結局、世界的なコンテンツ競争で日本コンテンツに惨敗した負け犬ハリウッドが
日本市場で日本に意趣返ししたがっているだけ
だから日本において、負け犬反日ハリウッドの味方をする勢力は全部売国勢力
とことん追い詰めて叩き潰さないと駄目だよ
しかし日本において反日ハリウッドの味方をする勢力は大して多くない
売国映画館を抑えてしまえば、反日ハリウッドなんて簡単に日本から追い出せる
もうネットがあれば売国映画館なんて要らない時代なんだから、そこを徹底的に突いていくべき

反日ハリウッドを日本から追い出す事は日本の最重要項目。文化力がこれからの国家にとって一番大事なこと
世界的なコンテンツ競争で勝利した日本にとって、反日ハリウッドの延命は最悪の選択肢

ネットあれば映画館なんて要らないんだしな
政治家や官僚が行政指導で売国映画館を叩き潰していくのは必須

http://blog.es uteru.com/archives/8589712.html
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もう映画なんてネットにゴロゴロとタダで転がってるもんにすぎないわけだから、映画館に客足を向かわせるには強い動機がいる
洋画だと致命的にそこが弱い
日本公開前にネットでタダで見ちゃう層はこれからどんどん拡大してくるわけで>ハリウッド映画
映画館は日本のコンテンツの強みで勝負していく傾向が強まると思う
例えば舞台挨拶や特典商法や接触商法やライブビューイングやイベント、ミニライブなどとかね。
洋画のシェアは最終的に一桁で固定化されると思うよ。これは時代の流れだから仕方ない

洋画のビジネスモデルは破綻してきてる
洋画不況は深刻化してるのに、そういう現実を全く見ようとしない洋画豚が滑稽すぎる
去年、洋画不況でパラマウントが上映権を東宝に譲っただけじゃない。ソニー映画もコケてばかりだよね
ソニーも日本での上映権を東宝に渡しそう。洋画はとことん終わってる
ネズミー以外の全てのハリウッドメジャーは東宝に上映権を渡すことになると思う
そもそも日本のような文化水準の高い国で海外のコンテンツのシェアが異常に高かった状態が過渡期の現象にすぎなかったんだよ
それを理解してない洋画ヲタが今でもでかい面してるのが本当に滑稽