Q1
実は私、結婚するの…。
前から熱烈なプロポーズ受けてて、私の方が根負けって感じで…。
ごめんなさいね、貴方を捨てるみたいになっちゃって…。
年収4000万のお医者さんで……フランス人とのハーフで…(泣)……明日から、プロヴァンスに…ぅぅぅ………(泣)。

Q2
“肝心なことは目に見えない”
……この一節はサヨナラをして悲しませるくらいなら、仲良くならない方がよかった。
そう嘆く星の王子様に、狐が説いた言葉です。

Q3
(相手:20キロもママチャリで通ってた? 高校3年間!?) いや、そんな凄くない。
(相手:そういう問題じゃなくて、往復20キロって…) 片道だよ。
(相手:アフリカか! でも、凄いよその努力は無駄じゃなかったって事だ)
まぁね。いきなりパイロットで期待の星! マイナーサークルにも圭先輩みたいな人がいたんだぁ…。
しかも一緒に自転車買う約束までしちゃったし! これってデートっしょ?

Q4
苦労して何かを成し遂げた達成感とか…ちょいとした恋の駆け引きとか…サプライズパーティで驚く事とか…僕には何もできない。
怒りも悲しみもない代わりに、喜びも楽しみもない…それが僕の人生。
とにかく平穏な生活を送る、それが僕の生きる目標だ…。

Q5
どれだけ肉体が傷ついても、一時的に死ぬことで元通りに再生する特徴を持つ。
26年前、アメリカで初めて発見され現在、全世界で46体確認されている。