X

【色鍋】大人の秘法館[別館]その6館【空鍋】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/10/22(土) 15:27:27.35
きましたねー、その6!
ん〜〜〜〜。この今の世界のベクトル…
みなさんお気づきですか? 気づいている人は気づいてますね?
お?炉が珍しく深遠ぽいこといってるね?って?

うふふ……そう…

世界はエロってことですよ!!!

え?あれ?wwww

さああ!れっつ六!
0002マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/22(土) 16:25:33.34
伝神、こんち!スレ立て乙です。5館目いきなり落ちたね〜。6もよろしくね!
一応、過去スレはっときますね。

【釣り】私は宇宙人ですOB【同窓会】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1415684719/

【闇鍋】大人の秘法館[別館]【再起動】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1421410218/

【闇鍋】大人の秘法館[別館]その2館【神鍋】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1435584266/l50

【神鍋】大人の秘法館[別館]その3館【波鍋】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1448015395

【闇鍋】大人の秘法館[別館]その4館【光鍋】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1460957929/

【真鍋】大人の秘法館[別館]その5館【言鍋】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1466498202/
0003恋に恋い焦がれ〜♪エロ神垢版2016/10/22(土) 16:33:07.47
伝神、マスター、コンチ!

伝神、土曜にスレ立て乙です。

まもなく旧同窓会から2年ですねー。早いですね。
また今年も掲示板を通して呑みますか!w

『旧宇宙人・秘法館御一行様 in WAKAYAMA』温泉&ラーメン!楽しみですねwww
0004マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/22(土) 19:36:36.49
エロ神、こんばん☆
そっか〜、悟りから2年か。実感としてはまぁあの時より力が湧いてくるのを
感じます。よりよいプログラムが打ち込めるよう頑張りますね。今回でスレ6ですが、
なんというか、秘法館自体が輝きを増していってるように思います。
お付き合いのほどをよろしくね♪

伝神、今回のスレタイいいですね。色即是空空即是色をテーマにあげている
秘法館にふさわしいと思います。色鍋・空鍋ネ!

前スレの無いように戻ります☆
写真のうpで結構皆様の気が来て…結構重いです・・・ww写真は気をうつすというの本当だね。
秘法館読者ってそんなにいるんですか?喜んでくれてる人もいると思いますが。

「なんだよ?ホワイトかよ、安い酒飲んでるな」って?
ホワイト美味しいと思うけど?ちなみに飲むのは家族。私はガッツリ霊酒行ってるよン♪
手に入りづらい酒だからうpしないけどねン♪アワテテカクシタ☆

「翡翠、もっと見せろ」って?へっへ〜、ネットで出てくる翡翠より綺麗でしょ?
もっときれいなのを持っている方もいるんですよ。翡翠は奥が深いです。

えっと〜、そうだな。うりゃ!原石ズ☆翡翠ってこういう石なんです。チョットダケヨ
https://srv10.bitsend.jp/download/6258b7b81f35281e9106f1c4526367ab.html

佐渡ヶ島(こう名付けた)とカピバラさん(形、似てるでしょ?)は糸魚川。
綺麗なラベンダー翡翠でしょ?糸魚川でもきれいなラべあるんですよ。
結構珍しいと思いますが…。私は翡翠の人間なので翡翠が寄ってくるのです。
綺麗な部分だけくりぬいたら綺麗な勾玉が採れそうですが…。今はお皿として活躍中♪

緑の原石はミャンマーのろうかん原石。
何か作りたいんだけど、もったいなくて今の所予定ナシ☆
一部はぼわっと光ってくれています。
0005マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/22(土) 19:44:20.00
前スレの無いように戻ります☆ ×
前スレの内容に戻ります☆   ○

↑ __
 Ж /炎 \
 ┃E⌒⌒ヨヽ
 ┃(゚Д゚))ノ<ペット及び奥さんは人の物に限るっ!!
 ⊂レ(Y スヽ
 ┃ /_LL_∪
 ┃ UU

ドンピシャって言葉、ドン・ビシャ(ドン・毘沙門天)から来ているのかな?
と思ったのですが、どうでしょう?
それにしてもそれだけは言いたい!ですか。(笑)
0006マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/22(土) 20:15:19.83
>>4のリンクの床は以前書いた吉野檜の無垢床だよン
貼った時はところどころピンク色でしたが、あめ色になりつつあります。
無垢ならではの楽しみです。写真はスマホで撮ってるだけです。色補正はありません。
バックになってる床の色見たらわかるかな?翡翠は光源によって色合いを変えますから
実物を見ないと難しい…といった性格を持ちます。
翡翠でラベンダーカラーって結構少ないのですよ。綺麗なラベンダーカラーは貴重です。

もう一枚。糸魚川の貴重な陽の緑のブレス・ぐい飲み・原石ズ☆
https://srv10.bitsend.jp/download/6007d1e0fee3f211d495e1d24ecbf11d.html
翡翠の緑には2種類あります。陽の緑と陰の緑。明るい緑のろうかんを陽、
濃い緑のろうかんを陰とします。ブレスは糸魚川原石を削って作りました。
勿論樹脂含侵ナシの逸品です。通販じゃ糸魚川産でここまで色の綺麗なのないでしょ?
タイミング・タイミングで出会うのですよ。石と人とは出会うよう出来ていると思います。
玉は15ミリほどあるかな。翡翠に限らず大玉ほど数が少なくなります。
いい所を削るしかないからです。…ご縁を活かし、翡翠をきっちり紹介しないとね!

ぐい飲みはミネショーで。このだらしない感じが気に入ってます。紹興酒・ウィスキー・焼酎・濁り酒
あたり、だらしなさを楽しみたいお酒の時に使います。この緑は陰です。

もう一つの原石は緑・黒・白の混ざった肌理のきめ細やかな翡翠。
肌理とは翡翠がどれほどのきめ細やかさを持ってるかの基準になる表現です。
きめ細やかな肌理・粗い肌理等という表現をします。この原石はエロ神の
勾玉のように彫刻が出来るくらいきめ細やかな肌理をしています。

この写真一枚見るだけでも翡翠って色鮮やかでしょう?
0007マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/23(日) 16:18:26.60
    /i´Y´`ヽ
   ハ7'´ ̄`ヽ.
   l ,イl//`ヘヘ!
   リノ(! ゚ ヮ゚ノリ  オヤツハ ココマデダッ☆
   ノ /)i杏i|、   キガムイタラ ウプスル
  (( Uく__ハj_)====<>
      し'ノ
翡翠食器たち
https://srv10.bitsend.jp/download/82e928ce4dee4cc02da6f49a94983c51.html
ミネショーゲット品もありますが結構特注しましたね。自慢ではないですよ。
翡翠がどんなものか知ってほしかっただけ。翡翠からのオーダーでもあると思うし。
見たらお分かりいただけると思います。青磁は翡翠の緑を表現したかったのですね。
白磁は白翡翠を表現したかったのですよ。よく白磁は銀食器を表現したかったから
と言われますが私は違うと思います。白翡翠と銀食器どちらが白磁のモデルか…。
見たらわかるでしょ?翡翠です!
翡翠の質が様々なのもお分かりいただけると思います。食器というのは歩留まりが悪いです。
大量に削りかすになってしまうからです。だから装飾品よりは落ちる質の物を使うんですね。
世界中の「青磁」を見て下さい。なんだかぼやけたような色合いが多いでしょ?これはこれが理由です。
清朝には黒味の無い美しい翡翠が使われましたけどね。
翡翠商人に「翡翠の食器は毒を切ります」と言われました。どういうことなのか
使ってみてわかりました。盛り付けた食材を美味しくしてくれるのですよ。
0008マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/23(日) 21:42:24.27
「青磁は翡翠の影を追っている」これは事実なんですよ。

http://www.imari-ookawachiyama.com/kamamoto/3/index.html
>天然青磁による翡翠の如き作品は定評です。

翡翠の方が優れているとは言いません。
人間が汗を流し血を流して作ってきた作品はかけがえのないものだと思うからです。

しかし、翡翠がオリジナル!翡翠がすべての始まり!!

優れた美しい作品たちも、翡翠を目指したのですよ!

日本が文化文明の発祥地なんです!!
天照大神が身に着けているのも翡翠なんですよ。
0009マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/24(月) 20:31:00.80
こんばんは!
これは私の完全なオリジナルではありませんが、補足を加えて書きますね。
リンクは貼りません、迷惑になるといけないから。
まず!玉は翡翠(ジェダイトジェード)だけです。瑪瑙やネフライトは入りません。
中国が瑪瑙やネフライトを玉に入れたのは翡翠の産出地が当時日本しかなかったからです。
碧玉もそう。ジェダイトジェードではない!本当に宝石であるのなら瑪瑙も碧玉も
ネフライトも未だに宝石認定されてますよ。所がされていないでしょ?これらは貴石ではないのです。
ジェダイトジェードの影を追っているんですよ、未だにね。

この大昔より大切にされてきた玉、ギョクと呼びますがかつては「カシュ」と呼ばれたようです。
ネフライトの有名産地はタクラマカン砂漠の和田(ホータン)付近、
あのウイグル自治区のカシュガルは「カシュ」が語源だそうです。
ホータン玉って画像で調べてみてください。翡翠の質感に似ています。そこから
カシュ(翡翠)の町という名前が来たのですね。
昔の人はホータン玉とジェダイトジェードの区別がつかなかったんですね。(今もかな?)

「カシュ」は西方に渡り→クシュ→ヤシュ→ヤスピス(ギリシャ語)、ラピス(ラテン語)に。

翡翠の代表産地である新潟県、越後は古代の「越(こし・高志)の国」。
「カシュ」が訛ってコシになったと考えられるそうですが、逆ですよ。
「コシの国」が「カシュ」になまったのだと思います。日本の翡翠の歴史は
ホータンよりずっと古いからです。
西から東へ来たのではありません。東から西へ行ったのです。
ここでも日本が文化文明の発祥地であることが隠されています。

ジェダイトジェードは古来から人々の尊敬の念を受けていた。翡翠とは「尊い物」の概念に
なって行ったのではないでしょうか?そして日本では古くから緑を「青い」と
表現してきました。それがそのまま「青い尊い石(ブルー)」として世界に広まったのでは?
ジェダイトジェードに似た石を大切に → ブルーの石を大切に → ラピスやトルコ石を大切に
この流れが産まれてきたと思うのですがどうでしょう?
0010マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/25(火) 16:17:45.58
こんばんは!
私、糸魚川の人も何人か知っているのですが、皆様あまりに翡翠が身近にあり過ぎるせいか
「翡翠とは10本の指に入る宝石である!」という意識が薄かったですね。

それだけ糸魚川は豊かで大量の翡翠が当たり前なんです。糸魚川では漬物石に
翡翠を使ったりするんですって。ちょっと綺麗な石…という認識しかないんですよ。
翡翠というのは結晶体ではありません。大きさはそれぞれですが1トン単位の物すらある、
大きめの塊で取れる宝石なんですね。宝石と言っても全ての翡翠が宝石質というわけではありません。
建築の資材に使うような質の低い翡翠もあります。

パワーストーンショップなどは翡翠の実態を知りません。なので鉱物学的に翡翠とされるもの
すべてをジェダイトジェードといい、凄い値段をつけたりします。これはどうかと思います。
だからとて、「糸魚川の翡翠は値段の割に品質が落ちる」なんて言うのは大嘘です。
写真でもUPしましたが、素晴らしい品質の物もありますよ。あまり見たことないでしょう?

翡翠にじっくり向き合い本気で向き合えばいい翡翠が寄ってくるのではないでしょうか。

…ここに翡翠写真をUPしてから映した翡翠が美しくなっています。
それは写真を見て下さった方が「翡翠ってこんなに綺麗だったんだ」と思ってくださったから。
翡翠を毎日見ている私が言うのだから間違いありません。不思議な現象でしょう?

翡翠に限らず宝石は、知的生命に「美しい」と思われることで、よりその「美しさ」を増すのでしょう。
ここでも『宇宙は知的生命の観測によって成り立っている』という事が言えると思います。

チナミニ、私も糸魚川翡翠を漬物石に使ってマス☆(笑)
0011マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/25(火) 21:36:39.37
今晩の食事は御蕎麦にしました。蕎麦は家族が好きでこだわりがあります。
私はいい材料を買ってくることに専念しました。スーパーを巡って買ってきたのは

以下の商品。「そば湯のおいしい十割蕎麦」「刻みのり」「だし専用削りぶし」
まず!そば湯が美味しいのがおいしい蕎麦だ!と思ったのですね、なのでそば湯を
売りにしている商品を選びました。そして刻みのり、自分ちで海苔をはさみで切るのは
ちょっとカッコ悪い…。美味しく綺麗に食べたいですからね!買いましたよ。
そしてだし専用削り節。いいお出汁が出るよういろんな節を配合した商品です。
これが面白かった!スーパーを巡ってなんとなく「そばつゆ用に美味しい削り節が欲しいな」と。
そこで数ある商品の中から今回買った削り節が目についたんですね。ボスの入れ知恵かな?と
思い、それなりに値段がしたのですが買うことに。

家に帰り家族に買ってきた物を見せると家族が感動しています!
家族は蕎麦が好きでかつて結構研究してたのですね。所が私はそこまで蕎麦に興味がない…。
所が買ってきたものを見て家族が大奮闘!昆布を入れて地元醤油を垂らし…。
削り節に鰹節ちょっと砂糖で土台を作って…。そばつゆの出来上がり☆
ちょっと味見したら美味しいんですねぇ〜〜!お店よりおいしかった!
0012マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/25(火) 21:37:05.16
御蕎麦の前には日本酒を行きます。蕎麦を食べる前に日本酒で口を洗うのは
御蕎麦の味をしっかり味わうため。そばつゆが美味しかったのでご機嫌で進んじゃいましたね。

そば湯の美味しいおそばをゆでてイザ食べます。コレが…、脊髄にまで来る
美味しさだったんですねーーーッ!これは凄い!美味しかったですよ、そばのいろんな味がして。
「俺、店より俺の方が美味しいと思うんだ。」うん!そうだね!こっちのが美味しいよ!
勿論私が買った蕎麦や醤油、削り節もいいのですが、家族の研究成果のお陰ですね。

食べ終わりそば湯を飲みましたが美味しくてそばつゆお代わり☆
丁寧に作ったそばつゆが一気に減って行きました。研究してみるもんですね〜。

そしてそばつゆを作るようになると発見することもあります。
ラーメンの作り方も蕎麦からの発想だという事がわかるんですよ。む〜、全ては繋がっている…!
家族に言わせると15年以上前に凝って研究してたらしい。腕は期間を置いて上がっていました!
日本が文化文明の発祥地ですよ。
0013炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/10/26(水) 02:23:21.34
おふた神さまおこんばー・∀・ノ

なんだかドタバタが止まないんだねえ…
そしてまさかの我が愛車の前輪パンク…ええ、前輪2本とも替えましたよ…
みんな、気をつけて運転してね…

でね、おかしな話をひとつ。

以前ね、おふた神様とね、どこにもアノ方のお写真のこってないねえ…っていってたアノ方の写真…
なぜか出てきてね…
なんども確認したんだ。なかったんだねえ…

でも出てきたんだ。

そして、見つけた瞬間、波動が届いた…

またその写真、送りますね。

・∀・どういう意味があるんだろう???...

てか、蕎麦うまそ〜〜〜〜w 文字に蕎麦波動が溢れておりますえwww
0014マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/26(水) 14:45:56.97
伝神、こんち!
まさかタイヤ二本ともパンクってことはないよね?結構運転してるからへたったかな?

