PIXAR/ピクサー総合スレ6作目【アーロと少年】 [無断転載禁止]©2ch.net
このスレはディズニー/ピクサー製作の劇場用アニメを語るスレです。
ピクサー公式
ttp://www.pixar.com/jp/
ディズニー公式
ttp://www.disney.co.jp/
『無限の彼方へ、さぁいくぞ!』
■前スレ
PIXAR/ピクサー総合スレ5作目【ファインディング・ニモ】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1311175482/ >>242
延期→延期→降板って萎えるニュースしか見てないな クロスロード観てきたぞ。1好きなら納得できる出来。すげー面白いかっていうと、万人向けではない。 キングダムハーツ3に初のピクサーのワールドとしてトイストーリーが登場
https://youtu.be/bOoH7xTFhW0 先週火曜日にZIP!(日テレ)の「ショービズレットカーペット」というコーナーでカーズのことが取り上げられてたんだな https://www.youtube.com/watch?v=Ru4vLT_7HnY
カーズのサントラ曲である「Pre-Race Pageantry」って、色々なテレビ番組で(BGMとして)使われてるな
日テレの世界番付ではあるものの国のランキング発表で1位が発表された時に流れたBGM(曲)が↑の0:24からの部分だな >>246
シュガーラッシュとかベイマックスなんてすごく良かった時代のピクサーっぽいもんなあ。
リメンバー・ミーもディズニーっぽい雰囲気なのでMr.インクレディブル2に期待。 Mrインクレディブルって道徳的観念から評判悪いやん? え、悪いの?
同じチーム物のベイマックスと何が違うの? ピクサーのオワコン感が
ラセターの趣味映画は見たくないしディズニーに技術吸いとられてないか なぜこうなってしまったんだ?
本当にトイストーリー3で燃え尽きたのか? 代わりにディズニーアニメの作風が総じてラセター作品っぽくなったような気が ドリーやズートピアは多様性だかダイバーシティだか知らないが、そういうリベラルなのはどこからの指示なんだろうか
ドリーは障害者、ズートピアは民族の話だよね 南部の歌で黒人問題があった分
それの応答作品に見えたわ
うさぎと狐だしね 僕は96年生まれで、小3〜5ぐらいに学校の校外学習で、某福祉会館で映画の集いとしてMr.インクレティブル見に行ってた ディズニー、「カーズ」と「プレーンズ」のスピンオフ作品を発表
http://jp.ign.com/cars3-movie/15612/news/
ディズニーは「カーズ」や「プレーンズ」のスピンオフ作品を発表した。
D23 Expoのアニメーションパネルにて、ピクサーとウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの
チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるJohn Lasseterは登壇し、初公開映像を披露した。
http://pbs.twimg.com/media/DExz1alVoAEz3kf.jpg
複数の航空機が砂漠を突っ走り、宇宙に飛び出す本映像をLasseterは「スピードテスト」と表現した。
短い映像だったが、よりリアルになった飛行演出が印象的だった。
本作は北米で2019年4月12日に公開予定だ。 >>238
不人気は本当だったね
(17/07/14) 7.1 『カーズ』
(17/07/16) 5.4 『カーズ2』 ←地上波初!
https://www.videor.co.jp/tvrating/2017/07/3422.html ピクサーの“続編”に外れなし、110億円ヒット「ニモ」続編が始動。
http://www.narinari.com/Nd/20130421154.html
◎ディズニー/ピクサーの“続編”作品と興行収入
◇「トイ・ストーリー」シリーズ
トイ・ストーリー 15.0億
トイ・ストーリー2 34.5億
トイ・ストーリー3 108.0億
◇「カーズ」シリーズ
カーズ 22.3億
カーズ2 30.1億
カーズ3
◇「ニモ」シリーズ
ニモ 110.0億
ドリー 68.3億 カーズも前作割れでしょうし、最近は外しまくりですね >>276
忘れてた
◇「モンスターズ」シリーズ
モンスターズ・インク 93.7億
ユニバーシティ 89.6億 ピクサー神話が陰りを見せたのは人間中心の作品が増えてからじゃないか?
人間の家族、子ども、友情なんて持たざる者からしたら見てて拷問
オモチャやアリやロボットでよかったんだ >>282
おもちゃ、アリ、ロボット、クロゼットの中のオバケ、ネズミは人間と同じ世界の中での話だけど、クルマはそうじゃない
クルマは人間のドラマを単にクルマに置き換えただけだからつまらない
おもちゃ、アリ、クロゼットの中のオバケは子供のごっこ遊び、子供の想像の中の世界かもしれないと思うとワクワクする
ただし、大好きなトイストーリーでも、ニセモノのバスがやってきたは説教臭くて虫酸が走った おもちゃ、アリなど初期作品は子供の想像の中の話だから、きっとCGのテキスチャやディテールがショボいんだと考えたらショボいCGも愛おしくなる トイストーリーはこれからもずっとアンディやボニーの想像の中の話であってほしい 人外でやれるネタがつきてヒューマン物の深み追求にシフトしたんだろ しょぼいCGでヒューマンものをやると、視覚的に違和感があるから人外だったんじゃないのか
しょぼくないCGが作れる様になったから、ヒューマンに やっとこさでカーズ最新作も10億超えたけれど
前作割れは確実として15億も厳しそう… カーズが人間のレーサーとマックイーンのバディものだったらどんな感じになるのかは見てみたい >>275
どうせ映画なんてろくに見ない人に聞いてるんだろうから
名前も知らない人がほとんどだと思うよ。 新作予告で見たけどピクサー次のは地雷じゃね
死人はちょっとな >>293
自分は面白そうだと思ったけどなぁ
いかにもメキシコって感じで良いじゃない 題材その物はピクサーらしくて良いと思うわ
まぁこれは絵面で損するだろうけど >>296
ピクサー長編で人間が主役ってメリダ以来じゃないの?
インサイドヘッドは人間じゃ無くて感情が主役だしアーロも少年は脇役だし。 米ディズニー、動画配信に本格参入 まずスポーツと映画
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN09H1K_Z00C17A8000000/
傘下のスポーツ専門放送局「ESPN」ブランドで提供する新サービスは18年初めに始める。
野球やアイスホッケーなどの生中継が楽しめるが、アメフトとバスケットボールのプロの試合は中継しない。
ディズニー本体と傘下のピクサー・アニメーション・スタジオの映画やテレビ番組を配信するもう1つの有料サービスは19年に始める。
料金はどちらも未定。まずは米国で始めるが、海外でも同様の動画配信サービスを順次展開する。
自前のサービスに注力するため、米動画配信大手ネットフリックスにディズニー作品を供給する契約を打ち切ることも明らかにした。
19年以降に公開するディズニー本体とピクサーの新作映画が対象で、
傘下のマーベル・エンターテインメントとルーカスフィルムの作品の扱いについては未定としている。
ボブ・アイガー最高経営責任者(CEO)は「メディア業界ではクリエーターと消費者が直接つながる傾向が強まっている。
BAMテックを傘下に収め、その革新的な技術を手に入れることにより、消費者と直接つながり、市場の変化に素早く対応できるようになる」と述べた。 >>300
そんなこと言い出したら名作のウォーリーも他の作品も全部そうなるがな(´・ω・`) トイストやモンスターズインク等の世界にあった
童心みたいなのがあんまり感じられなくなってるってのはあるかな
カーズ3のテーマと合わせるとピクサーも高齢化してるのでは、と思いたくなる。 >>304
そういえば久しぶりに見たトムとジェリーの目つきが悪くなったりしぐさに優しさが感じられなくなって来た頃からエンドクレジットにKIMとかPARKが増えてたんだよね。
