スマン、ちゃんと調べてみたら、デイビッドの総収益はコーンの活動だけじゃなくて
個人的なビジネスも含めてだった。育ちが良さそうだから、幼馴染にヤリ手の投資家とかが
いるのかもね。

ヘッドもコーンで稼いだ金で不動産業の友人とビジネス展開して大儲けしてたんだけど、
その後離婚して元嫁にがっつり取られた。プライベートでいろいろあって酒とドラッグで
ボロボロだった時にその友人に牧師を紹介されて洗礼受けた。

メタリカのジェイムスの200ミリオンは純粋にバンドの稼ぎだけっぽいね。意外だったのは、
ジェイムスやラーズよりもデイヴグロールの方が個人の稼ぎが多いってこと。
メタリカはライブのギャラを人数で均等に割るらしいけどfoo fighterはデイヴがけっこう
握るんだろうな。

ジョナサンの総収益が75ミリオンだってさ。ジョナサンは一時期ソロでアンプラグドのツアーやってた
けど、マンキィやフィールディーはIbanezから自身のモデルが販売されてるし、もしかしたら
ジョナサンより稼いでるかもね。ヘッドは最近ESPに変えた。

ちなみにレッチリのアンソニーが120ミリオン、レイジのザック50ミリオン。

>>331
一人20ミリオン。