>>638
マジンガーZはもうリスペクト溢れるこれぞリメイク映画の鑑!とも言うべき内容。
こんなネタまで!ってのが次々とそして4DXにしたのは大正解でした!
特にホバーパイルダーの発進シーンで風が流れた時は、嗚呼コレがホバーパイルダーの風か!と滅茶苦茶感動してしまった!最高だマジンガーZ 4DX版!
それまでの演出は映像プラスα的な物でしたか、あのシーンだけはホバーパイルダーの発進時にその場に居たって錯覚させてくれたんです!
もう至福過ぎ!多分エンディングがオリジナルだったら現実復帰出来なかったかも。
とりあえずマジンガーZ INFINITY 4DX版もう一度行こうかな〜

マジンガーZ見てきた。 4DXでパイルダーオン! 熱いニッサン推しで笑った。
もうね、必殺技連呼しながらのアクションが最高で最高で。 また観たい あとラーメン食べたくなるので食べた。

観終わった! もうこれだけは言いたい。 この映画は感動大作で、懐かしくて、新しくて、そしてカッコいい!
観るなら4DXがオススメ。 なにがってOPにあわせてシートが振動するんだぜ、こんなの燃えるに決まってるだろ!
あと戦闘シーンの振動もすごいんだゼェーッ!!

4DXだと、主題歌に合わせて椅子が震動してくれるのが、解ってる感あってよかった。

「マジンガーZ/infinity」燃える泣ける、でもところどころクスリと笑えるしでとてもよかった!
今回のデザインラインでもボスボロットの口のとこから頭出せるんだもん。
塞げよwwあぶないよwwこんどは4DX!

【マジンガーZ INFINITY】4DXで観たら楽しすぎて頭おかしくなりそうだった

「劇場版マジンガーZ/INFINITY」MX4D版を観てきました!
4DX版とはまた違う演出で、特に風の吹き付けと、ロボットアクション中の振動が臨場感あふれていて、まさにマジンガーZに乗って戦っているような感覚でした。
まだまだ何回でも観たいゼーット!