完全なのはないね
俺も比較したくて木曜日から仕事中サボって調べてはデータをExcelに入力する作業してたけど大阪エキスポと池袋以外のIMAXシアターのサイズは全て推測値だって事にたどり着いた(記事を公式とするならば
成田の24.5×14てサイズは公式かと思ったらeiga.comでコラム書いてるオッサンがスクリーンの前を歩いて歩幅で測って、後でスクリーン全体の写真から定規で測って比率1:1.75を割り出してたのが広まったみたい
他のサイトだと、映画コメンテーターのLiLiCoが成田スクリーンの前で立ってるブログの写真を元に身長・靴の高さを考慮しても高さ12mないんじゃないかって意見もあってどれが正しいか信じるのが難しい
だから大体のサイズでランク分けするしかない
あとどこのシアターが良いかはスクリーンサイズだけで比較しても意味なくて、俺はスクリーンサイズ・距離・傾斜の総合点でデジタルシアターの中で品川が1番好きだけど、成田が好きって人がいたり新宿が1番好きだって人がいたりそれぞれ全然違ってビックリした
あと二子玉川のグランドエグゼクティブシートは専用の入場ゲートを通って専用のラウンジがあるってことを初めて知ってビックリした