X

東洋大学 【痴漢事件】 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0006名無しさん@実況は実況板で垢版2019/10/30(水) 20:47:43.47ID:VaDyfuXn
♪痴漢の魂 再び此処に
♪目覚めしよろこび触る人に
♪雄々しく揚げたり 快感の声
♪東洋痴漢大学 生れぬかくて

┏━━━━━━━━┓
┃  /        \  ┃
┃/            \┃
┃ / ̄ 東洋  ̄\ ┃
┃彳 人_痴漢___ノ.┃
┃入丿ー ()-() ーヽミ.┃
┃ r   . (_ _)     )┃
┃ (  ∴.ノつ(∴  ノ ┃
┃⌒\_____ノ⌒┃
┃     ┗━┛     ┃
┃小林です。    ┃
┃愛しい和田サンに会いたいッス。 ┃  
┗━━━━━━━━┛

紹介しますね!

ち〜ん !(笑
0007名無しさん@実況は実況板で垢版2019/11/30(土) 10:02:15.81ID:ygmvYBu/
♪痴漢の魂 再び此処に

┏━━━━━━━━┓
┃⌒\_____ノ⌒┃
┃小林です。     ┃
┃俺を見捨てた東洋が憎いっす。   ┃  
┗━━━━━━━━┛

これ、東洋の現実な!
紹介しますね!

ち〜ん !(笑
0011名無しさん@実況は実況板で垢版2019/12/30(月) 11:58:11.42ID:sWVIGmVi
【早慶東洋】三田の覗き、早稲田の強姦、白山の痴漢【三大私学】
                          /\
                          \ |
  ∩∩   ぼくらの刑期はこれからだ!     V∩
 .(7ヌ)                      (/ /
. / /            ∧_∧             ||
/ /  ∧_∧   _( ´∀` )    ∧_∧  ||
\ \( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ (´∀` ) / .ノ
  \ ⌒   ⌒ ̄ヽ.東洋痴漢  /~⌒    ⌒ ./
   |       / ̄|     //`!. 慶應覗き  /
   早稲田強姦 / (ミ    ミ)   !      .!
.   !       |./      \. |    |
    )    /   /\   \|     |
   /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   /   /|   / レ   \`ー '|  |  /
0012名無しさん@実況は実況板で垢版2020/01/01(水) 13:24:38.09ID:Qu8ok5zK
痴漢&暴力犯罪者&負け犬育成の王者東洋大学★
新鋭ブレンド大学★
いつも一人ぼっち、名将酒井監督★
痴漢や暴力事件を起こしても平気で大会に出てくるのが東洋クオリティです★
暴力事件を起こしながらノコノコ出てきた全日本大学駅伝、スタートからブレーキで大敗、これは東洋だからです★
今年のニューイヤー駅伝トヨタ自動車、西山・大石が途中までトップを走るも東洋OBの服部・田中が大ブレーキ、優勝出来ないのは東洋だからです★
特に田中は高卒2年目にコテンパンにやられるていたらく、これも東洋だからです★
痴漢人気ナンバーワン★
学生最強痴漢ランナー、花のぅ、花のぅ、花の東上線王者小林君育成★
痴漢をしても平気な顔して箱根や全日本に出場したのが痴漢人気のupに繋がった様子です★
東洋は小林君を守らず簡単に首を切りました。この事実は永遠に残る黒歴史です★
またもや黒歴史、新入生橋本君に対する暴力事件が発生★
本来選手を守るべき監督や上級生の横暴さがまたもや露呈されました★
これもダンマリを決め込むのが東洋クオリティです★
山の神柏原はとっとと引退!東洋は長続きしません★
桐生の9秒詐欺は酷かった。結果、縮めたタイムはたった0.03秒、東洋に入るとダメダメです★
仕事も全くやらないくせに女に手を出すのは早い、実質陸上プロになっている桐生ですが、これでは給料ドロボーと言われても反論出来ないでしょう★
野球は大学選手権でなんと田舎大学にコールド負け、東都の恥さらし、それは東洋です★
捕まらない痴漢・オカマ・暴力団構成員になりたいなら東洋へおいで!!★
痴漢&オカマ&暴力団構成員は嫉妬する大学より嫉妬されるブレンド東洋大学へ★
5ちゃんでも妄想を根拠に捏造を書き込みするキチガイを育成するのが東洋です★
偏差値の捏造は日常茶飯事、実質はマイナス10が東洋クオリティです★

