ワンダー 君は太陽

あー気持ち悪い 吐きそう 朝から体調が悪くてキツかった

うーん期待値が高かったのもあるけど、それなりと云うか結構良かったw
何故絶賛出来ないのか?それは主人公オギー君が日本人の容姿基準で見たらそんなに醜くないから。横顔なんてリーアムニーソンみたいだったし、このレベルを醜いなんて言ったら日本人をdisってると受け取られかねないねw
まあそれはそれとして、話の内容、構成はかなり良かった素晴らしかったと思います。
うろ覚えなんですけど序盤で母親がオギーに「心は今(未来)を表し顔は過去を表すのよ」みたいなことを語り掛け励ましたシーンは特に良かったですね。(多分間違ってるだろうけどそんなニュアンスw)
あと蛇足ですけど今まで洋画を中心に色々と観てますが、最高レベルの美少女を発見しました。最後の日本でいう朝礼みたいなシーンで校長先生の向かって左隣り前列の女の子。
真っ直ぐ美脚でモデル立ちしてあり得ないレベルの美少女でした。もうあの子に釘付けって言葉がピッタリなくらい凝視してしまいました。
世界には居るんですね〜個人的にこれが一番の感動でした^^