ブスライター鈴木梢、初参加フジロックに物申す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
64 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2018/07/30(月) 07:50:32.67 ID:56FlfUis
>>46
国内フェス中毒の音楽ライターで初フジねぇ…ふーん
大人しくマナーのいいロッキンだけ行っとけってかんじ 90 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2018/07/30(月) 08:30:27.02 ID:kEPEPHBU [2/3]
>>46
自分の顔をアイコンにする勇気は買う 正論だな このライターを叩いているのはマナー違反をしてる側 海外のお客様は海外のアーティストは撮影してもいいけどここは日本だからジャップ客は撮影するなってことか 海外フェスの話はしてないとか逃げるなよ
海外フェスの真似して始めたフェスなのに
グラストンベリー行って意識変えろ
マリファナ吸いまくって来い >>5
人はマナーじゃ縛れない
タバコ捨てたら射殺するくらいでやっと守る 何がフェス中毒だ。ただのロッキン信者じゃねぇか。成り立ちも何も調べられねえ奴がライターだと?
比較すら御門違いなことくらい誰でもわかるだろ。感覚だけで他所に文句垂れる無能が偉そうに何言ってんだ。社会人の風上にも置けない。二度と来んな。一生ロッキンだけ行って満足しとけ。 しかも海外フェスの話はしてないと逃げたとき話題になってたフェスがメタモw
鈴木梢は国内フェスもロッキンとサマソニとフジ以外は知らない模様w 邦楽ファンて縛られるのを心地良いと思うマゾしかいねえからな
もしかして洋楽単独すら行ったことないんじゃねえの
モッシュもサークルも撮影も全部洋楽好きが海外真似て始めたんだがな 運営もマナー悪いの客が目立つと苦言を呈しているのにそれはスルーするアホw ぶっちゃけフジロックのマナー悪くて構わない
サマソニしか行かんし
サマソニマナーいいんじゃね?
痴漢がいるだろうがブスは触られないし
そもそもマナーなんて語るなよこの板で
いまだにワッチョイすら導入してないし誰もする気がない
荒らされてもマナー悪くてもキニシナイ
フジロックと同じだな 中年しかいないならそうなんじゃね
行ったことねえけど 鈴木梢はムカつくけど自分のマナーの悪さをみんなで同調して正当化しようとするのもムカつく
他人に配慮しなくて良いというのとは違うからな、勘違いすんなよゴミなおっさんおばさん >>12
違うだろ
運営も古参客もマナー悪くなったのを問題視してるところに
なんも知らず横からやってきて説教垂れるからキレられてるんだぞ 炎上商法
こいつフジロックで何見たんだ?
洋楽好きじゃないなら炎上しようが塵になろうがどうでもいいわな まあロッキンに比べたらフジのマナーがウンコなのは間違いない 普段ロッキンに行ってる客がフジに来たら、ロッキンのマナーの良さを順守するかって言ったらそんなことないと思うけどね 行ったことないけど、ひたちなかの方は外人ってほとんどいないの? このライター大江戸花火大会行ったことあるんかな?
