音楽関係でいい加減やめてほしいこと
初回版が何種類もある
通常版にしか入ってない曲がある ボーナストラックだけを替えて同じアルバムを再販しまくる 洋楽で後から限定盤出すのと、
邦楽の初回限定の再発とか商売根性丸出し過ぎる シングル一枚千円
着うた一曲300円
ぼったくりにもほどがある オリコンランキング操作
ジャニーズ歌手
エイベックス歌手
裏でランキングと金のやり取りしてるから >>11
それはある。もう大半の人が実力派を待ってるのに、
永遠と90年代の歌謡曲で儲けようとしがみ付いてる感じ。
飽きたリスナーは聞かなくなるか、洋楽などに走る。
音楽に無知なリスナーのみがチャートを支えてるのが現状 洋楽にしか逃げ場ないもん
でもさ、実力派ってどんなの?
テルマとかミリやとかそーゆーの? 1020〜1260円、DVDが付くと1890円とか無駄に高いシングル自体廃止
リカットするならデータかアナログのみ 実力(笑)
上手くても好きじゃない曲は普通聴かないだろ 日本で知られて無い洋楽アーのアレンジを平気で丸パクリアレンジする サンプリングを『大胆にサンプリング』と言う
何でもかんでも『コラボ』と言いたがる
『この夏(冬)一番の…』の謳い文句 R&Bはとにかく脱いで踊ればいいと思ってる。歌は?ストリップかよ。ローラ・イジボアみたいなのが売れない… これ以上マーケットを縮小させる愚行をヤメレ。
これ以上リスナーを失望させるな。 J-POP、カラオケ至上主義の音楽番組
芸能人の歌上手い合戦しかり
HEY!HEY!HEY!しかり、Mステしかり
数字を取りたいが故に音楽離れが加速する
みんなの歌でも流した方がいい 紳助のプロデュースは止めてほしいな…これが時代の流れかもしれないが、見るテレビがどんどん少なくなってる… タレントの島田紳助、つるの剛士、上地雄輔らヘキサゴンファミリーによるコンサートが10月31日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、昼・夜公演合計で2万4000人を動員した。昼公演終了後、報道陣のインタビューに応じた島田は「来年は武道館を押さえよう」とホクホク顔。 クライマックスでは、芸能活動を休止中の野久保直樹(28)に代わり、紳助がつるの、上地とともに“スペシャル羞恥心”を結成してメドレーを熱唱。 飽きたよ。
同じような曲を新曲っていっていっぱい出すな。
どれもこれも聞き飽きたようなのばっかジャン CDのジャケでやたら肌を露出する(K田やH崎)
ジャケでしか勝負できないならグラビアにでも転向しろよ 浜崎婆はいっそ全裸ジャケでいかが?
ぜってーかわんが。 日本人はちょくちょく歌詞に単語入れるのやめてほしい外国人に恥じさらしたくない
外人が洋楽に日本語入れるとみっともない
それと同じだからやめてほしい
入れる意味がわからない 国内で売るのに英語でやるやつらも分からん。
バンドアパートみたいなの発音悪すぎて聞き苦しい。
ヨウツベに上がって外国人が見たらみっともないだろうな。
変な発音の日本語で外国人が歌ってるバンドがあったら
どうなるか容易に想像できるだろうにね〜 そもそも洋楽聴かずにわざわざ日本人が歌う英語聴いてるのが解らない
かっこいい?
日本語より英語のが良い?
だったら純粋な濁りなしの洋楽聴きなよ あのてこの手で様々なベスト盤を出すミュージシャン。 >>50
英語のアクセントって一つだと思ってる可愛そうな子なんだからそっとしといてやれw アルバム3000円
シングル1000円
いつまで馬鹿な値段でやってんだ 元々キャバ上がり喉声タレント歌手。 へぼ声の気取り屋。 パクリ盗用の連打 (中島美嘉例)初期キーラナイトレイ →中国女優ファンビンビン 韓国女優キムテヒ のサイト画像集から 、ジャケ写やPVに使ってるのがバレバレ。 自己流プロデュースぶったパクリ野郎歌手 (安室 浜崎 中島 等) 100年に1人の逸材扱い
和製○○(Beatles/Nirvana…)
でっち上げなのに「武道館ライブを成功」 クラッシックのレイープ自体もうざいがまあそれはいい。
でも
ひとりが「威風堂々」をやったら猫も杓子も「威風堂々」
ひとりが「誰も寝てはならぬ」をやったら猫も杓子も「誰も寝てはならぬ」
ひとりが「悲愴ソナタ」をやったら猫も杓子も「悲愴ソナタ」。
こんなヴァカみたいな右倣えはいい加減にやめてほしい。 事務所の力で出る人が決まること
とくに、ジャニーズとかジャニーズとかジャニーズとか 解散、解散、「これが最後」と謳って散々稼ぎまくったのに「奇跡の再結成」とか「一夜限りの○○」とか、すぐ蘇って荒稼ぎする奴ら。
そして「他人の残飯を貪り食う」が如く、ぶら下がって食い繋いでる『関係者』とかいう連中。
ヘキサゴンファミリーとか新撰組リアンとかの『番組から飛び出したユニット』
出て来なくていいから。誰も望んでないから。所詮カシアス島田(笑)の売名行為のくせに。 トータルコンプ掛けすぎ、音圧上げまくりの糞音質CD AKB48やモー娘みたいな、学芸会の音楽活動はやめた方がいい、
音楽のレベルが下がるし、誰でも芸能活動が出来るようなことは、
音楽業界の質の低下になる。
売れればいい、と言う発想からくだらんアーがどんどん誕生する。
こういうデビューのさせ方は問題で、音楽業界低迷の原因となる。 >シンガーソングライター至上主義
全然オケー
それを無くすと企画ものしか残らない
職業作曲家なんて糞だ
特に作詞家なんて口先だけのコピーライターみたいなもんだ >>74
稚拙な歌詞が蔓延るなら、コピーライターでもいい 職業作曲家も稚拙な歌詞ばかりだよw
つーか、むしろそっちのほうが酷い印象 >>78
え!あああ絢香でか感動する奴っているんだ 名前で売れるような作家を「才能ある」と持ち上げ、
アーティスト自作を「才能ないから作らんでいいよ」と侮る風潮
作家の作品はオマージュのオンパレード
いわゆるパクリなんだよってバラしてあげたい
アーティスト自作も同じくパクリだけどね >>74
意味わかんねー
作曲家作詞家は全員歌え、歌手は作詞作曲しろって事か?
そうなると音楽(特に演歌)は堕落するだろうね >>74
筒美京平・阿久悠先生までも否定するのか・・ シンガーソングライター信仰なんて下らないよ。
当の細野晴臣あたりはそんなもん持ってない シンガーソングライター信仰というより商業作家批判だな
どちらが大量消費の使い捨てになるかということだ >>65
そのとおり。
スーパーライブとか歌謡祭とか金の力で出てるだけ!
今年のスーパーライブと歌謡祭は恐らく近藤真彦も出るかもしれない。
また大物ぶった態度とるつもりか? すぐバレるパクリ
今の時代はインターネットあるからつべで元ネタすぐわかるのに
昔ならまだしも現在進行形でパクるのは 均一的で個性を持たず一切の当たり障りのない、わざと平凡・下手に作ってある音楽的可能性を失った歌=Jポップで日本国内のみの音楽シーンを囲い込む戦略を、巨大広告代理店(電通)がテレビ局を使って行い(タイアップ)、その企みは大成功、
そのことにより音楽の多様な可能性を収奪され失い続けてきたのが、90年以後の日本の音楽である。
ただただ利益のみのために広告代理店(電通)が介入してわざと当たり障りをなくした平凡な歌を作らせ、それを広範囲に売り出している。歌詞作りに自由はなく、アーティストが自分の歌を作っているのではなく、 電通の選んだ言葉の中から作られる。
企業経営者(スポンサー)がテレビで大量に露出される音楽(タイアップ曲)を決める。経営者はあくまで企業経営の専門家であって、音楽を判別するセンスや知識、経験はない。
企業イメージを損なうような音楽あるいはミュージシャンは敬遠される。(中略)広告代理店はこの辺の事情をよく承知しているから、
そういった企業が嫌がりそうな作風、あるいは「何かやらかしそうな」歌手やバンドはキャスティングの対象から最初から外している。
こうした現象が意味するのは、広告の表現基準がポピュラー音楽に持ち込まれた、ということである。広告と同じ内容基準でポピュラー音楽が作られるようになったのだ。
広告は基本的に、最大多数の消費者が商品を購買するよう説得するのが目的であり、そのため「社会のマジョリティ(多数派)が合意済み、あるいは合意可能」な表現の範囲内でつくられる。
音楽の可能性を奪うJポップ複合体(電通・テレビ局)、タイアップの脅威。
ジャーナリスト鳥賀陽弘道がJポップの現場を徹底的に調査、分析した「Jポップとは何か」
いわゆる"ポップ"は、リズム、メロディ、ハーモニーとかで説明するとどんなんですか?
プロの方、教えて下さい。 >>94
あれは業界ではコード依存(笑)とかいう代物であって、パクリではないらしいおwww
CD売り上げが割れの所為だけと思い込んでるからゴミCDばっか出すんだろうなw
信者か余程の情弱しか買わねーってw 曲の編集の仕方。
録音後、イジクリ倒して歌手のホントの良さが出ていない。
洋楽のCDと全然違う!
