X



アマゾンプライムビデオで見られる邦画 13
0001名無シネマさん(茸:岡山県)
垢版 |
2024/04/16(火) 21:39:50.22ID:v2i5SR51
アマゾンプライムビデオで見られる邦画について語りましょう

>>980を踏んだ人は宣言の下、次スレを作成してください

■前スレ■
アマゾンプライムビデオで見られる邦画 12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1706187216/

■関連スレ■
アマゾンプライムビデオでみられる洋画38
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1711170103/

アマゾンプライムビデオで見られるアジア映画 ★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1710936616/
0677名無シネマさん(滋賀県)
垢版 |
2024/05/25(土) 16:20:33.22ID:xp6hVanb
今月は2本も良作を見れた
0679名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/05/25(土) 19:06:25.96ID:Q4+3P3+W
おいしい給食シーズン3はTVerで観られる
0680名無シネマさん(大阪府)
垢版 |
2024/05/25(土) 19:19:45.69ID:r42A/tEu
>>663
どういうこっちゃと思って見たけどなるほどそういうことか
作り物被せてるとは思うけど作り物のが見えてたやん
幼児期ティンティンが
作品は面白いか面白くないかはスゲービミョーやったけどこんなオチがあるとは読めなかった
色んな人おるんやなって勉強にはなったから退屈やったけど見て良かった
0683名無シネマさん(愛媛県)
垢版 |
2024/05/26(日) 10:48:54.93ID:dzaZgvTU
Twitterのノリで短文連投してる奴は1レスにまとめてくれないかな







見なくて済むから
0684名無シネマさん(埼玉県)
垢版 |
2024/05/26(日) 11:51:27.33ID:8pfUXgyY
ゴジラー1.0、サムネ通常版なのに中身モノクロ版でカラー版が見当たらん
0687名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/05/26(日) 13:07:18.73ID:IJnZYvyE
>>680
流浪の月IMDb6.9に釣られてみたけど実際は3.9くらいの作品だったなw
ああいう性障害者の作品は駄作でも何故か評価が高くなる
0689名無シネマさん(石川県)
垢版 |
2024/05/26(日) 14:31:10.87ID:FJRE6/Sl
ウイニーみたけどなんか最後のほう尻切れトンボみたいな感じやった
あとエンディングロールのほうの本人のほうがキャラが深かったw
なんであんな変なキャラにしちゃったんだろうな
さらにいえば吉岡秀隆のパートいるのかあれ
0690名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2024/05/27(月) 01:11:28.55ID:nS6qhRvZ
バトルロワイヤル初めて見たけど面白かったわ。イカレ具合がいい感じ
メロリンキューもいい役者だったんだなあ
0694名無シネマさん(みかか)
垢版 |
2024/05/27(月) 20:59:16.45ID:QYaol6s7
月の満ち欠け、最初何が起こるのか興味津々で見てたけど蓋を開けたら世にも奇妙な物語レベルのB級オカルト映画だった
0701名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2024/05/28(火) 14:44:35.02ID:XzEFAwwv
元カノがアメリカ行って成功したと思ったら訃報が届くやつだっけ?
それは「ただ君を愛してる」だっけ?
0703名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2024/05/28(火) 17:19:27.51ID:blsxC85U
バトロワ2はイマイチだった。つまらないドラマパートが多すぎだし長すぎ。そもそも首輪のペア機能って何のためだったんだ
総じて竹内力の漫画みたいな演技くらいしか見どころがなかった
0705名無シネマさん(愛知県)
垢版 |
2024/05/28(火) 20:38:14.68ID:zznCTgX4
しかめっ面してるからやろしかめっ面してる時はよしこのモノマネそっくりになる
0711名無シネマさん(みかか)
垢版 |
2024/05/28(火) 23:20:22.47ID:xu8noa/C
>>709
面白いな
あれ、本物の精神障がい者つかってるんだっけ?
0712名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/05/28(火) 23:23:04.04ID:JptiPfnW
>>701
成功はしてないけど。大学時代から気持ちをうまく伝えられなかった男女の話の回想て感じ
0713名無シネマさん(茸)
垢版 |
2024/05/29(水) 01:01:11.68ID:z7dW//FI
流浪は多部ちゃん産休後初仕事でこれくらいが良いのでは
0714名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/05/29(水) 15:30:34.16ID:Qz4tnojg
普通の人はロリコンなんて理解できないししないからな
あの作品の何が良かったのかわからん
0715名無シネマさん(千葉県)
垢版 |
2024/05/29(水) 16:05:11.98ID:8LWVmxPQ
ロリコンも男色もはるか昔からあっただろ
流浪の設定は宮崎勤よりずっと後だろうし
0716名無シネマさん(茸)
垢版 |
2024/05/29(水) 16:58:37.76ID:b7DCHgVE
良さ以前に根本的に話を理解出来てないわな
そんな難しい話かね
0717名無シネマさん(愛知県)
垢版 |
2024/05/29(水) 18:19:20.22ID:tqcaqCw4
>>714
あの映画はロリコンの映画ではないやろ
世間的にはロリコンとして裁かれてるけど性的に身体が大人になれない稀有な病気の男(おそらく心の成長も性器並に成長してない)と少女の話
0719名無シネマさん(ジパング)
垢版 |
2024/05/29(水) 19:20:25.56ID:HFaPRbh0
手出してなくても小学生家に泊めたらあかん
ちんちん小さいことは言い訳にならない
0720名無シネマさん(愛知県)
垢版 |
2024/05/29(水) 19:51:14.81ID:tqcaqCw4
>>719
そういう話してんとちゃう
病気が理解されてないから起こった不幸を描いてるんやろ
ずっとそのことを好きな子にも打ち明けられない隠してたから
ロリコンとして捕まっても否定することもしなかったというか出来なかった
0722名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/05/29(水) 20:17:16.47ID:wfCt3Cb0
でも 親戚の家で世話になってたらそこんちのオスガキが夜な夜な 自分の体を触りに来て、おそらく誰にも相談もできなくて、幼いのにもう天涯孤独の苦しみを知ってしまったら、静かで優しいイケメンのお兄さんに「うちくる?」言われたら泊まっちゃうね。

しかもそのお兄さんは夜中に自分の体を触りに来たりしないんだもの。ずっと一緒にいたいと思うだろうね。

ただ 現実的に考えて 小学生の女児を自宅に招き入れて何もしない男が本当にいるのかどうかはわからない。

でもそういう性欲に支配されない男の人がいたらいいなと思う。
0723名無シネマさん(東京都)
垢版 |
2024/05/29(水) 20:27:05.58ID:Qz4tnojg
幼児に性欲が湧かなかったらロリコンじゃないからな
フミだっけあいつお母さんが出来の悪い苗を引っこ抜いたのが
トラウマになってるようだったけどよくわからんな
後天的なものでは持って生まれた性障害者だよ 母親のせいじゃない
0724名無シネマさん(茸)
垢版 |
2024/05/29(水) 21:02:43.52ID:UuRJ5ztf
染色体異常で起こる第二次性徴期が来ない病気らしい
彼の場合性欲ないようにみえる
本人は死んでも知られたくないコンプレックス
母親は普通じゃないことを認められない人
先天性の病気→ハズレ?
受け入れてくれてれば彼も救われたのではないかな
0727 警備員[Lv.5][新芽](ジパング)
垢版 |
2024/05/29(水) 21:17:03.02ID:lOKchdX1
そもそも第二次性徴がなかったという描写が抜けている
原作では最初の逮捕のときホルモン治療を受けているが大学生では時すでに遅し
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況