冬になると思い出し、探してみるのですが、長年見つけられずにいます。
ご存知の方がいらっしゃるといいな。宜しくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------
【    ボ ー カ ル  】 男女デュエット(両者癖なし、よくある男女の声の組み合わせ)

【.   ジ ャ ン ル  】 POP

【.いつ、どこで聞い たか 】 リリースが85〜88年の間。(冬)
よくラジオでかかっていて、リクエストなども 入っていたので、
それなりに話題曲だったはず。リリース後2年くらいは冬になると
ラジオで聞くこともあったが定番にはなれなかった模様。

【  聞き取れた歌詞   】 長めのタイトルで、Winterが入っていたかも。(歌詞にも)

【.  曲の詳しい説明   】 歌の出だしメロディが、ニューヨークシティセレナーデに酷似。
♪〜 Once in your life you will find her 部分に似たメロディを2回繰り返した後
( うろ覚えですが)tu tu tu take away tu tu tu take awayみたいにハモってました。

【.   そ の 他    】 曲調は悲しげで、ややドラマティックな印象を受けたので、
最初に聞いた時は 新しい曲ではないのかな?って思っていた。
ニューヨークシティセレナーデよりもアップテンポ。

--------------------------------------------------------------------