聴き比べみなさい、音楽関係者
「君がおしえてくれた」「やさしくなれる」「今気付いたよ」という創価なキーワード 「君がおしえてくれた」「やさしくなれる」「今気付いたよ」という創価なキーワード サッカーみたいにやれよ
職業作詞家がトップ下(OH) 例:阿久悠(シャビ)、松本隆(ジダン)
職業作曲家がセカンドトップ(ST)、ウィング(WG)、サイドハーフ(SH) 例:細野晴臣(フィーゴ)、大村雅朗(マケレレ)
作詞作曲しない歌手がセンターフォワード(CF)
例を挙げると
松本隆(ジダン)のキラーパスに大田裕美(インザーギ)や松田聖子(ロナウド)が抜け出すか、薬師丸ひろ子(モリエンテス)がパワーヘッドぶちまかすか
間には
大田裕美なら筒美京平(デル・ピエロ)など ←ユヴェントス
松田聖子なら細野晴臣(フィーゴ)、大瀧詠一(ラウール)、呉田軽穂(ベッカム)など ←レアル・マドリード
薬師丸ひろ子なら大瀧詠一(ラウール)、呉田軽穂(ベッカム)など ←同じく
シンガーソングライターが個人技で決める必要はない
ラストパスくらい出してアシストしたほうがいい
ただし最近の歌手はどんな良いパス受けてもバックパスしたり、シュートは枠外
元凶エイベッ糞所属の歌手は審判にばれないようにハンドしたり、八百長にMAX松浦が金積んだり、界王拳使う歌手はおるわで音楽業界は滅んだ >>104
作詞作曲しない歌手 例:鈴木亜美(クライフェルト)が全てのお膳立てを台無しにする訳か。 >>105
枠外、コロコロシュートはしょっちゅうw
浜崎あゆみ(C・ロナウド)は下手な鉄砲数打ちゃ当たるの典型的なパターン
捏造の効かない所(W杯)では大して活躍できずゴールはvs北朝鮮での7点目のみ
スペインに1-0で負けたときのクリロナの悪態w
↑"クリロナ フィーゴ"で調べたら出てくるよ
B'zの松本孝弘(ビージャ)、稲葉浩志(フェルナンド・トーレス)のコンビは
なかなかのコンビだよな >>105禿同
なんでだろう?SYSTEM FのOUT OF THE BLUEがCLUBでかかると気持ちいい筈なのに、
鈴木亜美がかけると幼稚な曲になり酷い曲にいなる。
まぁ彼女が出てきた時点で場違いな空地に変わったけど。
お前作曲しろよ。出来ないならお前に曲を書いた人間に感謝出来る心を持て。
それも出来ないなら創価学会にでも入ってコミュニケーションでも学べ、アホ。 B'z松本孝弘の盗作及び作曲者偽装による印税の不当収奪 グリーンややファンキーモンキーベイビー?
みたいな必死で泣かせようとする歌詞 日本の音楽業界の最大の敵は放送業界
ほとんどのミュージシャンが言うのは
芸能と放送と縁が切れたら日本の音楽も良くなるっていうこと
そのためにはジャニ聞いてる低脳女どもを洗脳から解いてやることから 亡くなったアーティストのふんどしで商売するの、いい加減にやめようよ… 久しぶりに何か流行らせてよ(泣)何が流行ってるかわかりませんよ ガキなんかみんなそうだろ
モノの善し悪しなんか何も分かりゃしないから「とりあえず」周りで流行ってるもん聴いときゃ仲間外れにされないとかそんな程度の考えだよガキなんて(笑
音楽に限らず んじゃ、>>123の言うところの良い音楽を流行らせろ
ガキに聞かせればいいじゃん >>124
図星を突かれると全く筋の通らない的外れなわけの分からない言い訳するのもガキの特徴だな(笑
俺が流行らせる?
そこらへん歩いてるガキを一人ずつ呼び止めてこれ聴いてみろよって?
俺一人で?w
わけの分からん矛先向けないでガキは大人しく周りと同じもん聴いて勝手に盛り上がってりゃいいんだよ
仲間外れにならないようにな(笑 微妙にスレチかもしれないけどyoutubeで音楽聞いてるとコメント欄に自分語りのオナニー文章を書く奴がよくいるけどあれ本当に止めて欲しい
なんで俺はあのとき自分の女の手を強く握れなかったんだろう……←こんな文コメント欄に書いてるどうするんだよ見かけるとサブイボが立つ 化粧しまくりどうみてもビジュアル系なのに
ビジュアル系と呼ぶと「俺ら音楽で勝負してるんでビジュアルでくくるな」とかぬかす 安易にカバーばかりになってるのはどうかなと思う
とくにカバーアルバムなんて最悪かと。 八百長と同じこと
発売日調整での1位狙いは談合くさいし
パクリ問題も知れわたってるのにおとがめなし アルバムごと・曲ごとに音の大きさが違うこと
統一しろや!! インディーズレベルの音楽でメジャーデビューさせるな。 松任谷由実ニューアルバム「Road Show」
4月6日(水)リリース
収録曲
1. ひとつの恋が終るとき
2. Mysterious Flower ※ニンテンドー3DS専用ソフト「レイトン教授と奇跡の仮面」エンディングテーマ曲
3. I Love You
4. 今すぐレイチェル ※ABC-MART ホーキンスCMソング
5. 夏は過ぎてゆき
6. 太陽と黒いバラ
7. コインの裏側
8. 夢を忘れたDreamer
9. GIRL a go go ※コーセー『グランデーヌ ルクサージュ』CMソング
10. バトンリレー ※第一生命グループソング
11. ダンスのように抱き寄せたい ※映画「RAILWAYS」主題歌 福島第一原発 の 周辺 約数km〜数十km は たぶん 人間は住めなくなる。
原発も 冷却するのに 3〜4年。
さらに コンクリートで固めて 葬り去るのに 40〜50年。
その間も コンクリートの劣化を常に監視しつづけて(雨風による劣化など)
最終的に 次の世代の子孫に 原子炉の解体を引き受けてもらう。
>>放射能汚染により「死の街」と化した廃墟が のこる。
自民党が残した 放射能汚染の オブジェとして この街は 一生 歴史に名を残す。
利権に狂った 東電と保安院 そして腐りきった自民と メディアの 記念碑です。 B'zを解散させようとすること
B'z当人達にも言えることだが 「歌や演奏はド下手糞でも可愛ければ許す」みたいな風潮。
これが今日のジャニやAKBによる寡占を生んだ。 >>140
俺は曲や詞よりも歌唱力や演奏力を重視する君みたいな香具師の方がジャニヲタやAKBヲタよりも嫌いだ。 >>142に同意。
曲や詞よりも歌唱力や演奏力に拘る奴は音楽通気取り。
脚本よりも俳優の演技力に拘る奴は映画通気取り、演劇通気取りでしょ? 若手男性に見られる、異常な程のファルセットを濫用してる事。 とりあえず高い声出したり
ビブラートをガンガンかましたら
歌上手いみたいな
歌も演奏も下手なのは聴くに耐えん。本当に下手なのは聴いてて頭痛くなってくる。
別に「音楽通」でもないし気取ってもいないが「音が苦痛」になる。
>>142や>>143みたいなヤツは単に歌唱力や演奏力の判断ができない幼稚園児レベルの音楽音痴。
普通は小学生以上になればそれなりに上手下手は分かってくる。 ソニー系列の
とりあえずアニメタイアップで売り出しとけ
みたいな感じ
腹立つ TVで韓国音楽推しすぎだろw
1-K-POPそんなに人気あんのか?
2-日本の音楽を推すのは、悪くないよな?
どうなんだよ 芸能人は唄わないでくれ、プロの歌手はピッチとリズムくらい正確に出せ。日本人歌手ちょっと酷すぎ http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
簡単に言うと
【韓国義捐金】
70%を独島守護活動団体、
10%を元従軍慰安婦団体に、
残り20%を日本へと発表
震災の募金を送れないって、ほんとチョン思考気持ち悪いわーーーなにがK-POPだ!!!
ごく一般の日本人の命より、ここぞとばかりに竹島かよwwww
なにがK-POPだ!!!
なにが韓流だ!!!
アホかおまえら???? >>131
カバー曲でアルバム出しても、売れる人とそうじゃない人で別れる・・・
スポンサー次第のタイアップ
特にドラマと映画
系列ミュージャンしか選ばれなくて裏側丸見え
アニメは影響少ないけどドラマとか映画は俳優が番宣するたびに流すからいやらしく感じるねミスチルとか もっとバンド系とかに、がんばって売れて欲しいな
ヘキサゴンとか、AKBとかジャニとかイラネー
フジテレビはKーPOPに出資してるから、流行ればはやるほどもうかる仕組み
日本全体がメイドインジャパンで盛り上がらないといけないときに、
私利私欲に走るフジテレビは許してはならない
BPO、総務省、日系のスポンサーに抗議しよう
韓国では、何十年も「反日」
日本では、毎日朝から、「韓国ゴリ推し」
アホか?この国wwwww
おまえらもアホかwwwww あの人フリーメーソン=ユダヤの手先でしょ?
70年代のニューミュージックブームも、反戦フォークから人々を遠ざけるためにCIAが仕組んだことだし
吉田拓郎とか井上陽水もそう 知ってるか?
戦後の音楽シーンを牛耳ってきたのは実は在日朝鮮人だから、
これからK-POPが日本の音楽シーンを席巻しようとも、
朝鮮・韓国人が実質的に支配しているという構図は何ら変わりない >>164
1960年代の左翼運動が激しかった時代には、日本の共産主義化を防ぐために、
アメリカがありとあらゆる手を使った
その一つが音楽であり、反戦フォークを弾圧し享楽的な音楽を流行らせた
ユーミンもその一端を担ったし今でも担っている >>169
は?日本語読めないの?
在日朝鮮人の定義ってなんですか? コーネリアス、ブンブンサテライツ、ケン・イシイ、DJクラッシュ、竹村延和らのような
海外でも高評価な国内アーティストが音楽番組に絶対出れない音楽界の仕組み 素人アイドル、ヘキサゴンなどなど
J-POPはまともな奴いないじゃんwwww
いまだにBz,サザン、浜崎、アムロ頼みかよwwww 一番楽しみにしてた曲に変なアレンジが加えられてラップが入ってたりする 俺の彼女にいい加減止めてほしいこと
車内でラッド、西野カナ、ビッグバン、少女時代、KARA、EXILE、宇多田ヒカル、ホルモン、ジャスミン等を爆音で流し熱唱し注意しても止めない上に逆ギレし
↑のアーティストを本気で音楽性が高いと思ってるとこ
全盛期のウタダは音楽性高いだろw
チョンPOP聞いてる女なんて、やるだけやって別れろよ チョンPOP好きの女は、ババアになったら
韓流ババアになるよ
旦那の稼いだ金を韓国につぎ込むようになるぜwwwww
それでもいいのか??あ?? 反日の人多いだろw
親日なんて、10分の1くらいじゃね? TVで親日なんて言ったら、芸能活動できないだろうな 490 名前:魅せられた名無しさん[] 投稿日:2011/05/03(火) 22:35:26.91
電通とテレビ局の株18%支配して韓国ドラマ、音楽を流行らせて
金をもうけるのが目的でなく、、、
外国人地方参政権付与法案が最終目的なんだろ?在日韓国人
民主党の党員になり政治運動するなよ!
491 自分:魅せられた名無しさん[] 投稿日:2011/05/03(火) 22:37:53.28
>>490
だから、韓国に関わっちゃいけないんだよ
在日の日本名も廃止にしろよ
韓国に帰りたくなくて、日本に残ったのに
日本人に成りすましやがって! スペースシャワー TV 21
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1268241370/
スレが乗っ取られてる状態 orz 韓流とは・・・『マネーロンダリング』である。
統一狂会が、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる
裏金である。資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、寒流の俳優、
寒流歌手グループのコンサートである。
コンサートなどの興行収入は、『きれいな金』として、韓国に堂々と 持ち帰ることが出来る。
で、寒流コンサートのチケットを、麻薬の裏金で、大量に購入する。
これで、資金洗浄は完了である。日本で麻薬を売って儲けた、『黒い金』が 『きれいな金』
に早がわり。
例えば、武道館3日分のコンサートチケットを買えば、 きれいな金が膨大に出来る。大金である。
ぶっちゃけ、寒流が日本で人気が、ホントにあるのかどうか?は、 問題ではない。
彼らにとっては、日本で人気が『あるように見える』ことが重要なのだ。
日本でコンサートを何十回も行う、理由が必要なのだ。マネロンのために。
『コンサートやったけど、席がガラガラでした。興行的には 大失敗です!』という事も
実はまったく問題ではない。
ようするに、チケットを黒い金で大量に購入し、きれいな金に変わった時点で、 任務完了。
コンサートが盛り上がるかどうかは、どうでもいいことなのだ。
つまり、寒流を盛り上げるカスゴミ(マスコミ)は、統一狂会と北朝鮮の
麻薬マネーロンダリングに、手を貸しているという事だ。 韓国では、何十年も「反日」
日本では、毎日朝から、「韓国ゴリ推し」
アホか?この国wwwww 台湾
この期に乗じて尖閣に進出せよと言った閣僚を即日罷免
150億(民間140+政府10)の義捐金に対し、何の見返りを求めず。
韓国
義捐金を出すのだから、慰安婦と独島を認めろ
日本教科書に竹島が載る→送金中止
(しかも70%竹島資金で、20%だけ日本送金の予定だった?)
放射能汚染で賠償を要求?
犬2匹に逃げられる?? しつけーよ
引きこもりのキモオタの分際でw
批判する前にテメエが働けやデブww 「自発的ファン」たちに対して、盛り上がるよう
思いっきり指示を出していますw
で、最後にフランス人たちに
「もう一回パリでコンサートをやって!!」
と、叫ばせる。
これで、一連の”フランスKPOPファン”ビデオが、
南朝鮮自身のプロモーションによる
意図的な「捏造」「やらせ」であることが、はっきりしましたね。
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=39804&fid=39804&thread=1000000&idx=1&page=39&tname=exc_board_63&number=35194
http://cooljapon.seesaa.net/article/200356079.html
【フランス】「300人がルーブルで追加公演を要求しデモ」のSMTOWNパリ公演、「ヨーロッパファンの要請に応えて」追加公演が決定[5/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305115489/
【韓国】「K-POPは、アジア・ヨーロッパはもちろん、南米やアラブまで征服」…フランスでは15分で売り切れ、ブラジルでは東方神起が2位に
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305123340/ 韓国人は、日本での韓流ブームの放送を見て悦楽を感じてますよ。ニダニダ(うんうん)と。
日本のメディアは、そういった外国人の自己満足のために、壊滅的ダメージを受けています。
テレビで、アイドルの卵が紹介されるのは、今やほとんど全て韓国人という状態。誰も知らない
ような韓国人アイドルの特集で番組が埋め尽くされる。韓国アイドル解散で、ニュース番組を埋
め尽くされる。
韓国人タレントなら、誰も知らないような人が、いきなり一流タレント扱い。番組のメインに・・・。
これが異常でないなら何が異常かと。こんなことをやっていては、日本人の新しいアイドルや新
人が育っていかない。
徐々に露出の高い韓国人が日本人を駆逐していくのは、オリコンデータをみれば、わかります。
残念ながら、徐々に洗脳が効いてきてます。ボディーブローよろしく少しずつ効いてくるみたいな・・・。
震災の影響でこの頃おとなしいですが、少しずつ、韓流ゴリ押しが再開されつつあります。 既知のことだと思うけど一様貼っとくわ
334 :名無し募集中。。。:2011/05/13(金) 00:20:17.87 0
韓国のサイトで、つべの動画の再生数のあげるソフトの使い方が
書かれてる。しかも、プロフィール欄は韓国設定にせずに海外設定しろと書いてるww
↓
http://blog.daum.net/youtube8282/10
あと、つべでの工作の仕方から、日本の動画の荒らし方まで
やり方を説明してる韓国のブログ。
↓
http://blog.daum.net/youtube8282/11
http://www.youtube.com/watch?v=x6QA3m58DQw
再生回数:22,395,057
コメント:1 K−POPの動画って再生回数多いけど売り上げと比例してないし、コメント少ないね。 誰かが私(の歌)を必要としてくれる限り・・・歌い続けます(キリッ
の宣言 偽善者と金儲けの為の被災地復興チャリティーコンサート ___________
/|:: ┌──────┐ ::|
/. |:: | ∧__∧ 8|::.| <続いての芸能情報です
|.... |:: | <ヽ`∀´> .| ::.| 日本でも人気爆発のK-POPグループが初来日
|.... |:: | | | |::.| 日本でのCDデビューを待ち望む声が多く聞かれます
|.... |:: └──────┘ ::|
\_| ┌────┐ .| ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ;) 聞いたコトも見たコトもないんだが…
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_, ) ってかデビューも来日もしてないのに人気って…
/ \ `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 前はラジオの音楽番組なんかもエアチェックしてましたが、今では全く聴かなくなりました。
日本の歌手でもプッシュされてるのは、どうせ在日か創価だし、J-POPにも殆ど興味がなくなってしまいました。
80〜90年代のロック、ポップス、アイドル、テクノ歌謡なんかは好きですが、今のJ-POPは…。
もちろん、00年代の日本のアーティスト・アイドルでも素晴らしい逸材はいるんだろうけど、電通や創価が支配している日本の芸能界じゃ、潰されます。
男性アイドルは元々ジャニのせいで腐りきってますから、ジャニがいる限り発展しないのは当たり前ですが、女性アイドルを見てください。
いまや、キモヲタ向けの幼稚で下品な地下アイドルしかいません。
これも、日本人を愚民化させ、日本アイドルのレベルを貶めようとする、在日の陰謀ではないでしょうか。
電通は、J-POPを衰退させるため、或いは、腑抜け化・弱体化した日本人を増やすため、アニソンやらAKBを流行らそうと必死です。 TUTAYAってレジのすぐ近くに韓流コーナーがあるけど借りてる奴、少な!借りようとしてる奴も少な! >>207
もし電通がアニソンをゴリ押ししているとすれば
今頃大多数のアニソン歌手がAKBやチョンみたいにテレビにラジオに雑誌に引っ張りだこです。
今のところアニソン歌手が全くメディアに出て来ないという事はつまり電通のゴリ押しは一切無いという事だ。 5年くらい前だったか、リンカーンていう番組内で「田舎に泊まろう」のパクり企画で
中川家兄がラッパー集団に出会ってラップをやるっていうのがあった
後半になって世話役みたいな奴が
「オレ実は在日なんだよね」と告白して、「差別されて辛い時期もあったけど、
それがあったから今のオレがある。産まれ変わってもまた在日に産まれたい」って
腕に韓国の国旗のタトゥーまで入れてるなら帰ればいいのに 日本にいるパチンコマネーとかの在日企業が札束にものをいわせて
日本で人気があるという既成事実をつくりたいのを
しらない日本人がいるとでも?
しらぬは朝鮮人だけとは・・・・笑うところなのかしら・・・(棒 在日韓国の3世4世ともなると、顔が半島特有に醜いだけで
もはや普通の日本人。当然、母国語なんて話せないし祖国への愛なんて無理から主張してるにすぎない
なので本当は帰化したいという人間も多くいる。
しかしそれが出来ない理由がある。
それは彼らが所属する民団という組織。
帰化=裏切り者のレッテルを貼られ、その後は在日仲間から村八分にされるどころか
在チョン部隊から付き纏われ、生活に支障をきたすような妨害工作までされるとか。。。 集団ストーカーってもしかしたら本当にあるのかもしれない気がしてきた。
ひとりの一般ファンの趣味を、国内外の業界ぐるみで盗み取る。
あるいはその一般ファンのコは予言者なのか? アメリカメディア各紙、ピ ( Rain ) のバカチョン総動員を酷評
http://news1.hangken.com/review.php?sid=8468 抜粋
2日と3日、 アメリカのニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンで単独公演を持ったピ ( Rain ) に対して
アメリカメディアは厳しい評価を下した。
公演前、ピを韓国のジャスティン・ティムバーレイクあるいはアッシャーと比較し関心を見せたNYTは4日、
「 彼はマイケル・ジャクソンのカリスマも、アッシャーの性的魅力も、ティムバーレイクの技術もない 」 と評価した。
また 「 模倣するピの歌は過去に対する郷愁でしかない。まるで韓国語にダビングされた古いMTVビデオを見るよう 」 と
酷評も躊躇しなかった。
タイム誌は、ピの公演観客の95%%がアジア人 ( 在米韓国人 ) だったと指摘し ← ★★★
「 これがピのアメリカでの成功の障害物 」 と指摘した。
ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙のポップコラムニスト、ジム・パーバーも同様の指摘をした。
※ ピ ( Rain ) アメ公演での、バカチョン総動員画像 ( ワシントンポスト掲載 )
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/gamble2/src/1303306050393.jpg 1.同じCDを何枚も買うこと
2.そのCDを作るグループが居ること カップリングに良い曲がある→もう何年も前のもので売ってない→なんでこういうのをアルバムに入れてくれないんだ!ってのがちょいちょいある >>220
洋楽だとシングルなんて邦楽以上にあっという間に入手困難になるしな…
下手するとアナログ盤のシングルに入ってる曲がCDシングルには無い、なんて事もある http://www.scn-net.ne.jp/~kuboshim/set_list_20110521.html
孝子さんのコンサートで録音機器を持ち込んだ奴のページ
今だにドラムセットとかギター等のアナログ楽器に恋するバンド好きリスナー。 ミュージックフェアの一回当たりのゲストの人数が最近多すぎ コラボとか対バンとか。
好きなバンドに嫌いなバンドがやたら絡んでくると地獄 シングルが何曲かたまったから出す
ベスト版という名のシングル集。
ひとり(一組)で何度も出して来るベスト。
それらはベスト版って言わない。 日本音楽界三大産廃
ジャズ系
akb系
ジャズもどき
ついでにK-Popとかいう核廃棄物は永久追放すべき メシ食えてない底辺ミュージシャンの2chでの愚痴
心の底から気色悪い あまりに違い過ぎるアルバムミックスやアコースティックバージョン アーティストという呼び方。ミュージシャンじゃだめなのか AKBのCDは使い捨てのナプキンと一緒で EXILE関連やジャニ系のCDは不味いカップラーメン もうレコード会社要らんだろ
家から発信できる時代やで ニッコロド新人社長送り込まれて終了か?
社員もあきれてやる気無し状態らしい
お気の毒 ITの音楽初心者が、乗っ取りするとかってまじいい事ない。 頭でっかちの資料づくりでは、何も進展しないよ
この業界にはむいてない 某アーティストのスレあちこち荒らし回るやつっているよね。
ID変えても同じやつなのバレバレじゃん。 またこいつ上げてるわ
こいつなんか個人的な恨みでもあるのかね
脳ミソ犯されてるわって奴がいるんだな。 人間のクズが煽って煽って煽ってるのに、どうして誰も相手にしてくれないの😢 歌手名や曲名が英語だったり歌詞に英語混ぜたり西洋かぶれ感が酷い
いや、ローマ字+アルファベットかぶれかな
例えばL'Arc〜en〜Cielとかフランス語だしhydeもハイドってカタカナ表記でいいじゃん
日本の歌手ならひらがなカタカナ漢字のどれかでいいじゃん
日本語じゃださいから?
まぁロックとか発祥が英国米国だから憧れても仕方ないか 屁理屈だらけのIT
お前らが邪魔。邪魔。邪魔。
評論する暇があるならてめえでやってみろ
業界が笑ってる 結局はいいアーティストを引っ張ってこれるのが1番
外の深い顔もないのに無理 M氏が居なくなり終わりだよ
人のビジネスだから、キーマンがいなくなればおわるよ
社内はやる気なし、外は相手にもしない
実績も無い奴に何が出来る? 何の影響力も無い会社になったらしい
エースがぬけて、業界の評判もかなり酷い M氏は見切ったのでしょう。 残念
レコード会社は、一気に業界影響力は無くなるでしょう......。
数字合わせだけで、未来は無くなったのではないでしょうか? まず濃い人脈で成り立ってる業界なのに、
実現性に乏しいITじゃ水と油。
まず、アーティストや優秀な人材は業界でも抜けるでしょう。 初回限定盤商法。
初回盤が買えなくて、ならいいや。と買わなかったことが何十回もある。
発売してすぐ、買えない人もいるんやで。
初回ということにしておんなじの売ればいいじゃん。誰も困らない。 今時売れもしないCDばかりを現場が発売して、 アホな経営陣は音楽知らない、事務所に顔が無いから
現場は個人延命のためにやりたい放題。ニッコロ度素人経営陣は何も言えない。どうせ末期のレコ社ってこんな感じだろ。こんなレコ社は今時他に無い。 名もなき新興のフェイスが、コロムビアの終活をすることになった。
明治43年以来、コロムビアが音楽文化の一翼を担って築いてきた抜群の知名度を活かし、時代のニーズに適合した体質改善を断行してシナジー効果を目指す方策が余ほどwin・winの良好な関係をもたらすだろう。
フェイスが経営に参画してから、株式併合20:1・さらに今回のお手盛り株式交換比率1:0.59とコロムビアの株主を踏みにじり、さらに完全子会社化を目論むなど業績の発展に寄与した形跡は見当たらない。
それどころか、コロムビア出身の役員を一掃し、着々と外堀を埋めて上場を廃止するという暴挙に出たことは、悪徳経営の汚名を歴史に刻むことになるだろう。
諸般の事情を考慮してもフェイス(厚顔無恥)がコロムビアの2倍の企業価値があるとは常識的に到底考えられない。
現にRBM株式交換比率がコロムビアの株主に不利不当であるとして、来るべき株主総会に
反対提案するとのことであるが、拍手喝采の大快挙である。
フェイスに些かでも良心が存在するならば、今回の株式交換を撤回し、RMBの提案を受け入れて貰いたい。
コロムビアに業界で相手にもされていないY田が来てから、優秀なアーティストや社員は出て行った。早く辞めて貰いたい。 リストラしたのに、また暇そうで使えないスタッフが沢山増えてるけど
右も左も解らない社長なんてマイナスでしかないからさっさっと外れてほしい 親から来たのが初心者で犬なら、
言いなりになってるだけで意味がない!
消えろ >>281
間違えましたすみません
私はナイアガラーでそういう特別版邦楽CDは大滝詠一くらいしか買わないんですが
大滝詠一の場合同じアルバムでもリマスターが全然違うので他の人もそうだとおもってました
他はそうじゃないんですね… ここで簡単に副業成功できるらしい
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
KNZABJRNHX IT会社が、もうCDなんてつくるな!って言ってたらしいが、
結局CDをつくるしか出来ないのだろうな!? 知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XO5 >>278
ここの役員、金がらみでクビになった
上場してるのだから公表しろ。 天宮理緒「末期の歌」浜崎あゆみの楽曲の主語と述語入れ替えただけのkz歌詞 ベストアルバムを何回も出す
リマスターだの未発表曲などを入れて買わせようとする 今の音楽業界自体が消滅状態、そこにしがみついてるカス、ゴミの掃き溜め 残骸 >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明
改悪した犯人は植松伸夫 >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅く改変された曲がある理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪したのは植松伸夫さんでしたああああああああああ(´;ω;`)
スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦 松井聡彦 吉井清史
樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也 金田伊功 生守一行 オグロアキラ
吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典 伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス
ゴルベーザ四天王とのバトル ルビカンテ バルバリシア カイナッツォ スカルミリョーネ
セシル カイン リディア テラ ギルバート ローザ ヤン パロム ポロム シド エッジ フースーヤ ゴルベーザ