そういう外注先の国では食材だもの。 ピクサー映画人気ランキング
http://i.imgur.com/jh1Jm2w.png
1995/11/12 15.0億 1位:トイ・ストーリー(16.3%)
1999/11/24 34.5億 2位:トイ・ストーリー2(10.0%)
2010/06/18 108.0億 3位:トイ・ストーリー3(9.4%)
2003/05/30 110.0億 4位:ファインディング・ニモ(9.3%)
2001/11/02 93.7億 5位:モンスターズ・インク(8.7%)
2009/05/29 50.0億 6位:カールじいさんの空飛ぶ家(7.3%)
2006/06/09 22.3億 7位:カーズ(5.8%)
2013/06/21 89.6億 8位:モンスターズ・ユニバーシティ(4.9%)
2004/11/05 52.6億 9位:Mr.インクレディブル(4.2%)
2016/06/17 67.0億 10位:ファインディング・ドリー(4.1%)
2007/06/29 39.0億 11位:レミーのおいしいレストラン(3.8%)
2008/06/27 39.5億 12位:ウォーリー(3.5%)
2015/06/19 40.4億 13位:インサイド・ヘッド(3.3%)
2011/06/24 30.1億 14位:カーズ2(2.9%)
1998/11/25 11.5億 15位:バグズ・ライフ(2.5%)
2015/11/25 17.0億 16位:アーロと少年(2.0%・同率)
2012/06/22 9.5億 16位:メリダとおそろしの森(2.0%・同率) ■ディズニー/ピクサーアニメーション日本国内歴代興行成績
1位 254.8億 アナと雪の女王(2014年) ←ディズニー
2位 110.0億 ファインディング・ニモ(2003年)←ピクサー
3位 108.0億 トイ・ストーリー3(2010年) ←ピクサー
4位 95.0億 モンスターズ・インク(2002年)←ピクサー
5位 91.8億 ベイマックス(2014年) ←ディズニー
6位 89.6億 モンスターズ・ユニバーシティ(2013年)←ピクサー トイ・ストーリー3からもう7年か、中学生ぐらいだからウッディたちはもう屋根裏かな >>309
今度、トイ・ストーリー4あるよね
自分は今までのトイ・ストーリーが好きだからこそ観る気しないけど 自分が大納得で綺麗に畳まれた作品の続編はマジでいらん短編すらいらん
トイストとかマドマギとか アーロと少年今見てるけどこれは売れないな
ガワは子供向けだけど内容はどっちかと言えば大人向けというか全体的に暗すぎる 映像は圧倒的に美しいし
ラストの輪でぐっと来ることは来るんだが
事前の予想を超える展開が全くないのがちょっとな。
まあそれが王道というものなんだろうが…
あとは敵に魅力が全くないのも。 ○○みたい
○○らしい
こういう類のはソース持ってきてくれないと話しにならん カーズ3が全世界300Mで終わりそう
これはアーロと少年の332Mを下回りピクサー史上最低の成績
前作ファインディングドリーは全世界1028Mを稼ぐ大ヒットだっただけに落差が大きい結果に >>317
カーズの良さがわからんとは世界中の人間の目はフシアナか カーズってなんともいえない魅力あるな・・
なんたって車に顔がついてるからなw >>317
さすがにあのオッサンも見切りをつけるから
それともグッズ人気を盾にまだ続編(スピンオフ)を作ったりw カーズとかってもうクリエイターの趣味でやってる気がする トゥーンスタジオ制作のカーズの新作スピンオフが2019年に公開予定
今度は宇宙が舞台らしい(スペースシャトル?)
http://cdn.wdwnt.com/images/31.jpg カーズ2もスピンオフで良かったあんなの2じゃない
メーターのスパイ大作戦だ >>323
トゥーンスタジオはラセターが関わってないからどうでもいいや(´・ω・`) >>300の言いたいことは分かるよ
他の作品では人間が存在する世界での人間以外に焦点をあてたものが多いけどカーズは人間が存在しない世界で車が人間に置き換わってる 1作目のマーリンとドリーが大嫌いでファインディングドリー見てなかったんだけど、実は面白いんだな。
ピクサーはもうオワコンだと思ってたんだが昔のピクサーのようでかなり楽しかったぞ。
これも人間がいる世界での人間以外に焦点を当ててる話だね。 1も2も相変わらずマーリンとドリーは嫌いだけど、その他のキャラが魅力的すぎる >>319
ワイはそれがすこなんや
クロスロード見てきた
パンフ買えば良かった フロントガラスに目が付いたマックイーン風な移動販売車を見るんだがきっと無許可だろうな >>339
個人的には実用品になると唐突に魔改造デフォルメされる版権グッズの多い中でここまで的を得た商品はなかなか無いだろうと逆に感心したけどなぁ・・・ >>337
サンシェードだけじゃなく軽バンの車体のデザインやカラーリングがマックイーン風だった 悪くはないけど全体的に暗すぎて子供向け映画って感じしないよなぁ
これが売れたら逆に大丈夫か?って思う 明らかにミ○○ンに子供層吸われたな
あっちのが上映後だったよな? 海賊:10〜20代女子にそこそこ人気ある
ミニオン:女子人気高
銀魂:女子人気高
ポケモン:女子人気そこそこ
メアリ:女子人気高
膵臓:女子人気高
忍び:女子人気そこそこ
蜘蛛:女子人気高
そりゃオリエンタルも女子向けを押しまくるよねって 今度のグルー、出来はカーズ2並に悪いけどな
話がバラバラで、ミニオンは活躍しない、映像的もとくに新しくない >>349
その2もシリーズじゃ一番成績良い(ことになるのは多分確実な)んやで
エンタメは勢いが全てなんだよ >>350
ミニオンズが一番じゃね?
まぁスピンオフだけど
カーズのスピンオフは失敗したけれど向こうは上手いことやってるんだよな ファビュラス・ハドソン
ホーネットじゃなく
ドック・ハドソンに
捧ぐ、なのが良いね >>332
エビのジャックが大好き
ファインディングドリーのカットシーンではタンクギャングもストーリーに絡んできて
活躍する場面もあったみたいなのに、何故カットするのか理解できん 戦国IXAの銅銭購入したら、ぜひRMT*OPへ!
今会員ポイント返済中!購入金額の2%返済!
会員ポイントはビットキャッシュ、wm番号、円に変換可能ですよ!
「戦国IXA RMT*OP」 を検索してください。 戦国IXAの銅銭購入したら、ぜひRMT*OPへ!
今会員ポイント返済中!購入金額の2%返済!
会員ポイントはビットキャッシュ、wm番号、円に変換可能ですよ!
「戦国IXA R*MT OP」 を検索してください アーロ見たけどこれ恐竜である必要がまったくない話だったな
狼でも牛でも成り立つ
恐竜ならではのストーリーがあったらもっと良かったんだけど 昔パヤオをハグするJ・ラセターの動画に
「このハグはトゥーマッチだ 親愛のハグでは無い
同性でもセクハラで訴えられるレベル ラセターは悪気無いにせよ加減知らずだ」
とコメが在ったが 的中しちまったねw http://jp.ign.com/movie/19976/news/?utm_source=recirc
米国では「リメンバー・ミー」のスクリーンから、アナ雪の短編映画を削除するとディズニーが発表
本短編は12月8日に削除 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) あっちですごい不評らしいな
映画間違ったとかいう客の対応に劇場スタッフが追われてるとか
内容云々じゃなくてもう興味失われてんだろうに Disney, Fox Close to $60 Billion Merger Deal (Report)
An agreement could be announced as soon as next week, CNBC’s David Faber says
Tony Maglio | Last Updated: December 5, 2017 @ 9:26 AM アーロと少年見たけど悪くはないんだけど自然の中で生きる点においては
ブラザーベア、ライオンキング等と比べるとキャラクター性がイマイチで少々退屈だった
少年が喋らないのが足かせになってる。モンスターズインク、トイストーリーのような主役二人の掛け合いができないのだから 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
33IP0 CMを何度見ても
「ニモがー!マンコがー!マックイーンがー!」
にしか聞こえないんだが・・・ 終盤に出てきたちび車
マックィーンの息子だったのか
カーセックスでサリーに熱い中田ししたのね カーズとか車や飛行機が人間に置き換わったの見るとトムとジェリーの真ん中の話思い出す 安室奈美恵の商品名と画像でコンサートDVDをダビング、ラベル印刷した物を出品。
削除逃れる為 数分で出品削除と再出品を繰り返しコメントがあったら即専用に変更。
何度もラクマに通報したが放置。岩手県警にも著作権協会にも通報済み。
Music House®のショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/dc8cf8a38cbed8f2cf96e919dec89024
ミニオンズ モアナ 等の海賊版(違法コピー)DVDを大量販売。
正規品DVDでないのは評価を見ても一目瞭然。
https://fril.jp/shop/bb73282f1db036b987edb80a0a50841b リメンバーミー見たけどよかったぞ
カールじいさん系好きだからかな >>380
俺も見た。想像していたよりずっと面白くてハマってしまった
ネタバレになってしまいそうだから言わないけど、今回はインサイドヘッドみたいに
悪役らしい悪役はいない印象だったけど終盤近くに急展開が来て改めてピクサーすごいわと感じた 話の展開はなんとなく予想ついてたわ
でも良かったわ
字幕で見たけどスペイン訛り英語とメヒコミュージック聞けてよかった 成功のためには親友もぶっ殺す。
親友が書いた曲も奪う。これが話の出発点だが。
リメンバーミーはかなりエグイ。 >>380
カールじいさん=わんわん可愛い映画、な自分も楽しめるだろうか
ディズニー系で一番風刺効いてると思ったのはズートピアだな
あれが黒幕だってのは読めなかった ピクサーではモンスターインクとモンスターユニバーシティが好き
上司が犯罪犯してたらNoと言える部下でありたい
学歴や役職に関係なくベストを尽くせる人になりたい >>384
ズートピアの黒幕は最初ボゴ署長か、大穴でガゼルかと思った >>384
今作もわんわんかわいいよ
にゃんにゃんもかわいい リメンバーミー観てきた
別板にある本スレで絶賛されていたからどんなものかと思っていたけど良くも悪くもピクサー作品としては通常運転仕様だなと思った
単体作品レベルとしてはとても高いと思うんだけどピクサー映画の中でと考えるとそこまで突出した出来だとは思えず
酷評されていたアナ雪短編の方が覚悟して観たせいか逆に評価が上がったというか言われている程酷くないじゃんとか思ってしまったw >>387
384ですが見てきました
わんわん可愛かった
あと、イメルダ姐さんに殴られたい >>390
シュガーラッシュってピクサーじゃないでしょ
スレチだよね リメンバー・ミー良かったけど
劇中歌が素晴らしいのに最後のシシドカフカの歌が下手すぎて台無し 主題歌別にどうでもいいや、エンディングはそこまで求めない 全国映画動員ランキングトップ10(興行通信社調べ)
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/
3月24日〜3月25日 週末観客動員数TOP10
1位『ボス・ベイビー』NEW
2位『リメンバー・ミー』
3位『映画ドラえもん のび太の宝島』
4位『ちはやふる -結び-』
5位『グレイテスト・ショーマン』
6位『映画 プリキュアスーパースターズ!』
7位『トゥームレイダー ファースト・ミッション』NEW
8位『北の桜守』
9位『去年の冬、きみと別れ』
10位『ブラックパンサー』 eiga.com
ボス・ベイビー 土日2日間で動員28万6556人、興収3億5431万4200円を記録し、公開5日間では動員67万0786人、興収7億9647万3700円を記録
リメンバー・ミー 週末2日間で動員28万2505人、興収3億7749万8500円をあげ、公開10日間で累計動員は130万人、興収は16億8069万円を突破
リメンバー・ミーのほうが興収は勝ってる、おそらくリメンバー・ミーはデートムービーで
ボスベイビーは親子ムービーと客を分け合ってる感じかな トレイラー見たけど、Mr.インクレディブル2は母親のヒーロー業が忙しくなった事による家庭環境の変化を描く感じになりそうだね >>398
子育てに悪戦苦闘する父親って、ちょっと題材が古い気がする
10年ぐらい前に見たかった ピクサー日本興行収入(単位:億円)
1 ファインディング・ニモ 110.0
2 トイ・ストーリー3 108.0
3 モンスターズ・インク *93.7
4 モンスターズ・ユニバーシティ *89.6
5 ファインディング・ドリー *68.3
6 Mr. インクレディブル *52.6
7 カールじいさんの空飛ぶ家 *50.0
8 リメンバー・ミー *48.3(暫定)
9 インサイド・ヘッド *40.4
10 ウォーリー WALL-E *40.0
11 レミーのおいしいレストラン *39.0
12 トイ・ストーリー2 *34.5
13 カーズ2 *30.1
14 カーズ *22.3
15 カーズ クロスロード *18.0 >>388
ピクサースタジオ作品だから点が辛くなるってのは偏差値採点なのか
メキシコの町並みの表現から始まってココばあちゃんのシワシワの顔や手
あらゆる表現が年季の入った存在感がある
アナ雪短編と見比べて、ディズニー作品と、ピクサーを冠した作品とはやはり方向性が違うと思った >>401
空飛ぶ猫が同じようなシチュエーションで二回も助けにくるのは引いた
最後にココばあさんがあの世に行った時にばあさんの姿のままだったのが違和感があった >>402
あれはピクサーらしくないミスだったな
もっと意外などんでん返しが欲しかった
あと、今までのピクサー作品では血縁以外の繋がりを素敵に描いてたのに
今回は結局、血縁関係に落ち着いてしまったのがなぁ…
話を複雑にしすぎたら観客が付いていけないと判断した結果なのかもしれないけど
まあ、そんな事いいつつも自分は
ピクサー作品史上最大回数リピートしてしまったのだが ディズニー系含め外道ランクヴィランとして印象付けられたのは
大きいんじゃないかな
権利目当ての人殺し
殺人シーンを自分でネタにする
権利譜面だけで富を築き上げる
死後の世界でも富豪に君臨する
ばあちゃんが見た目戻らないのは姿=死んだ年齢だからでは?
ヘクター嫁さんも慰霊写真見るに若めに死んでるし >>404
祭壇の写真は、旦那が出ていく前のものだから
かなり若い頃の写真じゃないの
ココの母親は娘や婿に靴作りを教えているから
あの写真から少なくとも20年以上は生きているはず >>404
監督のコメントだとイメルダは70くらいまで生きたって 死者の姿は、自身のセルフイメージで決まるんだろうね
それにしても家に帰れず、イメルダよりずっと前に死者の国にいたのに
ぜんぜん顔を合わすこともなかったらしいヘクター、(´・ω・)オキノドクス
今度の騒動が起きなかったらさらなるあの世に消えちゃってたんだね 今更ながらインサイド・ヘッドのブルーレイが欲しくてたまらん
リメンバー・ミーの円盤発売に合わせて旧作の廉価が出たりしないのかな リメンバー・ミーのフラワーオルゴール付きブルーレイ待機してたのにずっと品切れだった
買えた人いるんだろうか
花も欲しいけどなによりオルゴールが欲しいんだよ >>409
自分は再販で買えたけど商品ページはずっと品切れ表示のままで出品リストの画面からじゃないと注文できなかったよ
これじゃ気付かない人多そうだなと思った >>410
そういう事だったのか
携帯のアプリから試してたんだけどTwitterの画面から行っても同じページになっちゃうから駄目だったのかな >>411
携帯だとリンクの位置が下の方だからスクロールしないと見えなかったかも
まだまだ需要ありそうだしまた追加販売するといいね ラセターが辞職するのはいいとして
引き取り先がどうなるかだなあ
しばらくはmetoo余波が続くだろうし
ドリワやイルミも様子見そうだし インクレ2、単なる子育て奮戦映画じゃないみたいだな
>>399みたいに勘違いしてごめんなさい PIXAR本社潜入
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
7月24日18:55〜19:25 今日トイスト1を見たんだけど、カーズにあったダイナコってやつがトイスト1にもあったよな >>419
トイスト
バグライ
モンイン
タマナメ
レミレス
メリオソ
ナカダシ
リメミー ブラッド・バードのインタビュー読むとすごい自信家だな
不遇時期が長かったのはこれが理由だったりして baoすげえよかと思うんだけどここの人ら的にはどうなん? インクレディブルファミリーすごいよかったよ、話はフツーだけど >>422
父ちゃんに比べて、母ちゃんが若すぎな気もしたけど
小籠包坊やを育てる姿がホノボノして良かった
巨大小籠包みたいなリアル息子も良かった
チャラそうに見えて家庭的な嫁も良かった
小籠包食べたい メガネかけて細目で横まるっちょで
いかにもなちょいワルアジア系不良って感じで
息子が帰ってきたときそれに笑ってしまった 最近の本編前の短編って長くない?
しかも道徳イイハナシダナー系とかアート寄りな雰囲気系?とか
そういうの多くて個人的にはつまらない
昔の短いショートコメディの方が好き
実験やるのもいいけど短い時間で客席温めるのが前座の役割の一つと思う >>428
わかる、イイハナシダナー系は簡単だよね ディズニー側のだけど
アナ雪にやったモノクロミッキーはとても良かった
話そのものより演出だけで面白かったって例だと思う インクレディブル2おもしろかったので来てみたらあんま賑わってないね
エンディングのヒーローソングメドレーわろた >>431
インクレディブルは専用スレがあるからじゃないかな >>432
ほんとだ専スレある!
探し方が悪かったみたい、誘導ありがとう トイ・ストーリー4
日本が舞台でよくね?
日本のフィギュアたちとウッディたちが大活躍 モンスターズ・インクのマイク・ワゾウスキ(Michael Wazowski)とエヴァの「甘き死よ来たれ」の歌詞の英訳者のMike WYZGOWSKIって
名前似てるけど関係あるの? 今はピクサーズの技術かっぱらってディズニースタジオでやってるアナ雪が大ヒットしたし
最終的には盗まれただけなんだよな ピクサーはピクサーでここ2作成功してるし、面白い作品が増えるならいいことじゃね
アナ雪やらプレーンズやらシュガーラッシュやらはおもしろくないけど アナ雪とかベイマックスをピクサーズの作品と錯覚してる人多いんだよな
ディズニーのCGアニメ=ピクサーズ
自分はツムツムのピクサーズキャラで攻略でアナ雪がピクサーズじゃないの知った口 ディズニーも非おとぎ話や現代物やるようになったから
そっちでやってたピクサーと被る所はある
個人的には人デザインはディズニーの方が可愛くて
ピクサーの方がリアル感やブサイクだったりするけど
後等身が幅広い 原作・原案がある=ディズニー
ミュージカル=ディズニー(リメンバーミーは微妙)
人間が作ったモノ・存在が主役=ピクサー(シュガラ除く) 「インクレディブル・ファミリー」観て来た
相変わらずPIXERの画面はすごい トイストーリー4の日本語吹き替え版の予告編・予告CMのナレーション担当が櫻井孝宏だったらいいなぁ、と思う とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
EXT 今やってるZIP!でカーズの挿入歌がBGMとして流れたような レミーのおいしいレストランににブラッドバードの音声解説が入ってるらしいんだけどMOVIENEX? >>449
2007年の食器なしverで大丈夫なんかの
商品説明見てもわからないんご ラセターが新スタジオについたけど
ディズニーじゃできなかった事開き直ってガンガンやってほしい
再スタートって興味あるわ 『トイ・ストーリー3』『リメンバー・ミー』の監督がピクサーを離れる
リー・アンクリッチが25年を過ごしたピクサーを退社
https://jp.ign.com/coco/32362/news/3 ディズニー映画コナン等複製違法DVDを1年以上売ってるのになんで捕まらないの
honokaのショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/bb73282f1db036b987edb80a0a50841b リメンバーミー吹替版観たけどなかなか良かった
家庭持ちや大切な人亡くした人が観たら絶対泣くよあれは >>458
確かに数年前に同居していた父が癌で2年の闘病して亡くなって、それがあったからか泣けた泣けた
尚一緒に観に行った母は全く泣いていなかったが… 再熱したので今まで見てなかったトイストーリーのテラーと恐竜のDVD今更レンタルして見たけどウッディとバズが活躍しないとめっちゃつまらなくなるな…
ジェシーが加わる前の1と2の間の話が見たい 初めてカーズ観たけど意味がわからない
なんで車が喋ってんの? ディズニー作品一通り見てたらしゃべらない物探すほうが難しい Onward (2020) Official Teaser Trailer
https://youtu.be/x8DKg_fsacM
トム・ホランド、クリス・プラット >>468
雰囲気的にはモンスターズインクにかなり似ているな
トイスト4以降続編一切作らないみたいだけど、できればインクレ3だけはやってほしい One year from today, #Pixar’s #Soul arrives in theaters. June 19, 2020 http://pbs.twimg.com/media/D9b7UybUEAA7cdL.jpg ジョン・ラセターってどこか拾ったの?
中国あたり? >>472
ミッションインポッシブルとかターミネーター作った
スカイダンススタジオの新しく出来たアニメーション部門のトップとして復帰だってさ 芸能人の吹き替えとか、酷いのはネタになるんだけど、上出来なものはなぜに忘れられるんだろ
「インサイド・ヘッド」の大竹しのぶ(カナシミ)とか、とうてい当人をイメージさせない名演なのに リメンバーミーの藤木直人と松雪泰子と橋本さとし
インクレディブルの三浦友和と黒木瞳と綾瀬はるか
このあたりも好き
あとメーターがぐっさんなのが信じられん もうピクサーには期待できない
キャットムルの後継者を育てて1人の天才に依存しないシステムは失敗したな ピクサーの最新作の邦題
2分の1の魔法
ってなんかダサくないか?
1/2って多くは表記するから数字の並びに違和感を感じるし、原題がonward(前進)だから本当にダサい ダサくても分かりやすけりゃそれでいいんだけど
ハートウォーミングな恋愛もののタイトルっぽい
台所から子犬サイズのドラゴン出てくる所とか楽しめそうではある 10年ぐらいは低迷するね。
その間はトイストーリー5,6,7あたりで食いつなぐしかないか、 ピクサー展そろそろ並ばずに入場できるかな?
最近行った人いる? 日本語吹き替え版のキャストの中に本職声優とそうじゃない芸能人が混ざってる作って少なくないような気がする Onwardのトレイラー来たね
マルチポストになって貼れない Disney Pixar's Soul - Official Trailer (2020) Jamie Foxx, Tina Fey
https://youtu.be/bK_Gf20zvAo >>469
日本でPVが公開されてからハガレンインスパイアって声がチラホラあってなるほどなあと しかし、二分の一の魔法の兄貴はホモに好かれそうだな ソウルは絶対当たりだわ
何気にピクサー初の音楽ものでしょ ジャズもんぽいがランディニューマンは参加するんかな ソウルフル・ワールド(原題:Soul)は反出生主義を否定する自己責任論アニメ
リメンバー・ミー(原題:Coco)の理屈ではアドルフ・フォーエバー! ソウルフル・ワールドの件、このままだと悲しい方向になりそうなのが・・・
(こちらにも貼っておく・・・)
『ブラック・ウィドウ』が再び延期になる模様、ピクサー新作『ソウルフル・ワールド』はDisney+でリリースか
https://jp.ign.com/black-widow-theater/46839/news/disney
まだ検討段階みたいだが、
配信サイトを大盛況させたらムーランのように旨み占めて独占配信ばかりやりかねないから、
今回ムーラン見たいと思ってる人はボイコットした方がいいのではと・・・
それと無事公開された現地点での最新作「二分の一の魔法」を気に入ったら何度も見に行くとか・・・。
何とかして、みんなで劇場公開の方向に持っていかないか? >>497
実写版ムーランにムーシュー出てくるんかな? >>498
出ないと聞いた。
ソウルまで配信サイトに行かせないためにムーランはボイコットしよう。