午後のロードショー part 39【テレ東】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
午後ロー公式HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/smp/
サタ☆シネ公式
https://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_satcine/
前スレッド
午後のロードショー part 38【テレ東】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1657085003/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured というか向こうのテレビ映画のミニシリーズらしいからね
ながら見だったんだけど、サムニールどうなった?
何か気付いたら出てこなくなってたけど >>952
サム・ニールは掘削現場が崩壊した時、一緒に沈んだはず
最後の最後で無様な死に方すると思ったら意外と早く退場したな >>953
あ、そうなのか
セオリー的に悪党として一見せ場あってから死ぬもんかと思ってたけど 俺は途中で改心して主人公と共闘する流れだと思ったんだが、あっさり中盤で死んでしまったな
せっかくサム・ニールという名優を使ってたのに勿体ないことしてるわ そういえば、もうあと1週間くらいで4月が終わるのに、5月のラインナップはまだ空白が多いよな。
流石にこのままガラ空きなんてことは無いよな…ザ・ロック5月に放送するって言ってたし、22日からの1週間丸々空いてるし調整中なだけか? 5月分の空欄は特別番組のためお休みって意味だと思ってた
しかし5月は個人的に好きな作品が多くてうれしい 昨日やってた「ブロークンアロー」
ヘリが数機オシャカになってたが、もとはとれたんだろうかと
そんなとこが心配になった
5/3、4はもう埋まらない(やらない)よね
4月は毎週サタシネあって、他にも「グッドフェローズ」なんてあったから
未消化分に充てたい グッドフェローズは久々に見たけど怖かった
あのジョー・ペシみたいな奴が身近にいたらマジで関わりたくない
レイ・リオッタは亡くなってしまい残念だ
午後ローかサタシネで「コントロール」やらないかな 4月5月は人外が多く活躍してて嬉しい
最近ずっと対人間のドンパチばっかだったから
5月はクロールもあるし、今日のサタシネはアンチ・ライフ! 数年前にやってた(○曜は鮫)みたいなクリーチャー映画月間が有ったら楽しいのに >>958
あのヘリはガワだけだと思うけどね
もちろん飛べない仕様になってる
そういえば、車とかも量産車を改造してボディだけ高級車と言うのもあるよね ザ・グリード 吹替えのBlu-rayないんだな 消さなきゃ良かった。 >>951
その前の週の デイ・アフター首都水没 も
同じく90分カットだ
全編見てもつまらんぞw サタシネのアンチ・ライフ、結構いいじゃん。
B級SF映画として観たら楽しめる
あとブルース・ウィリスが脇役かと思ったら割と出番あった >>965
午後ロー率の高さは名バイプレイヤーの証でもある
ザ・コアでの勇敢な最期は感動したけど
あんなキツそうな死に方もなかなか無い >>963
吹き替え版BDどころか日本語版のDVDも入手困難だよ ウィキ見れば判るけど、そもそもDVD版と地上波では吹替え違うしな >>959
この映画、初めて見た時ほんと怖かった!下手なホラーやスリラーよりも・・・。 5月ラインナップ、運命の女とヴァン・ダム映画がなくなってモンタナの目撃者とチェーン・リアクションに変更
セルラーとゆりかごを揺らす手、ブロークダウン・パレスが空いた枠に移動
12日にザ・ロック
地上波初枠はクロール、モンタナの目撃者
って感じだが、22日からの1週間は何やるんだろう
あたもザ・ロック時間延長した午後ローはまじで有能 >>966
さっき見たけどブルース・ウィリスは脇役どころかほぼ準主役だった
ダクトに入ろうとする主人公に「そこは最悪だぞ」って助言するシーンはちょっと笑った
作品自体は爽快感とユーモア不足のザ・グリードみたい 昨日やってたやつは
ハリウッドスターが大勢共演してることがウリの映画ってことだよね
ブルースウィリスの吹き替えってこんな声だったっけ?
シュワちゃんの溶鉱炉とか「戻ってくる!」はターミネーターのパロディなのか
しかしもうこの頃のシュワちゃんはかなりゲッソリしてたんだなぁ
銃撃つときもブレブレだった なかなか面白かったけど後半退屈すぎてネットでレビュー見たら低くて笑った ディープインパクト
場面飛びすぎ
酒場で喧嘩しててCM明けたら既にロケット宇宙にいてポカーンとした
ミサイルも撃ちました→ダメでした、って結果だけ
ロケットと地上の通信はノーラグなのか
終末選民宣言を受けて暴動も起きないし
作り物感がすごい ディープインパクトはリーリー・ソビエスキー目当てでつい見てしまう。
午後ローだと本作以外ではグラス・ハウスのヒロインでお馴染み。 都会のビル群が津波に飲み込まれるシーン丸々カットだよね?なんか地方の浜辺と山へ避難のローカル話になってた
津波自粛なら無理して放送するなっての >>961
BS12でサメ(鮫)シリーズ放映中ですよ ディープインパクト見てたらテレビ局スタッフにパントゥーチの彼女がいた。 いまいちピンとこない結果だな。
似た雰囲気の時代劇が3本入ってるのも妙な感じ。
「午後のロードショー」歴代世帯視聴率トップ5
・1位 「ゴールデン・チャイルド」(主演:エディ・マーフィ) 2004年12月29日(水):6.8%
・2位 「刑事エデン 追跡者」(主演:メラニー・グリフィス) 1996年5月2日(木):6.7%
・3位 「殿、利息でござる!」(主演:阿部サダヲ) 2020年5月6日(水):6.4%
・4位 「大追跡サバイバル・ロード」(主演:ロバート・デュバル) 1997年4月30日(水):6.0%
・4位 「武士の献立」(主演:上戸彩) 2020年7月23日(木):6.0%
・5位 「スーパー・マグナム」(主演:チャールズ・ブロンソン) 2003年11月13日(木)5.7%
・5位 「武士の家計簿」(主演:堺雅人、仲間由紀恵) 2020年5月5日(火)5.7% 山猫って8作もやるほど人気あるの?
安定の敵は大勢なのに自分は弾は食らわないやつ
隠密なのにめっちゃ大声で話すやん
通信機なんかは使えないのかな
丸見えな高台とか平気でいるし
若造の成長が描きたいんだろうけどミラーの情緒がよく分からない
銃は撃てないのに錯乱したからといって仲間にナイフ突き立てるのはOKって >>986
2位の刑事エデンが意外だよね
さっき調べたけど、これ社会派監督のシドニー・ルメットの作品だし
5位のブロンソンも意外といえば意外、平日なのにw >>989
シドニー・ルメットと言えばけっこうな名監督のイメージだけど
この作品についてはパッとしなかったみたいだな⋯
某映画のパクリみたいな邦題だけど、どうやら内容もそんな感じらしい こないだやった、シャロン・ストーン版のグロリアもルメット監督だし、低迷期だったんだろうな 午後ローって
なんかコレ知ってるかも?
やっぱ知ってるわ!
この人どうなるんだっけ?
ああ!そうだ!こうなるんだった!
なんて思いながら見るのがとてもとても楽しい >>886
3位がありえんwクソ中のクソやぞwww
まぁ阿部サダヲが出てるのは全部駄作なんだが
ちな女だと柴咲コウがそれに当たる コマンドー
冷静に考えちゃいけないやつ
シュワちゃんはやっぱりかっこよかった
少しワキ毛伸びてたな >>986
時代劇邦画は全部休日の放送
なんかコロナの年は休日に邦画を流すと視聴率がとれた このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 200日 15時間 19分 32秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。