Paramore part6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界一クールでエモい女が帰ってきた!!全米1位を記録した前作『パラモア』から4年振り、待望のニューアルバムが遂に完成!
★2014 年発表の前作『パラモア』は、全米アルバム・チャート1位を獲得したばかりか、2015年、彼らに初のグラミー賞受賞(「最優秀ロック・ソング賞」)をもたらした。
今や世界的大人気バンドへと成長したパラモア。メンバー・チェンジを経験しながらも、女性がフロントを張るバンドで名実ともにNo.1の立ち位置を築き上げた彼らが、
実に4 年振りとなる新作を完成させた!!
★最新作『アフター ・ ラフター』を手掛けているのは、BeckやNine Inch Nailsなどでベースをプレイし、
プロデューサーとしても活躍しているジャスティン・メルダル・ジョンセンとメンバーのテイラー・ヨーク(G)。
現在のメンバーは、ヘイリー・ウィリアムス(Vo)、テイラー・ヨーク(G)、ザック・ファロ(Dr) の3人。
After Laughter
1. "Hard Times"
2. "Rose-Colored Boy"
3. "Told You So"
4. "Forgiveness"
5. "Fake Happy"
6. "26"
7. "Pool"
8. "Grudges"
9. "Caught In The Middle"
10. "Idle Worship"
11. "No Friend"
12. "Tell Me How" 新曲は4thの延長線上っていうか
4thに入っててもおかしくない気がした
もっと変貌すると思ったわ 最近paramoreにはまったんだけど、もうエネルギッシュでかっこいいのはやってくれないのかな?
Miracleとかbrighterとかignoranceとかパワーというかエネルギーがすっごく伝わって来て初めて聞いたときほんと衝撃的だった 今更だけど弟戻ってきたんだね
ジェレミーも抜けなければなぁ >>10
Miracleいいよね、その辺のエモパンク風味はジョシュの持ち味だったからなかなか難しいかも
ライブではやってるみたいだけどね ジェレミーも結局脱退理由はジョシュと似たような感じだったね
こっちは根が深くて裁判まで持ち込むみたいだけど
ザックが戻ってきたのは予想外だったな バンドメンバーほとんど抜けてバンドサウンドほぼ皆無なダークエレクトロ系になったIcon for Hireには驚いたけど
Paramoreは基本明るくてロックなのは続いてるから安心して聴けるな https://youtu.be/yw-RPm1uOM4
なんかヘイリーが痩せて疲れてるような顔に見えるんだけど、単に年取っただけかな
あとやっぱ個人的に3人だと寂しい、せめて4人ならなぁ.. ジェレミーが抜けなければなぁ・・
個人的な感想だけどヘイリーの歌い方と曲が噛み合ってないように感じる ジェレミーがいれば楽器隊はひとまず揃ったのにね
でもザックが戻ってこなかった可能性もあるけど・・w >>25
逆に今の流れで突然この時みたいなスクリーモになったらファンはどんな反応するだろうかw いわゆるエモやスクリーモってティーン受けが良いサウンドだしファンを獲得する為にやってるバンドがほとんどじゃない?売れたら路線を変えたりすると スクリーモ/ポストハードコア系はインディーズのレーベルが量産してるからな
上の動画の頃はヘイリーの動きも完全にそっち系の動きしてるなw
同時期のCraig Mabbittみたいな 8月後半のライブ予定出てないね。サマソニに来ないかな
NFGのVicious Loveで共演して欲しい 日本での知名度って前回の来日後からはどれぐらい上がったのかな? あくまでも見た目だけど渋い雰囲気のあったジェレミーが抜けたのは個人的に辛い 最初はエモに近い側のバンドだったのにいつの間にかそういう側のバンドからポップソングとしてカバーされるようになってたという
https://youtu.be/XorEel9J6Ws
新作は更にポップになりそうだな アルバム明日発売か
発売後に少しはスレ盛り上がるかな アルバム流して聴いてみたが
エモの影は消えて完全にポップだな
まあ今時もうエモは流行らないし、自然な流れなのかも 良い曲多いし前作好きとしては最高なアルバムですわ