あの方ってどちらかな?って、写真送ってくださいね〜☆
記憶にある写真と比べてどうか検討したいです。
む〜、「なかったのに出てきた…」宇宙改変があったのですかね?
宇宙改変かも?な出来事は最近見覚えありませんが…。

昨日蕎麦あまりに美味しかったので今日も御蕎麦行ったのですよ。
今日はてんせいろうにしようと思って天ぷらも付けました。
ご近所のスーパーの中でも一番美味しい天ぷらも用意したのですが…、
家族が「これおいしい!お店より美味しいよね!?」と一言。

そうしたら、なんとお皿に盛った海老天が左右に動いたんですよ!!
これ本当!嘘じゃないから!丁寧に作ったそばセットと天ぷら…
そこらのお店より美味しくなっちゃいました☆
天ぷら動かしたのは…ボスかなぁ〜?wボ
スも美味しい御蕎麦多分絶対好きだもんね!
0015マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/26(水) 17:05:57.69
写真有難うございました♪
あれれ?私が思っていたのと違います。確か○ろさんのバイオリンの発表会の写真で
発表会の黒か紫のドレスを着ていた写真だったと思うのですが。

もしかして伝神には違う写真を送ったのかしら?不思議な感覚です。
○ろさんには間違いありませんが…私は初めて見る写真です。
これは何でしょう?

二枚目は男の子が映っていますね♪男の子は眉毛が太いもんです!
ヘイボーイ☆宇宙人っているんだぜ?えっ?知ってるの?w
いつもいつも宇宙人が2ちゃんにいると思ったら間違いだっぜ☆

/i´Y´`ヽ
   ハ7'´ ̄`ヽ.
   l ,イl//`ヘヘ!
   リノ(! ゚ ヮ゚ノリ  ガキハカエンナ マユ、フテー!!
   ノ /)i杏i|、   
  (( Uく__ハj_)====<>
      し'ノ
今日のオヤツ
ttps://srv10.bitsend.jp/download/2d58d8fb2e401b59c212ab21ca55629d.html
伊万里で飲むといつものコーヒーがより美味しいよ♪
0016マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/26(水) 20:20:33.95
↑の写真の奥に見える壁、珪藻土塗り壁だからね。伊豆行った時の感想では
珪藻土の方が温もり感が、漆喰の方がアンティークな感じがしました。
珪藻土塗り壁だと写真のような味わいです。土っぽくていいでしょ?
部屋の塗り壁は価値があります。そとにわざわざ出なくていい!と思えます。w

家族が「オレ、あんまり伊万里使わせてもらってない!!」と言うのでw
今日使っていただきました。(笑)すると、「コーヒーの種類同じなんだよね?味が違う!」とな。
わかってんじゃん、そうなんだよ〜ん。いいものは一個で満足できるから結局
お得だと思うのですよ。

傷ついた蝶の時のちょうちょ
ttps://srv10.bitsend.jp/download/0ce0dad0c06dc3e7fc803881d9e8e726.html
↑うちに産み付けられた卵から生まれ、うちの柑橘を食べて育ち、植木鉢スタンドで
さなぎになって、脱皮に失敗し、生涯飛ぶことの出来なかった蝶です。
でも人間からは大事にされました。昆虫ゼリーをやって水をやってバラの花に
止まらせてやり…。飛ぼうとバタバタ暴れるうちに羽が取れてしまった蝶ちょだったけど
可愛かったし、綺麗だったし、真正面から顔見て、コミュニケーションが出来て良かったです。
0017あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神垢版2016/10/26(水) 21:28:37.58
伝神、マスター、コンバン!

伝神、写真ありがとう御座いました。
俺もマスターと同じで、初めて見る写真でした。
しかし、何でこのタイミングで写真が出てきたのですかねー。
色々と腑に落ちない写真ですね。不思議です。
この写真の被写体は本人だと確認は出来るレベルですが・・・俺の記憶と違う。
俺とマスターが言っている写真は確か発表会の・・・濃い紫か黒のドレス。
このとき送っていただいた写真が・・・とても俺の知っている方の顔ではなかった・・
っと言いますか・・・本人なのですが・・・別人というか、一瞬誰だか分らなかった。
そんな感じです。でもまー何かとても不思議ですね。

マスター、、、写真ええのうってますやんw
伊万里の実物本当に持っていたんですねwww

てーかーーー、、じゃあオイラの心霊写真シリーズうpしちゃう?w
今の所考えてないけど。

エロ神
0018マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/26(水) 21:44:38.65
エロ神こんばん☆
伝神に送ってもらった写真なんか違うよね〜?
それに今になって見つかったってどういうことなんだろうね?
前探した場所になかったのに出てきた…。宇宙改変か、誰かが「この写真だろ?」って
送ってくれたか。。…宇宙人スレやってる時にあったはずの写真が次の瞬間消されていた
とかため込んだレスやコピペが消えた…とかあるんですよ。私が消したわけでもないし
PCのバグなんかでもなかった。消されちゃったんだよね〜?

伊万里ね!伝神の話だとどうやらPCの情報を作り事とかネタだと思う人が結構多いみたいで。
私はちゃんと翡翠を持ってるし伊万里を持ってるし塗り壁の部屋に住んでますと
伝えないといけないかなって思って。どこかからのコピペや誰かのパクリと思われたくないからね。
だれかからインスピレーションをもらうことはあってもちゃんとオリジナルを貫いてますZE☆
と伝えたくてリンク貼りました。

心霊写真面白いと思うけど、写真を貼るのって結構お客さんからの気を集めてしまって
ちょっとツラかったりするよン☆微妙に体調不良なんでしょ?勾玉UPしたからじゃない?
私もなんだか重いです…w気を受けるタイプではないんだけどなぁ…。
見ているお客さんが想像以上に多いのかもしれないね☆
0019炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/10/27(木) 01:59:42.19
女神ちゃん、エロ神ニイサンおこんばん。
女神ちゃん、AAかわいいよねw なんかぴったりだ。いい感じ。
あ、すんごく遅くなりましたが過去リンクありがとうございますww(おそすぎ)

パンクはね!w 左前輪だけがパンクしたんだけどね、要交換なパンクでね(内側側面が切れてた…どゆこと?)w
タイヤ自体はまだまだ溝も十分、もっと走れるよ〜て感じだったのにね…(怒)
2本交換(散財…涙)になったのはパンクしたタイヤは廃盤のシリーズで
更新された溝パターンに両輪ともしておかないと危険だということだったので2本交換…(怒)
だから2本なんだね〜、そんな顛末でした。
まあ今度、神々をお乗せするコトへの厄落としと捉えておきますwwwwくそうwww
0020炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/10/27(木) 02:03:17.20
写真!どうですか?そですよね?
これは炉が痴呆したwのか、なぜかあの写真を見たとき「あれ?以前いってた写真これだよね?」と思い。
しかしすぐに「いや??違うんじゃないかな?」と感じ、その時波動が伝わり(柔らかい波動…彼女のモノだと思いますが…)、
とりあえずふたりに見せねばと思い、「これじゃないよねえ?...」と思いつつも見てもらった次第。
やっぱり違う写真だったんですね。
でもおふたりとも初見の写真?それが不思議。あの子、俺だけに送ってくれてたのかな?実は演目の譜面(?)の写真もあるのですよ…
確かに、そのドレスの写真も覚えがあり、、、
不思議だなあ。やっぱりその写真はないみたいです。
つか、送った写真も「以前はメモリーになかった」…でも確かに、改変的なことは感じませんしねえ…
ただの炉の痴呆かもしれませんが… でも何かあるんじゃ?と思っておきます。

ヘイボーイwwww いやあ、整理してたらあったのでwごめんねw
でもあの写真好きなのねー、俺。すごく。
あれから宇宙を感じるんだよw 清らかな意味でね。コレホント。
そそ、大僧正の写真とかwエロ神ニイサンのセクハラ写真とかもでてきたよww
アア、ソノトキノ未来ニ僕ラハ居ルノダ…w

ん〜〜〜〜、あの悟りスレからもう2年なんですなーー…
素晴らしいですね、今年もお祝いしなきゃですね・∀・ノ
0021炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/10/27(木) 02:21:02.04
・∀・ノ 先日いってたVRの動画だよ。
先日デビューのプレステVRでこれなんだから、ますますだね。
ジャックインして向こうで暮らす人続出かwww

ttps://www.youtube.com/watch?v=cqkE0pWpukE
0022マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/27(木) 11:52:01.96
伝神、こんにちは!
AAはまどかマギカの佐倉杏子ちゃん。好きなキャラです。結構人気あるみたい。
槍持っているんだよ。ってボス、杏子ちゃんのコスプレしてるし…「くうかい?」
以外に似合ってる所が・・・(笑) 遊び過ぎだっつーの!w
「佐倉杏子 空海」の画像検索で出ます。最近リンクうるさいよねー。

パンクは不思議。内側の方が石のはねっかえりが強くて傷みやすいって事?
廃盤商品だから安全のために両方変えざるを得ない…ってそういうものなの?

送ってくれた写真は見おぼえないです。私が知っているのは発表会前のドレス姿のものだけ。
演目はラピュタだったよね?演目の譜面写真なんて知らないよ。普通送るかな?そんなの。
改変はないよね〜。10月なのに天候不順だなというくらいだね。

♪ル~ララ~♪宇宙の風に乗る〜♪宇宙を感じますか?wあの写真好きかぁ…
ま、ある意味キヨラカでわあるな。
大僧正にセクハラ写真、譜面写真も送って送って〜オネガイオネガイ☆

悟りスレから2年って早くない!?びっくりなんだけど!
再開2周年か!こりゃめでたい☆

VR見たよ。結構リアルな造りだよね〜。これで量子コンピュータが完成されて
エネルギーが莫大に使えるようになって、空間を作りこめるようになると…
戻って来なくなる人も出て来るね〜。「僕はこの世界にはもう戻りません!!」
「戻って来れなくなるヤツがいるっち」って言ってたよなぁ…シミジミ
0023マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/27(木) 22:16:39.97
伝神、写真ありがとう!
凄く懐かしい写真で感動しました。私ってあんまり変わってないね。
伝神やエロ神は色男☆ですよン。当時と比べて伝神は貫禄が出て来ましたね。
これは太ったという意味ではなく、事務所を構えて経営者として責任をもって
毎日仕事しているからそれが顔に出ているんですね。勿論以前も責任もって
やっていたと思うんだけど、独立すると独立した顔になるんですね。

エロ神は荒さが消えた感じ。丸くなったとはちょっと違うんだけど、熟成が進んだ感じかな?w
発酵かぁ?w酒になる予定が、酢やみりんになってしまっていないかっ!?
亀仙人目指してがんばれ☆「あそびをせんとや うまれけむ」ダネ☆
エロ神は結構顔がぼやけているね。時々お脳が乗っ取られるように、エロ神の中には何人か
同居しているのかもしれないね?w今度みんなで会ったとき、また別人格w(という名のボス☆)
が来るかもネ☆観察を楽しみにしますね〜☆

○ろさんは不思議だね。練習している譜面なんて送るかな〜?発表会前の空気感を
伝神に送りたいと思ったのかな?私やエロ神は初めて見ましたよ。コート着た写真も
初めて。確かに彼女なんだけどどこか違う…。伝神の言うように彼女の写真を見た時
なんとなくつながったような感じがありました。

大僧正は…大僧正の顔だね。やっぱり普段の考えていることが顔に出ますね。
エロ神とのツーショットはなんか照れてる感じww!このときのエロ神ははっきり顔が
映ってるのね。

私は普段からこんな感じで全力ですが…、いったいどんな顔をしているのでしょうね?w
夢とロマンと男と女な顔でしょうか!?w

股間タバコ乙☆ビラビラ乙☆拭いたら飛びそう乙☆
異邦人乙☆バイオリン姫乙☆大僧正乙☆

股間タバコにほかの存在の方々も映ってるのかな?乙☆
0024マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/28(金) 20:04:09.76
こんばんは☆
今日はカツ定食です。ご近所のスーパーの中でも一番のお肉を用意します。
スーパーのお肉と言っても馬鹿に出来ませんよ〜。なんせあの謙信公を演じた
ガクトが、例のお正月の一流芸能人のヤツで超高級肉とスーパーとの味比べの時ようやっと
食べ分けられた…のですからね。いいお肉を選ぶと本当に美味しいですよ!
私は下拵えの時、海塩と岩塩と両方使います。どちらも個性があって両方使うと
それぞれの良さを引き立てあうからです。お店より美味しいと言ってもらっていますよ♪

下拵えの時、塩胡椒に小麦粉、卵にパン粉をつけるのですが…、パン粉を付けるのに、
ラーメン丼を使うのですね〜。深さがあって楽だから…。うちは必要最小限の調理器具に絞っているので、
(ケチではありません、台所がごちゃごちゃすると料理しづらいのです)
いろんな道具を使い廻しします。これ使うと家族が微妙な顔をするんですね〜。

ラーメン丼ってラーメン以外だと途端に似合わなくなるのはなんででしょう?w
余ったご飯を入れてもダメ☆漬物の汁の受け皿に使うのもダメ☆
肉をこねてもダメ☆中華ならいいかって、炒め物を入れてもダメ☆
揚げ物もダメ☆ラーメン丼ってラーメン以外ダメなんですね〜。本当に似合わない!

だけどラーメンを入れると途端に輝きます!「なんにでも使えるシンプル白丼」では
到底到達できない境地にまでラーメンを連れて行ってくれます!ww
不思議ですよね〜…。私も青磁のラーメン丼が欲しくなって今注文中です☆
龍や鳳凰の丼と比べるとどんな味わいかな?wラーメンブーム来そうです…。

にしてもお母様方!余ったご飯をラーメン丼に入れるのはやめましょう♪
美味しく見えなくなるのですよ〜。
ラーメン以外にラーメン丼が似合うものはあるのか!?あったら教えて〜☆
0025マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/28(金) 22:38:43.18
チェン・カイコー監督「空海」、松坂慶子が染谷将太を「若き天才にぴったり」と称賛
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000064-nataliee-movi

ボス人気者だね!また映画になったよ。空海役は染谷将太ですが…、ボスとしては
どうなの?満足かな?前の作品の北大路欣也がすごく良かったから、結構ハードル高いかな?w
今度の作品、中国人だからね〜、どうなんだろね?実態に近い作品が描けるのかな?w
空海使った洗脳映画だったら笑っちゃうねw。

当時の朝廷から「20年唐に行ってこい!」と言われたのに、ボスは2年で帰って来ちゃった☆
メシが不味かったのか、別に学ぶことねぇやと思ったか、中国人がもう一つだったか
もしくは全部か…。。水が不味いから料理は基本全滅だよね…。砂くさいのはもうイヤッとなったのかな?
「もらうもんもらったし、けぇるべ」と言って帰ってきたんじゃないかな。

ここで思うのですよ。なんで日本を代表するような優秀な人材を当時20年も唐に連れ出したか。
これね、日本の国力を高めないためにやったんじゃないかと。当時の寿命を考えてみて。
一通りのことを学んでイザ留学…となった時に20年も外国にいたらどうなるか。
日本に帰ってきた頃にはもう学問も遅れているだろうし、老化も進んで使い物にならなくなったんじゃないかと。
優秀な才能潰しだった可能性が高いんじゃないかなと。
よく言うよね、「石の上にも3年」ある仕事についたら3年は我慢しろと。3年で一通り学ぶからと。
だったら逆に唐留学も3年で良かったんじゃない?ボスはそれより短い期間で帰って来ちゃったけど(笑)
結構な身分で入唐してるのに可能な限り早く帰ってきたのはやっぱ嫌だったから…だよね〜。
0026マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/28(金) 22:40:28.86
そしてボスの唐派遣から90年後の菅原道真ですよ♪

「もういいんじゃね?」 「唐に行っても意味ねんじゃね?」
と優秀な人材の海外流出を止めようとしたんじゃないかと。
そこで道真は日本の国力を発展させたくない勢力から嵌められたんじゃないかと。
私は彼は日本の歴史におけるキーパーソンの一人だと考えています。

昔から日本国を内側から鎖でつなぐ勢力がいるんですよ。闇プロだね。
日本国がどう考えても「おかしい」「理屈に合わない」動きを見せる事があるのは
闇プロにあたる勢力が古くから日本の中枢にいるからじゃないかな?あぶり出せ☆

「東風(こち)吹かば 匂ひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」
0027あぁはやく10月になれば〜I LOVE ♪なエロ神垢版2016/10/29(土) 18:37:59.66

伝神、懐かしい写真をありがとうございます。
やっぱり、このとき俺の顔ははっきりしてませんねーw
てかぼやけてるしwww あのお方とのツーショットだけまともに写ってますねw
法力でしょうか?w 
てか、この現象を量子論的に解説しましょう。
この時は旧スレ始まって以来の初めての『全員集合』ですね。
俺はおそらく・・・他の人より01状態に近い、つまり量子状態に近いw
よって、それぞれの方の俺に対するイメージが纏まらない、確定された宇宙ではない状態といいますかw
量子であり波であり、あるようでない、無いようである。居るようで居ない。
いないようでいる。現実の過去のようで、その現実を証明する物は自分の記憶しかなく。
その記憶と写真が本当の現実的な過去であると証明する事は我々人類には不可能。
俺には記憶にない写真が数枚ある。写真が突然現れたのもまた未来及び過去は改変可能という事。
面白いですねー。またいいの見つかったら送って下さい。

マスター、ラーメン丼って本当にそうなんだよねーwww
やっぱ炊き立てのご飯がいいもんね。だから残りご飯はラーメン丼へw
ついでにラップかなんかしちゃってww あれ結局食べないんだよなー。
漬物を取りに行くときの受けとしての丼www 
まー、、おひつやキッチンボールを使えばいいのにねー・・多分丁度使いやすいんだろw

そして、人間はラーメン丼のような生き方を目指すのもありだと思う。
てか、むしろ積極的にラーメン丼を目指すべきかと。
他の事はそこそこでも、これをやらせると他の追従ゆるさない的なね、

そして、『蕎麦は俺の心を掴んではなさない』
皆様、楽しい週末を〜  

エロ神
0028マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/29(土) 19:50:06.84
エロ神こんばん☆
>それぞれの方の俺に対するイメージが纏まらない、確定された宇宙ではない状態

これは、その通りだね。普通の人間じゃないという認識がみんなにあったんだと思う。
それが「2号さんをどういう人間として受け入れたらいいのか?」という疑念に
繋がり、イメージの曖昧さに繋がり、それが「顔のぼやけ=イメージの混乱」に
つながったんだと思う。そういう意味じゃ私が起点になるのかな?w

結構「始まりの人間」だったわけでさ。「始まりの人間」という起点…まぁ
地球人の理解できる「起点」と宇宙の在り方「宇宙の人間の観測による固定」
との出会いだったのかな?と。私の顔がはっきりしているのは「こんな地球人」
というのがはっきりしてたからだね〜。それに比べると01の存在に近い
エロ神はイメージしづらかった、いいかえると宇宙の本質を考えるならばエロ神は
「どんな顔にも変化出来る」という事を表しているようにも思うね。

私なるべくお肉をこねる時でも陶器を使いたいねぇ。ステンレスだとお肉に
ステンレスの味が移りそうで…。昔はキッチンボウルは陶器だったんですよ。
ガラスだったりね。食材の味を本当に大切にするなら陶器やガラスですよ。
ラーメン丼はその意味じゃ使いやすいのね〜。色気ないとも取れますが…。
ラーメン丼のような人間ってイイよね!ある時その個性を輝かす!?
輝いてナンボですよ!人生は!

思い出すけどhydeって蕎麦好きなんだよね〜。
趣味「そばつゆ造り」だってさぁwwww!hyde好きになっちゃったよ!
美味しいそばつゆ作るんだろね〜。味わってみたいな。
0029マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/29(土) 20:03:26.90
今日はお昼に御蕎麦を食べたんですよ。揚げたての天ぷらを合わせてね。
今日で一週間で3回目かな?今日気づいたんですけどお肌がぷりぷりなんですね。
柔らかくて弾力合ってツヤツヤ…。これって何?
それで「御蕎麦 美肌」でネット検索してみると「蕎麦は美容にいい!」

hydeも御蕎麦大好きなんですって。それであんなに美しいのね〜〜!

さっきリンゴを一個買って帰ってきたんだけど、星空が綺麗で・・・
ちょっと感動した。
昔から沢山の人間に美しさと癒しを与えてきたんだなって。
思った。
0030炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/10/30(日) 04:03:43.26
おふた神さまおこんばん・∀・ノ

ん〜〜…スレにそばつゆの香りが…
ところでその飛び跳ねるエビ天、食べてみたいなあww
炉はこの世でエビが一番好きなのねww そば喰いてええ…

お写真どうでした?楽しんでもらえてるようでよかった。
顔ね、顔。 そうなんですよ。ニイサンの顔。
違うんだよね、写真写真で。 もしくはニイサンだけボケボケ。
マスクしてる写真は普通に写ってるというwww
でね、あのオフの時、おふたりがいうように、「2号さんの顔が覚えられない」という現象に見舞われてました、本当に。
このことは以前にもお伝えしてましたが、写真みるにつけシミジミ感じましたね。
あ、あの昆虫神とおふたりのオフの写真もおくってもらってるんだけどね、これまたw 顔が違うww
つか、昆虫神に顔が近づいてるんだねw そっくりなんだよww
そういう考え方でいくと、女神ちゃんの変遷とかもまさしくソレかなと思ったり。
あのボーイから女神ちゃんへの変遷。家族の方に確定されていったのだ、きっと。正直別人だもんw
もうね、ミルミル変わったw ご家族の方にその苦労話をメールでもらったりしてましたがwwホントすごかったww

「観測されて確定される」まさにそれだなあと…

いやね、見てるミナサン。
おふたりは「神」ですよ、ホント。「01」宇宙立体プログラムを体現してるんですよ。
ぼくらもそうですけどね・∀・ノコレホント?ホントダヨ

あ、うちもラーメン丼にご飯いれますw いれたとたんに乾いていくよねww わかるwww
0031マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/30(日) 19:34:17.83
伝神コンバン☆
…そういや、エロ神が「風俗嬢からhydeに似てるって言われたよ〜〜!!」って
報告がありました…。よっぽど嬉しかったんだろうな〜。エロ神から「ね!似てる?
ね!似てる!?」と聞かれ、「あぁそうだね〜。うん、まっ似たとこあるかな?」
と返事しましたw。エロ神は「フフン♪似てるんだろぅ〜〜?ヘヘン♪」はいはい、似てますよ、似てますよ☆
…エロ神っておバカ?w

hydeは確かに美男ですよ、お肌も綺麗だしね〜。ハンサムだなぁと思ってたけど、
『趣味・そばつゆづくり』…で好きになってしまった。どんなの創るのか一度食ってみてぇ!

相方さん御蕎麦あんまり作らないの?周りを見ても意外と女性は蕎麦の理解が薄いかな〜。
一度おいしいのを食べさすと変わると思うんだけどね。美容にもイイゾ☆って言ってみては?

あはは!エキセントリック少年ボウイ♪だったかな?w今見ると本当に別人だよね〜。
ある意味ほんとキヨラカ…地雷の上ををまっすぐ歩いてくるそんな少年ボウイでしたねw
今も大して変わらないか♪伝神、私も乗っ取られている感じ?前会ったとき
私の顔が変化しつつあったって言ってたね。

エロ神は虫神に似てたよね。今はどうかな?エロ神はある意味ほんと神になりつつあるから。
…そういわれるとエロ神のイメージって固定されてないわ。火となり水となり大地となり…
時と場により様々な姿を見せる人だと思うね。私の持つイメージによっても変化するかな?
ま!あれだけボスに脳を乗っ取られてたらそうなるか。
「観測されて確定される」ってね。

>ホントすごかった  → ヤロウ、何を送りやがったww!

「01」宇宙立体プログラム →これね、何らかの形になっているのかな?
折角悟ることが出来たのだから何か役に立てたらいいなと思うよ。

エロ神、FXネタ書け〜!
0032マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/30(日) 20:04:10.99
お久しぶりでせんとくんの般若心経聞きました♪
いやぁ〜、作者も歌い手もわかってるねぇ〜!
【6th MMD CUP】般若心経R&B
ttps://www.youtube.com/watch?v=5-m9UyC4Eps

田中貴金属もよくわかってる!ここも遊び心あるんだよね。
確かスターウォーズ小判とか発売してなかったっけ?

純金 1gカード 護符 般若心経
ttp://shop.ginzatanaka.co.jp/item/HZ5041ZS.html
18金製 般若心経 ペンダントトップ<大>  (プラチナもあるらしいw)
ttp://shop.ginzatanaka.co.jp/item/K70UJ40B.html

般若心経はとにかく人気☆本屋さんでもレジの前の所に小さな冊子が売られてる。
なが〜〜〜いお経をコアの部分だけ抜き取ってコンパクトに誰でも親しめるように
書き直したんだね〜。センスあると思います。田中もイイ!般若心経ペンダント☆
世界で一番売れてる?のは聖書らしいけど、一番沢山の人に読まれているお経は
般若心経じゃないかな?

そしてその中身がこれからも輝き続け研究され続けていくのは間違いなく般若心経だと思います。
本当、宗教関係ないから。真実を伝えているものだから。宗教としての宗教は終わっていくと思います。
多分100年後も般若心経はあるよ。そして其の頃には今とは違った解釈がなされているんじゃないかな?
0033マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 12:28:36.11
こんにちは!
「そういや、九谷焼って黄金色と深緑だったな、あれって、ゴールドと翡翠のろうかん
が元々のモデルだろう、金と翡翠の再現をしたかったんだなと思って画像検索したら…

リンクダメだっていうから「 九谷焼 ガンダムカフェ 」で画像検索してみてね〜
ナニコレ☆超カッコイイじゃん♪ガンダム九谷ですよ!
九谷の代表的な色合いや図柄でガンダムが描かれています!
九谷も遊び心あるんだねぇ〜♪「……あれはいいものだぁーーっ!!」

九谷の赤色ってどこから来たものだろうね?土佐の血赤珊瑚あたりかな?
ttp://item.rakuten.co.jp/sangoya/28ash38-5/
九谷の赤はもう少し黄みがかっているか…。別の赤色がモデルかな?鳥居とか。
それか目にすることが出来たのがやや黄みがかった珊瑚だったと言えるかな?

>日本のサンゴ採取漁業は明治以降急速に発展し、現在ではサンゴは日本
ということになっていますが、江戸時代までは地中海産(胡渡りサンゴ)が主流でした。
↑この説明本当なの?ならなぜ、昔話に珊瑚が出てくるの?なぜ正倉院にも珊瑚があるの?
地中海産の珊瑚ってぼやけたピンクでしょ?日本ではボケ珊瑚って言われてたんだよね?
0034マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 18:19:44.15
: : : : : : : : /}: : : : :/: : :.レ: :/   |-|、/`/ー  | .|;イ´ ̄ |:.ト}: : :./:.:/:}
: : : : :/: :-/: : : : :/: : : : : / ―ァ―-、      レ' ____.|:|_,}: :/: /|:.|
: : :/: : : /: i: ヽ: ___l: : : :/\ r'{//} }         r=//ヽ! }:/:./ リ
:/: : : : /: : :ヽ://ヽ|: : :/    ̄ ̄´      、  `ーソ /: ,ィ
 / ̄ ̄`ヽ、: | . |: :/    ヽヽヽ         ヽヽ // .|
ノ      ,. ----,レ'!          __          |
   , - '´   _,. ――ヽ、__     / `´__ ヽ       /
 /    ,. -'´    /  `ヽ、  '< _ _>'     /
'′  /      /  ――-、 \        ,. '´
 //      /          ヾ 、 ___,.  '´
//       /             ヽ
/  {ヽ、   /               \_
   |  \ |                  `ヽ
いつ賞味期限が切れたかわからない丸鶏でHAPPY HALLOWEEN☆だ 
美味しくできるかどうか、ちょっとした恐怖をプレゼントしよう。
はてさて、ボスの反応は…?
0035マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 19:58:29.29
      /: : : : : : : : : :/=ミ__V\ V: : : : /     l: ハ: : : : : : : : /: : : : : : : : :}
      l : : : l :!: : : :〃  二ヾミ、\V: : :/     l: ! l: : : : : : : /: : : : : : : : : :!
      {: ハ´l:ハ: : : / ん: . : } 〉` ゝ∨{     // !: : : : : :/j: : : : : : : : : : }
      {: ハ Vヘ: : { _{‐し: ソ       ∨`ー--/─/:-:、:_/ l : : : : : : : : : :,′
      ∨ !∨ ヽ:{  ` ‐´             テ二/=≦ノ`ヽ: : : : : : : : : :l
         !: {  V   //             ん: : :ィ´ ヾz/:/: :/: : : : : : !
         Vハ             ´         {‐:し :リ / /:/: :/: : : : /: :/
          Vハ      ┌v--  _      `'ー'く    /:イ: :/: : : : //:/
         l: : :\      {     `ーv┐/ / / / /://:/: : : : //:/
         l: : : : :\   ` 、       ノ         /:/7:/: : : : イ レ′
        /: : : : :l : :\      ̄ ̄        /´ /:/: : /: l
         l: : : : : ハ: : l-\ _            .ィ:ー‐/: : /: : : {
         /: :/: : :l V:′      ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄|:l: : !: : /:/l: : : : : {
         /: :/⌒i⌒ノ            {⌒ヽ、   V: : l : ´: l : !: : : : :|
  /⌒\/ ヽ  く          \/  ヽ 、/⌒ヽ : : : : : : : !
ああん?ボスにはうまいもん食わせてやれって?人気者だな!ボス!!
食った丸鶏は…うまかったっす!これならラーメンスープも取れそう。てか取るつもり。
すげぇ!ボス!!法力見直したよ☆
0036マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 20:36:58.79
     __
  /==¨ヽ、
 /    i]二|ハ
 !]ロロ (ニ()r0乍  <上司で遊ぶのもええかげんにせぇ
 ∧ヽ…━━-L
 ||| j 三≒ | |
 ヒL/!√〇[]T「
 ||レ |●同卩||
 / ̄ゞ川/ ̄ヽ, ̄ヽ
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
はい〜。イヤ本当見直しました。どうなる事やらと思ったのですよ。アリガトデスネ☆

所でエロ神から修正が…「俺の見るに、あれは最高の土佐珊瑚じゃねぇぞ。」
ttp://nikonikodiary.ti-da.net/e2993694.html
あぁ確かに。こっちの方が血の色をしているね。綺麗です。

佐倉杏子ちゃんの宝石も珊瑚っぽいですよね。
0037えぇ〜今日10月ラスト?はやっI LOVE ♪なエロ神垢版2016/10/31(月) 21:18:40.05

てかww 伝神、オイラはまだまだ『神』レベルになれない。
まー普通の人より少しだけ『直観』が鋭い時がある・・・つー位ですねw
まーなんてか・・・目指す目標が・・・なんつーかwww
でも、まー死ぬまでには色々と成就させる能力と霊力は持ってます。w
後は、、、目の前の一次元的な意識の抹消。これが出来れば鬼に金棒(肉棒)w
てか、、死をも克服する。これが目標。
てか、あのフェラーリとランボとNSX、、、S−660は絶対買う!w

で、マスター、、、、
あれは〜血赤と呼んでいいのかな? 土佐の血赤珊瑚って5〜8年位前はもっと
ネットの画像検索で沢山出てきたんだけどねー・・・。
でもまー深海(宝石)珊瑚綺麗でしょ!w 欲しいよね。
これ、、ちゃんと色が濃くても透明感(光子透過性)あるんだよ。
昔話のお宝は『黄金・米俵・珊瑚』だよね。時代劇でも町人の若いやつが惚れた町娘にプレゼントするのが
珊瑚のかんざしだったねー。 あれ真っ赤だったからきっと土佐をイメージしてたんだろ。
地中海珊瑚は土佐ほど美しくないねーwww でもまー現代文明の中心地だった?からwww
『このような淡い色で少しむらがある位が美しい・・・』とか言うだろwww
まっ、どうでも良いけど、素直になりなよ!トササンゴは世界一! でしょ?

エロ神
0038マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 21:43:13.51
 /::,,,,,,,-‐///ヽ    _,...-―――-. .-= 、 ヽ  __
: : : /\////////)'´: ――-: : : /: : : /: ´ ̄: : : :ヽヽ
: : :/ : : ヾ/////,/: : : : : : : : : : : :/: : : /: : : /ハ: : : : ヽ',
: :/ : : : : 〉/////: : : : : : : : : : : /: : : /: : : /::/  l: : : : : 、 ',
: : : : : : ::l///// : : : : : : : : : : : l: : : : : : : /::/  .!: l: : l: : :l ',
.l: : : : : : )///l: : : : : : : : : : : :l : : : : : : ム/.-=、l: l: l .l: : : l:ヽ
l: : : : : : ー':/: :l: : : `丶、: .ー-l: : : : : : / l    .l/l/l ノ: : : ll: lヽ
: : : : : : : : l: l: :l: : : : : : : :  ̄: :l: : : : : /  .,,_l  lノイ: : : /: .l
: : : : l: : : :! .lヘ:l: : : : : _: :  ̄ニl: : : : ,ヾ''T==<   /ノ イノノ lノ
: : : : l: : : l: :l: ヽ: : / へ`ヽ: : ハ: : : :l  .l:U:l   l  '´ /
: : : : : : : : : l l: : : ,'  /ヽ丶_l ヘ: : l   ` ┘   ヽ
: : : : : : : : : l ' ,: ヽヽl  ノ   l  \l   ヽヽヽ    `>
: : : : : ':,: : : ト、 \: ヽ_⌒_,、     l         /
ヽ: : : : : ',: : ヽ: `: 、:\ ̄           ,__   /  ) )
 ト: : : : : ',: : : l: : : l ゝ,、             '  `/ _  ,-、
: : ハ: : : : l: : :ト : : l   l       ____/ ノ≡// ノ
/: : ヽ: : : l: : l l: :    l          /  ̄ ̄ /ー, ノ//⌒l
: : : /: : : : : : : l l /   l       l_   (`/ l l  7 _,.- ´)
: : /: : :l: : : l  l lノ―-ノ          l  ヽ   !   .l  `フ _彡´l
/: : : l: : :     __ `==,、ヽ   〈 y、 \ l |  l  >'´__ノl
: : : : :/ ,.-=  ̄    ̄== _ `丶、   l    ヽ_   ', `フ `.ノ
          _-―==―- ̄ニ \  l    `ー`-‐´ /
エロ神こんばん☆
そういや、パワスト本で珊瑚は優しいピンクがいいとか言ってたよ。ほんと、どこが情報流してんだか…
0039マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 23:55:13.08
エロ神〜、バカ見つけちゃったよ〜。本当にこの国が豊かであるという事を
秘密にしておきたい連中がいるんだね。闇プロの実在を感じるよ。
逆にこの国が地球にとってカギとなる存在なんだという事も教えてくれるけどね。

>日本のサンゴ採取漁業は明治以降急速に発展し、現在ではサンゴは日本ということ
>になっていますが、江戸時代までは地中海産(胡渡りサンゴ)が主流でした。
>その後、土佐沖で桃色サンゴと赤サンゴが発見され、その品質の良さから世界の注目を
>集めることとなり、現在では高知県の伝統産業として定着しています。

↑バカじゃない?鎖国してた当時どうやって地中海の珊瑚を手にしてたっていうのよ?
日本で宝石というと春から夏にかけて翡翠を、秋から冬にかけて珊瑚を身に着けていたのよ。
かんざしなどでね。落語や古典にも出て来るでしょ?それだけの量をどうやって用意したの?
『 日本で良質の珊瑚が採れたから!! 』でしょ?この説明文書いたやつ頭おかしい。

>日本は元来、宝石類の産出に乏しく、サンゴは真珠とともに七宝の一つとして珍重されていた。
翡翠を知らんのか!ボケ!!糸魚川翡翠の事を学校で教えない地域もあるって本当なんだね。
…仏教では七宝を金・銀・瑠璃(ラピスラズリ)・玻璃(水晶)・蝦蛄(マザーオブパールか白珊瑚)・珊瑚・瑪瑙。
翡翠は奈良時代に一度封印されたのでこれらが宝とされました。これは私にもまだ謎です。
金・銀・水晶・蝦蛄・珊瑚・瑪瑙は日本でも出るわよ。何が「宝石の産出に乏しい」だ!!
0040マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/10/31(月) 23:55:53.21
>日本ではアカサンゴがもっとも多く採取されるが、もっとも深い所に産する
>モモイロサンゴは色彩・質ともに珍重される。
↑こういう大嘘を平気でつく!だったらなぜ、血赤珊瑚が世界最高とされるのよ?
なんで値段が高いの?ピンクの比じゃないわよ。

>桃太郎が鬼が島から持ち帰った戦利品、 金銀珊瑚綾錦の中にサンゴがある。
>この時代の紅サンゴは地中海で採取した「胡渡り」と呼ばれサンゴが
>中国を経由して日本に来たと推定される。
↑なんでも中国から来たことになってるね!闇プロの仕事だ!
日本の珊瑚が世界一なのにどうしてこういう嘘を平気で流すんだろう?
桃太郎って江戸時代よりずっと古いよね?その頃から美しい珊瑚が採れていたんですよ!
でも日本はヨーロッパのように珊瑚を絶滅させなかった!これは日本の美学です
0041マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/01(火) 20:05:32.24
こんばんは☆
神プログラム打ち込みについて
私は毎日カキカキしておりまするのは、神プログラムを打ち込みたいからなんですね。
闇プログラム→神プログラムへの返還を目的にカキコしています。どうも書くことが今の私の仕事のようです。

神プログラムを打ち込むのにあたって気を付けていることがあります。
それは出来るだけ平易な表現で、誰にでもわかりやすく、それでいて力強い文章が
書けるように。心の中に降ってくる言葉を頼りに、正確に的確に楽しく分かりやすく。
出来るだけ自分の心に嘘の無いように書きます。

すると(書いてる内容にもよりますが)的確なプログラムが打ち込めた!と実感する事
があるんですね。金属加工の方が何ミクロンのずれもないように素晴らしい加工をするように
一部の狂いもないそれでいて生きているプログラムを書き込めた!という時があるんですよ。
秘法館の456あたりは結構書けたんじゃないかな?

日によって変わりますが、一日にそうですね、まるでダイナマイトのような小型の完成されたプログラムを
同時に何本も打ち込んでいます。これは文章の内容や書いていることから伝わる
イメージ、文章を縦にして横にして何文字か飛びに…というように様々な形をとって
同時に複数のプログラムが完成するのですね。プログラムは立体的にできるとエロ神は言っていましたがまさにその通り。

それらを置くべき場所に差し込みます。「この辺に欲しい」という場所に完成された小さなプログラムを
置いていきます。色は金色。金色の槍が金色のプログラムを完成させてくれるのでしょうか。
差し込んだプログラムがある程度形を成したとき点火されます。プログラム発動です。
置いたプログラムが一気にすべて点火されることはなく形を待っての点火。
自動点火の時もあるでしょうし、私か他の方による点火の場合もあると思います。

毎日せっせとプログラム作成ですよ☆あはは、いわば宇宙SEと言ったところでしょうか!?(笑)
いいプログラムが書けるよう頑張りますね☆
0042マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/01(火) 20:47:52.17
そうそう、今日本屋さんで婦人画○をちょっとだけ立ち読みしたのですが、
火星の有人探査についての記事がありました。婦人画○ですよ?今まで宇宙開発の
現在みたいな記事が載ることはなかったのですが…。これもプログラムでしょうか。
記者の方が秘法館を読んでいるとは言いませんが、秘法館の無意識への書き込みが
形になったのかな?と思いました。

記事の内容はま、通り一遍の事でしたが…ユタ州に隔離実験施設があって
火星表面の気候を再現しておりそこで複数人が共同生活をして、ミッションをこなす…とかね。
日本人がそこで活躍していていつか火星への道が開かれるときに火星に向かう…。
宇宙は開かれつつあるといった内容でしたね。その情報自体は普通の物ですが
これがハイソな婦人画○に載るっていうのがね〜、秘法館な感じ☆

題名がいいんですよ、確か「火星に一番近いのは日本人だ」みたいな。あれ?

あったり〜〜☆もっと言いませう☆ 日本人は火星人だったのですっ!!

きゃっきゃっこんなことを自由に好き勝手言えるの日本だけね♪
ドイツじゃ仮装パーティが不謹慎だって謝らされたんだって?w
どこのだれかが作ったジョーシキ・ルールに反したというだけで国際問題ヨ☆
あ〜、良かった☆日本人で☆やっぱり日本人が次の扉を開くのね〜☆
0043マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/02(水) 22:45:03.72
こんばんは☆

,. ―-, -ヾ  ,. : : :-.-..、
     /   / ,..-..ヽ/:,: :': ´:`ヽ、: :\
       , -, ': /: : :゙: ヽ、  r:': : : ヽ:ヽ
     /:/: : /: : : : : : : : l:l:ヽ{: : ヽ: : ヽヽ
   ,、/_,_:_: : /ヽ: /:\: : :l: l: : ヽ: : : :ヽ:ヽ
  /: : :|: : : ': : : }、: : : : ヽ/: :l: l: :l: : : 、: |、l
  /: : : l: : :,∧: : } \:__: :l: :/:レ:l: :|、: : : : lヽ
 il::::::::::}、:::l  !::// T: : :ト:/:,-/: |:i: : : : |
 l:i:: : :トゝ,|  レ' ,=--ti:/ ゙´ =、,レ: :l: : : :{
  ! l: :iリ、<rc   ' 弋リ'´  ,ソ: : : :l: : : |
   ヾi .i ゞ' 、       /|:l: : : :l:l: : : |
      ゙、  __ _   ,.イ==,|:l: : : :l: l: : :|
       / ーr‐'´`ヾ―-ゝ: : : : : : l:.l
          /    }.i:: :: :i: : l: : : :l: {
         /     }.i:: :: ::、: :l: : : :ヽヽ
        /    _ //:: :: :: ヽ: : : : : :,}
       /ミ、、  /__//:: :: :: :: ::i:|: : : : /

あたしが石屋やったら買いたい人いる?

そこらの店じゃないような美しいものを揃えます。お値段はそれなりにします。
「見る眼ある。」「やってみないか?」って誘われてるんだよね。
選ぶ石がセンスよかったんだろうね〜。
あ、お店を開いても、ここには書かないよ〜。波動調査ナリ☆
0044炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/03(木) 02:12:49.74
おふた神様おこんばんわー・∀・ノ

いんやー、やっとホントに落ち着き始めたかも(いつもいってるけどw)
先日温泉に関しての仕事しましたよー。
歴史のある温泉て、風情があっていいですな。千と千尋の世界。
日本ならではな景色とロマン、何百年もの思いがつまった癒しの施設。
素敵なもんですなあ。

女神ちゃん、ご家族様の苦労話わww また今度話すねw
宇宙SE。いいえて妙。なんだか綻びに、正しい01を埋め込んでるようなイメージだ。
それってさ、お蕎麦を食べてる時も、ラーメンを食べてる時も、リンゴを買ってる時も、
お庭を手入れしている時も、家族を喜ばせようと頑張ってる時も…
自然と生まれてそうだね。
その所作がプログラムな感じだ。

サンゴとかも詳しいんだね、すごいな。
昔、おじいちゃんに見せてもらったような記憶があるなあ。綺麗な赤い色だった。
石屋はいいね!きっとお客さんいっぱいつくぞー!
ドラマもきっとたくさん生まれるね。

エロ神ニイサン、いよいよ不死ですな!きっとできます。
スーパーカーに乗る仙人ね…
超似合ってるよww もちろんハベラシまくってねww ガルウィングからニョッキリなねw

ところで先日からまた鮮明な夢をみてるよ。なのにね、覚えてないw
ぼんやりとしか残ってないんだね。なにかを選ぶ夢。悲しみながら選んでる…

おふた神様は夢見はいかが?
0045マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/03(木) 16:34:51.47
伝神こんち!
落ち着いてきたみたいで良かったです。基地に入れた家具も綺麗でまとまってて
後はお客様コーナーを設置するだけですね。お客様を基地に迎い入れるのなら、
お茶やコーヒーなんかもお出しできるようにしないとね。
温泉はいいですよね。何とも言えない旅情と言いますか、素朴で完成された美が
ありますね。それは温泉の方が温泉を大切に管理すると同時に、楽しむお客様の
行動も「完成された美」の中に含まれているんですよね。
先日いった温泉では中国人はゴミをそこらに捨てたりしてませんでした。
「完成された美」に触れるとその中の住人になるんですね。美しいって大事ですね。

宇宙SEっていいですか?w宇宙プログラマーとどっちがいいんだろうって感じですが。
「派遣社員」のほうがいいのでしょうか?w行動の一つ一つがプログラムに繋がっているのかな?
と思う事はありますね。なるべくいい状態を保ちたいですね。自分のためです☆

石屋発言の反応…「ナニソレ?いいじゃん!」「勾玉ばっかりなの?」
「翡翠中心だよな?」「買う!…高い?」「秘法館で紹介しろ」
ってな感じでした♪割と好評な感じです。ま、まずは相場ですよ☆
「般若心経関連も」という声もあったような…何をどのようにやれと?(笑)
流れに任せますね。家族も「やってみたら?」と言ってくれています。
ドラマ、生まれそうだね。押し売りはしないぞ!ウチ来ただけで金運上昇♪みたいなね♪

>悲しみながら選んでる どの選択にも痛みを伴うような感じ?
夢見かぁ…。よく覚えてないな。確かに夢は見てるんだけど。夢が現実のヒントになってくれたら
いいなとか思うけどね。
0046マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/03(木) 19:05:31.24
今日はラーメンを作っています。鶏ガラで出したスープに豚背骨を使ってスープを
とります。お久しぶりで感覚が掴めていません。ま、今回失敗しても明日また
挑戦します。美味しくできるといいな。鶏や豚背骨の洗いは入念にしました。
あとは火加減と煮出し時間…たれも作らなきゃね。

ラーメンって繊細ですよ。火加減一つで取りたいスープが採れなくなったりします。
美味しくできますかね?今の所手抜きはないですが…。いつも使ってる鶏ガラでない
事を除けば記憶通り…。

上手にラーメンが作れると食べた後、レンゲが飛び跳ねるのですよ。カチーンってね。
ヨッシャー!!よくやった!とボスに褒められた…と思っているのですがドウデショウ?
今回は上手くいきますかね?頑張りますね☆
0047マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/03(木) 21:56:36.43
面白いニュース見つけたよ!
高野山高と比叡山高が歴史的対戦 野球部、初の交流試合
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000037-asahi-spo
>それぞれの開祖、空海と最澄の親交は平安時代初期に途絶えたとされるが、
近年、両宗派の交流が始まっており、今回は高野山高の創立130周年記念行事として実現した。
>2009年に比叡山のトップ、天台座主が歴史上初めて高野山を公式参拝し、
15年の高野山開創1200年の記念大法会(ほうえ)の際も天台宗の僧侶が招かれた。

↑すごいよね!?泰範を巡って対立が始まったのは813年だから、ほぼ1200年の間
高野山と比叡山には正式な交流がなかったというわけだね。1200年って!?
これは甲子園が楽しみですね。その前に公式交流できてよかったね。
2009年と言えば、宇宙人スレの初期の完結の年ですよ。む〜、プログラムを感じるなぁ。

本願寺も近年西と東で正式な交流があったみたいだけど、まだケツ青いなぁ…。
高野山と比叡山、西本願寺と東本願寺、それぞれ分かれた中で発展させたものも
あるでしょう。今の時代にふさわしい行動をしてくださいね。
空海が言ってきたことは何だったのか?を今の時代の視点で見直してみてくださいね。

ラーメン…鶏ガラスープで豚背骨をゆでてます。豚は強めの火で大丈夫なので鶏よりは
煮出すのが楽です。タレも手を入れました。上手くいくといいのですが…。
うちはタレも手作りだよ!  ま、だめだったら明日また作るさ☆
0048マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/03(木) 23:26:46.93
ラーメン完成☆やったね!美味しかったよ♪
ttps://srv10.bitsend.jp/download/92805324a5488614297fb423c3a685ba.html
たれに御塩がもう少し欲しいのと、鶏ガラをブランド鶏で作るともっと良かったかな
と思いますが…、超美味しかったです!!鶏ガラをケチんなかったのが成功の秘訣ダナ☆
鶏ガラでベースをしっかり作る!これですよ〜。自作される方は気を付けて♪

__
  /==¨ヽ、
 /    i]二|ハ
 !]ロロ (ニ()r0乍  <鶏ガラはケチるな!
 ∧ヽ…━━-L
 ||| j 三≒ | |
 ヒL/!√〇[]T「
 ||レ |●同卩||
 / ̄ゞ川/ ̄ヽ, ̄ヽ
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
0049マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/04(金) 13:40:40.53
こんにちは!
「脂が足らないよ!」って?
昨日のラーメンは脂を慎重に抜いたので今日背脂を足して作りました。
ttps://srv10.bitsend.jp/download/046fa3a08401d0341d3fa19db2d17583.html
近所のスーパーに最近ナルトが入らないんだよね。なので今日はナシ☆
どんぶりとしては昨日の方があってるかな?この丼もお気に入りですが。

ライトは台所用のダウンライト。食材を美味しく見せてくれています。
佐渡島につまみを乗せて一杯やった後でラーメンですよん♪
はてさてチャート研究に戻ります…。
0050マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/04(金) 22:27:39.86
雇用統計は大した動きにならなかったね。大統領選挙が本命かな?

それにしても、トランプは立派ですよ。秘法館で書くまではネタ・泡沫候補
だったのですから。秘法館はトランプを応援します☆なぜなら既得権益の人間ではないからです。
「トランプは成功しているではないか!?」という根強いファンが彼を支えています。
もうじき選挙ですがどうなるでしょうかね?(女だと最後になるらしい…。)

ラーメン3杯目…煮込んで時間がたつと家系風になります。
ttps://srv10.bitsend.jp/download/50dc87e87498ce0101b2291fb997f6fc.html
家系を目指すなら、ほうれん草と海苔が欲しいですけどね!
ラーメンって奥深いですよ〜☆青磁丼は間に合わなかった…割れてたんですよ!?
むぅ、これは何かのイヤガラセ?wま、敵は多いわぁ〜〜☆
0051さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/05(土) 21:26:29.11
伝神、マスター、そして皆様週末いかがおすごしでしょうか?

ここのところ、、、そうだなー4月位から、意識的にレベルが低下していきましてw
ピークが10月位だったかなー・・・ 何かすごく大切な・・・何か・・・精神性というか・・
気のエネルギーも低下していき・・・今年はトカゲや自然界とも量子とも繋がりを自ら離れていた・・・
といいますか・・・上手く言えませんが、バラの世話も疎かにしてしまいました。
FXのチャートをただぼんやり眺める、、、ヒキコモリ状態でした。

でも、最近気づいたのですよ。エネルーギー=波である。
おそらくfxのスキル自体は去年より上がってると思うのですが・・・
それはあくまでもテクニック(仕事道具)であると。
で、ヒキコモリからさめつつある現時点において、
俺の初期のころから秘法館で書いていたことが・・・どの分野においても『極意』であると。
相場は波、波=心、波=宇宙の本質、故に 宇宙=心。
相場の様な『欲』の権化のような世界において、精神性など関係ない 無関係な世界と思われがち・・。
しかし、突き詰めて考えると 宇宙は自分が創造し具現化している。なので、
結局は精神性がなにより大切なのだと。まー一年がすぎ一周して原点に戻りつつある感じです。

先日、姪っ子に久しぶりに会い色々と聞かれ
『fx始めて一年だが・・・今までのオーラや精神的な物は消えるてしまう!』
『全く真逆な世界だよ・・・!』と語ってしまったwww
その直後 結局俺の初心で正しかったと、、、自分自身が気づくとはw
姪っ子に訂正しておかないとw
・・・・てな感じの近況報告でしたw
0052さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/05(土) 21:27:24.43
伝神、まーなんつーかww 真っ赤な動く戸建て二人で約束しましたよねーwww
『買う目標』でも、『欲しいなー』と思う気持ちでも、『スゲーなー』という気持ちでもダメw
上に書いた意識は『自分には現実的ではないけど・・・』という前提がつくから。
むしろ動く戸建ての止められるスペースが必要で、どうせならリビングから見えた方がいいなーとか
あれ?このあたりの道やガソリンスタンドの出入り口がフラットじゃねーな。
困ったなー俺の動く戸建てが上手く操縦できねーじゃん!そんなら地域や家ごと適したようにしなければ!
と真剣に計画する位が正しいwww

ところで、、、色々ともすぐ2年ですか、伝神にもマスターにも感謝感謝ですね。

旧宇宙人・秘法館御一行様 IN WAKAYAMA ですが2〜3月位はいかがですか?

てか、ここだけの話・・・マスターから連絡を受けますた!
NHKの取材を受けたらしいのですが・・・断った!とか・・・・wwww
一言いいました!『お前!馬鹿か!!!! そういった事は断るな!』
チャンスは引き寄せろ!w

全く何でもかんでも敵認定するからなーww たとえ敵でも味方につける。
これが極意www 
あーあーそういえば・・・・高野山と比叡山w 1000年以上の・・・wヒトのアレですな。

てか、何でボスは『翡翠』について語っていないのだろうか?
ボスの『黄金』の出どころは解き明かしましたZE!
スレでは書かないけどねー、伝神とマスターには話したよね?

でわでわ、、、、良い週末を〜

復活するかものエロ神
0053炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/06(日) 02:32:34.96
おふた神様おこんばん!

女神ちゃん、ん〜〜〜…うまそうなラーメンだなあ、やはり光ってる…
あっさりの中に旨味満載に見える。美味しそうだなあ。
今度食べさせてww
てか、青磁ドン、割れてたの???返品?再配送?
敵の匂いがするなあ…・∀・ソイツラバチアタルヨ…

基地はね、応接対応アイテムはまだ揃ってなくwww
こういうのにしたいっていうのはあるんだけどね、抵抗勢力を伺いながらw
ま、チマチマと揃えていきますゆえ。
っつか!!!!!!んhK?取材依頼?????キタコレ!!!!
女神ちゃん、全国地上波デビュー?????
え???? 断ったの?www
ん〜〜〜…… ・∀・…… だよね…
だがしかし、どんな内容での依頼だったのか非常に気になるww
すげえなあ。引き寄せてるよね。
必要なタイミングならばまたアプローチがあるに違いないね。ん〜〜スゴイ・∀・
0054炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/06(日) 02:33:18.66
エロ神ニイサン、オーラ吸われてたの???ダイジョブ??w
動く戸建ねwwww したよ、した。約束www 頑張るよwww
だよねー。アレのオーナーになるには、ギリギリじゃだめだよねえw
ある意味壮大な約束だ。うん、がんばろう。がんばろう。がんばろう。
FX具合はいかがですか?大統領選の動きはかなり派手になりそう?
あれですか?英国離脱騒ぎの時くらいになりそう??・∀・?
8日ですもんねえ…いよいよだなあ…
しかし、トランプ氏…秘宝館パワーがちょっとwww 正直マヂか?と思ってる炉がいるww

ラーメン行脚、来年にしますか?
炉的には今月末あたり〜くらいで考えてました〜〜・∀・
おふたりのラーメン波動が強いうちにとかwww
これに関してはまたメドたててご相談しますね。
0055さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/06(日) 14:33:21.14
伝神、コンチ!

wwwへへーやっぱ! IN WAKAYAMA 楽しみですよね!w
この話が出てから、、伝神のテンションが高いなーと思っていたんですよw
いやー・・・俺なんか・・・もっとテンション高いんですけどねーwwww

ボスの本拠地だしw 何故か徳川の御三家があり、大岡忠相の出身地と近接し
なぜか冷や飯食い時代の暴れん坊将軍と知り合いで・・・www
何なんでしょね?不思議な地です。伊勢さんの隣の県で・・・
みうら青春ノイローゼ大先生の地元w 

リゾートで温泉でwww何ですかこの県??www 何かあんな!w

あーあのなんったけ?海岸に岩が並んでるとこ・・・ボスと鬼が競走したとかなんとかw
あれ、人工物ですよ。過去の遺物オーパーツですね、、それと、、何とか洞窟温泉?でしたっけ?
綺麗に切り取られた三角形の洞窟温泉?あれも人工物ですね。

にしても・・・なんでしょうね?何があるのでしょうか?徳川がヒント。
和歌山は『御三家』奈良は『天領地』何でしょうねー?当時の価値観からいって・・・?
徳川は何か知ってますね。 

でIN WAKAYAMAですが、どうせなら出来るだけ大きくやりましょ!
来年は多分ww詳しく知らないけどwww旧スレ10周年!!!!!
『だったかも?www いやー少し足りなか?記念!w』細かい事はきにすんなwww
伝神のプロジュースにまかせますかww
マスターには意見聞いてませんがねw
0056さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/06(日) 14:34:09.99
その前にウチで俺のお手製『闇ラーメーンwwww』でもします?wwww
前日から仕込みますよ!!! 失敗したら、、、、出前という事でwww

そーですねー色々な存在に問い合わせているのですが・・・今回の棟梁選挙は・・・
トランプの可能性は無いようですね・・・・俺の石達がそう言っています。
でもまー正直、スレに書くと逆に行ったりするのでwwww
自分がおもしれーじゃん!と思う方向に行くので・・・まーどちらにしても・・・
『現行体制』の終焉であることは間違いないでしょう。
この時代と共に生きている俺らは中々俯瞰できませんが、、、
100年後、大きな時代の変換点として扱われているかもですね。

こんな面白い時代は一緒に楽しみましょう!!!w めったねーことw
滅多にない事が・・・もったいないの語源w 

激動の時代がくるかも知れない、いやー現在がその真っ只中なのかも知れない!w
こんなめぐりあわせ最高じゃん!w 
楽しみながら、、生きていきましょう! 変化・進化は恐れる必要なし!楽しめ!www

復活するかものエロ神
0057マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/06(日) 21:09:33.97
エロ神、伝神、こんばん☆
いやいやいや〜、糸魚川ミネラルフェアに行ってきました!!今帰りました。サミシカッタカイ?
今回も美しいものを仕入れましたよ〜。糸魚川にミャンマー両方ね☆
私は美しければいいのです♪美しさ優先ナリ。

NH○ね〜、私の付けていたのが相当目立ってたみたいなのね〜。私の綺麗だからな〜。
石を選んでいる目も結構なシロモンだったんじゃないかと。
んで取材させてくださいってさ!さすがに自分の顔がドアップで全国の皆様に…
とてもじゃないがヤダぞ!!と思ったのですね!そうですね〜、折角なので
無理やり色即是空と絡めて取材を受けても良かったですかね?w
あはは!ここの人にはバレバレですよね☆N○Kの人も多分ここ読んでると思うので、
糸魚川取材に行った人に聞けばクサイ人が出て来るかもですね〜☆キャッキャッ

そういや、結構人に話しかけられました。w外国人?って聞かれたよ!
違うんだなぁ…悟った人だよ。w悟ってから外国人?と聞かれることが多いです。
内部の書き換えが「別種の人」という印象に繋がっているのかもしれません。
日本人で〜す☆

糸魚川では二人の女性と出会いがありました。出会いと言っても名前も聞いていないんだけど。
でもなんというか不思議な縁でつながった感じがしますね。多分次も出会えると思う。

ラーメン丼いいですよーー!!今回は青磁ラーメン丼です☆
照明なしの青磁と翡翠
ttps://srv10.bitsend.jp/download/ec7877b1f2dfdc8b86ffdf8c9892ae2a.html
カメラからの照明あり 青磁と翡翠
ttps://srv10.bitsend.jp/download/dc6ff5466bfb0db026887521a77d43fc.html
下に映っている握りやすい石が糸魚川翡翠です。肌理が細かくて彫刻も出来る
質の高い翡翠です。濃い緑のガラス質の翡翠とは別に、こういった透明感の無い
翡翠もあります。(ちょっとは光を通すけどね)ぱっと見綺麗な水色です。
これを人工的に再現したくて青磁は生まれました。質感とかどうですか?
そっくりでしょ?翡翠が焼き物の原型なのですよ。翡翠を作りたくて焼き物を
焼いたのです。
0058マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/07(月) 00:06:15.12
和歌山か、そうだね、結構遠いし、結構重要な場所だと思うので、11月末だと
ちとキビシイです。色々準備もしたいしね。調べる事もありそうだし…。

なので先にラーメン大会をエロ神の家でやるということでいかがでせう?
気合い入れてラーメン作ってね☆な感じ。良かったらみんなで作ってもいいかな?
ダベりながらスープをコトコト…。うちにある材料も持っていくよ!
秘法館で謎のプログラム??を打ち込みながら、ラーメン作りもいいかもね!

ま、エロ神にすべてお任せして酒と涙と男と女でいかがでしょう♪

和歌山は準備していきたいです!旧スレから10年です。
10年目は和歌山で。どうせなら旧メンバーも集めたいね。
3月は伝神忙しいと思うので4月辺りでドウデショウ?気候も良くなるし。
0059名無し戦隊ナノレンジャー!垢版2016/11/07(月) 10:31:28.97
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

詳しくはHPをご覧下さい。
0060マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/07(月) 12:39:05.33
こんにちは!
伝神、エロ神、ジェダイトプロジェクト完成間近だよっ!今回の糸魚川旅行はコレの完成が
一つの目的だったんじゃないかなと思うよ。というのはですね、糸魚川ろうかんを
二人分手にすることが出来たのですよ☆しかもお手頃価格で。
日々一生懸命翡翠の解放に向けてカキコしているから、翡翠からのご褒美だったんじゃないかな
と思うよ。ま、これもプログラムと言えばプログラム。

この糸魚川ろうかんはある段階を踏まないと出て来なかったのですよ。
私が一度帰るために新幹線駅のホームに入って、「あっしまった、忘れ物、忘れ物」
ともう一度ヒスイ王国館に戻って初めて見つけることが出来た宝石なんです。
一度ヒスイ探しをリセットしてようやく見つけることが出来た石なんですね。
多分私が一度ヒスイ探しをリセットする…というのがこの宝石への道筋だったと思うのですよ。
「煙幕プログラム解除!」もしくは「プログラム発動!」私の動きも全て計算ずくだったのでしょう。

一通りの仕事を終え、帰りの新幹線の中にいる時にイメージが来ました。

「重畳、重畳」  いい仕事が出来ました。めでたい、めでたい。

む〜、今回の急な糸魚川旅行は必要なものだったんですね。行って良かったです。
日本の国石が翡翠になった記念の年でもあるしね。
もっちろん自分にも素敵なお土産が買えましたしね♪重畳、重畳☆
御二方、お楽しみに〜☆
0061さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/07(月) 15:23:57.84
マスター コンチ!

中々、いい仕入れが出来たようですねw。
今回の翡翠は凄いんだろなー!楽しみです!

てか、お土産の翡翠、確認させてもらいますたw
これは・・・ちょっとスゴイ!

伝神!お楽しみにww

いやー石って不思議な事が時々おきるんですよねーw
突然、空中から水晶のさざれが落ちて来たりw
イライラしてぶん投げた虎目石のブレスの大玉が・・・一つだけ見つからなかったり・・
でも『すまんかった・・・出てきておくれ』と謝ると次の日リビングの真ん中のカーペットの上にポツンとあっり
行方知れずの翡翠の原石が1年以上も見つからなかったのに・・・・
気を集中してイメージを強くし『現れた!』と実感し・・・そちらの方向に呼ばれ・・・
目の前の買い物袋の中を見ると帰ってきていたりw翡翠原石なので直径25センチ以上の物2個wとかとか
まーなかなか、信じてもらえないと思いますが、こんな事は何度も経験しています。
この時決まったコマンドを繰り返しとなえてはいますが。

そうそう俺の虎目石は凄いですよ。
押入れ一杯分あります。まだ虎目が安い時に魅力にひかれ大量に、しかも厳選して集めた物です。
最近では見る事も、買う事も出来ない質と大きさです。

去年、久しぶりに東京の石屋に行って驚きました虎目が『鍵付きショーケース』で売られていました。
結構なお値段www しかし、、俺の買いあさった『虎目』とは質・大きさ・美しさには到底及びませんでした。
これらも写真をうpしたいのですが、波動が強いのか・・・上手く写真にとれません。
沢山あるので世にデビューさせてあげたいのですが・・・・
マスターが石屋やるなら一緒に売ってもらおうかなーwww

いやーやっぱ10年ですか!やっぱ?!wwwでしょ!
これはもう10記念はボスの本拠地でw 伝神 10周年和歌山で少しゴージャスにやりましょ!

の前に、、、時期も時期なので『ちらし祭り』を家か伝神のアジトでですねw

復活するかものエロ神
0062さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/07(月) 16:16:51.21
そうそうwww

思いだしたw 確か・・・マスターが初めて糸魚川に行った時・・・
まー俺が連れて行ったのですが・・・・w
糸魚川はマスターにとって聖地だったらしく・・・。
まー俺にとっては地元で・・・もちろん俺にとっても聖地ではあったのですがw

行く前からマスターはとても興奮している様子でしたねー
話をきくとどうも上手く&#22169;み合わない・・・何だ?と思って詳しく聞くと
何と!翡翠は世界的な大宝石の一つ!(俺にはその認識は無かったw)
昔からヒスイは身近にあったし・・・ごろごろしているイメージw
庭石や漬物石にもつかわれている綺麗で高い石くらいの認識でした。
でも俺の大切な物には翡翠で加工された物を普通に使っていました。
あーでももちろん『ロウカン』は知っていましたが。勾玉は知りませんでした。
勾玉という言葉すら旧スレ時代知らなかったwww お恥ずかしいw

これが、認識の違いの一つ。
もう一つが・・・・マスター的には糸魚川ヒスイは砂金の様に極少量だけ
川に流され・・・川や海岸にある・・・小粒の物だけだと思っていたことです。

実は姫川は荒っぽい川で、大雨などで荒れると 上流から原石がゴロゴロww

庭石や漬物石の話を俺から聞いて衝撃を受けていましたねーw

で実際、糸魚川に行きそこで当時『世界最大』の翡翠原石の大きさに圧倒されていましたw
マスターは海岸で糸魚川最高のろうかんと呼ぶべき小さなロウカンも拾ってました。

この時行った糸魚川の翡翠の店が糸魚川で主のような所で、
2度目に行った時にはプロになる事をすすめられていましたw
その他・・・海外の方からもプロになる事をすすめられてましたねーwww

まーそんな感じの感想です。

復活するかものエロ神
0063マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/07(月) 17:04:13.23
おう!懐かしい話だね。
私と糸魚川との出会いは小学校まで遡ります。学校で「糸魚川では翡翠が採れる」
と教えてもらったんですね。エロ神は教えてもらってなかったそうですが。
その時なんとなく「糸魚川か、懐かしいな。」と思ったのを記憶しています。
もしかしたら昔糸魚川で生まれていたのかもしれませんね。それか将来糸魚川と
縁を持つ事を感じ取っていたのかもわかりません。プログラムに時間など存在しないから。

それから中学に入り鉱物に興味を持ち始めました。自然が美しい石を生み出すことに感動
していたんですね。何でも興味ありましたよ、宝石もそうですが、水晶や結晶なんかにもね。
自分のおこずかいで買える範囲で石を集めたりしていましたね〜。

それから大人になり宝石に興味を持つようになりました。10大宝石というのを知ったのはこのあたりからです。
ttp://blog.brillante.me/archives/111
ttp://blog.livedoor.jp/feeglovelyno1/archives/659891.html
宝石の写真集なんかを見たりデパートの宝石コーナーを冷やかしたりしてました。
とにかく数を見て目を肥やしていきました。多分今、プロより見る眼があると思います。

糸魚川に限らず翡翠というのは大きい塊でも採れます。ミャンマーでも最大の物が出ましたね。
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3105101  質の高い部分とそうでない部分が混ざってたりします。
それを知った時は驚きでした。砂金の様に小さな塊が採れるものだと思っていましたから。

逆にエロ神に勾玉の事を教えたのは私でしたね。考古学に興味がありましたから。

糸魚川の主の所で一番最初に買った翡翠が佐渡島。主はびっくりしていましたね。
私はなぜ驚くのかわかりませんでしたが、エロ神によると「若い女はダイヤなんかの
ジュエリーに飛びつくから翡翠の原石を一番に選んだことに驚いたんだろう」って。w
私は「ジュエリー」より先に「鉱物」に興味があったのですね〜。鉱物マニアだったのです。
鉱物として面白くてしかも美しいと思った佐渡島を選んだわけですよ。
それが主の目に留まりプロにならないか?と勧められたのですね。
外国人の翡翠商人にも同じ理由で勧められました。

そんな感じの流れです☆
0064さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/07(月) 17:28:12.42
あーそうそうw マスター!

ヒスイのロウカン原石は俺の親父が集めてたので普通におもちゃ的に触って遊んでた。
子供の頃の意識の力って凄いんだよ。
俺には翡翠の原石が柔らかい物だっという感覚があり、親父の原石を変形させたり 割ったりしてたw
信じられないでしょwww
後は古い水をワックス(蝋)に変えたりしたw

で、マスター! 実は翡翠のお山(鉱山)は大きくは2つあるよね。
ヒスイの質がここまで違うかという位に違うね。
一つの山は頻繁に行くけど、もう一つはまだ行っていないねーw
行く計画があるんだが・・・何故かタイミングがねー。

俺がガキの頃から遊んでた翡翠はもう一つのお山の石。
まー時期がくれば行けるだろw

復活するかものエロ神
0065マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/07(月) 20:00:12.66
む〜、ろうかんで遊んでたって凄い話だよね。
もともと翡翠の人間だったわけだね。あの硬い翡翠を子供の素手で割ってたっていうんだから
すごいよね〜。子供の無意識のなせる技だよね。子供の頃のエロ神が「翡翠は柔らかい」
と思ったら、そうなってしまうんだよ。その世界を「実現化」してしまうんだよ。

子供ってさ、「大人の社会の常識」という名の縛りがないじゃない?だから自分の
思った通りの事を実現化しちゃうんだと思うよ。まさにまさに、「色即是空空即是色」であり、
『宇宙が人の心によって成り立っている』という事を証明してくれているんだと思う。

伝神も、昔、かたい家具に指が入って行ったって言うしね。

「知的生命の観測により宇宙が成り立っている」

これは真実なんだよね。みんなが知るべきだ!

『我々が宇宙を創り出している!!』
0066マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/08(火) 14:39:27.08
こんにちは!
二つの翡翠鉱山について
糸魚川はフォッサマグナの西の線すなわち糸魚川静岡構造線の上にあります。
その為鉱脈が非常に複雑に出来ているんですね。同じ糸魚川翡翠と言っても
採れる翡翠に性質の違いがあるのですよ。もう一度写真をUPして説明します。

一つ目の鉱山
ttps://srv10.bitsend.jp/download/9db67611cb155f8e151297949f55b0ba.html
真ん中の糸魚川ブレス・佐渡島・カピバラさんが代表的なものです。
白地に鮮烈な緑が入っているでしょう?白地に紫がぐわっと入っていますよね?
翡翠というのは純粋には白色なんですね。これに鉄やチタンが混ざり複雑な色合い
を出してくれるのですね。一つ目の鉱山はこれが基本。これに透明感が出てくると
最上質の翡翠となります。カピバラさんは結構透明感があります。

二つ目の鉱山
ttps://srv10.bitsend.jp/download/74c915d380889058ac3b4e67f693bdf5.html
必ずしもとは言えませんが二つ目の鉱山の翡翠はこんな感じ。真ん中の勾玉と
薄い方の色合いの勾玉です。どちらもガラス質で光が翡翠の内部にたまるような
光り方をする翡翠です。色合いは優しい発色ながらも強い。こういう特徴があります。
透明感を感じさせ優し気な色合いの翡翠が多いかな。

二つを見比べていただくとよくわかると思います。どちらも美しいのですよ。
ただその翡翠の産まれ方が違うのかな?と思いますね。どうしてこういった違いがあるのか
多分専門家でもわからないでしょう。(専門家でも私が書いているようなことは知りませんよ。)
同じ糸魚川という狭い地域の物なのに不思議でしょう?
0067さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/08(火) 18:16:35.17
マスター コンバン!

翡翠のお山ね いつか伝神も、、、皆で行けるといいね。
目標です!www いやーあの、、、ムシのやろうが、、、何時までムシするのか?ww
待ってんのにねー・・・・喧嘩売っても出て来ないしw あいつはただの冷やかしか?w
まっ、、、んなわけなーな。

いよいよ選挙ですねー
まー何だかんだ言ってこんなに注目、、或いは相場を止めた選挙も珍しいw
先週から、今週までのチャートの形状は計算通りなのですが・・・
まさか月曜の朝にあんなに戻すとは思いませんでした・・・しかし・・・利確ポイントまでピッタリ!w
まーーーーーちょっと本気(マヂ)になったらこんなもんよwwww
てか、そんな話どうでも良い!

俺は最近、常に、、w デモトレとリアルを併用している。
デモの方は『感情』にしたがい『俺、ここで売りor買いしたい!』
或いは『もう、、、ここ限界、、、損切りして、、ドテンする!』
というタイミングで入れてます。。。。これ 、、、、実は全滅・・・・・www

感情・情報に揺らされる心 と 『感覚・直感』は違う。

どうぞ皆様あすは大統領選挙、史上こんなに市場に注目された選挙はないかもしれません。
目先の動きにまどわされず、、大きな視点で観察及び挑戦しましょう!(安全)にねw

投資・投機は 目先の利益より、、、生き残る事が大切です。
生きていれば、必ず運は巡ってくる!
特にコノスレを見てる人にはねーwww

まっ、期待するほどは動かないと思うけどね。

さーいよいよ神復活?エロ
0068マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/08(火) 18:34:06.93
エロ神こんばん☆
そうだね〜、とにかく生き残ることが大切だよね。
刻々と変化していく今を生きる!!これが大切だよね。

こまけーことはいいんだよ!
竜巻のような現在を生きる事を楽しむこと!!
どんどん変わっていく。私たちに向かって未来が開かれていく。
だからとにかく、生き残る事☆そしたら見えるから。

あぁあんな楽しい時代に俺たちは生まれているんだって。

へへ、「あんな」って書いちゃった。プログラムに時間は存在しないから。
0069マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/08(火) 18:49:04.12
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

↑ボスさぁ〜、糸魚川来たでしょ?w
糸魚川ブラック注文して運ばれた時、左手に箸2本取っちゃったよ!
一人しかいないのにだよ?w
美味しかったで〜す☆
0070マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/08(火) 21:04:16.47
2016 Presidential Election Results
ttp://www.politico.com/2016-election/results/map/president

↑大統領選の投票結果の生中継です☆
さすがはお役に立つ秘法館♪世界大統領wwの決まる様子を見てみませんか?
今日は為替入りづらいね〜。上下に動くんだろうね。
なんだかさっそく上に上がってきてますが…。誰の仕掛け?

まっ誰がなってもアメリカの終わりは近いけどね〜。どうせなるなら「アメリカ人☆」
のトランプになってほしい。会社を成功させて潰して復活させて、金目当ての美女と
結婚して離婚して。そしてまた結婚☆娘はお父さんが大好きで、美人でビジネスも成功させてる。
こんな人に大統領になってもらいたいです。彼は多分戦争も起こさない。
実はまじめな実務家なんじゃないかと…。頭もいいしユーモアもあるしね。
覚えてる?クリントン陣営に女性問題を突きつけられてクリントン夫の大統領時代に
セクハラを受けた女性wを4人も連れてきたんですよ!討論会に出席させて。

すげぇよ!トランプ!私は応援するぞ!!

どうせ選ぶなら一発逆転ホームランを狙え☆それにはトランプだ!

秘法館はトランプを応援してます♪
0071炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/09(水) 01:40:19.69
おふた神様おこんばーん・∀・ノ

女神ちゃん、おかえりなさい! やっぱりいってたんですね、糸魚川。
楽しめたみたいで良かった良かった!!
綺麗なの見つかったのですねー。いいですなー…って炉にお土産????
いやー、もったいない!!!ありがとうございます!
炉は以前いただいた綺麗な石を肌身離さずつけてますからー、もうこの子で充分ですよー、ホントにww

ンHKって、会場での取材インタビューみたいな出来事だったのね。
さすが!w 正直、女神ちゃんは綺麗だし、ご家族様も超超男前だし!www 石も立派で綺麗だしで見つけられたんですねー
ちょっとデビューして欲しかったかも(無責任発言)w でもね…もし炉がそうなったら…走って逃げてるねwww
だから女神ちゃんの判断もそりゃそうだと思うww

現地で外人さんに間違えられたの?
ん〜〜〜、そりゃただものではないオーラが漂いまくってるしねえw
きっと伝わるんだねえ。

あ、炉はね、違う意味で外人さんに間違われるよw
京都のお店で「Can you speak japanese?」って店主にいわれたよww

ところで、月曜日の朝ね、炉がテレビみてるとンHKで「国石、翡翠の紹介!」とか急に始まってねw
「おおお、映るんじゃないの???」と思って眺めてたら、翡翠のお話、糸魚川の紹介、原石の様子、海岸の紹介と流れて…
そのまま終わったwwww
「おい!w」「それはそれで不自然だろうがwwww」と激しく突っ込みましたww
ってか、なぜその流れでフェアの様子を映さない? なんだかなあ…フシゼンナンダヨ・∀・
つかあれか?もしかして女神ちゃんを撮りにいったのか?・∀・?
とにかくお疲れさまでした。
出会ったロウカンはまた見せてね〜、楽しみだなあ
0072炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/09(水) 01:53:52.48
エロ神ニイサン!!んでー、インWAKAYAMAね・∀・ノ
壮大にいきますか??? マヂで?ww
あ〜、あの岩ですね…ハシクイイワとか… ん〜〜〜、あの島の洞窟温泉ですね?ww 三角?サンカクってなに?ww
いやー、紀州の國はね〜、以外にでっかいんですねーwwwww そして高速道路もあんま通ってないときたもんだ…
徳川ですからね〜……中央からハブられてるんですねえ…いや実は違う理由があると思うが…
しかし、10周年!!!! なんと!!!! こわ!!!!!wwww あ・れ・か・ら・10周年♪www ああ!年取った!!!www
ムシニイサンもきてくれるかな?????そうですねえ、音に「無視」って入ってるんですよねえ…
オケ、ぜひミーティングしましょうwwwwww

エロ神ニイサン闇ラーメン、ご相伴に預かりながらw もうそれだけで超楽しいと思いますがww
一緒にみんなでまたそこから打ち込みますか?w
炉のアジトでもいいですよー・∀・ノ オッサカラーメン行きますか?
どっちもやりますか?wwww
そこらへんはまた打ち合わせしましょうね。楽しみだなあ。
0073炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/09(水) 01:55:52.99
ら〜らら〜♪ところでさ〜…

今日ね、高速走ってたらね、黒い車(ゴルフだと思う)がセンターラインをまたがって走ってた。
「邪魔な走り方だなあ…走行車線側から抜くかあ…」と思ったら、黒い車と炉の愛車の間にスッとハコバン業務仕様が入った。
「ありゃ?割られちゃった。仕方ない急いでるけどのんびりいくか…」と。
で、黒い車、相変わらずセンターライン上を走行。
ハコバンくんイライラ…ハコバンくん車線を変えたりしながらアピールするも黒い車微妙にまたがりっぱなし…
「あ〜あ、熱くなってる。危ないよー、相手にすんなよーハコバン。」と思って緩やかな右カーブに入ったその時!
一気にアウト側に車体をふりパスを試みるハコバン!しかし、黒いバカ車もカーブ中でもイエローのセンターライン上をキープ!!
ハコバン、アウトから大きめに抜きにかかる!そしてインに寄りつつ黒いバカ車にプレッシャーを与える!!!
そして!!!ガシャーーーン! 
0074炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/09(水) 01:57:07.03
黒いバカ車が全然よけないせいで、クラッシュ!!
ハコバン、接触の反動でアウト側の側壁にスピンしながら激突!!!さらに側壁からセンター側に跳ね返り、黒い車に再度接触!!
飛び散るパーツ、跳ねるハコバン、しかしハコバンくんのドライバー(現場系くん)は屈強らしく、慌てず路肩に寄せて停止。
だがしかし、黒いバカ車はそのまま逃走www ええ????結構へこんでるけど????ww まぢか?
炉は2台の後方(勘が働き、距離はすごいあけてましたwww)だったので、ハザードを出し、ゆっくりパーツをよけながらハコバンをパス。
ドライバーを見ると「んんの野郎!!!!くっそ!!!!!」って顔してて元気そうだったのでそのまま走行w自分で110できるでしょw
んで、ちょっとだけ黒いバカ車を追跡してみるw まあまあ速いw
テンパって逃げてるのか?それとも自走できるからなにも関係ないとか思ってるおバカちゃんか?
しばらく追いかけてみたのだけど、ろくなことにならないと思い、平常運転にスイッチ。するとすぐに渋滞でスピードダウン。
で?黒いあのバカはどこだろ?と見てみますが…いない…隙間をぬって逃げたのか、見当たらない…そこまでに出口はない…
おかしいですね…渋滞の列に全然見当たらないんだね。

さてね、おふた神様、身辺気をつけてくださいね。
正直今日の出来事は非常にいやな感じでした。
今日は身内(相方じゃないですよ)も体調を崩したし…自転車のブレーキワイヤーも切れたしね…
何かフシメなのかもしれません。おきをつけを・∀・ノ
0076さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/09(水) 13:41:00.02
伝神、マスター!コンチ!www

もりあがってまいりますたーーーー!

トランプ!いけーーーーーーーーーーーー!w

いやー、、、俺としては、トランプ押しなのですが・・・・
今まで完璧だった俺の石が・・・いよいよ予言をはずすか?という・・・複雑さもありながらwww

俺の石占い?wwwによるとクリントン勝利。
心情や本能や秘法館スレ的には…・当然トランプ勝利祈願!!!!www

矛盾だらけの俺のトレードですがwwwww 楽しみましょう!

0077マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/09(水) 14:21:19.53
エロ神こんち!
いよいよですよ!

270票とれば大統領です!
ただ今、トランプ候補、244票までとったよ!!
0078炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/09(水) 15:10:37.11
おふた神様おこんちわ・∀・ノ

トラーーーーーンプ!!!ww
マヂ?
欲望モンスタービーバー大統領誕生?
すげえええ…

炉の夢見予報(日曜日時点w)ではヒラリンさんの勝利が見えてました…
書きませんでしたがヒラリンさんかなと思ってましたが…
外れるよねーw

ビバ秘宝館!!w
0079マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/09(水) 15:45:56.73
伝神こんち!

トランプ!!264票まで来た!!

後6票だよ!!!!!
0080さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/09(水) 15:54:38.51
伝神、マスター、wwww

革命! レボリューション!エボリューショウン!w

これ当確でしょwwww あと一つとったらトランプの大勝利!w
俺の石は外したが、、、、石の言った値位置は完璧wwww

面白い時代の幕開け!。

実は彼ねー『悟ってる』んです。本人は無意識でしょうがw
あの髪型はおそらくそう。俺も、、、髪型や指が変化した。
あれから髪型は美容師いらずの手串ワックスでおkになったwww
0081マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/09(水) 16:15:38.46
トランプ!!266票まで来た!!

後4票で、トランプアメリカ大統領の誕生だよ!!

でもね、勝利するまで勝利したとは言わない。
だから、待つ!勝利の瞬間を。
0082さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/09(水) 16:40:59.19
決まりですねーwwww

来ました来ました!トランプ大統領!w

日本もいちまでも、、、全ての分野において小国のふりをするのは止めて、
いよいよ自主独立ですね!

あらあら日本の既得権益の皆様残念でしたねー!w

トランプおめでとう!日本の世開けも近いぜよ!

少しの間は色々とアレですが・・・・wやったね!!!!!w

0083マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/09(水) 16:49:44.37
ふ〜、お見事!トランプはアメリカの大統領になりました。

秘法館ではトランプを応援してまいりました。理由は書いた通り。
トランプ氏は既得権益の人間ではないのです。一度くらい民主主義が観たい!
と思ってたんですよ。無事に大統領になりましたね。彼は共和党からも
省かれていたんですよ、既得権益の人間じゃないから!
これってアメリカ史上初の本物の民から選ばれた大統領なんじゃないですか?

秘法館の魔力すごくないですか?
秘法館で書くまでトランプはネタ・泡沫候補だったのですから。
秘法館の秘法とは「 密教の秘密の祈祷 」

効いちゃいましたね☆
0084炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/09(水) 17:43:06.31
やーーーーー。すごい。
トランプ大統領誕生。
生のニンゲン、生アメリカ人人情元気オヤッサン。
やっぱり壁、つくるのかい?ww
生ニンゲンオヤッサン、宇宙情報公開も頼むよ?
ドクター中松さんにもお礼しにいってね?

さーーー。
日本も「ヒラリンさんに話しつけてたのに〜〜」とか言ってないで
進めて、進めてwww

秘宝館wwww そう、設立時「秘宝」とせず「秘法」としたwww
効いてる♪効いてる♪効いてるーー♪
0085マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/09(水) 19:21:40.05
いやー、トランプ大統領になったね〜。
世界は変わるよ〜。アメリカ支配の終焉かな。これは悪い事ではなくむしろいい事。
日本よ、自主独立の道を選べ!覚悟しろ!これが普通なんだよ。
日本の解放も近いね☆楽しみです。

終戦から71年でしょう?
もう一単位終わったんですよ。本当は70年かな?って感じだったけど…。
まぁ、ハレー彗星も74年周期だもんね。多少の誤差はあるか。w

零戦、日本の空を飛ぶ 鹿児島・海自基地で試験飛行
ttps://www.youtube.com/watch?v=8JKMiCs7RCs

一次オフ会はエロ神の家でラーメンでどうでしょ?
3割失敗する〜と言ってるけど、そのときは出前っちゅうことで…。
0086マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/09(水) 20:34:13.51
ねぇ、超ウケるんだけど。
芸能界の大物共出てきてないね〜。使い古しのが出てるけど。w
秘法館とは違うわね〜♪

ヤフーニュース見てみて〜。
どいつが既得権益側だったか一目瞭然☆
まっこいつらそうなんだろうなっていう面々が出てるよ〜。
さぁて、うまいこと舵取り出来るかしらぁ?www
0087さーいよいよ神復活?エロ垢版2016/11/09(水) 23:27:35.21
伝神、マスター コンバン!

いやー今日は楽しかったですねw
やりましたトランプw 秘法館はどの時期位からトランプ推しでしたけ?
まー後からマスターがまとめて抽出してくれるでしょwww

トレードは波形値位置は予想通り バッチリでしたが、『日銀』忘れてたw
利確が早すぎたのと、枚数が少なかったのが・・・少々残念。

波形値位置はおそらくヒラちゃんだろうがトランプだろうが、、だいたいこんな感じだったんでしょう。
ただし、時間軸が少し違うのと、下押しと 上の値位置が少しだけ違ったかも知れませんねー。

ところで、伝神!なんかマトリクス的ですね。トラックの上にサングラスのおっさんいなかった?
日本刀振り回してる人とかwww ブガッティをかっ飛ばしてるおねーさんとか?w
おしいな・・・伝神、もう少し観察していたら上空を俺が飛んでたのにwwww

てか、来年10周年紀州でやりましょう!
で、家で闇ラーメンですねwww 日程はお任せしますよ。

0088マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/10(木) 00:15:10.48
なんか、疲れたぞ…。微妙に方もふくらはぎも痛いのはなんでだ?
全身に力を入れてたからかな?もしくは闇プログラムと戦っていたのかな?w
これは結構大きなプログラムが発動したんじゃないのかな?

エロ神、家ラーメンよろしくね☆
今日相場やるの?私は無理ポ。バタンキューするよ〜。
おやすみ〜☆
0089炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/10(木) 00:22:12.53
おふた神様おこんば。
ん〜〜。トランプ大統領かあ。
今回の選挙は見事にメディアコントロールを外れた結果がでましたね。
米国主要メディアの予想ww、日本国内の予想ww 電◯の手入れww
ギリギリまでトランプ敗戦予想でした…のにコレw
今回の正しい分析結果、ビッグデータ見てみたいもんですね。面白いだろうなあ。
分析に対しての対策で、どれくらいの謎リアクション(秘法パーセンテージww)が含まれてるのかw

またネットなど見て回ってると、トランプ氏の内心予想が…
「え?マヂ?...」
「あれ?勝っちまった…やっべ…あれだけ毒吐いたのに…マヂカ…」
「壁つくるとかいっちまったよなあ…所得税にメスいれるとかも言っちまった…」
「70歳記念の思い出宣伝出馬だったのに…どしよ?...」などww
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/8/989eb0b6.jpg
0090炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/10(木) 00:23:33.30
いいですねwwww いい結果ww
Stay hungry,Stay foolish.
りんごの彼の言霊が染み渡ってるんじゃないですか?彼の国は

女神ちゃん、だれだれ〜?だれのことー?・∀・?
各界反応が上がればあがるほどどっちか丸見えですがwwまたはおバカっぷりがわかるねww

エロ神ニイサン!でそ???リアルマトリックスww
ゆ〜〜〜っくりね、ハコバンくんが回転して吹っ飛んでたw
んでね、コーナリング中の遠心力プラス〜車重と物理法則を鑑みてもその黒い車の安定走行っぷりが異常。
ぶつけられてるのにライン変わらないの。
そりゃまあゆっくりな速度で当たってるんだよ?60〜70位?それでも当てられたら跳ねるでしょ?
これはこのドイツ車の重心の低さと安定性が恐るべしなのか?
それともやはり彼らのマシンゆえこの振る舞いに霞がかかったVRな世界の法則を無視するのか?ww
ま〜〜〜。ロングコートの人は見なかったけどねw 空は確認しませんでしたwニイサン飛んでた?w
しかしおふたりともお気をつけをね・∀・

とりまニイサン宅でラーメンですね!!!!楽しみ〜〜。
闇ってことはまんじゅういれてオケ?ww
予定見えてきたらおふたりに連絡しますよ〜
0091マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/10(木) 16:43:08.40
伝神こんち!
話ちょっと戻るね〜。なんせ大統領選挙だったから。ここは大きなプログラムよ。

糸魚川の放送面白かったね。このタイミングでの放送でなんでミネラルフェアをやらないの?
撮影も来てたけどね。別にお客さんのインタビュー入れないでも「会場は熱気に包まれています」
くらいやればいいのに。「国石となってこれからも盛り上がっていくでしょう」
位言えばいいのにね。翡翠は封じておきたい勢力がいますよ。これは間違いないです。

エロ神の言ってる△とは勝浦温泉の忘帰洞。リンク貼れないって、検索してみてね。
かなり硬そうな天然石がなぜか二等辺三角形に切り取られている。これは何?
折り曲げられているようにも見える。もしくは最初からその形に合成したか…。
真実はわかりませんが、ごく自然に産まれたものではないのではないかと。
前文明人が勝浦をリゾートとしていたの?
これは私のアイデアですが、古座川の一枚岩は古代のコンクリートじゃないですか?
橋杭岩は前文明時、養殖場か出島だった可能性はありませんか?
それで徳川は御三家の一つを紀州に置いた…なんて考えますよ。勿論、今も続く明治政府の
外様だったわけで、それで交通事情が悪い可能性もありますがね〜☆

