935 伝説の名無しさん [sage] 2018/11/17(土) 08:42:36.38 ID:
日本のテレビ局は、古来より芸能界を在日韓国人に頼って運営してきました。
人前で脱いだり、卑猥な発言をしたり、奇抜な言動をして世間から笑い者になったり、軽蔑されたりもするリスクの高い賎業を、日本人は韓国人に押し付けてきました。
その結果、在日は顔を晒して人生を不自由にする代わりに莫大なお金と権力を手にすることになりました。

最初はテレビ局に仕えどんな恥ずかしい仕事でも、セックスシーンでもやらされる、みじめな立場でしたが、それが芸能人がスターのように扱われるようになり
立場が逆転し、プロダクションごと在日が仕切り、芸能界全体を在日が占領し、形成が逆転しました。
プロダクションの言うことはなんでもきかないといけない。
そうして、在日芸能人の子供を入れたり、プロダクションからテレビ局に送り込んだり、同時に在日が育てたパチンコ産業から、
莫大なスポンサー料をバックに、在日を内部に入りこませました。

版権買って金儲けのために宣伝?はん!wお馬鹿なことを。あんなもんテレビ局からすればはした金です。
そんなものが真の目的ではありません。
第一版権など持ってない日テレも同じでしょうに。
日本人は本質を全く見抜けていないw