(著作権)行き過ぎJASRACは悪
《霊的音楽》永久保存版
『YouTube』で
下記〇の検索キーワードをコピーして貼って検索してください。
(検索キーワード)
○ブラックジャックOVA OP1 アニメ
〇Macross II - Mou Ichido Love You - Music Video
〇金魚注意報OP
〇Cyber Fomula SIN ending 'Power of Love'
〇Macross II Ending 02: Yakusoku
○Dragon Ball 1 TV Japanese Ending 1
○僕達は天使だった
○Cyber Fomula Zero OP-Wind is High-
○聖闘士星矢OP1
○新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO-Get Up
○Future GPX Cyber Formula Saga OST Vol.4-7.BELIEVE(CaYOCO)
○Future GPX Cyber Formula Saga OST Vol.4-22.Adagio(Final Version)(CaYOCO)
(関連キーワード)
シルバーバーチ、ハリーエドワーズ、スピリチュアリズム、スピリチュアルヒーリング、霊的真理、死後、霊、あの世、死、癒し、知識、幸福、病気 コーヒー1杯で長時間粘るjazz喫茶の利益なんてない
それに課金する日本音楽著作権協会(JASRAC)は、ヤクザ以下の屑集団 権利ばかり主張して音楽の発展は阻害
どこかの国の人たちが作った組織なのかな? 「Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事」
こんなつぶやきがTwitter(ツイッター)上に大量に出回っている。発信源は動画投稿サイト
「ニコニコ動画」を運営するニワンゴの木野瀬友人取締役だということ ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 【知財】JASRACが美容室を中心に一斉「法的措置」 店内でBGMを流す際の注意点
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1467519560/
【知財】二次創作に打撃か、JASRACの新理事長が絵画やマンガ、小説など音楽以外の著作権管理への進出に意欲 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1470651462/ 弱小店舗やボランティア寄付演奏まで厳格に徴収するカスラック早く潰れてまともな管理会社増えないかな 弱小業者からも著作権使用料を強奪しようとするカスラックって、
いったい何?
突然かかってきた詐欺まがいの電話と許諾書の文面はなんだ!
いや、マジで、あの上から目線は気に入らねえ!
早くつぶれてしまえ!
ってか、弁護士とか消費生活センターに相談した方がいいのかな?! JASRACが金が欲しいのでは? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) JASRACは要らない。JASRACは音楽教室に行ったことがあるのですか?なの何処が著作の侵害なのでしょ?単にJASRACが金が欲しいのでしょう!著作者が口を出すのなら分かるが、あり得ない。頑張れ音楽教室ヤマハ!著作権法改正も訴えましょう! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae) 返還しなければならない額は、著作権侵害をしていることを知らなかった場合は
「その利益が残っている範囲」で、
知っていた場合は「利益すべてに利息を追加した額」とされています。
(200億ぐらいだねww新海のバカざまぁあああw)
刑事において著作権、出版権、著作隣接権の侵害の場合、罰則は原則として
「10年以下の懲役」または「1000万円以下の罰金」となります。,
しかも、どちらか一方ではなく懲役と罰金を両方とも科すことができます。
侵害者が法人の場合には、罰則がずっと強化され、「3億円以下の罰金」となります。
注意が必要なのは、この罰金刑は法人に対してのもので、
その法人の従業員で著作権法違反行為を行った個人に対しては
前述の刑罰が科せられるということです。(新海のバカは逃げられませんw)
処罰される対象が法人に変わるのでは無く、、、
違反行為を行った個人に対する罰則は変わらず(著作権法124条1項)、
法人が訴えられた場合には従業員である違反者個人も
訴えられたことになります。(著作権法124条3項)
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
君の名は。は完全に 虹色ほたる のトレース丸パクリ
左上が虹色ほたる(2012年オリジナル)、,
右上の絵コンテが新開誠監督、君の名は。(2016年)
下は虹色ほたるの画像に新開誠監督の君の名は。の絵コンテのラインを重ねたもの
石垣の一つ一つの形まで完全に一致している丸パクリのトレースである事がわかる
http://i.imgur.com/R097x6H.jpg
http://i.imgur.com/H8UnfCO.jpg
http://i.imgur.com/uDTGxJ6.jpg
http://i.imgur.com/DKkDtw9.jpg
http://i.imgur.com/Jzfizdh.gif
http://i.imgur.com/RmVa2sz.gif
https://pbs.twimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg うちの有限会社ヤマハ特約店の馬鹿社長は
社会保険料を控除してない 【社会】JASRAC、著作権使用料について音楽教室に徴収開始通知…反対する事業者とはまだ係争中
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1509774927/
【映画/音楽】JASRAC、映画音楽の上映使用料を引き上げへ 劇場側は「死活問題」と反発
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510137860/
【音楽】JASRAC、映画音楽の上映使用料を引き上げへ 劇場側は「死活問題」と反発
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1510142154/
【著作権使用料】JASRAC、映画音楽の上映使用料値上げ求める 洋画は一作品「18万円」→「興収の1〜2%」に★2
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1510140982/
【高松地裁】JASRACと飲食店、BGM無断利用で全国初の和解…飲食店が支払い&使用契約
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/ニュー速+/1510141090/ ついに
音楽教室やダンス教室からも上納金(みかじめ料?)を巻き上げているカスラック(JASRAC)。
そのうち
・高校野球の応援での演奏
・音楽コンクール(ブラスバンド・ピアノやバイオリンなど)
・合唱(声楽)コンクール
そして
・音楽大学/大学/専門学校(?)
・小学校/中学校/高等学校
・幼稚園/保育園(保育所)
など教育現場での楽器や声楽の授業/部活(クラブ)/練習/余興
それから
(個人が)口ずさんだだけ
更に
(人の)脳内での音楽再生
でも上納金を巻き上げられる羽目になるだろう
なにせカスラックのバックには(規制する側のハズの)文化庁が従属するから!
文化庁からの天下りでカスラックの重要ポストが占められている 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/tytYZif
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
デブスの38の童貞ハゲw >有線ラジオ設置の166店舗や演奏教室へ音楽著作権料を支給させるおろかさ汗
いっしょに笑うな「でんつう」よ!!お前の窓口受付独占で国外運動&文化イベントの
放映権&素材使用権が高騰中じゃないか!! いっしょに笑うな「でんつう」よ!!お前も窓口受付を独占しているから国外にて開催する
大型運動&文化イベントの放映権&素材使用権が高騰中で赤字になるじゃないか!! 著作権侵害について教えてください。
よくフェイスブックやインスタグラムに、
音楽CDやLPのジャケットを映して、その音楽を流す動画を投稿してるの見るけど、
あれって著作権侵害にならないのかな?
もう一つ、喫茶店でお客さんが持ってきたコピーCDを流すのも大丈夫なのかな? 【利権】JASRAC、なぜもうかる?…昨年度に徴収した著作権料が1138億円で史上2位 グーグルとも新たに契約
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554810103/ 【社会】JASRAC「失われた10年」乗り越え、史上2番目の徴収・分配額に 2019/05/22
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1558525252/
【JASRAC】徴収額1155億円、過去2番目の実績…会長「きちんと分配している。我々はは著作権という基本的人権を守っている団体」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558536776/ 【JASRAC】溜まった分配保留金で新事業…なぜ分配できないものを徴収するの?「徴収と分配とで局面が異なるため」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565574992/ <再度>
【曲権利空白期間についての詳細な説明】
そもそも「浦野貴司」は
JASRAC創業一家ではあるものの
正規に稼働可能な音楽家として
JASRACに所属してはいなかった。
まだ若かった。
その頃から内閣府依頼で
ゴーストライター案件の
引き受けをしていた…人質解放云々…。
全楽曲の権利者名義は
浦野貴司・渋谷陽一の連名名義人で
為されていたが、
突如、2010年春、
「渋谷陽一を名乗る別人」が逮捕され、
権利期間は空白になり、浦野貴司を無理やりに
JASRAC権利承継に際する正統名義人に
仕立てようとの画策が起きた。
偽の「渋谷陽一」名義の他人は
2011年には別の罪で逮捕され刑死した。
あろう事か、業界詐欺師だったのである。
それを知らぬゴロツキ音楽家たちは
浦野貴司が既にJASRACから
多額の報酬を得ていると思い違いをして、
彼を◯害し、亡き者にしようと、
再三にわたり襲撃や待ち伏せを喰らわせた。 致し方なく、
浦野貴司はJASRACの審査と入会を
済ませて、たしかに一撃で合格した。
音楽大学もしくは院生で、
首席クラスの成績でないと
合格すら危ういJASRACの試験を一発で合格。
若手作曲家日本一位だとはっきり証明した。
その上で楽曲権利者の全信託契約を果たし、
日本国家公認の作曲家になった。
渋谷陽一名義は失効し、
浦野貴司名義人が成立した。
実は浦野貴司は渋谷陽一という
旧名を把持していたので、
難なく問題なく権利承継は追認されクリアした。
浦野貴司は作曲家としての一命を危うくした
前述事案から、 全楽曲権利者委託を
ユネスコ無形文化遺産に移行させた。
晴れて浦野貴司はゴーストライターを
辞めることが可能になり、
JASRAC創業者一家の一員として、
脅迫の末に1995年に日本共産党に簒奪され
断念していた経営者権利をも一族に取り戻し、
数々の不誠実な経営を働いた「渋谷陽一」を
名乗っていた左翼経営者陣を
総辞職させるに至ったのである。 【作曲家クレジット】は
楽曲自体の出版元になるので、
「浦野貴司」もしくは「Soul Kid」の上で、
表記はブラインドマスク処理されます。
業界内紛のため
2071年まで伏せておく必要性ありと
判断されたのです。
【原盤クレジット】は
音源(歌唱/演奏/編曲/製作)製作側の
皆様方になります。
これらはテレビ等で
表記されるものになるので
過去と変わらぬご愛顧を頂けます。
ドリカムで例示するなら
吉田美和氏・中村正人氏・西川隆宏氏…など。
これからも皆様方にあっては
広々と音を楽しむことを大切にしていただくよう
何卒よろしくお願い致します。 なお、
業界詐欺師だった偽の「渋谷陽一」については
国内外の振り込ませ詐欺などの件で
海外から国際指名手配されていた人物であり、
逮捕死刑は相当。1951年生まれ。
盗用した偽名を使い、
出所不明の資金を使ったインサイダー取引や
国内外の◯人事件に複数関与していた事も、
同じく明るみに出た。
世田◯一家◯人事件の現場で目撃され、
会話する人物像と完全一致。
ペーパー会社ロッキン◯オンの創刊に携わり、
音楽好きな若者層を騙してマスコミに憑きまとい
闇金◯で稼いでいた極めつけの不審者である。 ちなみに業界詐欺師逮捕の
決め手となった人物「浦野貴司」ことSoul Kidは
4年前にJASRACを自主退職している。
30年間の作曲活動の歴史のうち、
約2年の僅かな在籍だった。 どうだろう?
悪口など書いていないだろう?
安心していい。
彼は音楽の味方だった人物だった。 音楽というものは無形遺産で、なおかつ水物商売であり、
ダンピング棄損はご遠慮願います。
よって世界倒産は、「した上で、防がれた」ということらしい。
水物商売に人類の命運は預けられないよというw
我々、現実論者・旧浦野家の音楽出版物を全額、
ユネスコ無形文化遺産に置き場を変更して預けた結果、
なんと3倍に音源収入は上がったようです。安心していいですよねw
ちなみにユネスコはネオナ◯ス系統(革命封じ)であり、
イルミナティ超正統派(バイデン派閥)であり、
ナショナルトラスト関係組織であります…。
あらゆる音楽出版物はニューラルコンピュータで
統率されてるそうです…。手出し用がないねwww
特殊法人JASRACは「偽の渋谷陽一」によって
特別背任を仕掛けられていました。
解散しても代行会社にしかならなかったのです。
あの規模にして配当など僅かすらもなかったそうです。
旧浦野家に入る予定だった130兆円全額を
世界中の音楽関係の賠償に充てて
ようやく引き継ぎを終えました。馬鹿みたいw
(現実論者としては、まだまだ海外の賠償は続くのだよ)
国の偉い人は旧浦野家(公家において旧家とは、
公有地であり、つまり解散しているのですが)
の安全性を鑑み、旧公家として無礼なきよう、
音楽出版関係の資産の引き渡しすら無くなりました。
仕方ないね。命あっての物種でありますゆえに。
よってお金なら、皆さんの原盤営業関係から
稼いでいただきたいのです。営業には向いてますw どれも警察操作絡みの情報です。
大量の逮捕者ならびに
強烈なる捜査機関のガサ入れありました。
既に歴史的に迷宮入りしました。
皆さまには関係ない閑古鳥事案ともいえる。 意見広告を媒体新聞各紙に掲載させていただきたいくらい、
日本の音楽業界は内実が腐れ果てています。
「音楽家のフリをして、悪意を繰り返すのは辞めませんか」
「誇りある音楽家は未完成作品を納品しない」
「印税収入なく暮らせるよう、音楽家は努力しています」
「我々にとって、お金以外の栄えある名誉が音楽著作権です」
(日本音楽著作権協会・JASRAC) 音楽業界は
3つの仕事があり、
それぞれを
「音楽出版登録」
「原盤製作登録」
「ライブ原盤登録」
と言います。
↓
おおよそ、
主に未知の領域、天才・浦野貴司氏が
「音楽出版登録」の仕事をしていたとしたら、
↓
歌うたいの皆さま、主に歌唱者、演奏者、編曲者は
「原盤製作登録」の仕事をしていたのです。
↓
それが揃ってようやく、ライブ用の
「ライブ原盤登録」という仕事が出来ます。
↓
ライブに際して
極度に高度な演奏を要求される場合、
とりわけジャズやクラシックにおいてもそうですが、
↓
(J-Popは未知の全音調階域で演奏されますので、
要求が難解であった場合、こなすのは至難の業)
↓
ライブ録音媒体の製作は歴史的な価値を持ち得ます。
奇跡のような、演奏の一回性を逃せないのです。
ゆえにライブ原盤製作は慎重にされるのです。
(読んでくださってありがとうございました)
渋谷貴司こと、浦野仁(仕方のラウンジ) (長らく割愛されていた事実)
かつて、経営著名人の名前を簒奪した
闇金融のボスキャラが
音楽業界に入り込んでいたがww
10年前、決定的な逮捕をされ、
その後、雷神その他らしき人物が、
改革に乗り出した結果、
今日、長きに渡った
分配の不均衡は見事に解消、改善された。
知らぬ間に、誰か別の方々が、
出版業界の改革に乗り出してるらしいが?
渋谷貴司こと、浦野仁(仕方のラウンジ)
なんやかや、つづくね…。 闇金融ボスキャラを悪人としては「認めて」いたが、
いきなりJASRACの管理人になったからって
何もしていなかったばかりが、大量の
分配額を着服していたのは
(どーやら風俗に注いだらしい…?)
なんかもうまったく……、いただけない。
査察団(いわゆる天下り)禁止令出しやがってなあw
わかるけどさ、
ボスキャラwが悪人としたら、
そのまぁ、えーと、
悪人である事は…まぁ確かに置いといて、
風俗はまだしもw
我々のために、ちゃんと改革くらいしなさいwww
(こんなに秋の暮れに季節外れの梅雨明けやし…)
渋谷貴司こと、浦野仁(仕方のラウンジ)
なんだろなー、 思うに任せて書いてしまったが、
メディア文化庁の天下り査察団・A石道O氏は
陰ながら実に素晴らしい仕事に
尽力されたといわれる。
これはこれ、真面目な話。 それとは対照的に違うのは、
あれですね。
いわくボスキャラの風俗通いは
通年でしかも
営業時間を超えていたとされwww
それが夜の仕事なのか、
いまが昼の部なのかwww
通い人はそれぞれ感覚器官に分からんほど
ここは魔法のらんどなんだろうなぁという
認識に至るほどの齟齬くらいは
ふつうに生じたと伺ってる。
いとも悩ましいマシンパヲツ。
んだとッ、 別に何も神や聖人君子たちじゃねーのだが、
君たち
ギャラなしで音楽やれる気合いないよね?w
俺は出来たけどww
貧乏くさい言われたわなwww
俺は人質がてら、コツコツと
JASRACに納品してただけ。
才能という不滅の名誉は
カネすら必要性を欠いている。
成金を搾取したい。 音楽の巨大な空間には
・歴史(オフィシャル認定)部門と
・非公式部門(同人界)とがあり、そこには
・非公式メジャーと
・非公式マイナーとがある。
それぞれ別々の存在である。 同人に見られる法制化過程と本来的な温かみ?とは
(おそらく)全く様相を異にしています。
互いの罪深い成り立ちへの非難は実に容易いですが
別々の業態に関する研究はまた別の話にすべきです。
防護システム化、
もしくは損切りによる改善は必須になりました。
まずは寡占・独占禁止法を私自らに適用しました。
オフィシャルな日本シーンにおいては、
54000曲以上の公式作製音源を盗作濫用する、
音楽的になんらの功績なしの覆面門外漢には
同じくして寡占・独占化の弊害禁止法を
奇しくも適用せねばならないのですが。
開始当時より記載されない出版登録について、
何らの方法や良策はなく、諦めていた事もありますが
まったくの無報酬であり、一心不乱の音楽製作に
複雑な心境ながらも18年は邁進しました。
ユネスコ殿堂入りした事を理由として、弊害から
引退は必須と自らを断じました。既に現役第2線への
格下げを依頼し、2012年春先を皮切りに、
現役を退いて既に10年経過しています。
ソロ活動、Soul Kidのみ。
代行会社JASRACについては退会済み。
芸能宗家作曲家・浦野貴司こと、浦野仁
(当該マネジメンタルは未然不問) ・MP3以来のファイル形式で簡単にコピーできた。
・複合業態の上がりが良すぎた。
↓
あらゆる側面からステルスは逮捕破産の危機が為され、
音楽家に至っては、その才能が根絶やしになる。 これら弊害を防ぎ防護する為の
公式出版登録として
「音楽出版登録」 公式をkeep
「原盤製作登録」 公式をkeep
「ライブ原盤登録」公式をkeep
旧譜非公式原盤カタログの削減幅を
増やしていくこととします。
(改変補作詞曲についての詳細は
所属事務所等にお尋ねください)
カタログ削減については、浦野貴司名義の
出版作曲活動すべての時期に及びます。
作曲終了後の
2012年〜以降、
2012年以前についても、
シーン爛熟・腐敗期の
軽量化を図ります。
例示として1995年末の状況を確認すると、
公式登録…約2000曲弱、非公式登録…約4000曲弱。
以降の26年の月日について、
コピー商品の氾濫による供給過剰から
無形音楽文化価値の毀損と判断されました。
・浦野貴司名義のぺ・ヨンジュン氏(金正日氏)、
・浦野貴司名義の浦野聖司氏(渋谷貴司氏、浦野仁氏)、
ユネスコ無形文化遺産は2011年、
この2名を当該、歴史的作曲家と認定しました。 金正日氏…1988年春より1995年春まで。7年間。
↓
浦野聖司氏へ移行
↓
浦野聖司氏…1995年春より2012年春先、
のち2014単年。18年で引退。
↓
浦野聖司氏…Soul Kidを2016年より2021年まで。5年。 浦野貴司さんにせよ、
浦野聖司さんにせよ、
依頼された通りに
流行歌を上梓し納品したわけだ。
その何が問題なんだ?
元気いっぱいに気持ちを込めて歌えるように
誠心誠意作りました。
感情込めて歌えるように、
誠心誠意上梓しました。
だいたい人質事案がなくとも、
あまりに素晴らしい仕事をしたといえるのですが、
何かしらご意見でも、流行歌にお有りですか?
不幸な事に誰もインタビューすら受けてない筈の
偏った思想肌の
サブカルチャー雑誌たち全般に「アテられ」て
知恵熱じみた宗教的通念が
まるで流行歌にあるかのように思い込む
情けない風潮が生まれて長らく久しいわけだが。
リスナーはクイズでもしてるのでしょうか?
ただの、ただならぬ、流行歌ですけど?
・全世界のサウンドの78%は私たちだけで作ったよ。
・日本の音楽業界の出資額の98%は我々が出している。
・世界中のカラオケ文化は30年以上かけて
完全に我々の作曲だけで成立した。
この際だから、はっきり申し上げたい。
君たちには無理だから。
可愛げないし、君たちは病気だ。謝れ。 流行歌とて、やはり耐久消費財ですから
必ず素晴らしいサウンドで録音し、納品するのが鉄則。
歌い手やエンジニア畑には決して恥をかかせない。
当たり前。
請負の委託先が
流行歌にかこつけて幅を増やして
顰蹙を買うことしきり。クレジット統一の必要性さえ。
作曲家の責任ではない。人物像による。
政治のような腫れ物でイレギュラーな責任ある世界を
流行歌のような水物商売で表現していいものか?
苦慮すること始めだ。
完成度の極めて高い流行歌だとの
認識をしていただいた。私には日本国から派生した
在日コリアンで、国際基準の作曲アライアンス、
つまりライセンスがあるのだが?
10年前に引退し、一線を退いて製作したSoul Kidで、
ようやく出したいサウンドを30年来のブランクを
経て、作り上げた。その何が問題なんだ?
歌いたくなければ謝罪を求めます。
その上で歌わなくて構いませんからよろしく。
私のキャリアをペ・ヨンジュン氏に統一しようと
企みを画策してるらしいがな?
彼をバカ者扱いしてたよね。可愛げないわwww
委託請負の流行歌と、完全に趣味のソロ活動。
馬の耳に念仏かもな。さもありなん。 もう10年前か、
ある日突然にクビだとしたら、スゲーよな。
ゴーストライターだとバラされた。
それで結局は業界は倒産した。
人質まだいるんだけど…、約束と違うな?
音楽シーンなんてほぼ100%女性だよ。
柔らかいサウンドになるにきまとる。
君たちが無理やり連れてきたんだろ。
評論家ってヤツらは、やはり馬鹿なのかな?
カフェやコンビニやクラスで、毎日のように
悪口を言ってるやつらは気をつけた方が良さそうだ。 つまり。
↓
業界のデビューの
ほぼ100%が女性である事から
↓
人質はもう全員、と、言って差し支えない、
↓
【女性の音楽家や芸能人や学生だったわけだ】
↓
毎日毎日毎日毎日レイプして死なせてる。
↓
この子たちの事を
左翼は「肉便器」と呼んだ。
これは太平洋戦争中、
軍部が「慰安婦」の意味で
使っていた言葉だ。
↓
つまり、左翼こそがナチス戦犯だったわけだ。
↓
慰安婦が731部隊に死なされ実験にされたように、
音楽家の彼女たちの遺体は行方不明のままだ。
↓
詳細も何も、
金正日氏
つまりペ・ヨンジュン氏の名前「浦野貴司」で
次から次へと女性音楽家たちを集めていた。
↓
やっぱりな…。腐り切ってる。
おまえたちらしいな。腐れ。 金正日氏→
ペ・ヨンジュン氏→「浦野貴司」の名前を
都内犯罪にあれだけ濫用するからには(1800万件)
北や南への圧力、
敷いては中国への恣意性がはっきり認められた。
日本の旧家の別荘地に住む
聖司なんて作曲家になんざ、
犯人は眼中にすらなかったようだ。
撒き餌くらいに見ていたのだろう。バレてますぜ。
ふざけるなよ。
やれやれ在日コリアンのトラブルだとか…。 50代前後の犯人は
降って沸いた話をしてるに違いないが
よりにもよって若者層を巻き込むなよなあ。
殆どの左派党員は穏健派なのだからゆえに。
右からの攻勢を畏れる。
音楽の話とはまったく違うが
ナチスの国家社会主義は矛盾律を抱えた
左翼のナショナリズムであり
右と左を完全にセグメントしているので、
自由闊達な気風を感じながら生きる事が難しい。
意見の修正を容易にしない。
いわゆる「濁る水」の論理である。
何よりも愛がない。 冤罪を着せられながら、
人々のために唯一祈る神父さまがいる?
冤罪を着せられながら、
病や傷を治すために奔走する医師がいる?
次に生まれてくるなら極楽浄土にいたい。
釈迦の掌に抱かれて暮らしたい。
次に生まれてくるなら篤志家の
博愛主義者でありたい。
世の中どうかしている。
悪評の愚劣さ、品評会の愚かしさについては、
それは彼らの内心の問題だとして、
我々としては元気にやるしかないのさ。 もしあなたが
何か理由で
有志でゴーストライターをしていたとする。
作った曲はいずれ正規に登録されなきゃならない。
正規に登録されたら、上がりは正規に出るので
問題なく、皆さまは楽曲は歌えるし、奏でられる。
正規に上がりが出る。
浦野聖司さんは、その状態にした。
感謝します。
どうして
ありがとうございますと言えないの? ロキノン社長にも正規に登録すれば
数倍の上がりが出る旨を告げたのに
刑事は社長から
突っぱねられたそうだ。
浦野聖司(貴司)が良いやつだから、だと…。
あのですね…。 歌うたいや、演奏家の人たちに
歌ったり、演奏したりしてもらえるよう、
ゴーストライターは22歳の頃から
自らの楽曲を出版者として
(意外にも曲とはそもそも「出版物」なのです)
JASRACに登録していました。
完成品やデモ品を納品していました。
音楽業界において最も重要な仕事なのでした。
↓
我々はこのような仕事を通じて、
気軽にカラオケを歌えるように
手筈されているのです。
↓
◯◯という曲を味付けするエンジニアが
◯◯という作家の書いた◯◯という曲を
演奏したり、歌ったりをディレクションする。
そして販売されている。
そのような範疇になります。
↓
実際、これらは「人質を取られた」我々が
有志を募って始めた
ゴーストライターなので、非合法でありつつも
その認知のあまりの高さゆえに、
(1〜100位まですべて我々が書いている)
「合法みなし」の状態が25年は続きました。
↓
いずれゴーストライターは引退する可能性が
あり、自らの身柄を
正規に登録しなきゃならないのですが、
ある日突然、身柄と名前を明かされてしまいました。
これで引退になりました。
あれから10年経ちます。 ↓
引退したのは仕方がないのですが、運良く、
ユネスコ無形文化遺産に
事前に登録していたので、事なきを得ました。
皆さんは歌謡曲なんて
誰でも書けると思いますか?
歌謡曲レベルになると、絶対音感、相対音感が
500点でなきゃ書くことすら不可能なのです。
既に世界遺産検定レベルに到達していました。
↓
最後の最後で、
皆さまの暮らしは守られたと思ってます。
↓
お騒がせして申し訳ありませんでした。
応援ありがとうございます。
もう一線を退いて10年になります。 ジェイムス・パトリック・ペイジの名において
浦野聖司ことSoul Kidは
混乱と逆進を続けた愚劣な音楽業界や大衆と訣別し、
袂を分かち、
永遠と引き換えに
音楽勝利者に認定・遅配された。 すべてのあらゆる音楽と才能は
見初めから天地の終わりまで
すべて永遠に創造神の所有物である。
我々はその事実には永久に敵わないのである。 創造主よ永遠に我らと共に在らんことを。
主なる神は天に居まし、我らの世は全て普遍である。 この度の浦野聖司という
極めて名誉あるゴーストライター事案において
皆さま方に衷心よりご心配をおかけしました。
その事をまず、心よりお詫び申し上げます。
原告としては、相手方に巨額の損失賠償額を請求し、
音楽報酬に関しても軽々な額面に留まらず、
極めて正統な保証を受けて然るべきとの判定を
授かりました。
歴史的に理解と責任ある音楽家として
名を馳せてゆく事に相成りました。
ひとかたならぬご声援とご愛顧、
ひとかたならぬ日々の応援の程、
誠に有り難うございました。
心より感謝致します。
これからもご声援の程を、
何卒よろしくお願い致します。
【浦野聖司ことSoul Kid】 国連の温情により、
すべての曲は現行クレジットのまま
50年先まで押し通すはずだった。
なのに、恩を仇で返すとは、
まさに下記のとおりに。
↓
君たち音楽家と音楽評論家は結託して
「渋谷陽一」で呼ばれた男性向けの下着泥棒に
すべての作曲クレジットを渡す代わりに、
反対者を◯◯する計画書にサインしていた。
そして数々の害ある情報操作を行なってきた。
↓
ちなみに渋谷陽一とは、
浦野聖司が過去盗まれた旧名でもあるが
ヤツは知らなかったようだな…。
↓
どのみちSoul Kidに戻すしか無くなってしまった。
作曲出版は国連(闇国家も含む…)の特許権なので仕方ない。
返してもらうしかない。
↓
情けない…。 人類を倒産させた間抜けな大衆さんへ、まず
・作曲家のせいにするな
・アレンジャーのせいにするな
・プロデューサーのせいにするな
・歌手のせいにするな
・演奏者のせいにするな
・被写体のせいにするな
・下手すりゃ雑誌編集すら正しい
・亡くなった市民に詫びろ
・亡くなった音楽関係者に詫びろ
・世界中の著名人に詫びろ
・すべてB'z松本孝弘のせいだから
・君らがオーナーと呼ぶ下着泥棒のせいだから
おまえらさえいなければ、
この世の暮らしは守られていた。
おまえら馬鹿じゃねーの? 次から次へと夢を売った君たちのせい。
反省すればいい。
偽バイデン大統領のせいであってたまる?
リアル・バイデン氏とて、常に懸命にされてる。 突如、1日だけだが、英雄になった気分。
この気持ちだけで生きていける。
居心地、悪くないね。 とりあえず聴いてくださって
どーも、ありがとうございました、
ようやく感謝できる。 とりあえず聴いてくれて
ありがとうだ。
ロキノンの気難し屋にまで
認められてる。
ふふふ。
キャリア形成の上で
先にSoul Kid作れたら良かったんだがな。
その後に何をやっても許されたろーし。
J-Popだって歓迎されたろーし。
売り戦略上の話かもなww
ちょっとした番狂わせだっていう事かw
早いねえ。あれからもうどんくらい経つ?
27年前にSoul Kid始めるはずだったんだが、
まぁ、いろいろありました。
すみませんでした。
そろそろ
過去ログ(傑作)のアップロードを
済ませます。 Required Vol.3.1から。
雷神その他より