ミュ俳優雑談686【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 乙
昔は御守り岩はわわ高橋しょごたんぬんきゅん大福みんな綺麗だったよー 大福ちんともしたら風評被害がひどすぎるから加州降りてからにして 牡蠣フライにしてタルタルかければリッチなな見た目になるよ!アタイ的にはバジルソースもおすすめ バンビは一応世界に通用するダンサーだよね
最近は知らないけど アタイらので川栄に匹敵するほどの子捕まえられる若俳居るかなそもそも接点が無いよね >>36
大福と指原ナカイの窓で共演したからそっからワンチャン…ないか アタイリアルの牡蠣もきらぁい
内臓ばっかで美味しくないよぉ >>37
一回バラエティで共演したぐらいでちんともしてたらそれは頭おかしい メシマズと結婚しても単に今みたいに外食三昧なんじゃ >>39
たかが一回ガラガラ舞台で共演しただけでちんともした奴だっているこの世の中だよ >>39
共演したことあったら連絡先交換しててもおかしくないよ >>42
バンビよりその相方兼プロデューサーのほうが有名だったような 指原とはなさそうだけどそっからアイドルと繋がってちんともはありそう 共演したら連絡先交換してその繋がりで飲み会開くから余裕だよ 指原前科アリだから嫌い推しちゃんには近寄らないでほしい >>50
渡辺謙と清原を足して2で割った外見で中身はアニマル浜口です >>58
金持ってないやつに近づかないから安心して >>49
プロデューサーは顔広そう
ダンサーって歌わないとどうしても影薄いよね 共演したことなくても会う機会なんていっぱいあるでしょ
プラベで紹介されまくりだよ 一軍様に紹介したいような立場ならいいけど無名俳優じゃ地下ドルとかかな ayabambiでマドンナのバックダンサーやってたね >>57
お似合いできゃわだけどお互いそこまで興味なさそう感もある >>68
バックダンサーなんてそんなもんだよ
アメリカだと専門職みたいな扱いになるらしいけど メインがいてのバックダンサーだと目立つイケメンか美女じゃないと記憶に残らないしかといって世界レベルだとメインがド派手で バレエ軽率に共演したロリ巨乳パコってさっさんを始めとした厨を発狂させそう >>66
椎名林檎とひっぱりだこだったよ
オリンピックの何かにも出てたね >>72
アタイもその他大勢と見なしてる
舞台見るようになって舞台はアンサンブルやダンサーがすごく支えてくれてると分かったけど ageちゃん鳴く方のスレに来てたけど踊ってくれなくてつまらない ひっぱりだこなのにマドンナな椎名林檎がどんどん知られるだけで存在感が希薄なポジションなんだと思い知る Mステとかでもたまに世界的ダンサーとのコラボって歌手の横で踊ってるのあるけど正直邪魔だしなぁ
紅白の米津玄師のときもそうだったけど ダンスだけのパフォーマンスだといいんだろうけど音楽よりどうしてもコアな世界だよね はるちゃんも昔マイケルジャクソンのツアーのダンサーだったよね >>83
アタイドリゴ時代のイベントでみことちゃんと握手した事あるなおマジラさんとした事は無い きゃりーとか星野源とかダンサー込みで好きだな
刀ミュもダンサーがこんなしっかり入ってなかったらハマってなかった ダンスすごくて自分でも歌うアーの華やかさすごいしね
岩崎さんも安室奈美恵のバックかなんかやってた気がする ミュのダンサーにしてもほとんどまともに見られてないね
2.5だとキャラがビジュアル派手だし >>90
ダンサーとかいちいち見てないし悪目立ちするほど下手でないなら誰でもいい メインがぼっちだと寂しいし疲れるからつなぎと賑やかししてくれてるけど誰でもいいよ 紅白の米津とき乱入してたダンサーのこと知らないって言ったらここで発狂してたお姉ちゃんいたけど実際知らんよね ミュだと流行に乗らないマイナーなアタイ☆みたいなのがダンサー推してる()場合あるけどガチで推してる厨はあんまりいないよね ダンサー引き連れるよりチーム曲やらぶフェスの祭みたいにキャラでかたまって踊ってる時の方が好き
でもダンサーさんに感謝はしてる 男士を見たいのであってダンサーを見たいわけではないし >>103
そういえばいたねその系統のダンスかじってなければ知らんよね アタイも米津もダンサーも知らなかった
ダンサーは発狂女かお化けみたいなのいるって思った 他見てられないのはそうだなと思う
でも刀ミュのダンサーいつ視界に入れても大体楽しそうでいいよ らぶフェスでダンサーさんが客降りしてきた時にこにこしててきゃわではあったよ
大変だよね >>110
やばい基地が乱入しちゃった放送事故かと思ったって人そこそこいた ダンサーさん近くに来てもチラ見して推しあとは探しちゃう 必殺高橋のダンス上手く踊れない時にダンサーに絡んで誤魔化す攻撃あんまり好きじゃない 御守り出てたロミジュリでメインがいないときはダンサーの女の子見てた 二部始まる時の冒頭ダンサーしかいないけどぼーっとしちゃう
キャラ出てくるところ見てるし アタイ祭で隣に貴重なダンサー厨来たけど歌が聞こえないレベルで騒がれたから牡蠣ソロで源氏出た時のアースラこんな気分なのかなとか思っちゃった 俳優に苦言送ってる人って何様のつもりなんだろう
明らかにヤバいのはまだしも 牡蠣以外も源氏厨は鳴き声で歌遮るからイラカリせずにもはや慣れた方が良いよ
セミみたいなもん >>125
何も考えてないんだろうと思ってる
俳優も存在ごと無視してそう 他でいくらでもメインで出てるのにわざわざ牡蠣くんのバックダンスしてる時に歌が聞こえないほど騒ぎはしないと思うんだけど 客降りでは近くのダンサーより遠くの推しを目で追ってる ダンサーさんに罪はないけど通路席でダンサーからファンサ貰うと冷める 源氏厨呼びお姉ちゃんちょっとの餌ですぐ飛び出してくるからおもしろい >>128
人数が少ないとよく見えるから騒いじゃうんだよ
牡蠣くんはいないのも同じだよ 源氏厨がセミなら双騎が終わればセミと同じように短い生命が終わるね 豆割と刀俳優の舞台見に行ってるよ
なお写真は一緒に撮ってもらえない アタイ牡蠣くんの歌声好きじゃないからかき消してくれた方が嬉しい 推しをずっと見てたいからダンサーさん目の前に来て滞在されると申し訳ない気になる 源氏のダンス嫌いだからダンサーに埋没してるぐらいでいい 牡蠣くん源氏アクロ毎回被せられてウケるとか思ってたけど何かで凄いからそっち見ちゃうの仕方ないとか受け入れてあげてたのはちょっと見直した
まぁ顔は嫌いだけど 他のソロはみんな1人というか普通のダンサーなのに牡蠣だけ源氏ぶっこまれて源氏に持ってかれるね 牡蠣バクステでも源氏可愛がってるっぽいもんね
ラジオでも褒めてたし 牡蠣くんはえらおばやえりおじや大福や御守りや源氏にすり寄る才能がすごいんだよ >>71
いろはちゃん渋幕だよお
低学歴バレエとは世界が違います 考えすぎかもだけどやっぱり若くて新入りなのに才能あるから優遇されてる源氏に対してなんか嫉妬混ざってる刀俳優多いよね
御守りとか多分バレエのこと嫌いだと思う 牡蠣くんも本当はみんな嫌いなのかな
おじとばっかり一緒にいるよね バレエのこと純粋にすごいと思ってるんだろうけど褒めなきゃいけない空気でもあるのかなって感じる時はある
ないと思うし穿ってるだけなんだろうけど 温泉行ったりお互いの面白エピソード話して仲良くしてるのもいるよ >>118
キャピュレット家の女の子達スタイルいいし衣装もいいし観てて楽しかった ナタリーのananの表紙に双騎出陣の文字があったけど取材あったのかな >>174
共演も何にもなかった頃のキャスコの先輩後輩がそんな感じだった
仲良くなると気さくに絡むよね >>163
間違いなく考えすぎだから安心したらいいよ
年齢もやりたい方向が全く違うのに嫌いとかバレエのこと過大評価し過ぎで草 声のデカくて過敏な厨ついてる相手とか褒める方が絶対いいし見えるところで貶すのはどんな相手でもないよね 御守り必死にやるガリ勉優等生タイプだからバレエみたいにマイペースだけど優秀な結果出すリア充タイプ大っ嫌いでしょ >>180
厨向けの動画やインタなんて無難な褒め合いしかないと思ってるよ
たまに共演や日頃の具体的な話あるときゃわ なんでそんな御守りがバレエ嫌いなことにしたいのか謎 御守りってあれで優等生だったの?
メイク下手くそだし変顔言われた時も自分でもわかんないとか役者なのに言い訳すんなよと思った アタイバクステのしょごたんとたむしんが気になった
なんとなく馴染めていない感じするけど刀俳優新入りハブにするクズばっかなの そこまでみんなバレエに興味ないから褒めといたら無難だからかもしれないのに >>188
アタイ特に何も気にならなかったんだけど具体的にどこら辺がハブられてると思ったの? しょごたんもたむしんもめちゃ仲良くなっててキャワじゃん
円盤買ってない茶の間なの むしろしょごたんおむすび仕切ってるじゃん
なんか歌練してたし ワラにセッティングしてもらって仲良くなったマジしょごキャワ anan表紙に双騎って書かれてるけどインタビューとか載るのかな >>195
毎回してるの入っててかなりやってたの分かるし最後納得してないしょごたんキャワだった しょごたんの歌練シリーズいつも楽しそうできゃわ
俺だけって言ってるの素っぽくて新鮮 >>183
御守りと全く結びつかない言葉にびっくりしすぎてこんな夜中に笑いすぎて腹が痛い おむすびでピアノ弾いて一人で盛り上がりすぎて>ω<って顔のしょごたん草
いやいやいやしょうごさん言われてる >>177お姉ちゃんの時はアタイしか反応しなかったのに しょごたんなんか歌練してる時に何か納得してなさそうだったのに顎に本番楽しも!とか無理やり切り上げられてなかった?
あれちょっとだけヒヤヒヤした 別にあれくらい共演者ならあることだろうしアタイ達が思ってるより繊細じゃないでしょ >>212
顎だからなあ
しょごたんのラジオゲストの時もうざ絡みしてたし慣れてるかも >>215
いやむしろちょっと空気ピリピリしそうだったのを顎が気を利かせて切り上げたのかなって
なんか高橋に言いたげな雰囲気だったし 言うても顎は本人は出来る先輩と思ってそうだし役者馬鹿のつもりだから合わせとくしかないよ
初日ちゃうやろゲネプロやろとかさ その場の空気感も俳優同士の関係性も映像見てるだけじゃわからんし繊細すぎとしか 稽古場の映ってないところじゃもっといろいろ言い合ったりしてるだろうから大丈夫でしょ
いい大人なんだし >>220
だよねえ
男同士だし口悪く煽ったりしても仲良しとか普通にあるもの 稽古から高橋にスパルタで歌練付き合ってくれてたって言ってたし
いつものことなんだよ あのマジラさんでさえ稽古場ではバンバン意見出すらしいし稽古場の事はプロだから引きずらないでしょ 稽古はバラおじや殺陣師振付師からもめちゃ怒られるだろうしたむしんもはわわに色々言ってもらってたよね
ラジオとか配信でうざいことする顎より何とも思わないな そりゃ友達じゃなくてただの仕事仲間だからねぇ
みんな仲良しこよしなんて有り得ないでしょ というかおむすびwith高橋はあんなに練習しまくっててあの出来だったのという感想が >>225
というか引きずってたらメンタルやられると思う だって高橋だよ
おむすびでご機嫌だったしょごたんも手に負えなかったよ >>229
割と安定しててしょごのおかげだと思ってたよ >>236
岩高橋もたいがいだけど牡蠣くん円陣で勘違いしててうるさくてイライラする 歌下手は何故か一生懸命に声を張るだけでも頑張ってるって言ってもらえていいよね >>224
だよね
紅白での緊張高橋の話も草できゃわだったし 幕末おむすび自体まともに歌えてるのってしょごはるだけじゃん しょごたん高橋にジュースご馳走してくれたもん
小銭ジャラジャラ >>249
みほとせは岩横田以外は歌えてる方では
横田も音痴ではないし >>245
はるちゃんも時々だめだよ
しょごたんしかいない おむすびは安定求めるあまり個性死んでるしその割には全体的な仕上がりは微妙だしで面白くなかった >>229
with高橋だったからだよおむすびだけならよかった >>257
役者は個性大事だから個性強いのはよいこと キャストはみんな仲いいのにどうしてぎすらせようとするの アタイ高橋はラララランドに加入しながら棒も扇子も全然駄目だったほうがびっくりしたわ おむすび厨いつもモメサに踊らされて多方面にヘイトばらまいて自ら嫌われてるな >>267
高橋どうして何かとへっぴり腰なんだろう
トランポリンとかでビビってる時の動きそのままなんだよね 録り下ろしのKIZASHIが調整上手いのか雑音少ないじゃんと思ってたら途中のヘーイで音痴どもが一気に聞こえてきて草生えた 岩はもう歌わないで演技だけしてて
カバー曲のCD出すよりLOOSERみたいに舞台の再演の方いい >>277
元がそこそこ評判のいい脚本の再演ってきちぃ。よ ウィッグ被ってメイクして衣装着て立ってるだけなら好きだよ高橋 サッカーの審判ができるらしいよ
俳優の仕事に役立つかは知らんけど >>281
なんだっけそれ?って思ったけどすぐに記憶よみがえってきたきちぃ。 マグネットって蝶のヘッドホンして手を取り合ってるやつ? 刀で歌うまって御守りぬんおじくらい?
しょごたんは何故か上手く感じない… ミュミュの頃もルックスだけは完璧だったのになあ高橋
あの頃はマジラさんも営業してくれたし >>290
アタイその中だとぬんは上手いと思った事ない 全員カラオケでうまいレベルでミュージカルとしては全員等しく下手レベルでしょ
どんぐりの背比べしても仕方ないし推しのソロ聞いてキャワキャワしよ >>292
こないだのカリグルで営業してくれたでしょ >>301
おじが別格なのは音痴なアタイでもわかるよ >>301
雑過ぎおじと高橋が等しく下手レベルでどんぐりってことはない 牡蠣みうマグネット祭で見ましたとても良かったです病気も治り億万長者になりましたありがとうございます >>302
言われてみたららぶフェスかきみうマグネットだわ 一緒にするとキレるのにおじのソロはあんまり喜ばれない現実 >>315
大阪宮城ではどこ中だよだったのに幕張で日和ったのがっかりしました 岩は刀以外だと太陽傳OP曲とダンサムとfrost flowerはけっこう好きだよ 牡蠣バレのやつバレエが足上げてるのもかっこよくて好き
全体見たくてYoutubeよく見にいっちゃう >>320
地方では噛み付く勢いでメンチ切ってた膝丸が幕張では大人しくなって残念だよお >>318
おでこくっつける平きゅんきゃわだったよ >>324
岩は歌はアレだけど作詞のセンスは好き
ゴーストライターとかでなければね 岩のおじいちゃん町内の大会で優勝できるくらいの歌うまだったらしいから隔世遺伝に失敗したみたい おはわわ
おまマジのマジラさんは抱き締めての歌詞で拳握りつぶしてたの草 アタイはヴェーグってだけでfrost flower苦手 岩ここのところ作品にも共演者にも恵まれて良い環境だったところにアー活とか残念すぎる リリイベにしゃしゃってきたの忘れてないからなヴェーグ 新宿駅にミュの看板が出てるってツイにあったよ
渋谷はステだけど新宿はミュなんだね 岩エイベからレーベル移籍しよ
後輩いるしビクターいって永松のポジション奪お 岩って声量は無駄にあるよなと全体曲聞いてても思うよ >>358
自分の中で聞き取りやすいと対極にいるのが高橋だった 歌うまが歌のうまさ関係ない映像中心になって役者業に専念した方がよさそうな音痴がアー活とか世の中ままならんなぁ ハイブラも今戻ってきたら劣化してがっかりするかもしれないからなぁ 高橋カラオケ数えるほどしか行ったことないらしいけど今の子ってカラオケもあんま行かないのかな
それじゃ上手くなりようがないね 高橋はそもそもあんまり色んな遊びを経験してないような 岩は歌にしろ演技にしろ可もなく不可もない中途半端な状態なら演技だけに絞った方がいいのに >>370
一番遊べるだろう大学時代仕事漬けだったし本人も遊びに出るキャラではないしね >>371
カラオケであそこまで歌うまになれたらすごいわ 何かの分野についてみんなが認めるような凄い才能があるならともかく何も無いんだからいろいろやるしかない >>374
岩は鼻デカもだけど黒目のバランスというか黒目が外側向きで飛び出し目なのがバランス悪くしてる要因だと思うよ もともと嫌いだったけどおじはると歌ってるにゃんが下手くそ過ぎてもっと嫌いになった ニャンは下手なのもあるけど丁寧に歌おうとか僅かでも向上しようとしてないのが嫌だ >>381
推してあげて
もう推しているのかもしれないけど 音痴の牡蠣くんでさえトライアルと比べたら1ミリくらいは良くなったのにニャンは成長しないどころか下手になったよね ニャンは巴里で上手くなった気がしたけどソロパート以外は声小さくしてるだけで何も変わってなかった >>383
もう高橋から推し変したんだけど遠くから見るとかわいそうになるね >>374
アタイ岩の鼻好きなんだけど世間的にはブッなの ニャンは雑さが見えるのもちょっと
歌の入り遅れるし 牡蠣くん1ミリしか成長してないの
まだ音痴のままならアタイの推しにソロ譲って ニャン同じ作品のプロモーションしかしてなくて舞台で拘束されてないから乱舞祭あったら絶対出れちゃうでしょ 好きじゃないしむしろ嫌いだけど今の牡蠣は流石に音痴ではないと思う
歌うまではないけど >>396
歌ってるし1ミリ以上は成長してるけど横田よりはマシ程度の歌声 >>396
歌ってたけど冬は他が歌唱力ありすぎて結果的に牡蠣くんが一番歌下手になってた 冬のメンツじゃ牡蠣よりマシなアタイの推しも下手扱いになりそう >>348
てっきり地下道のとこ出てるのかと思ったら外か
散々通るけどあんなとこに広告スペースあるのすら記憶になかったわ 乱舞祭例年通り年末にやったら大福ぬんバレエ出れないんだっけ
みほとせも新作も出てるのにぬん抜き微妙 歌って練習もあるけど歌い慣れてるかどうかも結構大きいからカラオケしょっちゅう行ってる友達はやっぱそこそこ歌える子多い >>402
CDはいくらでも調整できるから
でも牡蠣は上手くはならなくても高橋みたいな絶望的な歌にさえならない音痴ではないと思うよ 去年からずっとだからむしろらぶフェスくらい休ませないとピンクの変態やり続けたせいで発狂しそうじゃない 牡蠣くんは歌聞こうと思う以前にステージに出てくると頭でっかちヒョロガリでイラッとくるから出てこないで袖で歌ってみて 去年のらぶフェスみほとせ再演新作と連続だからぬん今年のらぶフェスは休みでもいいよ 歌唱力ある順にぬんおじ御守りしょごたんワラビー平はる大福マジラバレエマキチきゅん顎たむしん岩ニャンはわわ横田高橋牡蠣って感じ おじ役者としてはキャラで歌えないからあんまり
キャラを意識して歌う意味できゅんや御守りの方がいい 牡蠣くん順位低すぎて笑ってしまった
オヤコロちゃん流石に審査に主観入りすぎ 牡蠣ドール初日行くお姉ちゃんいる?
舞台いろいろかさなってるから初日レポ祭りしよ 高橋最下位はさすがに揺るがないと思う
どんな贔屓耳で聴いても音程がいつも違う タイムライン牡蠣くん踊ってる時は動きが変な癖あるせいで集中出来なくて
歌パートになったら歌声が変で集中出来ないから
未だにどういう歌詞のどういう曲なのかよくわからない >>425
牡蠣くん廃棄してマジバレおまで歌ってほしい
バクステたぁーいむらぁいん〜キャワ ぬんが先頭で牡蠣が高橋以下は草
歌唱力でなく好きな俳優順に並べただけでしょ じゃあお姉ちゃんたちの思う正しい歌唱力ランキング発表してよ 何十回やったの
せめて次回は芋丸の歌声とか聞いてからにしてよ ぬんは時々声カッスカスなのが気になる
キャラは大事にしてくれてると思う >>431
モメサ乙
最初からそれがやりたかったんだね 銀劇最初の方で入れるし芋丸動画の声はいいから歌楽しみだよ ぬんは声質が声質だからね
横田カスカスでも誰も気付かない >>424
贔屓耳って新し過ぎて草生えたけど凄いよく分かる はるちゃん歌自体は上手くないのかもだけど低音寄りの太めの声で聞き取りやすいからいいなって思う はもり綺麗だと誰と誰でもテンションあがるんだけど牡蠣くん相方の声聞いてないでしょ
一人でやたらうるさいからテンション下がる マキチ歌えてると思ったけどアタイの耳死んでるから断言できない バレエ厨なら今頃レミゼハーブキマってるだろうし暇なおまマジ派のマジラ厨なんじゃないの
モメサ認定に巻き込まれてバレエ可哀想 >>445
声がぶれなくてインナーマッスルが鍛えられて手安定してそう
サラサラとかムーディーないい曲もらってて個人的に曲がすき >>447
ハモリ綺麗だとテンション上がるのわかる
ミュじゃないけどロミジュリで御守りと木村のハモリめちゃくちゃ好きだった おじの歌が揺るぎないのはもちろんなんだけど他のアタイらのなかでの歌うまとは方向性が違う気がする ハモりは声質の相性もあるからなぁ
相方にも怪鳥声の持ち主をブチ込めば牡蠣くんワンチャン? 御守り大福ガチャガチャしてて顎大福が以外とはまってたのは顎の力なのかなあ
単体ではそこまでうっとうしくないし主旋律じゃない方が主張しすぎるとうざいんだと思う 声の相性もあるからハモリに関しては一概に上手い下手では語れなくない? 声域に合う歌なら多少の音痴もごまかせるんだけどね
ミュではクソ音痴な岩もダンサムではそこまで音痴には感じなかったし 声質で考えたら顎と御守りそんな変わらなくない
ハモり汚いペアは相方に合わせようって気がないんでしょ 御守りは申し訳ないけどぼ様と比べると本当に大したことないなって感じ ワラは相方によって確変キマッたりするからいまだに真実がわからない
確変キマるときの相手の方は歌うまなのかなとは思う いや横田は普通に外れてない?
外れてるか声出てないのがほとんど >>460
顎歌としては下手寄りでも声と歌い方自体はミュの中で中庸じゃない
大福より歌声で周りと喧嘩しにくい ワラ緊張に弱すぎてよくわかんない
厳島みたいな時はやれるのに2017ボロボロ 音程合うっていうか歌唱力に関係なくキャラに合ってる曲だとハーブ決まるかな
おじ上手いけどソロの曲蜻蛉って感じしないしたむしんのよさこいと牡蠣の鍛刀の曲みたいなのは下手でもハーブたけた みんな得意な音域の一番出る声で歌ってるわけでもないし議論が不毛すぎ 音域の合わない曲を歌わされている人は下手認定される 美しい悲劇をイイ感じに歌ってくれるペアはいないものだろうか >>474
フィルター分厚いキャラ厨なだけじゃん
長文書いておいて曲名もわかんない調べないとか おじの歌にずっと文句言ってるのアースラだったの意外 >>478
なんかハンマーみたいなの振り回してる曲あるじゃん
アースラ曲名教えて >>480
低音ダメなのかと思ったけど鶴丸のキャラソンは普通に歌えてるからあの音域がきちぃんだろうね 曲名一個も書いてないしモメサの茶の間ちゃんでしょ
ブサイクで刀でダントツで一番歌下手な牡蠣がおじより上手いとか無いから耳鼻科行ってこいよ馬鹿 ハンマーみたいのとか言ってるけど無料動画しか見てないキッズっぽい
原作厨でも派生もあれほどあったしキャラの逸話や由来くらい知ってるでしょ >>491
あきらさんは知らんけどバレエは出ると思うよぉ 牡蠣なんてダウン症並みのガイジ顔で音痴なのにハーブたけるとかアースラ本当にキモいわ 茶の間ちゃん開き直ってアースラ叩き始めたの
ハンマー発言でアースラでもないしドにわかすぎない >>498
高低差ないけど大体みんな冒頭から既に事故るじゃん 一番最初に歌った人達が事故オブ事故だったのも難曲イメージに拍車かけてる気がする美しい悲劇 バレマジって得意な音域近い?
もし近ければ双騎ではどの曲でも2人の得意な音域に曲合わせる可能性ないかな 美しい悲劇の冒頭でやっちまった!って顔したの御守り大福だったっけ >>504
引き返すことなんてできないよの所でアタイの両隣二人とも下向いちゃった >>507
あきらさんは高音はあんまり
中音は結構伸びる いつも余裕っぽい御守りが気まずそうキャワー!
そういう俳優ほど突っつきまわしたくなる >>515
怒った源氏婆が暴れてステラ破壊されちゃうよぉ >>514
高音は苦しそうだから地声に近いところで作れる声が1番いいよね 誰も歌えない曲を用意するのもどうなのかなと思わなくもない
ハイブラですら少し外してたよ 源氏婆vs女装おじさんとかステラの上演内容が妖怪大戦争になっちゃう ミュキャストに限らずちゃんと歌えてる見本というかサンプル聞いてみたい 美しい悲劇一人で歌うのはまだいいけどハモれる気がしない
厳島のみんないっしょバージョンはキャワ はわわは外見から想像する声の斜め上過ぎてまずそこにびっくりした 黒常駐リアコの監視とか回数マウント婆とか早口大声腐女子とかでどの公演でもいつも客席は妖怪大戦争状態だよ おっさん女装の可能性が普通にあるのが本当に草
どんだけ伝統芸能とか言われても視界の暴力 >>526
音痴以前に声出せてないの曲の音域でごまかしてやれよって思う おっさん叩きの根拠ってSNS以外はまだ妄想だよね? なんなら女装したおっさんがメインで後ろで源氏がバックダンサーする可能性すらあるよ ハイブラかおじの1人悲劇だったら真実の音程わかるかな SNSでアレな発言しただけでも印象最悪だよぉ
これまで良おじばかりのミュだから尚更 ねんどろドールってポーズ取らせるとけっこう気持ち悪いな >>536
ハイブラも厳しいよ
おじは音程は外さないかもしれないけど何の参考にもならない予感しかしない >>540
新規なの
大福tnkでソロ悲劇したんだよ 源氏厨は当然怒るだろうけどクソおっさん演出が前例に残ると今後おっさんねじ込まれる可能性あるからミュ推しみんなキレかねない >>544
えっ2017のらぶフェスの一人大福劇場の話してた
単騎は見てないから知らん 見てないのに叩くなって言いつつ源氏厨だけじゃなくて双騎行かない他厨も切れるよって >>544
新規なの
一人悲劇劇場はらぶフェスの話でしょ なんだ緊縛チャーシューの悲劇の方かと思ってた
一人とかいうから ねんどろドールの髭切ってバレエ意識してるのかな
原作だとスマートなのに下半身太めにされてるよね 主語でかくないでしょ
今後の新作の通常公演にも他のクソおっさんよこされたら嫌
sukでおかしなことしたらぶったたくよ ねんどろがミュキャスト寄せられてるって言い出す人たまに現れるけど一回書く前に冷静になってよ >>554
縫製であれ以上細くすると本体に入らないし白膨張するからだよ アタイはやらないけどミュもステも何かあると一気に広まるからおっさんがやらかしたらそれこそ鬼のように叩かれるだろうなとしか それより双騎何歌うんだろ
大福がjackal歌ったみたいにお姉ちゃんたちの推しの曲歌われちゃって厨に源氏ちゃまの方が上手いザマスされちゃうかも >>563
顔も無理やりどんなキャラでもあのテンプレになるから圧がすごい デフォルメでも極端に頭デカいと可愛い通り越して怖くなるよね >>562
あんまり歌無いかなって思ってる
大福ほど何回も単騎やってずっと歌ってたら他の人の持ち曲もまわさないといけないんだろうけど >>568
多分抱き締めたいが入るからそれで我慢して 歌多かったらバレエ双騎直後またレミゼあるし喉死んでそう >>554
なにが見えてるの
ねんどろがミュキャストに寄せられてるならねん膝があんなに色白なわけないから >>572
そんなことになったら過保護バレエママ厨怒り狂いそう 美しい悲劇でダブルチャーシューされた後ヒモ引きちぎって ミュの源氏には他のメディアやグッズも寄せて当然と思ってる人がいるのかもしれない マキチってミュでも結構上手いと思ってたけどアタイの耳が甘いのかな >>581
みほとせ覚醒後はいい感じの声だと思ったしエーステでもそう思ったよお
でももうちょっと声量欲しい >>581
アタイも上手いって思ったけどあまり何も言われなかったからアタイの耳おかしいのかなってなった おっさんが出しゃばらなければ何歌ってくれても音程外してもアタイは受け入れるよ 普通にうまい方だと思う
というかスキル的に豆に劣ってるところはあまりない LOOSERの大楽の話なんだけど帰り際手すり掴んで階段降りるのがやっとな超巨デブいたんだけど客席どうやって座ったんだろ
あんなの初めて見た >>588
そのクラスだと補助の方がいたりするよ
病気ってこともたまにあるから >>581
現地ではいいと思ったのに毎回千秋楽の映像であれ?ってなる マキチに限らず二代目はよほどなんか突き抜けてないと話題になりにくいよね Looserの座席どんなのか知らないけど隣接2席とったとかかな
飛行機ではよくある >>592
こっちも穴さえ埋まってりゃいいやって思うしね SLAVEアタイ癖のある歌い方をLUNA SEAって言われるの納得いかない
本家は声量歌唱力はんぱないんだよぉ >>592
例えがステでごめんだけど2代目鶴丸は良くも悪くも突き抜けてるところあったから注目されたよね
ミュはまだそこまでの2代目いない 健人は顔が突き抜けてたから悪い意味で話題になったね ミュは後任キャストも同系統というか思いっきり印象違う俳優じゃないし 健人は声と殺陣が先代とはまったく別タイプだったしなあ 御守りの歌い方がねっちょりしてキモくなっちゃったって意味でのルナシーだよ アタイは豆のずんぐり体型好きじゃなかったからマキチでいい 二部で豆が脱いだの初めて見たときずん胴に驚き過ぎて衣装が悪いんだと本気で思った思い出 >>589
近くに見当たらなかった
チラシ入った袋5つくらい掴んでたから2席使ったのかなとか思った マキチ貧相すぎて背中がギャグだったからアタイはあんまり マキチ髪の毛こんもり被せられすぎてむしろおちょぼ口目立たせてたのが謎
豆あんな盛られてなかったじゃん 新規増えるのは良いことだけど明らかに知らない事多すぎるよぉ
半年ロムって 自分が知らないだけの可能性あるんだから脊髄反射で噛みつかない方がいいよね
しばらく見てて指摘なければスレネタだよ >>608
ピロティって1席ごとて肘掛あって独立してるよね?
よくそこにチラシ置いてある
2席とっても座れないと思うし古いホールだから足元も狭い
最高列立ち見エリアで簡易椅子とか? この流れのどこに高橋アンチいるのか教えてもらっていい?
まだネタわかんない新規ちゃんいるの おい。寂しいんだろ。俺と。ずっと。会えてないから。寂しいんだろ?
雪降り積もる中、思い出したんだろ?俺を? 高橋には牡蠣くんがいるというのが高橋アンチに見えてるの?
昨日のツイ見て来なよ ネタ分からないくせに指摘してる新規をばかにしてるからだよ
もっくんだよ! マキチの大倶利伽羅は無駄なお肉がない引き締まった体型だったね
背丈それなりにあるのに闘魂歌がやたらちっちゃく見えた マキチ細すぎだよぉ横田も細いはずなのにマキチの方が細く見えた >>645
空気読まずおい寂。連投してるやつじゃないの
この時間基地貼り付いてるから >>646
衣装かなぁ二部第2からは縦長に見えるデザインだよねマキチ マキチ大倶利伽羅としてはガリ過ぎだし顔も合ってなかった ランフォずっとみほとせのターンだね
申し訳程度に大福とマジラさんはさんでたけど この背で語るまでよはぬんが自分自身を指していれば違和感無かった
ウチの子見るザマスも好きだけど はるちゃんが自分と一緒にいると使われないと思っても使われるみたいなこと言ってて草はえた
撮れ高はるちゃん >>659
本番前や最中でテンションキープしておかなきゃってのもあるんだろうけど終始アレなの凄い 巴の時にはみでてこなければはるちゃんのキャラは好き
バクステでからんでる人がだんだん笑ってきちゃうよね たむしんの売り方が絶対本人のキャラとずれてる気がする たむしん厨ってリアコとキャワしてる婆のどっちが多いの 事務所はたむしんをもうちょっと知名度あげてあっためてから集金したらいいのでは
ついたばかりの厨そんなに気前よく大金落とせない気がする >>673
たむしん以外いないから悠長なことしてられないんじゃない ニコォ…って文字だけで牡蠣くんのぐしゃぐしゃな笑顔が浮かぶのすごい >>673
ミュに出てから1年経つしキャラ厨ハーブ切れる前に集金したいんだよ >>676
そっか
集金スパン短いと息切れ起こして降りられちゃうかもしれないけどしょうがないね >>677
たむしんも集金常連になったら御守り岩たむしんでミュ3大集金になるのかなぁ 岩と御守りはドルステとテニミュでそれぞれ地盤固めてのミュだしなあ
たむしんに固定厨ついてればちぐはぐ感ないのかも >>597
こんなところにSLAVEおねぇちゃんいるとは思わなかったから嬉しい
ねっちょりキモいの代表格みたいな扱いで悲しいよぉ >>686
陸奥で地盤固めてヒロステでもっと跳ねる予定のアー活と実写ゲーだったんじゃ
もしくは数字上はDVD売れてその計算で次々決まってるとか サクセス荘のツイ空回りすぎてて全然おもしろくないから担当者変えて >>690
マネと内輪の関係者しか上位に入らなそう たむしんには興味無いけど厨同士の殴り合いは見てみたい >>688
わかってくれて嬉しいよぉ
ちょっとキモいけどそこが好きだし上手すぎて感動するよね 陸奥厨からたむしんガッツになったのあんまり見ない
ヒロステ数回行ってスーパーマーケットはスルーして接触は行くって感じ >>696
アタイが見かけるのもそんな感じ
おむすび後の初リリイベはご祝儀兼ねて頑張ったけどその後には消極的だしたむしんが出ても作品好きじゃなきゃ行ってない >>691
どんな糞舞台でも新規はつくから
多いか少ないかの問題なだけで ハピマ楽しみにしてたのがアー活とかゲームで萎えてるのもいる 交換だと陸奥がっついてるのいなくもないけどキャラ厨が飢えてたからかな
俳優に厨ついたかの目安なんてないけど箱小さい一般埋め尽くすか余るかはあるよね 高橋も本人にさして入らなそうなイベント関連多くて地味にきちぃ。 たむしんについた陸奥厨がどれくらいステに流れるんだろ 俳優の仕事を一番にってブログで言いながらの実写ゲームは萎える 現状たむしんしか居ないとしても事務所はたむしん過大評価しすぎ ゲーム低予算丸出しでつまんなそうなところも含めてきちぃ 今年中にらぶフェスあったら出れないのは
大福ぬん藤田泰衡か たむしんのところのと御守りの事務所が親密っぽいからゲームは納得
誘われたのかな 御守りのゲームは御守り自身が最初の告知以降スルーだし ゲーム内の御守りの写真をたむしんに差し替えるだけの簡単なお仕事です >>700
きゅんが写真集DVDアー活もないし個イベは年に1回程度で集金少ない印象 >>718
ゲーム元が営業かけたら乗ったってことだろうね うっかり差し替え漏れでテキストはたむしんなのに写真は御守りのままのページが どの俳優にもトンチキなオファーとか謎企画いっぱい持ちこまれてるんだろうな
今なら刀ミュ俳優ってだけで来る 例年通りの開催だったららぶフェス出れないって人がだんだん増えていって最後に推しだけ残ってたらそれはそれでやだな >>722
ぬんも似たようなもんじゃと思ったけど写真集あったか >>730
ポジティブだけど花いちもんめで最後まであの子が欲しいと言われない状態に近い >>726
たまに本スレに貼られてクスッてなるけどあれ厨なのかな >>733
とうらぶに出たいと切望する俳優もいるというのに悲しいね >>722
ミュに出る1年前までアー活集金してたよ >>731
ぬんカレイベもなかったっけ?
そこ2人はずっと舞台続いてるから集金イベなくても通ってたら厨フル回転だと思うけど >>746
ファンからの需要は無いけど極一部の熱心な課金厨を期待する企画側からの需要はあるよ 事務所だと5〜8割は持っていかれるもんね
それに比べたらフリーはギャラ安い仕事でも有難いくらいの額じゃない これはカレンダーと写真集イベントあるに100
はわわ たむしんスーパーマーケット以降の舞台の予定がないけどアー活と集金なんかな そりゃ本人が拘束されずに集金できるんだからこんなにおいしい話はないよね >>731
ぬんは写真集とカレイべとバスツアーがあったよ
きゅんのアー活は刀に出る前だし集金はないけど舞台が詰まってるね 集金えぐいのはもうあきらめてるからせめて本人に金が回って欲しい >>754
事務所もたむしんも舞台は大きい作品とか大きい役に絞ってそう たむしん厨は引いてるんだ
御守りと北川の厨はゲームをどう思ったんだろう ソリッドスターはアタイらの俳優パンダにしてやってる小劇団ってイメージ ナベだとギャラは芸人は7割持ってかれてタレントは5割って聞いた芸人可哀想 >>767
最大で584席
ハッピーマーケットも席増やしてるらしいから多分それくらいじゃない >>765
会場じゃなくて主催がって意味だよ小劇場って たむしんの文章丁寧だけど読みづらいよね
高橋くらい簡潔にまとめて アタイもキャパの話してるのかと思った
主催はおいといて一般舞台でキャパ600弱の主演なら受けるレベルじゃない ワラの若手俳優ぞろぞろ舞台も500だし600大きいよぉ 今月末ミュ俳優いくつ舞台あるんだっけ
はわたむ牡蠣ぬんワラ たむしんガッツには基本塩で積む厨が居つかないって聞いた 岩は終わったところなんだっけ
きゅんイベは雨で大変だったね 大平と高橋忘れてた
牡蠣と高橋って営業しやすいのかしにくいのか そういえばはるちゃん出てるアーマの感想ないね
見落としてたら怒らないで アーマ初日あたりでチラッと出てなかったっけ
岩がサイレントキャス変してるんだよね >>792
事務所の売り方一番に阻害してるの俳優本人で草 岩キャス変なの
役自体が出てないのかと思ってたよぉ 闇のサイコパス陰陽師は盛れてて気になったけど玉とはるちゃんくらいしか見れるのいないって炎上で評判だから行く気なくした たむしん生真面目そうだけど接触あんまり気さくじゃないのかな
やさしくすればするほど釣れそうなのに アーマ話詰め込みすぎてセリフで消化してたから歌も減ってた
はるちゃんはとんちきキャラに合ってて良かったよ それ塩対応された人に何かしら問題があった可能性はないの >>810
それで塩扱いなのかぁ
アタイの推し厨対応気さくだけどその理論なら塩 >>806
積んでるのに素っ気ない!とか表情固い!とかそういう不満かと思って さっさん目の前ゼロズレなのに器用に視線避けるバレエ草だった 身体的特徴とか厨と俳優の関係じゃなくても目立ってて覚えちゃうくらいのインパクトでいけばいいよ
いちばんの巨デブ目指すとか 巨人とかドチビだと日常で覚えられたくなくても覚えられたりするから認知ハイエナお姉ちゃんたちは見習おう >>803
取ってないよ
関西住みだから東京の評判良ければ梅芸行こうかなって思ってた >>821
見た目にやばい奴は内心覚えてはいるだろうけど覚えてない風に対応しそう 珍しいシルエットだと芸能人でもそうじゃなくても目立つのと同じ理屈だね
じろじろ見られるようなレベルなら >>820
数多いしいちいちしてないだろうね
してたとしても表に出さなそう >>823
じゃあいいね
チケとったのにいく気なくなった時めんどい チケ取ったけど行く気なくなったらそのまま空席にする 不如帰が岩からえーてんへのキャス変なら孤島の鬼以来2度目だね >>827
そうだね
関東のおねぇちゃん達のレポ結構参考になるからありがたいよ >>812
ガッツとか面倒なのばっかりだよ
何かしら干される理由はある 雑誌の進行詳しくないんだけどいつ撮影だったんだろ
バレエの名古屋公演前かな >>838
その時々によるけどベーシックなスケジュールは取材が大体発売の一ヶ月〜一ヶ月半くらい前かな 取材あった時にSNSとかで教えてくれる推しだとだいたいのペース分かる
源氏推してないけどanan見るね バレエもマジラさんも今日は取材でした〜ってスタバ飲んでる自撮りと共にツイートするようなタイプじゃないしね 想像したらキャワで草
毎日ブログ課せられてるワラはネタ出来てうきうきで告知するけどそのくらいだよね >>842
そういえば岩と同い年だったか
ミュでは同い年いないけどここ最近の共演ならLOOSERの二人に国宝に大山と結構同い年と共演したね きゅんがファビュラスの撮影あったときにはツイかインスタで報告してた気がする そういえばバレエが言ってたえぇーってなる発表いつなんだろうそろそろかな >>855
いくみんをやっつけて成り代わるサイコスリラー乙女ゲーム? >>858
飛んでこれてないよぉ
歩いてきたでしょ >>805
たむしんマジでそんなかんじだよ普通にしてれば普通に接するけど騒ぐ厨には塩 乙女ゲーの攻略対象としては正直バレエよりいくみんのほうが嬉しいよね >>861
いくみんの方が乙女ゲー向きだけどバレエ出てきて難易度めちゃくちゃ高そう
Bad endはバレエに殺される 攻略できなくていいからいくみんとかワラとか仲良いのがわちゃわちゃしてる所を眺めてるだけのクリックゲー出して
新しい話を見るには課金のやつ >>861
バレエの阻害をくぐり抜けていくみんを攻略するとか最初から無理ゲーすぎる >>862
むしろバレエに一回ころころされないとバレエ本人を攻略できないやつ 唐突にやきう始めたり球場行くからなんでやってなるね 顎は170キャパの一般舞台か
なんか顎はこの路線の仕事が増えていきそう いくみんルートはバレエがいるから攻略激ムズだけどバレエルートはバレエがメンヘラなだけでいくみん祝福してくれるだろうし甘々そう >>860
面倒な厨を飼い馴らすタイプと振り落とすタイプに分かれるけどたむしんは後者だろうね >>871
恋愛しなくていいから先輩俳優目線でごはん食べさせたい >>867
顎は思う存分好きな演劇やれるしアタイらも好きなキャラをただの顎にされなくて済むしWinWinじゃん良かったぁ >>872
マキチは今食べたい肉の種類が変わるから選択間違えたら好感度下がるよ >>867
顎も嬉しいでしょ原作キャラを大事にすることを求められる.5よりもあってるし遠くに行っていいよ >>874
先輩だからしぶい反応したらもう連れていかないよぉ >>868
いくみんルートnice boatで終わりそう 若排との乙女ゲーはいいから友達になれるゲームがほしい 肉が一番好感度あがるけど行き過ぎたら太るシステムがいい ワラはやきうはわわはハンバーガー
ぬんはカフェにつれていったりパクチー食べさせるのが好感度あがるね >>872
付き合いの悪いタイプはそこに持っていくまでも大変 たむしん今からCD積ませまくるのに強火振り落として大丈夫なの >>893
お互いで顔の大きさを相殺しあっているこれはいい組み合わせ りゅじぞのや牡蠣おま厨には悪いけどアタイ岩牡蠣結構好きだよ >>892
大変なほうが楽しいよぉ
チョロチョロつまんない >>899
織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない >>900
本人じゃないけど強火が残ってないのは事実だよ 塩対応してるってことは対応された本人にしか分からないような でもたむしんに強火居つかないんでしょお
そういうことなんじゃないの 強火が害悪化しやすいしあまりいない方が楽なんじゃない たむしん接触普通に気さくに話してくれるよ
塩対応される人本人に問題あるんじゃ 厨振り落とし早くないって思ったけどそのうちたむしんも工場出荷になるのかな >>919
それかその対応だと物足りなくて塩認定してるのかも ゲームは課金しなければいいしCDも積まなければいいだけなのに振り落としなの アタイ他厨だけどたむしん強火いなくなったなって印象だよ >>919
アタイが見たのなら後の俳優三週間で降りようとしててたむしん一年ぐらいで持ったほうじゃないと思ったよ
よっぽど特別扱いしてほしかったみたい たむしんのDVDが売れたのは強火が積んでいたからなの >>923
アタイもそう思う
別の俳優に降りてるよね >>929
>>932
だからたむしんは強火が残らないタイプなんだよ たむしんらぶフェスの後ヒロアカまで舞台なかったから飽きてそのへんで降りた人はいる >>934
対応物足りなくて降りたんならフラボあたりじゃないの たむしん古参の強火は認知対応してるらしいじゃん降りた強火が害悪だっただけでしょ >>940
慈伝の陸奥は出番的にハマるまでにはいくかなあ アタイ中火だけど対応いいと思ってるし不満ないから感じ方は人それぞれだよお アタイDDだから軽い気持ちで接触行ったらハグしよって腕広げられて落ちそうになったよぉ >>945
たむしん接触で厨をハグしてるってこと? たむしん強火が塩対応に嫌気さしてマジラさんに降りたら絶望しそう >>951
塩に嫌気さしてマジラはリサーチ不足としか言いようがない 蘇我しか浮かばなかったけど関係あるの?
知ってるお姉ちゃんいる? 代わりに立てて来たよ
いなくなるなら踏まないで欲しい >>972
有能お姉ちゃん乙
>>974
それしか思い浮かばなかった 860だけど勘違いされてるっぽいんだけど何度も通うような強火に対応悪いってのではなく騒いでる害悪の厨に塩対応ってことね 乙
たむしんのとこ平和そうで水面下での争い激しそうだね >>982
アタイは意味わかったよ
さわぐの邪魔だよね >>988
日本史にも出てこないよ
本筋にあんまり関係ない どちらかというと古典かな
でもまあ学校では教わらないと思うよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 12分 30秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。