ツイッターから リメンバーミーの感想

MX4Dはフィルハーとストームライダーを混ぜた感じだった(伝われ)
マリーゴールドの匂いとかはして凄かったけど、
ずっと席が揺れてるので初めてだから集中してみたいって人はやめておいた方がいいかも

リメンバーミー4dxで一番ぐっと来たのが、ミゲルがギターの部屋に戻ってきたシーン。
床に倒れ込んだ衝撃でふわっと風が吹き上がる。それが下へ降りてくると花の香りが足元から香るの。
まるでミゲルの足元に散らばるマリゴールドみたいだった〜

4dxでリメンバーミーを観て来た。 座席はアトラクション並みに動くし、風や水しぶきまで感動。
4dxも感動したけど内容も音楽もよかった

人生初めて4Dってやつで見たけどイスが揺れるからリアリティあった!そして少し酔った笑

リメンバーミーの4D観てきたー!
花の香りとかしたり座席が動いたりして少しアトラクション感があって新鮮だった…!

めっちゃリメンバーミー泣いた 音楽って素晴らしい!!!
しかし別に4Dじゃなくてもいいかな。と思ったけど、お花の匂いするのは感動
美女と野獣の時も思ったけど… 予告のジュマンジの方が揺れて、水来て興奮した

リメンバーミーよかった、4D初めてて若干酔ったけどマリーゴールドの花の匂いでどうにかなった。

リメンバーミー観てきました超感動4Dで臨場感溢れまくりでした!席が水が匂いが振動ドバドバ!!