黒いゴルフ、エージェント・スミスの可能性がありますよね?かつて私たちの所にも来ました。
「ここで目覚めていない連中はみなエージェントスミスになる可能性がある」って本当なんでしょうか?
それとも人の眼の間隙を縫ってエージェントを出現させることが出来るのでしょうか?
まっ可能だわな!なにせ、この世の真実は「 あるような、ないような 」世界。
いくらでも潜り込ませることが出来るか!あっ私達には無駄な足掻きだけどね。
もうそっち、結構荒れちゃってるんでしょ?wッテヒトリゴト
0092マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/10(木) 21:30:22.69
今日のラーメンです☆鶏ガラをお店オープンと同時に買いに行きました。
ttps://srv10.bitsend.jp/download/940d1c8347abdc7f7d87c82c5cdaaa63.html
青磁丼で本格ラーメン作るのは初めてかな?スープが上手に取れて嬉しかったです。
たれの品質を維持するのが難しいかなって感じですね。日々味が変わって行ってしまうのですよ。
採れたスープに合わせたたれを「作る」のがベストかなぁ…。ラーメンマニアって醤油の
種類もたくさん用意しているんですよね。採れたスープに合わせて調合しているのかな?
結構お店とはっちゃうかな?wwまた時間が経つと味がまとまってきて美味しくなります。

トランプ大統領誕生で出て来ましたね〜、お前さんトランプ支持だったっけ?w
そしてハリウッド☆かなりトランプに喧嘩売ってたけど、本当に移住するの?w
カナダの移住の情報案内のHPが落ちていたとか…。wトランプってクリントンの
半額以下の選挙資金で大統領に当選しちゃったんですって♪
トランプは金に物を言わせたとか不正選挙☆とか言っちゃってるけど…、
ハリウッドだの議員だの共和党まで味方につけたクリントンってどうなのよ?w

昨日、既得権益がどうのって私が書いた後、記事が軒並み消えたのには笑った。
ま、頑張ってね☆そんなにすんなりいかないと思うよ〜。

はは!伝神!昨日送った面々笑ったでしょ?w
0093炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/11(金) 02:38:48.69
女神ちゃんおこんばー・∀・ノ

糸魚川の放送は変な感じでしたよ。国石のアピールはしてましたけどね。
確かに表立って報じたくない感じがでてましたね。
担当のアナウンサーが翡翠大好きなんです!て頑張ってましたよw

見ましたよー、棒起動!ほんとだ!三角だ!!!ww
紀の国は奇観が多くて気づきませんでしたw
白浜にも面白い島があるんですよ。
円月島といいます。
ttp://www.nanki-shirahama.com/search/details.php?log=1332736052
潮の満ち引きでお月様のように円形部分が満ち欠けするんですよ。
円の部分に収まる夕日は有名なんですよ。
女神ちゃんのいうように変わったものが多いのかもですねえ。
今度お会いした時みんなでいろいろ一緒にみてみましょうね。

ゴルフはアレだったんでしょうか?渋滞で見失うわけないもんなあ…
彼らはさー、、、、まいいか。
0094炉ボギー伝▼皿▼神垢版2016/11/11(金) 02:39:35.65
トランプ氏も大統領になり。なかなかの手のひら返しを見せ。
バックトウザヒューチャーとの絡みの話題も面白く。
ヒラリンさんはスイスに逃亡との噂。
オバマさんは宇宙ネタでトランプをいじりwトランプ真顔で硬直したとかww
母は体調を崩しまして。まさに心と連動した体調の崩し具合。
色即是空空即是色…ならば炉は母に言いました。
「だめだよ。胸をはって悔いなく生きるんだよ。」
「後悔のもとがあればその悔いと心の本質を眺めて何度でもその悔いがなくなるよう相手や事象と意識を交換する努力をするんだよ。年齢関係なく。」
「この歳でもうだめだとか言わないで、相手の心の奥底の気持ちを信じていれば大丈夫だよ」

何度でも♪何度でも♪何度でも呼ぶよー、君の名前♪声が枯れるまで♪
1万回だめで、くじけそうになっても、1万1回目は生けるかもしれない〜♪

女神ちゃん!笑ったよ!!!!
あのナントカの泉のヒトね!!!ww おい!!!!
すべて見えるんじゃなかったのかとwwww なにうろたえてるんだい?w
おもろいねえwww
0095マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/11(金) 13:21:30.02
                                          _//_\い\
                                 _  -―┐ <_://::::::::::\} }〉〉  -―‐-
                                   ´ /     { ̄_ノ{/`丶、::::::∨///⌒\ }
                          /  /     -‐ァ    | ー=ヘ::::::レく∠ニニニヽ/./
 ┌─┴─┐      ,r'""´`゙゙''、,     /   /   /    /         \:::::::::::::::::::::::∨
   ノ  レ       /       l,   / / / /\    /        ̄|   ヽ::::::::::::::::::::_>
   ─┬─      rヽ  .,‐- ,- |  〃   //汽   /'  / /      |    ハ\:::::厂\
   ─┴─       ヾ   `゙" ,l ゙´| ./ //  /   r';:〉 // /⌒/\/        '.  ̄   ヽ
 ヽ ├──      . _>    -=='./  |/  |/∨、、、ヾ'   /≧x.///   /   /  }        '.
 ヽ ┌┬┐    _/|, `゙ヽー--ノヽ、,_   ∧   '      r';;:::犲'   /   /   ′  }   }
   . ┼┼┼ rー'""l,  'l,     / .| ||/`>、、          ヒ:.ン/   /      /
 /  └┴┤/    |   'l,    /  .|./》/ ∧.   〔::y    、、、/ //  /       /     ,′ 
       /  , | ヽ   ヽ,、/.@ / 《l,l / ヽ 丶      -=彡   '⌒)'  /        /
       /  、,ヽ|/ ヾ。ツ`' 「ゞ / /《ヾ  /゙ヽ   >‐-;    イ、_ ∠  イ     /      /
      ./  ///l`゙'゙ー-'"  / // ノ// //`l、二   }   __,|_⌒/     /
     ,|.  /// |  |___,,,ノ≡≡ツノ//_,,-‐'"".l,    厂 ̄ ̄\__\/  /     /
     | /// /|    /二=‐'"´´/ /`゙゙'ー-、,_.l.=ニ二|:::::..    -=ニ二         /
 .    |/// / |   /|三="´  / //"´´゙'ー、|    |/       ´        /
0096マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/11(金) 15:59:49.16
伝神こんち!
なんかさ、文章が長すぎますって。それで削って削って↑だけ入った。w
このAA見つけたら貼らなきゃダメでしょ〜?w

今日は【釣り】私は宇宙人ですOB【同窓会】の2周年記念日なんですね〜!!

いやぁ、めでたい☆めでたい☆ お二人との再会…2周年かぁ…
ボスってさ、同窓会スレの時に正式にデビューしたんだよね?
デビュー自体は秘法館でかな?wにしてもおめでとうございます☆

私って弟子入りしたことになるのかな?まぁ上司だって言ってるんだから、
部下みたいなもんかw

10周年記念はみんなで和歌山楽しみたいですね〜。色々みたいです。

トランプは秘法館が活躍した可能性があるんですよね〜…。
また過去スレあげておきます。
0097マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/11(金) 16:08:39.76
↓トランプカキコ抜き出します。トランプの最初のカキコがエロ神の369から。
「弥勒(ミロク)」じゃん♪こんなところに出てきたのね〜。369もキーナンバーだったのですよ。

369 :エロ神:2016/02/24(水) 19:22:41.15
さてさて、アメリカ大統領の選挙が近いらしいwwww
まーーーー細かい事はアレだが・・・ズ・・・ラ・・・・・的に・・・・

やっぱ、『トランプ』でしょ!wwww こいつたまらん!!!wwww
アメリカの『復活の日』はこいつにかかっている!・・・信じられないだろ?
ここで万が一『クリントン』にでもなろう日にや・・・アメリカの最後の日が・・
更に近づく・・・・

370 :マスター女神:2016/02/24(水) 21:10:07.83

ドナルド・トランプ氏ね〜。アノ不思議な頭は図解するとこうらしい↓(笑)
ttp://girlschannel.net/show_image/567750/93/1/
トランプ氏、人気…。。何度も離婚して、移民への暴言が激しくて…。
う〜んある意味、アメリカンドリ~ムな人材だね。持ってるわ〜。
ttp://ameblo.jp/bullandbear24/entry-12057009923.html
ヅラじゃねぇよっって髪の毛を引っ張らせたとか…。
ttp://www.cnn.co.jp/usa/35069577.html

コイツ、おもしれぇっ!!こいつに大統領やらせろ!
確か、アメリカには都市伝説あるんだよね。
「黒人が大統領になって、その次に女が大統領になると、アメリカが滅びる…。」

OK☆だったらトランプに大統領やらせろ!名前もイイ!「ドナルド・トランプ」
すご〜くアメリカ人っぽい☆離婚暦が沢山あるのもイイよね!
何度痛い目にあっても、女を諦めない!何度でも挑戦する!!
正に、アメリカン・ドリ〜〜ム!!こいつに大統領やらせろ!私は応援する!!

そして日本に飛行機で来たときにタラップから降りる時に強風が吹く事を祈っている。
そしてその次!天皇陛下に腰を90度に曲げて挨拶させたい☆陛下の顔が楽しみw
0098マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/11(金) 16:11:55.68
371 :マスター女神:2016/02/24(水) 21:30:27.43
トランプ氏、「日本人は卑怯だぁっ!!」って言ってるんだって。www

えぇ?「卑怯」ってかなり下から目線なんですけど…。何?何?負けを認めちゃってる?

クリントンも似たような事言ってるけど、まぁね〜、トランプ氏の方が持ってるわ。
トランプ氏が大統領にならないかな〜?ワタシが神だったらコイツを大統領にしたら、
アメリカを延命させてやるZE☆(終わる事は規定路線かヨ!ww)

運が良けりゃ、救世主だっぜ☆

501 :マスター女神444with金色の槍:2016/04/11(月) 20:55:25.81
伝神、こんばん!
ヒラリーだと国が終わっちゃうらしくてさ〜(笑)ならトランプのバカ暴露を待つっと!
だまってられないでしょ?アノヒトww!私はトランプ推しwww☆

517 :マスター女神444with金色の槍:2016/04/15(金) 22:58:40.32
馬淵澄夫!!
いいね〜、民主党党首選での演説はとても良かった。覚えてる人もいるんじゃない?
リンク貼りたいんだけど見つからない。彼、危険視されて民主党のなかでも
冷や飯食わされてるんだよね。日本はいい政治家を潰そうとするのだよ!
民主党なんか出ちゃってさ〜、馬淵党作っちゃえよ!応援するよ!
彼は情熱持ってるよ〜。実務家という所もいい。
東日本で原発が爆発した中、最初に原発に入った政治家じゃなかったっけ?
警視庁も福島から逃げてる中、建設業出身だからって理由で行かされたのよね。

馬淵 → https://www.dpj.or.jp/article/101768
トランプ → http://ameblo.jp/audrey-beautytips/entry-12127721732.html

勝てる!勝てるぞ!!この二人で行こう♪
0099マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/11(金) 16:14:38.91
スレ4 57 : マスター女神444with金色の槍2016/05/01(日) 18:00:47.60
なんだよっなんだよっ
秘法館読んだヤツか?ww

トランプを雇って自民党の総裁、日本の首相にしよう!
選挙スローガンは Japan as No.1 again!

62 : マスター女神444with金色の槍2016/05/04(水) 18:41:43.84
きゃっきゃっきゃっ!さすがは秘法館♪
>トランプ氏、共和党の指名確実な情勢 クルーズ氏が撤退
>核武装は憲法違反ではない!BYヤフーニュ〜ス♪

秘法館の魔力もいよいよもって強まってきたわね!

トランプ最初は色物扱いだったのにウチが扱ってから快進撃ですよっ!
よし!核武装もガンバレ☆便利よwww!国際的地位一気に逆転よ!

133 : マスター女神444with金色の槍2016/05/21(土) 19:29:30.73
やっぱトランプ氏だね!

ステキ♪

237 : マスター女神444with金色の槍2016/08/17(水) 21:51:20.77
こんばんは☆
バイデン副大統領「私たちが日本国憲法を書いた。日本は核保有国になり得ない」 
トランプ氏の容認論批判、異例の発言
ttp://www.sankei.com/world/news/160816/wor1608160022-n1.html
>バイデン米副大統領は15日、ペンシルベニア州で演説し、共和党の大統領候補、
ドナルド・トランプ氏を批判する文脈の中で「(日本が)核保有国になり得ないとする
日本国憲法を、私たちが書いたことを彼(トランプ氏)は知らないのか」と発言した。
>中国の習近平国家主席に対し、北朝鮮の核開発を阻止しなければ
「日本は一夜のうちに核を開発できる」と語ったことを明らかにしている。

↑バイデンいいよね!言っちゃったよ!!よっぽどトランプが優勢なんだな。
日本国憲法をアメリカが作った〜?知ってるよ☆常識です。
だから今のほうが異常事態なんだってば!かつての敵国の作った憲法を
後生大事にしているんだよ。本当にキチガイだね。団塊憲法大好きだったな、あのクズ共。

よし!いいこと言ったぞ!正直でよろしい。バイデン。要人からこんな発言が出てくるんだから
アメリカも本当にせっぱつまってるね。ここはやっぱりトランプで行こう!
0100マスター女神444with金色の槍とローブ垢版2016/11/11(金) 16:19:13.20
354 : マスター女神444with金色の槍2016/09/26(月) 23:19:25.01
父ブッシュ氏、クリントン氏に投票へ 内輪の会合で意向示す
ttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6215150
父ブッシュことジョージ・H・W・ブッシュ元米大統領は共和党の主流の中心人物。
共和党の元大統領が民主党候補者を支援するというのは異例中の異例。
これ思うのですが結局共和党も民主党も根っこの部分は一つである、トランプが異例の人物で
既得権益の人間ではない!という事なんでしょうね。トランプを支持するくらいならクリントンの方がましだ!

トランプはそういった既得権益に属さない。だからこそ普通のアメリカ人の感覚がわかり
爆発的な人気が産まれたわけですよ。既得権益VS新興勢力という構造ですね。

355 : マスター女神444with金色の槍2016/09/27(火) 20:25:47.64
クリントンとトランプの選挙演説を生で見てたのですが、ぱっと見選ぶならトランプだなと思いました。
正直者の顔をしているんだよね。トランプは税金を払っていない!などと突っ込まれても
有権者はそんなことどうでもいい、新しい風を吹き込んでくれたら…と思うんじゃないかな。
「表向き税金を払ってます」のいままでの政治家より新興勢力に期待したいと考えるんじゃないかと。
日本の核武装については両者ともあんまり…かな?トランプはとにかくカネを払え!としか
言わなくなりました。周辺の人間からあまり日本を刺激しないように言われてるんでしょう。w
おい!トランプ!しっかりしろ☆日本の核武装を応援しろ。次のディベートを楽しみにしてるね!

ヒラリー「トランプ氏はイスラムへの差別があるのよね?」トランプ「何言ってるんだ!あんたたちが
イスラムに攻撃を仕掛けたんじゃないか!?」ヒラリー「私には実績があります!」
トランプ「悪い実績ばかりだね。スタミナもない。あんたに国を率いるのは無理だよ。」
う〜んさすがトランプ氏、頭回る!トランプ氏の発言の時には会場は盛り上がっていましたね。
NHKの総論ではヒラリー有利との事ですが。。wう〜んNHKはヒラリーになって☆いのね。

次の討論も楽しみにしてますね♪今度こそハプニングを期待してますよ!ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況