昔のParamoreも今のParamoreも好き 一周聴いたが、前作ですら激しく思えるレベルでゆったりポップロックになったな
レトロ系路線のコンセプトアルバムとして聴けば悪くないと思うけど、今後もこの路線で行くのだろうか やっぱそのバンドのらしさを残しつつレトロ系にするのって難しいのかね
Crown the Empireとかは最新作で上手いことバンドの持ち味とレトロのミックスやってたけど アルバム発売したのに全然前の時と比べてスレ盛り上がってないな... 路線変更覚悟してたけど2.3曲は疾走感あるやつも入ってるよね?って
期待してのにがっかりすぎ
ヘイリーは相変わらず可愛いけど若手女性シンガーの中では
今まで神レベルに思えてたのが
大勢いる可愛い容姿と声でポップスうたう中の一人になり下がった
パンクっぽいエモを歌えるのはヘイリーだけなのに悲しすぎるよ セレブの仲間入りした今となってはエモwって感じだろうな
ライブで過去の曲とどう調和させるのか興味ある ジェレミー脱退したのも大きく影響してるのかな
なんか前作のStill into YouやAin it Funみたいな印象に残る曲が個人的に今のところ無い ジョシュ脱退が一番影響大きかっただろうけど、そこからジェレミーも脱退して更にポップになっちゃったのかな ザック戻ったんだし、ジョシュも戻ってきちゃいなよ
ついでにジェレミーも戻ってきちゃいなよ ゴタゴタがあったのにここまでうまくポップバンドに変化するとは思わなかったw まあ変にエレクトロ系とかに行かなかったのは良かったとは思う
元が近いようなバンドでもIcon for Hireとかはメンバー減ってラップやエレクトロサウンド増えたしな 俺もアルバム良いと思った
Rose-Colored Boyがめっちゃ好き 今作は時代遅れのエモよりも遥かに遡ったレトロな作風だけどな ここ、前作の時と比べてあんまり盛り上がってないけど前作で離れた人が一定数いるのかな 前作は普通に良かったじゃん
でも今回のは別にヘイリーじゃなくても歌える感じがなあ 単純に日本に来ないから冷めた人は多いと思う
ミーハー人気も高かったら尚更ね >>60
エモ時代は興味なかったけど前作でファンになった人もいるよ
ソースは俺 セールスを重視するのも当然の事
それも進化
もうちょっとだけバンドっぽい曲を聴きたけりゃ
ashlandとか聴けばいい
その他にも沢山いるし デカいマーケットに行くのは、この先のセールスを考えての事では?
バンドの意向とは限らないしね
セールスに結びつくかはまた別の話でしょw
2ndの時点で当時に誰かが書いてた通り、
楽曲の変化やセールスの落ち込み、数年後の路線変更は予想通りでしょ
遅いくらいじゃないですか? Hard TimesはOK GOのI Won't Let You Downを思い出した >>69
Paramore Performs "Hard Times"
https://www.youtube.com/watch?v=0KBr20AkuNw
↑
Rosa Luxemburg-在中国的少年
https://youtu.be/CEvv1wrWn8c?t=11s
ライブパフォーマンスはこれにしか見えないけどなw >>71
色合いもめっちゃそっくりww
Hard Timesはライブでは盛り上がらなさそうだな 化けたな
DEVOみたいなお揃いのカラフルなツナギもポップなサウンドとマッチしてるし
曲調も歌い方もトーキング・ヘッズみたいになってるし
演奏上手いから聴いてて気持ち良いし
久々に売れて欲しい作品が出て来た スージー・アンド・ザ・バンシーズと同じ変化の仕方だな
初期:パンク、エモ→ポップ、ニューウエーブ 軒並みチャートの順位さがってるな
音楽性ガラっと変えたから当然か 思った
ツナギ着てたらスリップノットを想像してしまう 路線変更してもあくまでもバンドとしてのアルバムだし、リンキンみたいにバンドサウンドほぼ皆無で流行りに乗っかりすぎな作品にならなかっただけまだ良かったと個人的に思う 最近Spotifyで聴き始めたけどBorn For Thisの疾走するようなギターがメチャクチャカッコいい >>79
疾走するようなloudでfastなサウンドしか聞けないんでしょ?じゃあPILのflowers of romanceやRadioheadのkid A辺り聞ける? >>80
PILは好みじゃない
Kid AよりAmnesiacのほうをよく聴くよ ヘイリー・ウィリアムスってテイラー・スイフトと1年違いなんだな
