と長嶋茂雄とのセットで人気でた人ね。

以上でーす 笑