双子辰
N/S (のんすけ工房)さん、コメントへのご返事ありがとうございました。
さっき特集ページを見ましたが流石に付いてませんでしたね…
しかしラスト・サンのGFタンクといい葛木ヒヨン先生…いやメカニックならカトキハジメ先生?
アクロス・ザ・スカイとラスト・サンではメカニック担当が違いますが、ロトとMSを合体させるの好きなんですかね?
17/08/30 18:31

もしかしてこの一方的なアレは、「交流しようとして会話を広げている」つもりなのだろうかw

相変わらず「作品の事」には一切触れないのが失礼千万ってのには気付いてない様子だが
イベントでもいるよなあ、販売物のど真ん前に立って早口でまくしたてるように作品話なんかを一方的にベラベラベラベラするヤツ
そこにいたら他の客見れないし妨害になるとか、相手が困惑してるとか、自分は場違いなんじゃないか?とか全く判らず
とにかく自分が知ってる知識披露・言いたい事を言いたい、自己アピールで終始する人間

双子辰は、いわゆる自己性愛パーソナリティ障害ってヤツだろうな