こんなスレあったんだ
2年前に行った時ファインモールドのブースでマスコットキャラに目を引いたのがきっかけでキャラのグッズのTシャツも即購入
帰宅してから色々調べていくうちに嘗てマスコットキャラのプラモを会場限定で販売してた事を知りもっと早く知らなかった事を悔やみ
あらゆる手段で手に入れようと試みるも全て失敗
月日は流れ今年2月にワンフェスで戌年記念名目で前述のプラモが販売される事を知り幕張まで足を運び念願の購入が叶うが
今年のホビーショーでも販売される事を知った時はそんなのありかよと思ったね、しかもノーマルの白に加えて色違いの青も込みで
わざわざ安くない交通費と入場料をつぎ込んで買ったのに、チャリでも行けてタダで入れる所でもやるなんて
だからあまりのもむしゃくしゃしたから既にあるのに白2つ青1つ買っちゃったw
でもその日のツイートで初日だけでバカ売れして残りが白6青9しかないとあった(その後翌日午前中に完売)から
1限という触れ込みではなかったとはいえ頭を冷やして悪い事しちゃったかなと自責の念に駆られてね
そんなに人気ならもっと作れば?という意見もあるが曰く元々ネタ商品で唯でさえ採算ギリギリで成型機も通常レベルの量産に向かないとか
ちなみにワンフェスでは他にもヘキサギアやダイアクロンのPVが印象に残ったけど
ホビーショーの方では同等かそれ以上の出来のPVだったから、結果論だけどやっぱりワンフェスに行く必要は無かったかな……