洋 楽 は い つ 終 わ っ た の ? B
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
洋楽は終わったと嘆く人すらいなくなった未来に終わる >>3
Kpop万筋 薫子 (北海道雨竜郡出身の田吾作(中卒)50代後半)
糖質・ADHD・ナマポ・独身高齢・コリアン・LGBT・ヤリマン・アナルプレイ愛好家・
アジエン出禁+ガルちゃんアク禁の喪女ババァで、 KKKと猿爺アンチ池沼ストーカー!
ネナベ、ジジイ、ババア、関西弁、DQN、ガキ、JK、ゲイ、エロ、なんでもあり口調の
多重人格で、IP・IDを複数操る自演連投・詭弁・コピペ・虚言壁の粘着荒らしババァ!
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1496606484/l50
https://twitter.com/youyouou1270866
https://twitter.com/sexsexsexsex186
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) パイをぶんどろうとチョンが暗躍してるだけで終わってない こんな極東の小さい島国で終わろうがどうでもいい
世界的にはエドシーラン、アデルなんて社会現象レベルで売れてる 洋楽好きはそもそもそのレベルのものは目にも入ってない 対抗文化としての価値が大きいからロック聴いてた世代の人たちが世の上に立った時終わった 最近の洋楽は本当gmばっか。90年代初頭までは聴いてたかな まぁシューゲイザーとかはまだ聞けてたかな
それ以降だとBattles初期とかTame Impalaくらいだけどこいつらは過去ロックのオマージュだから聞けて当たり前という気もする >>18
Battles初期はワクワクしたな
アルバムが出て化けの皮はがれた それだけ駄作が多いっていう証なんだよな。
TVのCMソングだって60年代、70年代の洋楽が多いんだよね。 >>24
それは日本の場合
特に若年層の人数が少なすぎて
逆に40代と60代が多いから
当然懐メロ洋楽ばかりテレビで掛かる
アメリカじゃあ21パイロッツとか人気じゃん
終わってるのは洋楽じゃなくて日本かもしれない? 韓国 万歳
原爆 万歳
ARMY万歳
在日 万歳
(万筋 万歳) >>25
実際は日本の若者ほど洋楽離れで
おっさんほど洋楽に固執してるじゃん
じゃあ日本の若者が終わってるんだな 下手くそでも音楽やっていいという勘違いを生んだパンクから >>27
テレビでも懐かしの昭和歌謡SPとか定期的にやってるだろ
若者向けにビジネスをやっても意味がないんだよ
金もないし、人口も少ない 実際に発売されてるもので下手くそなパンクなんてごく少数だけどな >>33
クイーンもあんたに合わせて活動しているわけではないからなw >>36
映画の事を言ってんじゃないか?
さすがに今クィーンにダメだしするアホはいないだろ 映画で流行ってるから聴き返してみたけど
今聴くとつまらないな >>39
そうやってクイーンディスる俺カッコいいって思ってるおバカさん やっぱりニルヴァーナで終了かなあ
オアシスとかマリリン・マンソンとかその辺が最後のイメージだね クィーンは音質厨みたいなやつには聞き応えないだろうね
代表曲はシングル向けに売れ線系ミックスしたようなのが多いし ベタベタ厚塗りされただけの薄っぺらい音楽だよクイーンなんて やっぱ、クイーンディスるオレかっこいいんだー。。。。。 たまに米軍ラジオ聴いてるからなんとなく流行や推しメンはわかるかな
テレビは音楽番組自体が減ったんじゃないの たまーにスライ聴くくらい
久々に聴きたくなったスライも聴いてて飽きる 今繰り返し聴いてるのもLAメタルからグランジあたりだから
90年代までだな クイーンディスる俺カッコいいって思ってる奴の
iTunesとかSpotifyにはBzとかXJAPANとかTUBEとかBOOWYが入ってるんだよな >>51
そいつはキチガイだから触らないほうがいいよ >>52
キチガイが言うなよw
否定されて悔しいのかい?w >>50
クイーンdisってるのは、レディヘ、U2聴いているような連中だろw >>50
>>55
クイーン叩いてるのって「やたら大袈裟に盛り上げる音楽は低俗」って考えのタイプだろう
同じ理由でMUSEも馬鹿にする
レディへとか、あとピッチフォークでやたら評価されてるインディとか好きそう 終わってんのは日本だろ
オワコン白人様(笑)の音楽しか有り難がらない奴しか居ないから現状についていけない >>56
というかクイーンごときで洋楽を語る時点で終わってるね
大したバンドじゃねえもん、商業的にも音楽的にも いや、クイーンは糞
あんなの産業ロックに毛が生えただけ >>61
結局こう言う頭の奴が日本における洋楽文化を潰したと言えるだろうな クイーンを否定してるやつは好きなバンドも書いていけよ 判定してやるからw だいたいこういう大御所を頭ごなしに否定するやつは有名曲を知ってるだけでまともにアルバムを聴いたことがない >>66
でも大御所の有名曲を知ってるだけで頭ごなしに肯定してる奴も同多数いるわけだよね。
そこにどういう折り合い付けてるの?お前の中で。 >>56
その見解は合ってると思うよー。
チョコレートなんだよクイーンは。子供でもわかる味。
だから大人になって子供じゃわからない味も感じられたとき
その敷居の低さを軽んじられても仕方ないんじゃないかな。
その子供でも好きな味を「チョコレートの酸いも甘いも吟味して言ってんのか?」っていう
論点に持っていくのは違うと思うんだ。>>66
好意的に「懐の広さ」だと受け取れないかな。
フレディの肛門もそんな器の広さだろ。あいつはホモなんだ。気持ち悪いよね。 まぁクィーンなんかにいちいち噛みついてる時点でアホ丸出しだけどな >>74
ポーティスヘッド自体は悪くないけどその程度しか名前あげれないんじゃクィーンをバカに出来るレベルのリスナーではないな 洋楽がかろうじて生きてたのはオアシスとかニルヴァーナの頃までか 洋楽は全然終わってないよ
このイカした曲を聴いてごらん?
(好みかどうかは別でまだ洋楽シーンが元気な事は判ると思う)
DJ Snake - Taki Taki ft. Selena Gomez, Ozuna, Cardi B
https://www.youtube.com/watch?v=ixkoVwKQaJg
ロックは死んだかもしれないけどw さんなんだよそのDJ Sneakのパチモンみたいなやつ >>80
パチモンじゃなくてオマージュだと思うけど… >>78
リンキンとスリップノットも一応売れてた部類では 80年後半のBOOWY〜バンドブームで廃れてきて
90年前半のカラオケの大流行で洋楽は終わった >>84
洋楽レンタル一年禁止というのも大きかったな
まあ90年代前半くらいで終わった感じ
レコードコレクターズなんて90年代以降のバンドはほぼ無視だし >>87
糞R&Bとか糞ラップばかりの洋楽よりは邦楽の方がまだマシ
地下アイドルなんかは洋楽なんかよりよっぽど攻めたアレンジとかしてるし だけど結局は宣伝してある程度聞いてもらって
それからお金払わせないと駄目だよなw
本当に心地良いものなら売れるよなー
カスラックみたいに音楽かけたなお前ら楽しんだな金よこせじゃ。。。
The White Stripesで終わったかもなー ヒップホップはデラソウルのファーストだけあればいい ロックオタクのおっさんは死んでほしいとおっさんの俺でも思う >>89
この農機具はメチャクチャ革新的で攻めたアレンジで作られてんだ
て言われてもそうなんだだから?って話だな >>91
宣伝しようにも売れるのが輸入盤なんだから
国内レーベルがやりようがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています