>>766
は?しょうがないでしょ。
小林誠氏は物事に対して一歩踏み込める人なんだから。
「京アニ」「コロナ」「テラスハウス」
これらに対して小林誠氏は表層的な面の裏に隠れている『何か』を感じ、表層に踊らされている人々に対して憂いているんですね。
小林誠氏「みんな違うんだよ…現実の世界はリアリティショーの舞台に過ぎないんだ!この舞台を演出している奴らの存在を嗅ぎ分けろ!」
小林誠氏流「トゥルーマン・ショー」ですから。
小林誠氏「いいかい?2202での私の扱われ方を思い出してみればいい。小林誠が悪い、全ての責任は集団行動ができない副監督の責任であるという流れができて反小林ファミリーがこの流れに乗った。
この潮流を演出したディレクターが何処かに存在する、という事だよ!」
なっなんだってーー!
小林誠氏「中野の出来事が奴らの総決算、小林誠解任劇場の華麗なるエンディングだったんだよ!」
きっ、きばやしさんじゃなくて小林さん…なっなんだってーーー!
小林誠氏「これはね、悪魔という概念が我々に突きつけてきた『悪魔の選択』なんだよ!人は愚かであるという命題を実証するための!そして容易く人の命は弄ばれていく…
時に焼き殺され、時に殺戮され、時にネットリンチの果てに人は人生のメインステージから去らなければならなくなる。
だけど…だけどそれでいいのか!私は逆らいたい!生きる為に!誰かの操り人形でない事を証明する為に私はピノキオから普通の男の子に変わるよ!」
輝く星に心の夢を
祈ればいつか叶うでしょう