謝罪の準備をしていたのですが言うだけ言ってブロックしているようなので出来ませんでした
どなたか書き込めるようなら↓のコメントを私の名で広尾先生へお届けください

>広尾さん

写真を見る限りどうみても無断で撮影しているように見えましたが、毎回許可を取って撮影・掲載していたのですか。定期的に載せてるのに文句がまだ来てないから盗撮じゃ無いなどという戯言は不要なのですが。

名刺を交換したあと、一度見かけた時に声をかけたが相手にされなかった事しか書かれていませんが、面識というのがこの程度ではなく実は継続的な交流のある間柄だったのですか。

擁護というのが、頼まれもしないのにラガーさんの弱っている様をペラペラと発信し、自身の著書にケチをつけられてまで、ネットの輩に対する憂さ晴らしに利用されることではなく、ラガーさん本人が望み喜んでのことだったのですか。

以上のことが全て事実であれば、最初のコメントをメールでもコメント欄でも謝罪・撤回します。現時点ではその必要を感じません。