東洋大学=痴漢と暴力、これは未来永劫伝統として残る事実です★

東洋がMARCHなどと妄想を書き込みしてるキチガイもいますが、マッチの間違えだと思います★
事実、ホームレスを燃やそうとした事件もあったね★

ブランドとブレンドの区別が出来ない白山のキチガイによる嫉妬で発狂の自演の荒らしをご覧下さい↓↓↓
0013名無しさん@実況は実況板で垢版2020/01/02(木) 18:05:44.91ID:aD+bh+b2
新鋭ブレンド大学★
痴漢や暴力事件を起こしても平気で大会に出てくるのが東洋クオリティです★
暴力事件を起こしながらノコノコ出てきた全日本大学駅伝、スタートからブレーキで大敗、これは東洋だからです★
今年のニューイヤー駅伝トヨタ自動車、西山・大石が途中までトップを走るも服部・田中が大ブレーキ、優勝出来ないのは東洋だからです★
特に田中は高卒2年目にコテンパンにやられるていたらく、これも東洋だからです★
箱根駅伝、相澤が規格外の走りをしてもシード圏外、東洋は呪われています★
痴漢人気ナンバーワン★
学生最強痴漢ランナー、花のぅ、花のぅ、花の東上線王者小林君育成★
痴漢をしても平気な顔して箱根や全日本に出場したのが痴漢人気のupに繋がった様子です★
東洋は小林君を守らず簡単に首を切りました。この事実は永遠に残る黒歴史です★
本来選手を守るべき監督や上級生の横暴さがまたもや露呈されました★
桐生の9秒詐欺は酷かった。結果、縮めたタイムはたった0.03秒、東洋に入るとダメダメです★
仕事も全くやらないくせに女に手を出すのは早い、実質陸上プロになっている桐生ですが、これでは給料ドロボーと言われても反論出来ないでしょう★
野球は大学選手権でなんと田舎大学にコールド負け、東都の恥さらし、それは東洋です★
捕まらない痴漢・オカマ・暴力団構成員になりたいなら東洋へおいで!!★
痴漢&オカマ&暴力団構成員は嫉妬する大学より嫉妬されるブレンド東洋大学へ★
5ちゃんでも妄想を根拠に捏造を書き込みするキチガイを育成するのが東洋です★
偏差値の捏造は日常茶飯事、実質はマイナス10が東洋クオリティです★

東洋大学=痴漢と暴力、これは未来永劫伝統として残る事実です★

東洋がMARCHなどと妄想を書き込みしてるキチガイもいますが、マッチの間違えだと思います★

ブランドとブレンドの区別が出来ない白山のキチガイによる嫉妬で発狂の自演の荒らしをご覧下さい↓↓↓
0014名無しさん@実況は実況板で垢版2020/01/06(月) 18:30:26.79ID:pWFvGOME
【早慶東洋】三田の覗き、馬場の強姦、白山の痴漢【三犯私学】
                          /\
                          \ |
 .(7ヌ)                      (/ /
. / /            ∧_∧             ||
/ /  ∧_∧   _( ´∀` )    ∧_∧  ||
\ \( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ (´∀` ) / .ノ
   |       / ̄|     //`!. 慶應覗き  /
   早稲田強姦 / (ミ    ミ)   !      .!
.   !       |./      \. |    |
0016名無しさん@実況は実況板で垢版2020/01/17(金) 04:22:58.00ID:WfLLCsVk
三田 (東京都港区)
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%89%E7%94%B0_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA)&oldid=34794908
第二次世界大戦前には全国で「三田の理財、政治の早稲田、駿河台の法科、白山の哲学」と謳われ、三田といえば慶應義塾を示すこととなる。

