>>982
ミカグラのアニメは原作と別物レベルに違うらしいから失敗はラスノのせいではないんでしょうけど
広範囲に迷惑かけすぎたみたいだからねえ

48イラストに騙された名無しさん2018/03/28(水) 19:10:22.56ID:UOLBmwSW
数百種のアニメ関連グッズを出しても全然売れずにワゴン行きになったグッズメーカーやアニメショップ、
新人声優を売り出すことを考えていたのにアニメが不評な上にイベントまで中止にされた声優事務所、
各メーカーに働きかけ自分達も宣伝打ったりイベント主催したのにそれが白紙になったり大損だった広告代理店の博報堂、
あとはスポンサーになったけどその後何もなかったガンホーとかもアニメの不評でコラボか何かの展開を中止した可能性がある。
多分だけどミカグラアニメ化のグダグダでここら辺の企業から怒りを買ってプロジェクト自体を凍結する事態になったんじゃないかなと思う。
いかに企画現場がアホぞろいでもKADOKAWAの名前でやってる以上は普通ならグループとして事態の収拾に動かざるを得ないわけで、
企画放置のリスクを認識しているのに動かないってことは動けない、KADOKAWAだけではもうどうしようもなくなってるんじゃないのかなと…