さっき聞いたばかりなのですが、すごい勢いで忘れてます。
記憶がゼロになる前にキーボードにたどり着きましたよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------
【    ボ ー カ ル  】女性ボーカル
【.   ジ ャ ン ル   】クリスマスソング リズムはサンバ
【.いつ、どこで聞いたか】ジムでさっき聞きました 多分クリスマスの有線チャンネル的なやつだと思います
【  聞き取れた歌詞   】ありません!
【.  曲の詳しい説明   】メジャー感のある女性ボーカル 歌詞が分からないのにクリスマス感が漂います
おそらくメロディーは有名なクリスマスソングか賛美歌をアレンジしているのではないかと思います
【.    そ の 他    】とにかく楽しげでみんなで騒ぐ感じの堂々とした明るさ
サンバのパレードによくある大きな太鼓を隊列で叩いている感じのパーカッション
舞う紙吹雪、大人数、笑顔を連想させる(ここは個人の感想です)
---------------------------------------------------------------------------