もっとベテランのイメージがあった ライブパフォーマンスは良いけどいまいちバンドとしての特徴がない YouTubeで新譜のアルバムざっと流しで聴いて、これはこれで悪くはないと思ったけど、もうあのパワー溢れるギラギラしたparamoreはいなくて聴いててなんか悲しくなったし、アルバム買おうとはならなかったな…
やっぱり若い時にしか作れない曲ってあるのかもね それなりに良曲ばかりだとは思うけど無難すぎてparamoreである必要がない
別に他のpopシンガーが歌っても違和感ない感じ
今回はアルバムはパス
まあファンとしてお布施しないとなので3曲くらいは買おうと思うけど
今んとこpoolは買ったけどあとどれを買うべきかな? No Friendsのゲストボーカルはポストハードコア系のバンドのボーカルなんだな
まだそっち系との交友はあるようで安心w >>75
新作はちょっとなぁ…昔からのファンは離れるよな。
エモっぽいのはもう古いからってのは理解できるが、
一定の需要はあると思うんだけど。 ヘイリーの気持ちがそこから離れたんでしょ
テイラー・スイフトなんかと付き合いもてる立場になったら価値観ガラッと変わっても不思議じゃない これででいいのかな〜???衣装と相まってコミックバンドみたいになってきた… このジャンルで世界的大人気なんてまずないし自分らもわかってるだろうしいろいろと挑戦してるんだろ 世界的人気が存在しないのはラッパーだよw
アメリカ以外では売れてないし ロックバンドは世界中をツアーで回れるけど、ラッパーは、ほぼ北米限定だからな
ケンドリック・ラマーですら、アメリカとカナダしか回らない
実は日本のV系より活動領域が狭いのが黒人ラッパー このグローバル化時代にアメリカ一国でしか活動できない黒人ゴキブリ共
ガス室送りが相応 >>101
アルバムツアーで来て欲しいけどねー
ここまで来てくれないのは悲しすぎるわ The Final Riot見てるけどザックのドラムは結構上手いしパワフルでいいな
Let The Flames Beginの始まる前の部分とか、09サマソニのオープニングも良かったね ぶっ叩く感じ好き
セルフタイトルツアーの時のドラムサポートの人(ぽっちゃり)のプレイも好きなんだけど
誰か名前知ってる? 元NIN、元lostprophetsのドラマーがやばいうまかった記憶がある 新作、ドライブしながら聴いたらそんな悪くないかなと思うようになった。
これじゃない感は拭い去れないが。 3rd 210万枚
4th 50万枚
5th 5万枚
時代のせいもあるけど凄い落差だな >>114
Paramore - After Laughter
RCA Nashville - 112.000 / 112.000
世界セールスだと初週で11万2,000枚売れてる
アメリカ国内だけの売り上げは何の参考にもならん Paramore Live Part 1 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=x957YFWOnOo
小さい箱だけど女の熱狂が凄まじい
狂信的な女の信者ファン層が生まれてるんじゃないかw 新作、特別paramoreのファンじゃなかった人達からは高評価で従来のファンからはイマイチなんだな。
路線変更としては成功と言えるね。 ライブ動画見たけどヘイリーの声の調子が良さそうで少し安心したわ。 木村カエラってヘイリーに寄せてる感あるよね
ところでヘイリーとB.o.Bまた1曲当ててくれないかな
Airplanesが良い曲過ぎた Newアルバムが初登場179位で大爆死した今のbobさんにそんな力はない。 自分はエモ路線が好きだったけど、最新のもこれはこれで好きだよ
もう自分らのスタイル確立してファンもたくさんいるのに、今までとは違った新しいジャンルにチャレンジするヘイリーの心意気が好きだし、エモとは違う路線でも良い曲作れるのが自分はすごいなって思う わかる、事情に詳しくないが彼女ほど回りに恵まれず才能がだしきれてない人はなかなかいないと思う。新路線の舵を切るメンタルも感心してしまう。
まあそんなことより新曲でのダンスのダサさがツボ ポストハードコア御用達のインディーズレーベル Rise Recordsのバンドをオープニングアクトに持ってきたりするあたり、まだそっち系との友好関係はあるんだな アルバム出てたの知らなくてやっと聴いた
ヘイリーが歌ってりゃなんでも良いけど一曲目から衝撃デカイわ
