twenty one pilotsは過小評価
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そうか?これ売れるだろ。 今の時代、一見売れなさそうなのがガンガン売れる。XXXTentacionとか。TOPも同じシリアスポップの匂いがするね。 なんだかんだ言っても、ビルボード1位ってすごいよな。加藤鷹も嬉しいかもね もともとコアな音楽性のアングラインディーバンドがたまたイケメンでキャッチーな曲を作って爆売れしまった感じだよな ただ新作聞いてるとめっちゃ売れる曲作ろうと思えば作れるんだろうな ただ彼らがそれを望んでる感じしないな https://rockinon.com/blog/yogaku/180675 Legendは亡くなったタイラーの祖父のことだと言われてるんだが ロキノン記事っていつもこういういい加減? 和訳もこんな歌詞あったかってくらい、かなり大幅に間違ってね 一番最後にあるだろ Then the day that it happened, I recorded this last bit I look forward to having a lunch with you again マジだ Genius見てたから広告以降にも歌詞あったって気がつかなかったわ サンキュー その広告の下を見逃すのわかるわ 前、iTunesに取りこんだアルバムの曲に、ジーニアスからコピペした歌詞を貼り付けてたら広告から下がぜんぶ抜けており、作業を一からやり直す羽目になり死にそうになったことがあるw まあチェズへの思いがあると解釈できないってわけでもない neon gravestonesが明らかに死んでいったミュージシャンについての詩だし https://youtu.be/CXEt4X_yieo これなぜMuseが日本でも人気になったかよくわかるな タイラーはこういう雰囲気の曲には沈んでしまうわ >>135 客層と音楽が合ってないからしゃーない まぁ乗りずらい曲だしね てかM字化進んでるよね Smithereensの地味ながら段々響いてくる感じいいな Videoもめっちゃいい感じ なんか今回の過渡期のアルバムって感じがする。 統一感は思ったよりなくて、内省的すぎ。 まあ、コンセプトアルバムではないよなw 次回に期待。 Smitherreens曲単体では良い曲だが微妙にアルバムの流れ止めるよな Jumpsuit からのLevitateが最高すぎたわ それわかるわ あそこまでは完璧だと思う あとPet Cheetah を前半に持ってくれば、音楽の流れだけを考えるなら もっと良くなった気がする Banditoから感じられる,もうすぐアルバムが終わりに近づいてるなぁ感から いきなり前半の暗い雰囲気に戻されるのが少ししっくり来ないんだよね いい意味で今風でなく、カッコ良すぎないんだよな ダサいというよりも地元ローカル感がある タイラーが地味系だからか さあ、ご斉唱下さい。 ペッチラーペットチーラー ペッチラーペットチーラー ペッチラーペットチーラー ペッチラーペットチーラー セールスしか取り柄がないのに1位もとれないとか もう他で名前出すなよ恥ずかしいから 今のビルボードはストリーミング回数を不正操作してる奴が1位になるねつ造チャートだぞ 【音楽】 ストリーミング再生回数を操作して全米チャートの順位を上げる方法が問題視される https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538033927/ ストリーミングの不正操作の中心にいる奴らが言うと説得力があるな もう消されたがMy BloodのAudioビデオが公開された1週間後以降に不自然に1日で500万再生が増えたのを知ってる 無知乙 米ビルボード、YouTubeの再生回数をチャートに反映しない方針へ https://tokyo-indie-band.com/2017/10/billboard-charts-youtube.html ビルボードはYouTube再生数はカウントしてないんだよw 不正やってるのはストリーミングの方だよ ストリーミングのセールスは不正に操作されて金で売り買いされてる だから本当の人気は、ツアー動員とアナログ&CDのセールスで見るのが一番、不正が無い公正な指標なんだよ ストリーミングだけ多いアーティストは、不正やってるという子とだな 似たようなクソつまらんアホみたいなラテン系音楽がやたら売れてるとされてるのもおかしい 異様にブラックミュージックが強いのは、たしかに違和感あるわな。K-POPの再生回数みたいに、黒人も頑張ってると思うよ。俺はケンドリックラマーとかも好きだからどっちでもいいけど TOPが「ありがち」なアルバムで終わったことで1975かイマドラに絞られた 俺は1975信者だが今回の新作は最初の印象悪いものの 何回も聴いていくうちにホント良くなってくるよ 昨日Smithereensが流れ止めるって書いたが、さっき通しでアルバム聴いてたら あれ結構いいじゃんと思えてきたしw これはレディへのKid Aが最初「理解」できなかったのに似てるかもしれん あそこまで冒険したアルバムじゃないんだろうが youtubeが主張しているよりはるかに低い印税をアーティスト側に支払っているのが 問題の根幹だと思う お前らみたいな全く業界と関係ない奴らか物知り顔で語っても滑稽なだけなんだけど。 ネットで知識手に入れて強くなった気持ちなんだろな なんか書き込み激減だなあ 俺的に応援したいバンドになるつつあるんだが 日本メディアの布教が足りなさすぎるな インタすらほぼ訳されてない アマゾンでもレビュー1 これはあかんね ギターレスだからロックバンドとしても売り込みにくいんだと思う ロックでもないし、ダンスミュージックってわけでもないし、中途半端だもんな。日本人好みだと思うけどね てか、新譜はビルボード2位か。ガガ様強いわ ガガのはサントラだろ 今年の年間一位も「グレイテスト・ショーマン」のサントラだし 日本ってギターバンド好きだよな 邦楽もロックがまだ人気保ってるようだし 新作聴けば聴くほど良くなるから、もっと売れて欲しいわ しかし某バンドと違い、21には幸か不幸か日本にアンチが全く居ないので 応援のしがいがないなw メタルの良さ全くわからん うるさ過ぎるのは疲れるわ 日本人って大人しいからああいうの合わないんだろうな アメリカの底辺層からに音楽(楽器のスキルを持った人間)文化が消えつつあるってことじゃね 中流以上はカントリーの若手とか増えてるし R&Bやラップなら、音楽わかんない層もスマホゲームみたいな感覚で消費できるし 昔なら、黒人だ、ゴスペルの聖歌隊とか、ブルースとか、色々な音楽への入り口があったんだけど ネット社会になって底辺層のコミュニティが崩壊して、スマホ依存者が増えた その結果として、楽器や歌をやる黒人が減った そういう流れだと思うのな それでも音楽自体は捨てられないから、カラオケR&Bやラップに流れてると 今のアメリカって、ヤンキーが聞いてるような音楽がチャートに溢れてて 「アメリカ人のマジョリティは貧乏になったんだな」と思うのね 中流感が無い(テイラー・スイフトやエド・シーランは中流的だが) 山下達郎の名言があって「ポップスというのは中流のアイデンティティで出来てる」という 黄金期のオールディーズや彼が好きなソフトロックやモータウンなんかは、まさにそれらしい HeavyDirtySoulしか知らなかったけどやばいね 思わず海外通販でBanditoパーカー買ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる