昔々、ケモプレ制作委員会という個体がおりました。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001もうお分かりかな?
垢版 |
2017/08/13(日) 18:26:14.39
昔々、ケモプレ制作委員会という個体がおりました。
彼が『汝はモンスターなりや?』というゲームを作ったところ、
間違って素材が混入してしまった上、
人狼要素を被った運ゲーだった為、『つまらないフリーソフトレビュー攻略質問スレ(net)』で叩かれてしまいました。

彼が、ウディコンで口調置き換え機能付きのゲームを出したところ、
デフォルトのランダム口調設定用の「助動詞【ぬ】」に相当する口調を入れるフォルダに
「ない.txt」と「ねぇ.txt」を入れてしまったため、
「すみませない」や「すみませねぇ」というパワーワードを生みだしてしまい、
『つまらないフリーソフトレビュー攻略質問スレ(sc)』で言語障がい者認定されてしまいました。

彼はケモナーでテーブルトーク・ロールプレイング・ゲーマーだった為、
同じクラスタの人に
「GMが参加者の中から2人指名し、
2人がそれぞれ互いに知られないように1以上[【成功比】+【失敗比】]以下の整数の中から1つ紙に書き、
GMの合図で同時に公開し、書かれた2つの整数を合計し、
さらに、[【成功比】+【失敗比】]で割って余りに1足した値が【成功比】以下なら成功」
という自作行為判定を「GMの合図で同時公開し」の部分の抜け時により理解して貰えませんでした。

彼は、中学校の頃、スクールカーストは下なのにテストの点数がそれなりに高かった為、テストの点数が低くてスクールカーストが上ないじめっこからいじめられてしまいました。

もうお分かりかな?
私、本人です。

ちなみに、アスペルガー症候群で、小さなことがトラウマになりやすく、
小さなことでトラウマがフラッシュバックし発狂しやすい
という症状を持ちますので、お手柔らかに…。

単発スレで、自虐ネタな感じです。

まぁー、こんな個体も生きているので、生きる希望が持てたら幸いです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況