Ain't It Funみたいな路線で行くのかと思ったら振り切れてきたな 新しいアルバムの中だとForgivenessとPoolが好き
来日してくれないかなー ヘイリー離婚か
一時期鬱病にもなってたらしいし、なんか最近も疲れた顔に見える
落ち着いただけかもしれないけど 路線変更が離婚ショックでメンヘラになったか、新しい男の影響か、どっちかが重要だが
歌詞の内容を見るにメンヘラ化だろうなw ヘイリーは感情の起伏が激しそうだし付き合うの疲れそうだわ https://youtu.be/AEB6ibtdPZc?t=46s
〜alright for me to come out の アウト と歌ってる顔が好きすぎる。 Hard Timesじゃなくて「Fun Times」の方が曲調に合ってるし、わかりやすくてもっと売れたんじゃないかな
離婚したんならしょうがないけど >>134
fun timesとかwww
センスねえなwww みんなも知ってると思うがファンが作った Airplanes AndyWho Remix とかいう神曲 Cheap Thrills × Faded × Airplanes × Alive も神曲 曲調明るくて歌詞が暗いのは完全に21 pilotsの影響だよね
この路線変更も彼らの影響なのかなとかも思ってしまう 今回のアルバムの中ならRose-colored boyとTold you soが好き リンキンのチェスターが自殺したな
ヘイリーはどうかそうなりませんように、最近病んでそうだし危ないよ 新作良いなと思ってたけどもう飽きて聴かなくなってしまった...
4thみたいにポップパンクとポップロック半々くらいの方がちょうど良いな ヘイリーは牛肉、タン塩食ってたけど
チャドはビーガンで反捕鯨っぽいしそりゃあわないだろうな paramore もう来日しないのかな、、
生で見てみたいよ 917 名前:名盤さん :2017/09/19(火) 19:52:42.08 ID:o1FVAnf2
んでもって上の者ども、洋楽板歴を叩くのは気を付けたほうがいいよ。
オレも歴17年くらいだからまかり違ってオレにまで無礼働くと
10レス以内でお前ら二度とインターネット出来ない体になる。
結局音楽性の高い低いってなんだ? [無断転載禁止]?2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musice/1502515293/ 二年くらい前にparamoreのこと知った
新参だけど、もう40代に片足突っ込んだ世代なので80年代ポップぽい最近のスタイルかつドラムが入った最近のヤツは、かなりお気に入りになりそうです。 いいねぇ、聞いたのは新作だけかな
あの曲調が好きだと、ジョシュ時代の曲はどうだろうか 最近のパラモアの曲調はあんまり好きじゃないが
サマソニ2009のThat's What You Getのライブアレンジは最高だった 最高のメンバーに最高のセットリストだったね
サマソニ09はSaosinも良かった ヨウツベでライブ映像見漁ってるけど、今年になって、ずいぶん痩せてない? 離婚、新作の売上少ない、ツアーでライブ三昧となれば痩せもするでしょ。 ワールドツアー、オーストラリアとニュージーランドが新たに追加されたね
そのまま日本も追加してくれ… 日本だとキャパ的にZEPPも埋まらない気がするがどうだろうか 8年ぶりの来日か
東京だけって何で?3箇所くらい回っても埋まるでしょ 最近YouTubeの動画の再生回数めっちゃ増えてるけどなんかあったの? 普通に生活してると情報を得る場所がない
しかし音楽的には今も好きだけど来るのが5年遅いよ・・・ 今のParamoreなら座って聴いても良さそうだな おれもチケットあたった
まだ来日そんなに知られてないんじゃないの セルフタイトルのツアーで来て欲しかったなー
今はポップすぎてな
まあチケット応募したけど Paramoreハマったのが6年前だから来日ほんとに嬉しいよ
新譜賛否両論あるけど自分はとても好きだから当日は楽しみまくるよ きゃうぃぷぇてんなー えあぷれいんず ないんいすかーいらいく
しゅりんすたーず あくうぃりゆーず うぃっしゅらいなーう うぃっしゅらいなーう うぃっしゅらいなーう ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ パラモアの曲で一番最後にトゥモローートゥモローーという歌詞がある曲は存在しますか?
この前ラジオで聴いた曲なんですがパラモアぽかったので このスレの住人的にはHard Timesはナシだったの? 【NEWS】昔のParamoreを求めるファンに対してフロントウーマンHayley Williamsが「昔のParamoreはYouTubeにいるわ。あなたが見たいと思った時にいつでもね!」と返答
https://altpress.jp/?p=64586 リンキンパークもずっと言われ続けたし、パラモアも言われるんだろうな
ヘイリーあんまり声出てないし昔のような激しい曲は無理だろ >>185
前作もそれなりにpopだったけど、今作はpopを通り越してコミックバンドみたいになってしまって残念。 最新のparamoreだめだわ
kenotiaみたいなのが聞きたいと思っても一枚出してすぐ消えたし
emoってジャンル自体厳しいのか 基本的にアメリカでは、エモ系の音楽は高い評価を受けない
残念ながらこれが現実
パラモアは他に比べ、まだ評価されていたほうだ
「Ain't It Fun」でグラミーのロックソングも受賞してしまったしw パラモアのヘイリーだからエモでも売れたって事は分かる
つーかヘイリーだったらどんなジャンルでも売れてたと思う
あえて女勢が少ないエモで注目浴びやすいってのもあっただろうけど 気が早いけど次はどんな作風になるだろうか
ここまで変えたならもう次からも毎回変えて欲しいw Somebody take me back the days (2010) before this was a job of her (2010), before she got paid (2010)
Before it ever mattered what she had in her bank (2010)
Yeah back when she was trying to get a tip at subway (2010) 日本でもMisery Businessで客ステージに上げるやつやるの?w 今回のツアーでもMisery Businessはかろうじてやってる。 rose colored boyのmyが好評なようで
あれ見る限り音楽性は変わっても根はパンクのままだな 迷ってたけど21日行くわ
5thまだ聴いてなかったのでこれから予習する 来日公演のサポートアクト微妙な気がするけどどう思う? サポートキャンセルとなるとパラモアの公演時間は伸びるの?
それとも開演遅れるんか ヘイリーがテイラースィフトなんかと付き合うようになって泥臭いサウンドが苦手になったんじゃないの むしろ最近の音楽の流行にのりつつ、paramoreらしさもありいいアルバムだと思うけどな 新譜かなり良いじゃん
ヘイリーの声自体かなり変化してるから今の方が合ってる ヘイリーも日本でくつろいでるね。zepp tokyo 本当に楽しみだ。 もしやってくれれば復帰明けが日本となるわけか。熱くなるものがあるな 仮に開催できてもめちゃ微妙な出来になりそうだな
世界で最も合唱しない日本だから声が出てないのもはっきり分かってしまうし キャンセルなったらどうしよ
関西から行くんだけど、新幹線往復チケットもう取っちゃったし…
ライブ強行してもヘイリーの声出なかったらがっかりすぎる 十中八九声はでないだろ
罪悪感途中で終わって返金なしも覚悟しとけ まあ正直期待はできないな
中断&延期、返金なしのシナリオだけは避けてほしい 中止になったらどうしようしか本当に考えられない
3万払ってでも大好きなパラモアに会いに行きたくてバイト頑張ったのに…
楽しみだったのが今不安と恐怖に変わってます( ; ; ) にわかなんだけど、ライブまでになんのアルバム聴きこむのがいい?
新譜以外で もう日本にいるんだろ?
