あらら、今度は時代語っちゃってるよ爆笑
女に相手にされないお前になにがわかる?わかるわけないだろ笑

いくら童貞だとしても、ここまで歪んだ女性観がどうやって生まれたかだ
とんでも発言連発の自分のことを棚に上げて、天然女優のやらかせ発言だけにはやけに厳しい
いつも思うけど、お前にはなんの関係もないだろ、

まあ、こいつはネットの闇だな、匿名サイトで意味なくのさばっている嫌なやつだと思っていたけど
そのレベルをはるかに超えている、ありとあらゆるロックミュージックほかの音楽、
およびミュージシャンの尊厳や名誉を、(本人馬鹿だから気づいていないけど)汚している
エドシーランやパールジャムだって、独善的過ぎるアスペルガーのこいつに評価されることはお断りだろうね
ウヘーペッペッ笑

そこまで歪んだ理由のひとつはエホバ家族、そして高卒、それから半身不随、さらにデブのデカ顔、
さらにまだまだあるんだろうね、闇は限りなく深そうだ、、、、

前も思ったけど、音楽の知識も、せいぜいクソネット情報かクソ音楽本だろ、あとyoutube笑
たぶんライブやフェスの経験もないよ、

言いっ放しのぺらぺらの薄っぺら発言からは、知性もスキルもまったく感じないし
奇妙な嘘と奇妙な自演と奇妙な自画自賛と奇妙な能書きだけ、
さらに、なによりも怖いのは内容にリアリティがまったく感じられない、そんなやつは初めてだ笑

恥知らずの傲慢さと無知ゆえの偏見、ど田舎のクソ時代遅れのクソ爺みたいなもんだ
お前は、これまでもこれからも社会からも時代からも完全に外れたままじゃないか大爆笑