早稲田大学
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A4%A7%E5%AD%A6&;oldid=21556506
第二次世界大戦前には「三田の理財、早稲田の政治、駿河台の法学、白山の哲学」と称され、伝統的に政治学で有名。

中央大学
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6&;oldid=21467112
第二次世界大戦前には本部のあった駿河台にちなんで「三田の理財、早稲田の政治、駿河台の法学、白山の哲学」と称された。

東洋大学
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6&;oldid=20467425
第二次世界大戦前には「三田の理財、早稲田の政治、駿河台の法学、白山の哲学」と称され、伝統的に哲学が有名。

理財
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%90%86%E8%B2%A1&;oldid=50517167
第二次世界大戦前には、「三田の理財」と称されたことでも判るように戦前は理財といえば慶應義塾大学を指していた。

駿河台
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%A7%BF%E6%B2%B3%E5%8F%B0&;oldid=66035638
特に中央大学とこの地のかかわりは深く、中央大学を「駿河台の法科」と称していたように以前は駿河台といえば中央大学であった。

白山 (文京区)
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%99%BD%E5%B1%B1_(%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA)&oldid=51865330
特に白山キャンパスを持つ東洋大学との関係は深い。東洋大学の前身である哲学館が1897年7月、本郷区蓬莱町から
小石川区原町(現在地)に移転した時から存在するキャンパスで「白山の哲学」と称していたように、「白山=東洋大学」という時期があった。
0017名無しさん@実況は実況板で垢版2020/01/17(金) 18:30:23.95ID:VVcc9qDD
♪痴漢の魂 再び此処に

┏━━━━━━━━┓
┃⌒\_____ノ⌒┃
┃小林です。     ┃
┃俺を見捨てた東洋が憎い!┃  
┗━━━━━━━━┛

これ、東洋の現実な!
紹介しますね!
0018名無しさん@実況は実況板で垢版2020/02/28(金) 20:45:04.24ID:unWZfYcG
【早慶洋】覗き、強姦、痴漢【三犯私学】
                          /\
                          \ |
   早稲田強姦 /(ミ    ミ)   !      .!
0021名無しさん@実況は実況板で垢版2020/08/06(木) 18:12:10.42ID:NXeD1K1n
新鋭ブレンド大学★
今年のニューイヤー駅伝トヨタ自動車、西山・大石が途中までトップを走るも服部・田中が大ブレーキ、優勝出来ないのは東洋だからです★
箱根駅伝、相澤が規格外の走りをしてもシード圏外、東洋は呪われています★
痴漢人気ナンバーワン★

0022名無しさん@実況は実況板で垢版2021/02/21(日) 11:16:54.40ID:pfphbJsU
【東洋大学】東洋は犯罪のホームラン王です【犯罪私学】
                          /\
                          \ |
  \ ⌒   ⌒ ̄ヽ.痴漢   /~⌒    ⌒ ./
   |       / ̄|     //`!. 暴力   /
   強姦 / (ミ    ミ)   !      .!
0023名無しさん@実況は実況板で垢版2021/02/21(日) 12:15:47.27ID:Ni1kd0Ki
     >>22
    ┌─────────────────┐
    |                            |
    | . 下のAAがズレない環境が標準です。   . |
    |                            |
    ├─────┬─────┬─────┤
    |          |          |          |
    |  ショボ‐ン ..| オマエモナ‐ |  ゴルァ!  |
    |          |  ∧_∧  |.   ∧∧   .|
    |  ∧_∧  |  ( ´∀`) |   (,,゚Д゚)  │
    | ( ´・ω・)  .|  (     ) |. ⊂   ⊃  .|
    | ( つ旦と) |  | | |   .|  〜l  |   .│
    |....と_)_) ..|  (__)_)....|   し`J   .|
    |          |          |          |
    └─────┴─────┴─────┘
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況