ゴミすごくて発狂するよ 相変わらずツイッターでもうっすい感想しか呟いてない。お前にはロッキンがお似合いだよ。 "【fes】フジロックに弾丸で行ったら風邪ひいた!〜FUJI ROCK FESTIVAL2018〜" https://youtu.be/sMCcH3m3ZQk
VLOGていうのがあるが
ステージ映像以外いらねーんだよ
何も分かってねえな
金貰えなくなるから映さないんだろ
でもライターよかかわいいので許す 子曰わく
「私にとってフェスは、長い時間を使って自分と向き合うためにあるのだと思った。
新しい音楽やいろんな思い出の詰まったバンドに触れたり、
自然の中をのんびり歩いたり、気の向くままに飲んだり食べたり眠ったりすると、
普段忘れてたことや、じっくり考えたかったことと向き合える。」
https://twitter.com/aco220/status/1026075261857456128
仮にもライターを名乗ってるのにこんな中学生の作文みたいなことしか呟けなくて
死にたくなったりしねーのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日常なら毎日思い出せるのに
洗濯民以下じゃねえか
目当ての邦楽以外はヒマなのか
ケンドリックラマーもボブ・ディランも見てねえな 5ちゃんがステマ仕様か
TwitterのURL貼るともれなく出るんだな https://i.imgur.com/gL2fM36.png
やはりただの馬鹿な邦楽ファンじゃねえか
洋楽フェスに来るんじゃねえよ
お遊戯ロキノンフェス行っとけ 今年のサマソニは清水がロキノンバンド排除したからこいつ絶対来ないな >>22
フジロックの民度はそのレベルって事だろ
下手したら渋谷で暴れてるアホーターレベルかも知れないなw なんか定期的に本人っぽい擁護がくるけど、
フジロックのマナーが下がってることと鈴木梢がライターとして仕事するレベルにないことは全然別物だからなw だからフジロックのマナーなんてどうでもいいんだって
邦楽馬鹿を叩けりゃそれでいい
邦楽馬鹿に洋楽フェスを叩く権利はない
なぜなら邦楽は99%洋楽のパクリで
洋楽楽しめないやつは音楽センスゼロの馬鹿しかいないから ライターになれなかったやつの嫉妬発狂スレだな
KKKかあいつしかいないけど 邦楽と邦楽ファンとブスを叩けるのに?
ここは洋楽板なんで邦楽好きはボロクソに叩いていい
普段どんだけ邦楽ヴァカに洋楽板が迷惑蒙ってるって思ってんだ 図星だからフジロックのアホ共が怒るw 的外れだったら怒らないからなw どっちかというと的外れだから怒ってんじゃね?
邦楽好きごときに何が分かるってんだ
分析が浅い
マナーが悪いと感じるのなら
なぜそうなったのかを分析しろよ
感想だけ書いてライターかよ ライターなら音楽分析しろ
せめてこのくらい
今、ラップに対抗出来るのはEDMとポップの 融合? マシュメロがチェインスモーカーズと 並び、ポストEDM時代の覇者になった理由
http://thesignmagazine.com/sotd/marshmello/
2018年のEDM、あるいはポストEDMを象徴する新世代アクトは誰か? それは間違いなくマシュメロでしょう。
もちろんカルヴィン・ハリスもスクリレックスもディプロもいまだ健在。チェインスモーカーズの怒涛の勢いも無視できない。
しかし、〈フォーブス〉曰く、「マシュメロは同胞の誰よりも早く成層圏まで上昇した」のです。 実際、マシュメロは今年2018年に入ってから既に4曲のトップ40ヒットを生み出しており、
それらの総ストリーミング回数は驚異の20億回超え。
〈フォーブス〉が発表した「世界でもっとも稼ぐDJランキング」の2018年版でも5位につけています。
(1位は6年連続でカルヴィン・ハリス、2位はチェインスモーカーズ)。日本でも大人気のチェインスモーカーズと並び、
まさにマシュメロこそが今もっとも勢いに乗っている新世代の代表格と言って過言ではありません。
となれば、ここ10年でもっとも充実したラインナップである今年の〈サマーソニック〉においても、
マシュメロを観ないわけにはいかない――それが本稿の趣旨です。チャンス・ザ・ラッパーが目当ての人も、ベックやノエル・ギャラガーが目当ての人も
とりあえずマシュメロをチェックしておいて損はありません。なぜなら彼はEDMの現在地とポップの最前線を象徴する存在だからです。
「いや、EDMのブームは終わったんじゃないの?」もしかしたら、そんな風に思っている人もいるかもしれません。確かに、2016年には「EDMはもう終わり」
というニュースが海外で頻繁に報じられていました。例えば〈ページ・シックス〉は、EDMのDJにとってドル箱だったラス・ヴェガスのホテルでの年間レジデンシー契約の更新料が50%削減されたと報道。
ちなみにブスの分析
https://i.imgur.com/xxJ5IQV.png 自宅で観るフジロック 世界一クリーンだったフェスの行方 http://blogos.com/outline/314603/
そのフジロックに関して、ライター・編集者の鈴木梢(あこ)さんのこのツイートがなかなか印象的で。
2005年以来、行っていないけれど、そうか初めて見た人の感想というか、今のフジロックはこうなんだ、と。このツイートをRTしたら、
「ここ数年、マナーが悪くなっていますよ」と長年のフジロッカーからのタレコミ情報があったり。へえ。以前は「世界一クリーンなフェス」と言われていたのにね。
グラストンベリーにまた一歩近づけてよかったじゃん こんなライターをありがたがってるようじゃ邦楽好きの程度も知れるってもんだな
別に何を貶してもいいけど、ライターなら少しはまともな文章書けるようになれよ 生まれたときからウォシュレットが家にあった世代に、
不便の美学が分からないのは仕方がない マニックストリートプリーチャーズ専用トイレにウォシュレットはあるんだろうか 子曰わく
「最近心がうるさすぎて生きるのが難しすぎて、でも死ぬのは死ぬほど怖くて、
大好きだと叫びたくなるような人とのお酒は本当においしくて、
でもずんとのしかかってくるものも本当に多くて、
いろんなことで心がうるさくて、本当に本当につら」
https://twitter.com/aco220/status/1007499809714929664
マジで文章下手なんだな。。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この人のつぶやき読んでると
俺らが知ってるフェスとは全然違うものをフェスと呼んでる気がするな……
そら旅館と比べたらフジロックなんて地獄だろうさ
「加賀温泉郷フェスがおすすめな理由!温泉入り放題!屋内だから雨でも問題なし!
そのまま宿に泊まれる(要予約)!自分の部屋で休める!浴衣でフェスを楽しめる!
アーティストがめちゃ近い!なのにやたらと大物がくる!
フェス飯に寿司(今年もあるのかな)!瑠璃光の朝ごはんめちゃおいしい!」
https://twitter.com/aco220/status/1007451127309144064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 旅館でやる前からの加賀フェスの緩い雰囲気が好きだったけどこんなエセライターに目を付けられるとか最悪だ https://i.imgur.com/uvr6UAS.png
こいつがサマソニ批判したら全力でブス連呼するわ
フジロック批判は的外れでも
グラストンベリー化してんのは確かなんだろうし ここまでブスだの文章が下手だのばかりでフジロックそのものを擁護するレスなし
つまりフジロックがクソであるのは事実であると
これが現実ww フジロックがクソでも誰も困らんからな
いちいち指摘すんのは野暮なんだよ
ああいうフェスなんだし フジロックのことをボロクソ書いてもいいんだが
ライターならセンスみせてくれ
PTAのオバハンみたいな感想しかないし
俺の方がもっとボロクソに書ける どのコメントも「やはりロッキンが最高のフェスなのである」と言いたげなのが見え見え。
フジのマナーの悪化は誰の目にも明らかだし運営も問題視してる。過去のフジとではなく単純にロッキンと比較してるだけの書き込みをするのはライターとしてどうなの?? そもそも洋楽ファンはロキノンフェス行かんから比較とか意味ないんよね
ロラパルーザやグラストンベリーと比較しろよ Clean Bandit - Rockabye (Live at Sziget Festival 2018)
https://youtu.be/8C2LSS9MNbA
正しいフェスの楽しみ方
ブスはもっと勉強しろ >>61
子曰わく
「私は音楽の知識や趣味は広くないし、
フェスもどちらかといえば初心者なのかもしれないけど、好きなものは好きだと言いたいし、
それに対して揚げ足とられたり勝手に議論始められたり何か言われるようであれば、
どんな人でも付き合っていくのは厳しいな、みんなは違うのかな」
https://twitter.com/aco220/status/1023552098468651009
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 音楽の知識や趣味の広くない音楽ライターとは
もうひたちなかから出てくんなよ 自分の発言が他人の好きなものの揚げ足を取ったうえで、
勝手に議論を始めているのだとは夢にも思わぬ模様 文章下手「毎年フェス10回行ってます」
ap bank fes(静岡)w
加賀温泉郷フェス(石川)w
フジロック(新潟)w
ロッキン(茨城)w
ライジングサン(北海道)w
サマソニ(千葉)w
https://twitter.com/aco220/status/1027253391565570048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんなクソライターよか
高樹千佳子の方が100倍マシだな
美人だし海外フェス行きまくったし
洋楽好きだし
邦楽好きにフジロック語る権利なんかねえ
この国で今の時代洋楽ライターじゃ食えねえだろうから
邦楽だけ追ってカラパゴってりゃいい >>66
ヨーロッパフェス10箇所くらい巡ってからドヤれよ...
