この中山金に君こと バカリズムの人間 松尾貴史 氏の真似の男たちって
何をしているの? 何かマンガの影響なのか? 【競馬にはまっているのか? 予想屋 ごっこ】して

「そんなことも分からないのか?」 と 頭が オカルトの侵されているらしいのですって

いわゆる 公立ではない 中学とか 幼稚舎?とかを 受験する 子供の早熟受験を 信望しているらしいとか?
でも、灘高卒でしょ? ペイン君 イバラ君 ガイジ君たちが エリートであるなんて 分かってるやんか? 
嫌がらせ ストーカーなんて   日本で しなくても どこかでやれば? もともとはどこのアジア系? >>339

ちょっと 本当に、何か欠陥が 引き起こさるとか 噂あるとか? どこの文化や民族的な性向 なのかな?
なんで 【天狗熱】が発生したの? 

この  大橋由香里氏  上田達也氏  中山金に君氏の 声色の 人間 いつ 精神の疾患を発症されましたの?
通り魔殺傷の着グルミレッサーパンダ の 事件で 示唆があった時ですよね?
スゴイ ホント スゴイ 神風でっせ? 通り魔が 盗聴盗撮のインフラを 行使する人間が 護られているみたい 何かに

>>321 >>333  【コダイ誇大   ウソピョン   マギラワシ紛らわし】 の ペイン イバラ ガイジ たちに トヨタさんや 街中が 騙されて、盗聴盗撮のインフラ

要は、【監視カメラ】のシステム に入り込まれて、 そのまま野放し 放ったらかし であるとか? この日本を 日本社会を まるでジャックしたストーカーたちって 神風が護っているかのようですって
なんか 民族とか 性向とか 国民性とか 何か マジで 関わりあるのだろうか? そんなこともとっくに言われ始めていたらしいとか? 何かの物事 顛末が起こるとおかしくなるかもしれないと  【天狗熱】のように

今も、中谷美紀氏の 声色  長谷川理恵氏の声色を 真似ている ストーカー ペイン が

「もういい〜それ以上言うな〜〜」と 癇癪起こしているのですって  ← 道端で会話している人たちに あるいはいきなr部屋に上がり込んできて 住居不法侵入ですわ、

そんなことを行使して  「も〜〜〜いい〜〜」 と発狂するような ものですって