X



洋画と邦画のカメラワーク・演出の差は何か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0200名無シネマさん(庭)垢版2018/07/22(日) 11:42:55.34ID:izyliDR2
洋画、
競争が激しく才能が必要

邦画、
在日コミュニティの内枠で決める 才能不要
0201名無シネマさん(庭)垢版2018/08/09(木) 20:44:55.60ID:xADKmlLN
羅生門見たとき京マチ子を中心にカメラがグルって回るのが
現代風で、うおっ!って思った
0202名無シネマさん(茨城県)垢版2018/10/18(木) 06:18:35.44ID:KnwY5lKS
とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

F7E
0204名無シネマさん(dion軍)垢版2018/12/10(月) 18:57:59.02ID:aU1jwKpo
ETV特集「キャメラマンMIYAGAWAの奇跡」

初 2018年12月8日(土) 午後11時00分(60分)
再 2018年12月13日(木) 午前0時00分(60分)

日本映画を代表するカメラマン宮川一夫。黒澤や溝口、小津などの巨匠と組み、「羅生門」「雨月物語」などで数々の世界的映画賞を
受賞した。近年その作品は世界の映画人による4K復元が進む。生誕百十年の今年、本来の光と色を取り戻した作品27本がニューヨーク
で上映され多くの客を魅了した。自宅に残された撮影台本などの膨大な資料や、名だたる映画人の証言から奇跡の映像を生み出した
秘密に迫る。是枝裕和、山田洋次ほか。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259645/index.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況