世界中の音楽フェスに侵入した男
https://goo.gl/zLmrEm
トレイラーの中で「フェスに侵入することのモラル」について語っていたけど、罪悪感を抱いたことはある?
それとも、全然気にしてない?僕から見ると、全然気にしてないように見えるけど。
まず第一に、僕は誰も傷つけていない。チケットを盗んだわけでもないからね。
しかもコーチェラのチケットは売り切れだった。そこで、何かできないかなって考え始めたんだよね。このドキュメンタリーは「フェスに侵入するやつを追った話」
ではなくて「音楽業界の中にあるリアルなこと」を伝えていると思う。言うなれば、音楽フェスに対してのラブレターみたいなものかな。
この映画を観た人が実際にフェスに行って、あの空間を体験してくれたら本望。
生の音楽ってのはフィルムには映らない素晴らしさがあるから。
ところでウッドストックに来たやつの大半はチケット代を払ってない 新潟県民だけどフジロックを無くしてほしいと切実に思っている。
フジロックに出ただけで新潟県を制覇した気になって
フジロック以外では新潟に来ないミュージシャンが多い。
ほとんどの県民にとってあの場所は遠すぎるし高いし規模でかすぎるし
出演者はほとんど知らんやつだし、見たい数組のバンドが見事に日にちがバラバラだし
新潟のためのイベントではないしで、新潟の音楽好きにはそれほど縁がないんだよ。
フジロックに出るのと新潟でライブやるのは全く話が別なのにみんなわかってない。 モラル
モラルとは、倫理観や道徳意識のこと。世代や状況によって徐々に変化するマナーよりも普遍的な価値観を含んでいる
どうすればマナーよくなるか?
フジロックはディズニーランドでやったらマナー最高に
チケット代は高くても快適に過ごせます
批判だけならブスでもできる
こいつのやったことはヤクザの事務所であんたらマナー悪いね呆れた。というようなもん殺されても文句イエローモンキー 確かに「音楽ならなんでも好き」ってタイプではないな。
知らないバンドだらけの音楽フェスにも全く興味がない。
自分の好きな音楽があるから、これ以上未知の音楽や未知のバンドに出会いたくないんだよ。
自分が見たいものを見たい人にとってフジロックは金も時間もかかりすぎて割に合わない。
新潟に住んでいてもだ。だからミュージシャンにはフジロック以外で新潟に来てほしいんだ。
フジロック以外で新潟に来てもらうためにはフジロックを新潟からなくさせるしかない。
フジロックのせいでフジロック以外で新潟に来ないんだから。 ジャパンツアー!こいて、年中とばされる名古屋のことも考えろwwwwww まあレディオヘッドがツアーで新潟来た時代もあったんだぜ >>73なんでフジ以外で新潟くんだりまで行かなきゃいけないのよ
アーティストの身にもなってやれよ 何かを批判するとき「ここは日本」というのは大抵の場合視野狭窄のアホしかいねえ
ここは地球
ここは太陽系
ここは銀河系 新潟県人だけどフジロック大歓迎だよ
もうオッサンだけどフジのおかげで新しい音楽への興味を保ててる >>66
ライジング田んぼフェスで痛い目に合えばいい
行く前から後悔してる…とか、ライジングのチケット争奪凄いのによくこんな事言えるよな
こうゆう事を軽々しく言ってるとこが無能ライターだなって思う >>73はぁ💢
なんで新潟にアーティスト単独で来て欲しいんだ?
そんなもん待ってるより
お前が東京行けばいいだけの話じゃないか!
てめえ甘ったれてんじゃねぇよボケ!
金がないなら高速バスで行け。
安いマンガ喫茶に泊まれ。
その金もないなら働け! フジロックのせいで新潟にツアーに来てくれないと思ってるひとがいるとは驚いたww >>73
要するに、僕ちゃんの好きなバンドがフジロックのせいで新潟に来てくれない
と言いたいわけね。
興味ないバンドは見る気が起きないから、フェスにはいきたくない、と。
思う分にはタダだから。いいんじゃない?でも 思ってるだけでは何も変わらないぞ!
本気で無くしたいなら、体中にダイナマイト巻いて SMASH本社に特攻しろ
行動しないと 何も変えられないぞ! >>73
お前の好きなバンドが主に活動してる地域に引っ越せ。
だいたいフジロック無くなったからって新潟でライブするわけねーだろ。行って大阪だろ。
てか、こいつの好きなバンドって邦バンドなのかな? >>73みたいにもう他は知りたくないって意見たまに見るけどただ単にビビって防衛線張ってるだけだよね
自分の音楽知識が浅いことや実は音楽に対する情熱が低いって周りにバレるのが嫌だから
体感の時代の今フジ批判する前にまずは少し上のレスにあるこの文章を100回読もう
>生の音楽ってのはフィルムには映らない素晴らしさがあるから。 >>88
センセーフジロックはマナーが悪いと思います
そもそもなんでこいつはフジロック行ったんだ?
そんなにサカナくんが見たかったのか フジの客のマナーは決して褒められるもんじゃないが(そんなのみんな分かってる)
「フェスライター」を自認してるのに「フジ初めて」あげくのの上から目線
大人の遊び場に中学生が飛び込んできて
センセーここはみんなマナーが悪いと思います
って言ってるよなもんだからな ロッキンは学校って事に気付いてない時点でレベル低すぎる ラジオ体操は朝霧もあるぞ
でもフェスライターは朝霧も行ったことないみたいなんで
どの顔してフェスライターなんて名乗ってるんだか 自分をまったく客観視できてないから顔晒せるんだろなー。 「7月からap bank fes(静岡)、加賀温泉郷フェス(石川)、フジロック(新潟)、
ロッキン(茨城)と毎週末フェスへ行き、今週末はライジングサン(北海道)なのですが、
なかなか体力的にしんどくなってまいりました、しかしサマソニ(千葉)も行きたい、困った」
https://twitter.com/aco220/status/1027253391565570048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんかもうほんとに、LED ZEPPELINすら知ってるか怪しいレベルの音楽ライターが跋扈してるって
そりゃ日本の音楽が衰退するのも当たり前だよなあ >>102ブスにとってはB'Zとサザンくらいが大御所だろうな こんなに本数いってるのにまともな感想・記事すらない、と こいつ見てるとただの本数自慢してるそこらのキッズ(笑)と変わらんな 若い奴らは音楽聴かないライブ行かないと
言われ
若い感覚でフジロックのフェスについて
語ったらおじいおばあに叩かれるって何なん? おじいおばあのライター供は含蓄語って
文章長いだけだからな
因みにロキノン上がりの奴らや
ロキノンにしがみついてる奴ら ID:LI5TWBCnが梢だったら面白いけど、
さすがにライターを名乗ってて蘊蓄と含蓄を間違えたりしないよな、まさかな…… グラスト、コーチェラ、プリマヴェーラ、ロラパルーザ、レディング&リーズ、PINKPOPあたりの欧米主要フェスにまずは行きなさい >>111無茶言うなよ
このブス一人で飛行機に乗れるほどの知能があるかすら怪しいぜ >>112
おまえも顔を晒してから
そういう事を書きなさい。 >>113梢さん、ソニマニは行きますか?
あ、ソニマニには梢さんの知ってるアーティストはいませんよね(^_^;) ふつうは自分を客観的に見て自撮りなんか晒さないわけで。 ブスかどうかは問題じゃない
厚顔無恥かどうかの方が問題だ
ロッキンだけしか複数回参加したことないくせに
フェスライターと名乗ってる時点で相当の厚顔無恥 フジロックの常連の石井恵梨子はムック本で気色の悪いことを書いてたな 67 名前:名盤さん [sage] :2018/08/18(土) 22:05:20.72 ID:C41D8ErC
https://twitter.com/0o__yh/status/1030735919026823169?s=21
フジ、サマソニ恒例の邦楽ファンによるマナー違反叩き
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 子曰わく
「同棲して3年、結婚して1年弱経つのに、
旦那が出勤していってしまう事実が受け止めきれなくて、
毎朝泣きながらひきとめてしまう」
https://twitter.com/aco220/status/1031364956912930816
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 専業主婦だから自称ライターでも食っていけるんだな
で、旦那に遊びまくってるのを咎められないようにフェスライターを名乗ってるわけか
なんかいろいろ納得だわ >>126
行ってなさそう。ソニマニのごみ地獄見てほしかった。 >>126ソニマニサマソニにでブスが知ってそうなアーティストっている?堂本剛? >>122
で?で????
私は結婚もしてて好きなことでご飯食べてるのよ!ってか?それ旦那の金だろ >>130
焚き火焚き火って結局スマホ弄りしかしてねーじゃねーか 笑
何がユルキャンだよ、馬鹿じゃねーの。 背はちっちゃそうに見えるから、75キロってとこか? そんな体型じゃ椅子にすわりっぱなしになるだろし、遠くのステージまで歩いていけるわけないなw
フジロックって超デブいないよな。
アイドルのコンサートだと腐るほどわいてくるのに。 クリスタルパレスにはノリノリで踊ってる超デブがいたぞ >>137
パレスなんか場外じゃん。
場外あたりだとデブ何人かみるな。 >>130
ホント、個性がない
こんなブスでデブでバカでも「自称ライター」wになれんの? 自称ブロガー程度だったらなにもいわれなかったかもだな おめーらはロッキンのトイレフェスで慣れたただのかじった客だろーがよ 【悲報】フェスライター鈴木梢氏、フェスシーズンが終わるや否やネタ切れ(2いいね)
「毎日狂ったようにツイートしてたのに、最近何をツイートしたらいいのかわからなくなったな」
https://twitter.com/aco220/status/1033234945198542848
そら勉強も取材もせずに受け身で楽しんでたならそうなりますわな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この方の記事みてると私でもライターになれる錯覚に。 フェスシーズンが終わったしこれからは肥え太ってくだけなんだな >>150
来年にはひと回り大きくなった彼女が見られるんだね! >>20
それ、ロッキンもフジもサマソニも客はかぶってるけどロッキンだけ撮影厳しいからやめてるだけだよ
それにプロ用機材持ち込んでブート売ってるわけでもない。そのうちロッキンも撮影OKになるんじゃないの 邦楽厨は、みんながみんなスマフォかがげてる姿に慣れるの時間かかるだろし、貴重な動画をみんなでシェアする喜びとか全然しらねーからな。
仮にOKな日がやってきても、どーせTwitterに『#撮影反対』とかハッシュタグ付けて騒ぎ出すだろな。 邦楽厨は何でも同じことを全員でやるのが好きだから
それこそスマホ撮影が解禁になったら全員がスマホ持って手伸ばしてそうで超ウザいし邪魔になりそう >>153
シェアする喜びなんて感じたことねーわ、くっさw
てめえが撮って載っけていいね貰いたいだけだろ
取ってつけたような言い訳すんな見苦しい そりゃ、一生日本に来てくれるかどうかわからない洋楽のアーティストお聞きにならない方々は、そんな考えになられますよねーー
楽でうらまわしいわー 世界中の99%は邦楽を必要としてない
視野狭窄なガラパゴスで気持ち悪い世界を極めて欲しい 邦楽あんまり聴かないからよく分からんが
>>159は最近洋楽を聴き始めた高校生だろ アホみたいに洋楽崇拝するのって、アホみたいに邦楽崇拝する鈴木梢とまったく変わらんのにな 邦楽バンドっていつでも見られるから楽しむには良くね?と思ってライブハウス通いしたが、
物足りなさから行かなくなった
ただ、オレンジの加山雄三は、フジベストアクトの5本の指に入る アトキンス・釜池】糖質制限全般53【その他の剽窃者】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1518855327/738
738だもーん ◆YWJXIc03eQ 2018/03/16(金) 21:48:11.45ID:CRWVFlK80
>>735
中年(ちゅうねん)とは成人として中くらいの年齢。 すなわち壮年期を過ぎたころから高年期の域に入る前までを指す。
朱夏(しゅか)とも。 一般的には青年(15歳〜34歳)と老年(65歳以上)の中間、青春と白秋、玄冬の間。
去年のフジロックでは19歳と20代前半のギャル2人の計3人やったぜー、シャワー無しだけどな
だもーん ◆YWJXIc03eQ ←某メーカー勤務の会社員
2000年大学卒 41歳くらい?
だもーん ◆Na9TcAMICcSa ←now ! しっかしブスだなコイツ…
ここまでブスだとそもそもコイツの意見を聞く気にもならんわ。
かわいそうだし、俺が間違ってるんだけどさ、どうにもならんわ…
だってブスなんだもん。 同じブスでも生まれつきのブスと性格の図々しさが顔に出てのブスがいるけどコイツは後者
前者は性格良ければ可愛げもあるが後者は救いようがない >>169
両方だろw
どう見てもこの面は劣性遺伝子だよw こんな奴でも結婚してるんだよなぁ
旦那のツラも見てみたい >>171
世間体のためにはこんな豚でも使い道はあるからなぁ。 朝霧は行くんだっけ?
またマナーが悪いって文句垂れるんかな 今日のキラーズをスルーしてる時点でなーにがライターだよ >>174
キラーズなんてコイツが知ってるわけないだろ!! 【悲報】鈴木梢、友達がいないうえにお前らに虐められたため朝霧を諦める
朝霧JAM、ひとりで行こうと思ってたけど、キャンプフェスはひとりだとなかなかしんどいな…どうしようかな…
https://twitter.com/aco220/status/1041898342052061184
ぼっち同士仲良くしてやれよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最初から行く気ねーだけだろwwww
行く行く詐欺乙 ブスは存在してるだけで不快だという認識を持ってくれれば朝霧行くのも許したるで しばらく見てなかったが久しぶりに来てみたら鈴木梢以外ではダントツにバカな奴がいた
劣性遺伝子の意味を調べてこい>>170 この程度でライターとして食っていけてるのかと思ったけど旦那に食わせてもらってるのかな 格好も何もかも規律化された後だしジャンケン安全領域でフェスライターて 笑 是非とも発展途上中な20年前に名乗ってほしかった。
>>184
ワロタ 結局は携帯いじりとか 笑 ヘリノックスの生地伸び切っててやばいな。尻が地面すれすれじゃん。ヘリノックスってみんな座ると尻地面すれすれになるの?この人が特殊? 結局朝霧行ってなくてただのフェスブームに乗っかっただけのライター気取りなのが露呈したな。
アイコンが顎が見えない服に変わってて草。 あれ、結局来なかったん?
いたら写真撮ってやろうと思って探しちゃったよ てかプロフィール前に比べてすげー盛った写真になってるじゃん
それでもブスだけど お前らいたいけな女の子を寄ってたかって誹謗中傷とか恥ずかしくないの? >>198
初見の相手を全否定するような奴が、果たして「いたいけ」なのだろうか…… A kimama|【体験レポート】フジロックフェスティバル ゼロ歳児連れ参戦記 ─ アウトドアカルチャーのニュースサイト https://www.a-kimama.com/fes/2018/10/87169/
アウトドアカルチャーには悪いがフジロック今年は17年ぶりにネット中継あったんだからガラガラサマソニに行ったやつの方が音楽好きだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています