Q4
由仁は気持ちが大きくて、コンクールの事なんて気にしてない…多分楽しめればいいくらいに思ってて。
自由奔放に弾くのに、本当に楽しいピアノが弾ける。練習だって、しない日はしない…。
私はとてもそんな事は出来ないから…つい練習しちゃう。 (相手:凄い…)
由仁は凄いんです。 (相手:和音さんが凄いと思う)
凄くないです。練習するのが好きなだけです…。でも、本番になると由仁なんです。
どんなに練習しても、いつもたくさん拍手を貰えるのは由仁の方なんです…。

Q5
最後に教えて! ドキドキときめいたりするのって、2次元だけの話? これがリアルなの?
(相手:バーロー、2次元だろうがリアルだろうが…ガチ恋したら胸ボンババボンだっつーの!)

Q6
(相手:男の子は嫌いです…) 俺は女の子は大好きだけどね…。
恋はいいよ…良くも悪くも人を変える。
いい恋愛ってのはさ、人間をまーるくしてくれるんだよねぇ〜。
(相手:じゃあ私もみっちゃんさんとまーるくなれますか?) ……えっ?
(相手:な、なんでもないです)

Q7
(相手:“どてごろ”って何?) 童貞殺し…。 (相手:何するの?)
う〜ん、ちょっと横乳が見えるニットのワンピース着て… (相手:フフフ…横乳? そういうの人気なんだ)
うん。3000円で、お店と女の子で半分ずつ貰うの。
(相手:いいねぇ、そんなんでお金貰えて…) お祖母ちゃん貰えてるじゃん。
(相手:あんなの慰謝料だよ) 慰謝料? 年金が?
(相手:うーん? うんうん、年金年金)