何でみんなキャンセルキャンセル言ってんだよ
ていうかこんな早く来るんだったら大阪でもやってよ ジャカルタとマニラキャンセルして、東京で療養してるからだよ 直前でサポートアクト決まったね。クリエイティブマンのサポートで
病院にも行ったみたいだし、メンバーは京都観光、下北で食事と観光満喫
実施はほぼ確実。サマソニの出演も可能性大だね。 今日同会場のIncubus行くんだけどサポートアクト一緒w
なんだかグダグダにならないでほしいなあ。ヘイリーの声は出るのかな スルーしてたアルバム買って聞いてるけど中盤のメランコリーな感じ結構いいな 明日はやりそうな雰囲気だね!ヘイリーの病状が悪化しなければ… やるのは嬉しいけど、体調考慮して省エネライブなら延期してほしい。地方民には申し訳ないが。 サポートアクト思ってたよりよかったわ
変更あって良かった sold out表示ついてるし当日券はないんじゃない ヘイリーも数時間前にツイートしてるし大丈夫だろ
多分 グッズは間に合わんなあ
終わった後でも買えるかな? 現地は大盛況なんだね
ずっと心待ちにしてたツアー、喜び勇んでチケットとってワクワクしてたけど、病気で行けないと決まってからは毎日錯乱するほど絶望の日々
でも今この時間にパラモアとファンが楽しんでいるんだよね!
ヘイリーたちもみんなも良い思い出になるといいな! 今回が初paramoreだったけど、paramoreのライブってあんなにモッシュすごいの?
特に前方の外国人がめちゃめちゃ叫んで暴れてたし動画も撮りまくってるし
サマソニも行きたいなと思ってるけど今回のようなあのモッシュに耐えられない… 今回はMisery Businessで客ステージに上げたの >>263
昔のサマソニの方が凄かったよw
スマホかざしている人なんていなかったし
まぁサマソニは前じゃなければまったり見られるから大丈夫だよ
つーか今はやっぱり皆スマホで撮るんだよねぇ
正直撮影会じゃないんだし手が邪魔で仕方無かった
ヘイリー小柄だからただでさえ見辛いのにw あれは事前に打ち合わせしてるんだよね?
探すのに時間かかりすぎw え、あれって事前に打ち合わせしてるんか
外国人めっちゃアピールしてたのに日本人に拘ってたから時間かかったのかと思った 終始頭上にスマホ掲げて動画撮ってるクソいたよ。後ろの人は視界遮られるんだよなー
どうやって後方から録画停止ボタンを押せるか考えてた 最初から最後まで撮影してる奴もいたわw お前何しに来たんだと。 アジア系の客も多かったな ライヴ動画を利用してSNSのいいねやらYouTubeの再生回数やらで注目されたいだけの奴が実際に腐るほどいるんですよ 思いの外良いライブだった
サーフしてスマホなぎ倒しまくってる奴いて面白かったわ >>276
禁止かしらんが近くにいたスタッフは止めてなかった
近くの外人が見えないですーっていったときはやめてたけどね paramore初めてだったが凄かったな carefulを期待してた 病み上がりだから心配してたけど、問題なさそうでなによりでした
サポートメンバー含めたら思ってたより大所帯なんだね
シンガロングもみんなちゃんと出来てたのも驚きだった
サマソニ今年も絶対行くわ 新譜中心になるのはわかってたけど
それでもBrickByBoringBrickはやってほしかった >>280
個人的にはLast Hopeをやってほしかったな…
でも全体的にはすごく良かったと思う!
そして、ヘイリー嬢にステージ上から見下される感じがたまらなかった笑 SNS絶賛の嵐だけど新しいアルバムがほとんどだったのは残念。外人が本当に多かった。 never let this goやconspiracyを生で聴きたい、、、 直前までチケット売れてなかったでしょ?外人にながれたのよ ライブは行けないんだけどAin't It Fun は歌ったのかな 前座の時にキチガイみたいにわめいてたガイジンが近くにいて怖かった
PARAMOREの時には真ん中の方に流れてってホッとしたわ >>288
歌ったよ
そのあと一回はけてからアンコール3曲とメンバー紹介 >>290
歌ったんだありがと
でもライブにて日本人のファンが少ないって逆になんか嬉しいわw >>289
その人たちグイグイ来るわ動画撮りまくるわでちょっとなあな感じだった。8年待ち焦がれた日本人はちょっとげんなりしたぜとほほ >>289
私も外人の近くだったけど、あの外人興奮しすぎてるのか本当に怖かったわ
良い盛り上げ役のテンションの上げ方じゃなくてイかれてるような感じだったし
ミディアムテンポの曲でもメタルかってくらいて叫んで、手上げてガチで危険を感じた
せっかくの来日公演なのにがっかりだよね >>272
撮影しに来てんだろ
気持ちは分かる
ライブなんかすぐ忘れるが
撮影すりゃ永遠に残る 結果的に sold out になったけど、 かろうじて無理やり会場を埋めた感、フィリピンの人多かったのは 直前でキャンセルになったからだろうね、 フィリピンではかなり人気があるみたいね 外人率なんてあんなもんだろ
半分くらい外人のやつもザラにあるで 今回ってもし日本人だけだとソールドアウトできなかったかな? いろんな人種がいたな インド系や南米系や東南アジア系やら こういうのってどうやって広まるんだろう。彼らは日本在住の人達なのかな? 日本在住だったり、追っかけだったり、観光ついでだったり様々でしょ
海外でのライブ情報なんて知ろうと思えば、簡単に知れる時代なんだから、そんなに不思議なことでもないよ 公式のツアー日程に普通にサマソニって書いてあるな笑 東京は二日目らしい。 日本人だけだとって洋楽観にいっててまた随分と鎖国的な発言をw パラモアって海外では日本でいうところの誰なんだろう
チャットモンチー的な? ParamoreのヘイリーもだけどSiaとかも日本人はあまり聴かないんだろうなーって印象
Alan Walkerなんて12月に来日したばっかなのに話題にすら5chに上がらねえしな (震え声) プロモーション次第じゃないのかな?
アヴリル・ラヴィーンなんて凄く人気あったし プロモーションはインディーだからしょうがない
最初からAtlanticでソロでやってたら日本でもMichelle BranchとかStacie Orricoくらいには人気だったかもしれない 今は土日祝のハコ押さえるのかなり難しいらしいからねー
特に洋楽は他の国との兼ね合いもあってプロモーターも予定を組むのが邦楽プロモーターより後手後手に回らざるをえないそうだし サマソニ来るのかでも今年のメンツ微妙だなぁ、NINは大阪だけみたいだし
前回は野外でザックがヘロヘロになりながら叩いてたな、今年はインドアと予想 ベックもノエルも興味ないからな
ソニマニにパラモア入れてくれた方が良い 俺の中でサマソニ過去最高は2006だった
今年は近年のサマソニと比べるとかなり良メンツだと思う。Paramoreも来るし最高 zepp tokyo のライブ本当に心から感動しました。いろんなライブハウスに行っている
つもでですがライブ後ここまでいいなという余韻はジャンルが違いますがミッシェルガン
エレファント以来でした。
みなさんはparamore の他に
どんなアーティストの音楽を聴いていますでしょうか。
また洋楽、邦楽問わず今までいったライブの中で特に感動した印象に
残っているアーティストのライブがあったら教えてください。 俺ならFall Out Boyに Sia Alan Walker TheFatRat Bruno Marsとかが好きだな
ライブは行ったことないけど U2, Gn’R, スマパン, Lush, Muse, リンキン, 上原ひろみ (順不同) 雨のNIN、去年の雨の中のAFT、ノットフェスのSlipknot、つらいLIVEほど思い出に残る… 私は今高校生だけど女性ボーカルのロックが好きです
avril lavigne、ashlee simpson、krystal meyers、orianthi、Flyleaf、aloha from hell、hey monday、the pretty reckless、against the current、pvris、marmozetsなどなど…
邦楽だとsuchmos、あいみょん、ワンオクを良く聴きます >>326
icon for hireはGet wellが好きなんですけど、その曲しか知らないので他におすすめの曲あったら教えてほしいです! なんかRose-Colored BoyのMVが今ごろ出来たみたいだけど ヘイリー可愛いなおい airplanesとstay the nightが大好きなんだけどparamoreだとやっぱり歌わない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています