ええと、今も?今もいるみたい ペイン  イバラどえらい 偉そうな島田伸介氏や明石也サンマ氏 を激怒させたような 人間たち 若いのか分かりませんが

深坂の メディカルに入り混で そのイメージを劣悪に誘導しているのですって いつまで 
それら 蛍原 徹 松尾貴史氏の 真似をしている 伊勢谷勇介氏の声色(この方も当初から告発してくださっておられたらしい)

他は、アホな 高学歴な女、ですって 【有名中学校受験したから 態度が大きいのではないか?】とのこと

この前 ブックオフで本を見ていたら、 「お金あるの?」と 小バカにしてきrたらしい 【今井美紀氏の声色】が 

君ね、違う違うんだわ 苦笑い あんた いつその噂の【盗聴盗撮のインフラ】に入り込んで来たの? お金持っているの?そのような言動を向けるくらいだから、相当に持っているのだよね?
なんらかの心機の障害ではないなら、自分が人に 隠れて 姿を見せないで 向ける異様さの自覚ないよね? 答え言っておくね 
あるわけないでしょ?
【君は誰かの代言をしているのだね? 事実上の公衆の面前で】  【お嬢さん が代言した人間はそのような偉そうな性格の人間】なのですって
宣伝してくれたのだ?
お友達だ? 君たちペイン イバラ ヤマンバ 角田美千代 筧美佐子たちと君たち お嬢さんもお金あるの? その【盗聴盗撮のインフラ】 に入り込むだけの